見出し画像

シャーペンでまた絵を描いたので、おさらいするよ!


こんにちわ。矢車るりです。

私の住んでる地区は、昨日今日とジメジメ。
生乾き…。

私のような生乾き…。

さて、今日は絵を描きましたので、おさらいしながら投稿します。
くわしくは、↓

をご覧になると、細かいこともわかります。

無料なので是非読んでみてください。

さて、参りますか。

大体のラフを描いて、荒削りした状態です!

線をしっかりさせつつ、影も入れていきます。

大体できました!
それでは、一晩寝かせます。。。\_(・ω・`)ココ重要!


そして今朝、2時間位見直しして完成です!
手直ししたらかなりスッキリしたかな?という感じです。


この子の名は、あだ名はトワ。本名エンマ。
生前人間だが、記憶をなくし不死身の肉体になった精霊。
不貞をする男女や人間が大嫌いで、見つけ次第時間差で発動する地獄の業火の魔法で苦しめたり追い詰める。

そのせいか審判とは仲が良く、トワ自体は、審判に殺してもらいたいと考えているが、エンマであるトワを審判し生み出したのは彼である。


複雑な説明も載せました☺

やり方は、ぜひ、メイキングをご覧ください!

アズカリにて審判くんは販売してます。
購入したい!気になる方はコメントを下されば、URLと、合言葉も教えますし、Twitterから直接購入も承ります。

ぴーんと来た方で、お仕事依頼したいと思ってくださった方も、もしいましたら、コメントください。

本日もありがとうございました!
矢車るりでした。

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!