見出し画像

2023年RTA関係振り返り&自己べ更新タイムまとめ

本年度も無事終えることが出来そうです。
皆様、本年度もありがとうございました。

今年は1年間で多くの作品をRTAに挑戦して
ある程度の結果を残せただけでなく、
PR版FFRTAリレーの主催や
国内外問わずRTAの企画への参加を通して
企画の中で多くの人と知り合うことができ、
とても充実した1年になりました。

まだ他の運営にも打診していませんし、
現時点で自分の頭の中でしか構想はできていないのですが
第2回PRFFRTAリレーも開催できれば、と思っています。

来年は新ジャンル(アクションとか)のRTAにも挑戦できたらいいですね。
ここ数年通り、来年もTwitchで放送していくつもりなので
良かったら放送覗きに来てやってください。



《2023年RTA自己べ更新記録まとめ》

・PR版FF1  1:59:39(Steam)
・PR版FF2 2:25:35(Steam)
・PR版FF3  2:40:52(Steam)
・PR版FF4  2:48:07(PS5)
・PR版FF5   3:32:34(PS5)
・PR版FF6 4:21:29(PS5)

・CCFF7Reunion  1:27:29(Steam)
・スーパーマリオRPG 3:05:12(Switch)

・オクトパストラベラー 50:49(トレサ編/Steam)
・ポケモンSV   5:37:43(日本語)
        5:38:48(English)

《2023年RTA参加企画本番記録まとめ》

・聖剣伝説2 2:50:42(8月10日 Manathon本番記録)
・FF3PR 2:48:02(8月27日 Final Fantasy Series Relay Race VIII本番記録)
・FF7(PS) 7:04:10(9月24日 Long Speedrun Summit 2023本番記録)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?