見出し画像

suzuさんに会いに

今朝、短く切りすぎた前髪が激しく跳ねていた。

画像1

今日はsuzuさんに会える日なのに!!

前髪に水をつけて乾かして、オイルをつけてそれでも浮いた前髪。

とりあえず朝ごはんを作って食べて着替えて、帽子を被ればいいかと帽子を被って子供たちと家を出た。

画像2

元職場の横を通り、たどり着いた会場。

子供達とトイレをすまし、

いざ!!扉の中へ。

ドキドキドキドキ

suzuさんいたーーー!

画像3

トゥクン💓

以前似顔絵を描かせていただいてお顔の雰囲気は知っていたのですぐにわかった。

私、とっても会話のキャッチボールが下手なのですが、、suzuさんから溢れ出る優しさが凄く伝わって安心しておしゃべりできました。(それでも緊張してしまった。もっとお話しすればよかった😭)

画像6

ディスプレイのセンスの良さよ。。✨(私はディスプレイのセンスが無い元家具雑貨屋店員。どうしたらこういう風にセンスよく並べられるのだろう。試行錯誤されたのか、それともパパパッとできるのかな🙆‍♀️?)


話は戻して、お目当てのひとつ、以前試食させていただいたクッキーとグラノーラ。また食べれる日が来るなんて。ネットで販売されたら絶対また買おうと思っていたので凄く嬉しかった。

画像7

そしてパステルプラネットさんとのコラボのクッキーを見て、テンションがさらに上がった。きゃわいい。

ネットの世界のnoteが、、suzuさんが、、現実に目の前に。。



画像4

↑娘と事前に何が欲しいか話し合って、こちらを購入☺️

息子用に買ったシールもペタッ

画像7

息子にほっぺが似ていて嬉しかわいい♪



画像8

娘はビーズとか今回購入したシールとか好きなものを入れて自分の部屋に持っていってた。(リビングに飾りたかった。コッソリ今度リビングに戻そう〜)

仕事から帰ってきた夫もクッキーを食べて、「美味しい!全部ひとりでやったのかな、凄いねー」と言って食べていた。

夢のような一日だった。

suzuさん、二日間本当にお疲れ様です。
楽しいひと時をありがとうございました^ ^





いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。