見出し画像

ご近所ランナーを簡単に見つけよう!|"ご近所🏠タブ"リリース

あなたのご近所で、同じようにランニングを楽しんでいる人。

同じ道を、同じ景色を、同じランナーとして駆け抜けている人。

そんな人って、なんだかすごく親近感が湧きますよね。

Runtrip Jrounalで、そんなご近所ランナーが身近になりました🏃‍♂️🏡

「ご近所🏡」タブを新設しました

Journalのタイムラインに、あらたに「🔰初投稿」タブのすぐ横に「ご近所🏡」タブができました👏

画像2

あなたが設定した「地域」を同じく設定しているランナーの投稿だけが表示されるタイムラインです🏃‍♂️💨

画像3

お住まい近辺、もしくは普段よく走る場所を設定してくださいね🏃‍♂️

地域を変更したい場合は、こちらからいつでも変更可能です👍

画像1

ご近所ランナー🏃‍♂️さんをもっと身近に感じることで、ランニングのモチベーション、Journalの楽しさがアップすることを願っています🙏

※「ご近所🏡」タブは最新版のiPhoneアプリからご利用頂けます。最新版でない方は今すぐアップデートしましょう!