冷え込む日々

こんばんは、カズやんです。
みなさま、冷え込みが激しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
世間は、11月。秋終盤をむかえ、紅葉も色鮮やかになってまいりました。
紅葉が色鮮やかになってくると、やはりそれに比例するかのように、寒さも激しさを増してまいります。

先日、私の住む地域では、最低気温が0℃まで低下し、驚きを隠せませんでした。
10月中旬にその気温ですから、驚くのも当然です。
今の季節でこの気温です。本格的な冬を迎える12月〜2月にかけて、何度になるのか興味が湧きつつ、少し不安でもあります。

四季の移り変わりを自然とともに楽しみながら、過ごせていければ良いかな、と考えている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?