見出し画像

金縛り(?)レポ

どもみなさんこんばんは(なう(2024/05/27 01:23:27))

今回は(2024/05/26)に起きた金縛り?のようなものをレポにしてみました。

それではどぞ〜


1回目
突然やってきた。
息ができなくなって、体が動かなかった(催眠状態みたいな感じだった)
目の前がグルグルし始めて、視界が暗くなっていった。
正直○ぬかと思った。
「ここで人生終了か」なんて考えしてたら
症状全てなくなり、普段通りになりました。
その後ゆったり過ごしました。
1回目の体制は仰向け
完全に起きてる状態
だけど……

普段通りになった数分後あまり金縛りになってる時の記憶がほぼない。


その数時間後また金縛り発生。
2回目は自分が周りに捨てられたようなのが脳内になぜか浮かんだ。
それをとめることは自分でもできなかった。
「お前は大事なメンバーじゃない。」
「消えろよ」
ってメッセージで言われたのが何故か頭に浮かんだ。
晒されてみんな消えてくのも。
その後金縛り発生。
息できない。体が動かない。一回目と同じ。
けどぐるぐるした感じはなかった。
ただその時電話をしていたから「助けて」と言おうとした。
けど……声すら出なかった
例えるならば

・声が枯れて全く出ないのに叫ぼうとした感じ

かな。
怖くて助けてすら言えない状況。
諦めかけてたら
金縛りはなくなった。

また脳内からなんか記憶が飛んだ。
意識はあったから気絶はしてないと……思う。
体制は横向だった。

次の日(2024/05/27)に保健室に行って先生に事情を説明したところ、この金縛りだけ聞いた感じうつになってるかも。と……
なんかどんどん「自分」が崩壊してきて怖い。
いつか自分じゃ制御出来なくて、大変なことにならないかとかね……。

ちなみに5/27は金縛り起こらずなんとか生活してます。

また症状が出たら対策考えます。

最近のnote重たい話ばっかになってるな……
明るい話とかしないと!って思うけど

ごめんなぁ……
ネタがないんだ……
(おい)

noteも基本投稿しよーって思った時に投稿するから待っててね!

みんなも無理せず休む時はしっかり休もうね🍀︎ ̖́-

では!おつりる〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?