見出し画像

noteからのお題『つっきーのマル秘展』

ピンポンパンポーン⤴️
お知らせです。今回は手抜き投稿です。
あらかじめご了承下さい。
ピンポンパンポーン⤵️

noteには『お題』といって、ハッシュタグ『#』をつけて投稿するだけで、その類いのコンテストに参加できるという機能があります。
昨日知りました。機能だけに。ふはは。

その中に『#マル秘展』というのがあったのでちょっと投稿してみました。

絵を描くのが好きな母の影響か、僕も昔からお絵かきが好きで、今でもヒマな時や授業中...おっとぉ!もちろん授業の合間に、スマホのお絵かきアプリでお絵かきを楽しんでいます。

公になるはずのなかった絵画たち。
『つっきーの#マル秘展』を、どうぞ🤲

☝️脂がのって最近ノッてる、しゃけお君。

☝️敏感で繊細、たま子。

☝️柑橘系男子、れも衛門。

☝️ライバルはだんご三兄弟、えだまメンズ。

☝️誕生日は11月11日、ハリー・ポッキー。

☝️ニキビ跡が悩み、チー・ズー氏

☝️腹筋がパリッと割れてる、宗 せいじ氏。

...あなたの推しメンはいましたか?
ぜひコメントで教えて下さい。リクエストも承ります。

いちいち『目』や『口』をつけるのは何故かって?
うーん。なぜでしょう💦
...これがつっきークオリティ、とだけ言っておきます笑

あ、保存や転載はご自由にどうぞ。
こんな画像、他に使うところがあればの話ですが笑笑

今日もつっきーの無駄話を聞いて下さりありがとうございました。

#マル秘展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?