見出し画像

樋口明志 「逃走中 THE STAGE」 大千穐楽!

弊社、樋口明志が出演しておりました「逃走中 THE STAGE」が

樋口明志

9月25日に大千穐楽をもちまして
5月よりスタートいたしました公演が全て終了いたしました。
全国で応援いただきました皆様
本当にありがとうございました。


地元愛媛在住していた昨年秋、
オーディションにチャレンジしたことで
このチャンスをいただきました。
「横井直樹」 という大きな役は
この一年で樋口明志を成長させてくれました。
舞台関係者の皆様、
そしてなによりも、コロナ禍の今
会場まで足を運んでくださいました
お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また嬉しいお知らせができる予定です。
引き続き、樋口明志 の応援
どうぞよろしくお願いいたします。

Twitter 

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?