見出し画像

推薦合格

先日、高校受験の推薦入試がありました!!

塾生も受験してもらい、無事全員から合格の報告をいただきました✨

それぞれの志望校まで、しっかり勉強して成績あげて受験できたことをとても誇りに思います♪

推薦入試は学校との相性もありますから、あとは本人達のありのままを!自分を出したら大丈夫だよ!

と、送り出しました🔥

この1年間よく頑張りました。

勉強嫌い、5教科合計200点なんか取れないよ、通知表1ありました。
親御さんから「先生、なんとか公立だけには行かせてください」って入塾していただき。

託してくださり感謝しています。

「本当に先生のおかげです。この1年は姿勢が全然違いました」って言っていただけてとても、誇りに思います。

僕自身が、勉強嫌いでできなかったから気持ちがわかります。ただ、「これをしよう」って先生に言われてもできないんですよ

やりたくてもできない。

勉強嫌いな子はそういう感覚の子が多いです。

そこを、改善していけば必ず勉強してくれます😊

みんなありがとう。

そして、まだ一般入試もあります

まだまだ頑張っている子たちもいます。

全力でサポートします。

ちなみに実家がカフェなんでオーナーのご好意で一人ひとりにケーキがつくられました。

【勉強嫌い専門のオンライン個別指導塾 ルーティン】
生徒、募集中!!
小学生~高校生対象

コメントやInstagramのDMなどをいただけると嬉しいです。
HP製作中です。少々お待ちください!

Instagramもフォローお願いします!

https://www.instagram.com/p/CaR0sThPBLz/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?