見出し画像

1ヶ月間ありがとう🌸

1ヶ月間と短い期間での活動になりましたが沢山の応援有難う御座いました!
4月の目標のCランクも無事に達成出来て本当にみんなには感謝しています。
約1ヶ月と短い間でしたが本当に楽しかったです。
そりゃ辛い事も沢山あって本気で辞めようと思ってた時期もあったけど、いざ本当に辞めないといけないとなると寂しくて辛いです😢
毎日顔を合わせてお話をしていた人達に会えなくなるのが寂しくて仕方ありません。
沢山のライバーの中から私を見つけてくれて応援してくれて本当に有難う御座いました!!

本当はコアファン全員にメッセージを書きたかったのですが、もう来てない方とかもいらっしゃるので主に貢献してくれた方に向けて書かせてもらいました。
お名前が無い方はすみません💦
同様に感謝しております。
汚い字で手書きなので読みづらいところもあると思いますが気持ちで汲み取ってください。笑
(ご本人様のみ画像保存OKです)

みんなへ

20k

がんちゃんへ

20k

はるきょんへ


あにぃ〜へ
たけしゃんへ
たうるすさんへ
うのしゃんへ
くまぁちゃんへ
ゆりりそへ
おひるねさんへ


みんな本当に最後まで支えてくれて有難う御座いました。
沢山のライバーの中からるぅぽんを応援してくれて本当に本当に有難う御座います‼️
るぅぽんファミリーって言って写真撮ったこと忘れません。
みんな優しくて暖かくて大切にしてくれて本当に大切な仲間です。
病気を治して戻ってくるのでまた会いに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
サヨナラなんて言いません。
おつポンまたポン*˙︶˙*)ノ"

みんなー!だいすきだよー!!!!!!

メッセージなしも置いておくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?