見出し画像

テラス手帖カフェ〜コラージュまったりカフェ〜に参加してきました

▲テラス手帖を運営しているおおやまはじめさん

お申し込み、今日まで。
また…しっかり書こうとあたためすぎてました…
すみません

▲先日こちらに参加してきました。

Skype(スカイプ)で顔を合わせ、おしゃべりしながらノートにコラージュしていきます。
詳しくはテラス手帖さんのページをご覧ください


私が作ったコラージュ

手を動かしコラージュしながらお話をすると壁がひとつなくなるというか、緊張せず話せました。はじめさんが私の話に否定しないで聞いてくれたのもあるのかもしれません。
またなんとなくうまく貼れないなーと思った時すぐにアドバイスをいただけるのも嬉しいです。

色んなことを話している間に
はじめさんが私をイメージしたコラージュを作ってくださいました。

素敵!

秘密のアトリエみたい!
自分だけの秘密の場所で好きなように色んな縛りから解放できるアトリエ、きっとそう。ここはそんなアトリエ…

自分のためにつくってくれた
自分だけのコラージュ…嬉しすぎる…

そしてもうひとつ、コラージュの素敵ポイントなど伝えてもらいました。たくさん褒めていただきました。大人になって褒められることってあまりないですが、褒めてもらえるのもなんだか嬉しい…。

引っ越をして半年
まだまわりにあまり緊張しないで話せるお友達がいない中、こうやって楽しく何も気にせず会話ができるのはとてもありがたい事でした。

テラス手帖さんのコラージュ会、
あと2名さま無料
お申し込みは今日までです✨
気になる方はぜひ☺️

いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。