見出し画像

アクリルビーズを染めてみた

少し前に透明アクリルビーズを染めてみた。
誰かが染めているのを見て、いてもたってもいられず染めた。
「染めたんだ」と、会社にサンプルのつもりで持っていった。
陽の目を見ることはないと思っていたアクリルビーズは、会社の事務員さんに買われて行った。


私の会社はアクリルをレーザーカットする会社です。
プレゼント用のベイビーのネームプレートを突然頼まれ、アクリルビーズを染めたのを思い出した。白いアクリル板をバットで煮て着色した。柔らかい市販品にはない水彩絵の具で塗ったような色に出来た。

作品ができたら披露しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?