見出し画像

2021/1/27川崎記念予想(*´ω`*)


にゃんぺろー瑠璃でーす(*´ω`*)年末の有馬記念を機に穴派に転向しました(笑)いやぁ前からずっとやってて結構硬めの馬券傾向スタイルで獲るには獲るんですけど結構収支はトータルマイナスだったのでスタイルかえていこかなと。(∩´∀`)∩なのでこの一年は実験で穴派で収支どうなるか追っていきたいと思ってマス。一応調子良くて有馬記念から今週まで良いペースで万馬券4回げとしてて収支もプラススタートなのでいい感じではあります。

有馬1

画像2

画像3

画像4

中山金杯

東海S1

画像7

さて本編の川崎記念ですが全10頭立てで強いところがでてきました。

画像8

↓↓ うちの印と買い目はこんな感じ(∩´∀`)∩ ↓↓

ここから先は

810字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?