見出し画像

今日も雪…

こんばんは、カズやんです。寒い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は今日、街中に出かけていました。

朝8時に目的地に到着した瞬間、目の前にフワフワと舞う白い物体が…!
コレは…雪だ!

そう思っているうちに一気に激しさを増し、30分ほどで周りが白くなりました。

私はいつも、翌日の天気予報を確認しているのですが、今日のこの雪は前日にも予想されていなかったので、正直驚きましたね。

親によれば、母親の経営している喫茶店付近でも、一気に雪が降ったそうです。
その時の様子がトップの写真ですが…結構降ってますよね。
(流石に2〜3m積もる所と比べたら大したことないのですがね…)
写真の通り、かなり積もったので、雪かきもしたみたいです。

年末の雪といい、2021年〜2022年は大雪の年なのでしょうか?
まだまだ冬はこれからですから、ちょっと心配になりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?