行ってきました✈️𓈒𓂂𓏸🇹🇼

行ってきました🇹🇼
行って来れました❤❤❤❤

嘘みたい😋

行けた私素晴らしい👏👏👏

他人事のよう(笑)

沢山の人の力を借りて
私ついに🩷 ̖́-🩷 ̖́-🩷 ̖́-

1人飛行機‼️✈️𓈒𓂂𓏸


ありがとう❤❤❤❤

11月に大雪とか道が凍るとか
ほんと😱😱😱😱
これは
なんなのか?
これでも行けるかい?
動揺するの好きでしょ?
準備したよ!
ってことかな?🤣🤣🤣🤣

沢山の感謝✨🙏
沢山の愛を感じた、ここ2ヶ月。

犬の病気、手術もあった。

それを理由にわたしは
残念だから🇹🇼へは行けないを選択しそうになっていた。
とにかく迷っていた。
治療への選択の迷い
手術の迷い
何がベストか選べない。
お友達から
理由に使うために自分で用意してるのでは?
と言われ

そこから
全部決めれた!
行く覚悟
犬の検査、手術、

行けたし
犬も
元気になった。
見えない力に応援され
わたしは今日も私のらしい自分を生きています。

ありがとう❤everything🫶🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?