大丈夫なんだよ!

午後から急に体調が悪くなった。

恐らく心房細動。

この頃たまにでてた。


また体調の悪さで
気分が悪くなった。

不安だ。

ホメオパシーのレメディーをとる。

丁度整骨院に予約を入れてあったので

そのまま出かけた。


先生も
私がこんなに酷い症状の時に
実際行ったことがないので
少し驚いていた。

その驚きを見て
さらに私は、あら?これやばいやつなのかな?と不安が出る。

先生はオーリングで
身体を診ていく。


色々チェックしながら丁寧に
動かしてくれ
霊氣をしてくれたりして、
頭をマッサージしてくれた時
急にパタンと
収まった。


先生!急に治まりました!
と伝えると

そうでしょ?
と少し笑いながら言った。

オーリングで反応出なくなったからね。


その時
先生と話をしながら

私がコロナになった時
お友達との
やり取りを話した。

急に症状が治ってきた喜びと安心したのと、
友達とのやりとりを思い出し
先生が
『お友達から愛されているね』
と言われ
泣きそうになった。


そうだった。

私は
愛されている。

そして今朝も
見えない力を
気づかない振りをしているのは
私の方だったんだと
大声で
1人泣いたんだった。


私は愛されていて、
守られてもいる。


だから
もっと
安心しよう。


過去を、思い出して
不安になるより、
今日の出来た事、大丈夫だったことを
もっと感じよう。

体感していこう。

私は不安になりがちなのさ😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?