見出し画像

アイコン変えました

モチーフがオバちゃんなのにね、これだけ可愛くしてくれるのほんと素敵。
4月に名古屋でマルシェをしたんですね、そのときはスタッフとして参加してました。

で、イラスト受注で出店していたすのはらゆみこさんに、描いてもらったのがこれです。

まだカードリーディングをしようかどうしようかって言ってた頃だけど…
でもやるんだろうな~ってことで
カードに、我が家の猫2匹もモチーフで入れてもらいました。

ふうまミニキャラ

めちゃめちゃかわいいじゃないですか?
ね?かわいいでしょ?でしょ?

「イメージの色は青系、猫を入れて、カードを使ってる感じ」
だけで発注したのがこれで


髪色濃いめ
髪色薄いめ

髪と目の色がちょっと違うんだけど、3パターン描いてくれたんですよ~
もうね~~~~~

いよいよ私もプロにお金払ってミニキャラ描いてもらう身分になった。
なんて勝手に悦に入る。
すのはらさんの情報は・・・私のTwitterを見ていただければフォロワーさんなので…頑張って探してください。
探しきれなかったらDMください。

それで私は何者か?
たま~にマルシェとか行って隅っこでカードリーディングさせていただいておるオバちゃんですよ。
普段はパートで、WordとかExcelとか教えてます。

またどこかでこっそりリーディングさせてもらうかもしれません。
その時はよろしくですよ~♪

いただいたサポートは今後の活動に活かしていきます。