見出し画像

無駄な物なんてひとつもない。

私は無駄な物なんてひとつもないと思う。

無駄な時間を費やしたなんて思わないで。
やらなければ良かったなんて思わないで。
やっぱり失敗したなんて思わないで。

無理だったと知れた。
諦めがついた。
違う方法で試してみることができる。
失敗と思わないで通過点と思って。

思い描く事があるなら線をまっすぐ伸ばしてそこに至るまでのシナリオを考えてみて。線から外れてもまた、戻ればいい。
進んでいくうちに違う線が見えてそれが正解だと思うなら反れて行ってもいい。

立ち止まっても 夢中になって走っても
戻ってみてもいい。全部が今のあなたを作っている。
たくさんの大小さまざまな壁が行く手を遮っても 越えられる事を疑わなければ越えられる。
大それた夢じゃなくていい。
あなたのみた夢はあなたのもの。

人と比べる必要は全くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?