見出し画像

有馬記念 ルリッコのサイン競馬

かなりぶりに文章書きたくなったのでnoteを書いてみる事に。(*'▽')
Xで最近サイン馬券についてよく書き込んでいたけど文字制限の関係でnoteの方がいいなぁと思いマスタ。。
これまで発表したサインの成績は4戦3勝ですた。最近はサインでしか当たってない気が(^-^;

有馬記念もやっぱりサインぽいものが何個かきたのでそれを文章にしてみようと思います★


まずサインらしい出来事を順番に書いていきますね。

12/18 外の職場で休み明け出勤したらメモ紙を渡されて

「〇〇さん、クリスマス用の包装紙どこにあるか分かりますか?」

うち「あぁ、11月に事務所の人に頼まれて保管してありますよ。あとで下ろしておきますね」

渡されたメモ紙には

「スター 1/2」

とか書かれてあった。

それから頼まれていた包装紙を補完してあった場所から取り出して商品の包みを見てみると名前が書いてあって名称が

「スター&ミリオンローズ A1/2」

と書いてあった。

「こ・・・これは・・・もしかしてサイン!?」

包装紙を見てみると金色の星々が散りばめられてられている割と地味な包装紙だった。

そう以前ジャパンカップの時に「スター」のサインが出ていてその時はスターズオンアースで発表していたので馬券内ということで当たっていたので、
また「スター」のサイン?!とまず思った。

そして今回気になったのが&とついてミリオンローズ。意味的にローズで薔薇ですがその意味になる名前や名前もない。唯一名前にあったのが「アイアンバローズ。」
ローズの意味ではないですが名前に含まれるという事でややサインを放っているという事でまずはこの2頭の組み合わせ。


「有馬記念予想~~!!」

12/22 仕事中私の運んだ荷物であとから「来てる来てない」で問題になった事がありました。

ZD-50Wという商品が納品されている筈が来てなくて、代わりにA-50-Tが来てるんじゃないかという話で少しトラブルになりかけて、

「50の所だけ見て間違えたんじゃないか」

とか全員が全員うろ覚えの上、意見が分かれてて結局の所、間違っていなくてちゃんと納品されてた上に、無い無い言ってた部署の人が出してた話。
後味が悪くて気味が悪い話だった。

あとから考えたらサインぽくて印象に残ってる。

サインは「⑤‐⓾」

12/23 今日。Xにも書きましたが朝これから出勤しようとしたところで電話が鳴った。

「誰か休みかな?」

出ると機械音声ガイダンスで

「こちらはNTT代行サービスです。お客様に長期のご料金の未払いがございます。ご契約会社様が民事訴訟の手続き前の最終通告のお電話となります。オペレーターに繋ぐ場合には①を」

と電話が掛かってきてオペレーターに繋いで話を聞くと、携帯電話から去年12/15に契約している通信サービスの会費が長期滞納しているという話でした。

「会費はいくらなんですか?」

全く身に覚えもなかったのでサービス名と金額を聞いた

オペレーター「スマートというインターネットサービスで月額2500円です。」

会社遅れそうだったのでとりあえず会社に遅れる旨を電話して再度話を聞くことに。

以前携帯乗り換えの時に海外から買い物されて請求が上がってきた件があったのでまたそれかと思って対応する事にしました。

結論から言うと結局ただの詐欺電話だったのですが音声ガイダンス使うとか手口が巧妙になってるのでみなさんも注意してくださいネ(^-^;

「変な事あるなぁ。」

そこでまたこれはサインかも!?と思い掘り下げてみた。

2500→ ②‐⑤-⑩

「スマート」

馬名ないかなぁと調べてたらありました。スターズオンアースの母父名が「smart strike」!! 

お!多重シンクロしてきてる!

これが23日現在で起こったサインの全てです。
まだ明日とかゾロ目サイン来る可能性とかはあるのですが来るかは分からないのでこれで発表にしたいと思いました。

まとめ

*★の数程サイン値が高い

今回のサイン馬は

⑯スターズオンアース ★★★★

⑤ドウデゥース ★★★

⑩ジャスティンパレス ★★★

⑦アイアンバローズ★★

②シャフリヤール★★

⑤‐⓾ ★★★

です。

買い方としては色々ありますがサイン的には3着までを当たりと定義していますのでワイドや複勝、3連複での買い方を推奨いたします。
数字の場合は馬番、枠番で馬番と1頭を指す場合もございます。今回は⑤-⑩の場合は馬番となります。

それではこのサインが当たってみなさんが幸福になれrと嬉しいです★
ご購読いただきありがとうございました(∩´∀`)∩

12/23 22:44分 追記

ゾロ目のサインが来ました。

今日とんかつ道場で注文した時の待ち札「6」

丁度携帯の画像フォルダ見直しててこの画像見てた直後に、有馬記念のオッズ見たら66.6倍のオッズの画面がタイムリーに♡

6枠11番 ハーパー66.6倍(11番人気)

サイン追加

⑪ハーパー ★★★★ 斤量54㌔魅力

⑥ディープボンド★★★ 有馬2着初ブリンカーで変わり身も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?