Oくんのお話



こんばんは~るぱです!


今日は私が初めて外で潰れたときのお話を書こうかなと思います~


時系列的にはちょうどAくんと紅葉を見に行った後のお話です。
(Dくんとのディズニーは紅葉よりも前のお話です)



では本編へ~


今回お話するOくんは、
この時始めたTinderで私が会った2人の内のもう1人です。


Oくんはとにかく面白くて笑、
メッセージしかしなかったけどめちゃくちゃ話弾むし、
若干ねじ外れてるし笑
ほんとにおもしろくて笑


だから多分私から誘った記憶がある。


会う流れになった時にめっちゃ喜んでくれて嬉しかったな~笑


でちょうどお互いの駅の間位の駅で待ち合わせ。
確かOくんの方が遅れてきた気がする。

Oくんは見た目真面目そうなインテリイケメンって感じでした。
とにかく眼鏡が似合っててかっこよかった。


Oくんが行きたいって言ってたお店があったのでそこに行くことに。
私は行ったことないお店だったけど有名みたいで結構繁盛してた。
運よく席が空いててお店の中に通されます。


私はいつも飲むお酒を頼んで、
Oくんは結構強いお酒を結構な量頼みました。


でまあ2人でしゃべりながらお酒を飲んでました。
とにかく話弾むし超面白い。
それもあってかお酒がどんどん進んでしまい。笑
あっという間に潰れました。笑

私だけじゃなくてOくんもかなり酔っ払ってて、
2人でフラフラになりながら会計を済ませて、
なんとかお店を出ます。


でももちろん酔いはさめるわけではなく、
とにかく寝たくて辛くて笑、
ほんとにわけわかんないまま彼の家に着きました笑


そしてそのままとりあえず爆睡。


次に目覚めたのは深夜12時過ぎ。
やばい、と跳ね起き私はとりあえず親に連絡。

そうしているうちにOくんも目覚めて。
とりあえずやりました。
でも多分元気なくて最後まではやらなかったかな?
お互い疲れ果ててまた寝ました笑


翌朝目覚めて、Oくんは私にパスタを作ってくれました。
あとあさげのお味噌汁作ってくれた笑


パスタと言えば、Sくん。
めっちゃ料理が得意だったSくんはよくパスタを作ってくれました。
だからパスタを食べたとき、思い出して勝手に一人で切なくなってた。笑
(意外とかわいい所あるな私)


でまあそれで帰って。
Oくんとはそれっきり何もなかったです。

まあ私的にもワンナイトで十分だったかな。
話面白いし楽しかったけど、せめて飲み友かな。


そんなこんなでTinderは終わりかな・・・と言いつつ。
色々あったのでまたTinderで出会う人出てきます。
それはう~んまだかな笑


次回はまたまた私に転機が訪れます。
果たして私に何が・・・?
次回もお楽しみに~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?