見出し画像

きいすさんのところでぷんぷんフェアやってるよ


先日きいすさんにお声かけしてもらい、ぷんぷんフェアを開催していただきました。
本屋さんの〇〇フェアのように、たくさんの絵を紹介していただいたり、ヘッダーやスキのリアクションを私の絵にしていただいております。
なんと、1ヶ月もぷんぷんフェアをしてもらってビックリです。

きいすさんありがとうございます!☺️

TwitterのDMでやりとりをしていて、きいすさんから、具体的にこの絵のこの感じがスキ!という言葉をたくさん伝えていただきました😌❣️

とても嬉しくて、幸せな時間でした☺️💓

きいすさんは「こどものためのまなびブックガイド」にもあるように、こどもが楽しく自分からすすんで学んでくれる本を紹介してくださっています。

まさに、私の教育?の理想で。
漫画から、本から、楽しく様々なことに興味をもって自分からすすんで勉強していって欲しい(私もラクしたい)ので、もう少し子供が大きくなったらおすすめの漫画など揃えていこうと考えている所です!

とても参考になることばかりなので、ぜひきいすさんのnoteをチェックしてみてください💓

いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。