【みんなの銀行】本当に1500円貰えた【紹介コード jUKxrTVU】

Twitterなどでよくみかける 「 みんなの銀行 」

紹介コードを入れて開設するだけでお金がもらえるとかなんとか。


正直、怪しい…。


って思っていましたが、ちょっと気になっていたので調べてみました。


運営しているのは、東証一部上場企業。
九州トップの地方銀行、福岡銀行もふくまれている
福岡フィナンシャルグループ。

地方銀行が設立したネットバンクでは初のデジタルバンクで、
2021年5月28日に設立された銀行とのこと。

まだまだ新しいので
どんどん新規口座を開設してほしい
段階なのでしょう。

そして今、手厚くお得なキャンペーンが行われていて


お友だちが
「 新規口座開設 」をして
「 紹介コードの入力 」をするだけで

友達にも自分にも
1500円がプレゼントされるとのこと。

なるほど、

ということで私もさっそく申し込んでみました。

申し込み方法も簡単でした。

その時の流れにそって
順番に説明していきますね。


■ お友達紹介プログラム お申込み方法 ■

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
紹介コード:

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください
かんたん3ステップで新規口座開設

① まずは、
  この画面をスクショまたはコードをコピーして、紹介コードを保存しておきます。

 紹介コード【 jUKxrTVU 】

 ※最後に紹介コードを入力しないとプレゼントをもらえないので忘れずに入力しましょう。

② アプリをダウンロードします。https://app.adjust.com/3zgja3r


③ 新規口座開設の手続きをします。

 難しい手続きはありません。
 アプリの指示に従って
 手続きを行います。

 手続きに必要な書類はこちら

■ 手続きに必要な書類 ■

以下のうちいずれか1点が必要です。
住所など記載の内容に変更がないか?
ご確認ください。

・パスポート
・マイナンバーカード(個人番号カード)
・住民基本台帳カード ※写真付き
・官公庁から発行された書類
最後のほうに
ビデオ通話で本人確認があるので
なるべく明るい場所で手続きをしましょう。


最初のログインの時に紹介コードを入力します。


 8桁の紹介コード【 jUKxrTVU 】

 紹介コードの入力をしないと1500円のプレゼントがもらえないので、
 忘れずに必ず入力してくださいね!

⚠紹介コードの入力は後からできません。

最短で翌日、今回、新規開設したみんなの銀行の口座に1500円 が振りこまれます。

その後別の銀行口座へお金を移すこともできますよ☺


通常は1000円のようなので
キャンペーン中のいま、
新規口座開設するのがオトクです♪


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?
今後もお得な情報など発信していきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?