迷い人

迷っています。

迷っています。

こんなにモメスンなのにHappyちゃんの新しいコミュニティ
入ろか?
迷ってる。

えーーーーー??、?いまさら?

って思う。

今年になって
どうも違くて
ほぼ見ていない。
あんなに大好きで信じて疑わなかったHappyちゃん。
私の人生を変えてくれた
沢山の巻物を私に教えてくてた。
感謝しまくりのHappyちゃんだったのに。

あーーーーわーわーーーー。

くそーーーーーー!

私凄く好きだったの‼️
それなのにこの気持ち!
悔しい〜〜!
って思うのなんなの?
私だってだいすきだったわい‼️って
おかしい表現だと思う!
でも
そうなんだよね。
わし
おかしいのよな🙃🖖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?