minneの100問100答答えていくよ

#minne100問100答
2. #ショップ名の由来

これはねーーーーー
特に意味もなく皆使わなそうな名前にしたいと思ってつけたから、後々考える羽目になったのね。どういう意味かってのを


聞かれて言ってるのは「魂込めて作ってますって意味です」とは言ってる。
意味があってるのかは分からないけどね正直。

もう少し可愛い名前でも良かったよねって思う時もあるけど今更変えれないし変えるつもりもないしこのまま突き進もうと思ってます!!

私の場合はちゃんと始めよう!みたいに気合入れて始めた訳じゃなくて病気で何も出来ない時があって、何かしてたら落ち着けてたのね?それでそれをやるのはいいけど在庫溜まり続けるよねって話になって、minneに登録した時に屋号?作家名?みたいになってつけたからさ


まぁ、いいってことです(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?