見出し画像

ルリッコけいば。激闘!ヴィクトリアマイル編。

画像1

にゃんぺろー瑠璃でーす(∩´∀`)∩G1連発で嬉しみです。昨日は京王杯SCワイド押さえでげっと。ノートはお休みしてたのですが(´Д⊂ヽ書く暇が無かった。さてヴィクトリアマイルですがうちの買い方ではあまり儲けにならなさそうなそんな気がしてはいます。割り切って狙いにいくのか、トリガミ覚悟で当てにいくのか難しいレースです。

◎⑥グランアレグリア

〇①マジックキャッスル

▲⑱レシステンシア

△⑤デゼル

×⑨テルツェット

⑫⑬

★⑧ランブリングアレー

どうやっても本命は⑥グランアレグリアになってしまいました。まぁここで外して買える人が大穴獲れるんでしょうけど。。勝てるとしたら⑱か①のような気がしました。今回は⑥の舞台が揃った印象です。相手は①マジックキャッスル。前走阪神牝馬Sでは前壁なる場面あっての2着。今回も最内枠で同様の場面が見込まれますが広い東京コースなら抜けさせそう。次に⑱レシステンシア。堅実に走る地力はあります。ただ今回大外前目に行きたい感じなので外振られ過ぎると直線捕まってしまうので飛びもありそう。⑨テルツェットは小柄ながらピッチ走法で後半伸びる。ただ今回斤量増えるので割引は必要かと。

ルリッコ特選馬

〇①マジックキャッスル 調教も動いているし気配いい。走り頃。

⑬プールヴィル 1400がベストですが前走マイルで力示した。人気馬飛んだ場合の繰上りで3着狙い。

★⑧ランブリングアレー 1800~2000mがベストっぽいですが勢いある吉田騎手にディープ産駒で展開次第では薄目ワンチャンありそうな予感。全然眼中無いのに何回も気になって目にはいってくるので今回は買おうかなぁと。ぼんやり浮かんで来たんですよね(∩´∀`)∩根拠なし。直感。

画像2

買い目チャン。

3連単⑥ー①⑤⑧⑨⑫⑬⑱ー①⑤⑧⑨⑫⑬⑱ 42点

ワイド⑧⑬ー①⑤⑱ 6点

押さえ

馬単①⑱ー①⑥⑱ 4点


ご購読ありがとうございました(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?