見出し画像

寒い一日

こんばんは、カズやんです。
みなさんのお住まいの地域は、今日どれくらい冷え込んだでしょうか?
私の住んでいる地域では、久しぶりの氷点下二桁を記録しました。
そのためか、離れの家の水道が無事に凍りましたね(苦笑)

凍った水道の蛇口から氷柱が


昨日、「水道ひょっとしたら凍ったりしてw」なんて、家族と冗談混じりに話していましたが、まさか本当に凍るとは思いませんでした。ビックリ!
お正月でこの寒さなので、これからの冬本番の2ヶ月間は、一体どうなってしまうのでしょうか…考えただけでも恐ろしいです。

これからも寒い日々が続きます。しかもそれにプラスして、冬は体調を崩しやすい時期でもあります。
しっかり体を温めて、健康な体を保っていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?