見出し画像

お客様からの手紙

「皆さんに、嬉しいお手紙が届いています」

朝礼の時間に、お客様からのお手紙が読まれた

いつもありがとう、コロナ禍の今、なかなか外に出て行くことができない中、安心して利用させてもらっていると感謝の言葉が書かれていた
女性の方からのお葉書だった

最近、職場の空気は良くなかった
同期が突然辞めてしまったり、忙しい上に人手も足りなくて、更に体調を崩す者も後を立たず
なんだか悪循環…?

そんな時頂いたお葉書だった
最後に女性の好きな格言集からという
一節が書かれていた

「穏やかな心は体に良い」

どうぞ休息を取りながら、心と身体の健康を保ちつつ、お仕事されますよう願っています。

泣きそうになった 心に沁み入る言葉だった
今自分は、ちょっと余裕がなくて、大らかな気持ちではなかったから

私も、こんな素敵な言葉でありがとうを伝えたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?