見出し画像

牡羊座♈︎イラスト

星座イラスト、また描いていきたいと思います。

※イラストがメインなので、文章の部分は自分の思いつきや日記に絡めて占い風に書いています。
日常のひと息、遊び感覚でご覧いただけたらと思います。



牡羊座

これを見た牡羊座のあなたは
今日は頑張ろう!と
やる気に満ち溢れるでしょう
でも誰かの一言で
嫌な気持ちになったりして
意欲がへし折られてしまう事も。
自分のやり方に自信を持って
嫌な事は見えないどこかに跳ね返してしまいましょう

今日のラッキーストレッチは
ひじの運動

今日も一日、自分を生きましょう
楽しい一日になりますように


朝から、、重たい占い風日記になってしまいました。
今日は目覚めが良かったというか
昨日夕方あたりから(低気圧のせいにしますけど)からだが重たくてですね
気分も沈むし、眠たいし、無理はせず最低限のことしかやりませんでした。

なので今日はがんばろ!っとやる気を出していたんです。コーヒーも飲んで「今日は良い日だ!」なんて思いながら。

そして朝、子供の通学に付き添っている時ご近所さんに何か色々とダメ出しされて…
自分の家族のね事情があってそうした事だったし
私の伝え方も悪かったけど
他人の言葉にすぐ反応して凹んでしまう自分軸の弱さ…

朝からこんな日記を書いてしまいましたが、書きながら少し気持ちが落ち着いてきました。

気持ちを切り替えて、今日も自分を生きよう。他人にデコピンされてもブレない芯を育てて行こう

振り出しに戻って、「今日は良い日だ!」
皆さんも素敵な一日になりますように。


いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。