見出し画像

🌸2年間ありがとうございました🌸


2年間でたったの2カ月しか配信できなかったけど、たくさんの人の中から私を見つけてくれて会いにきてくれてありがとうございました!

正直1年目は辛くて辛くて本当に辞めたくなったんですけど、お休み期間をとっていつか配信に戻ろうと思ってました。

配信に戻って来るのが遅くなってごめんなさい。そして、戻ってきた時から1カ月で辞めると決めてました。

みんなに感謝を伝える為に戻りました。

辞めると決めていたけどメーターは諦めきれなくて色々協力してもらってありがとうございました!

残念ながらC帯にはあがれなかったけど、復帰初日にポコチャレ始めたり集めてて大好きだったフェリのぬいぐるみのイベントにでたり、無謀なチャレンジをしたにも関わらず着いてきてくれて応援してくれたみんなに本当に感謝しています🙇‍♀️

新規のリスナーさんもちょっとの間でしたがお話してくれてありがとうございました!来てくれて嬉しかったです🥰

みんなのおかげで最後の1ヵ月間楽しく配信できました!

本当にありがとうございました!!


コア以上の方にメッセージを書かせて頂きました。
コアでは無い方でお名前が無い方達はすみません💦
同様に感謝しております。
汚い字で手書きなので読みづらいところもあると思いますが気持ちで汲み取ってください。笑
(ご本人様のみ画像保存OKです)


みんなへ


30K

がんちゃんへ

5K

たけしゃんへ
ゆりりんへ
ユウニャンへ
かーくんへ
スーさんへ

1K

さしみんへ
あにぃ〜へ
おかなしさんへ
うのしゃんへ
おひるねさんへ
ぱくちゃんへ
洋くんへ


以上です。
本当に今まで応援してくれてありがとうございました🥹



元画像も貼っておきますね‎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?