見出し画像

文章力

今日で三連休最終日ですね!
なんやかんや三連休充実していた私です。

初日は南禅寺に行き、小学校時代の友達とサシ呑み、
2日目は大学時代の後輩と昼飯を食べた後、街コンへ
最終日はマッサージに行ったりと珍しく予定を入れていました。

なかなか充実していたわけですが、
予定と予定の間でヒマがあったら友達のTwitterやお店ブログなんかを拝読していて思ったのは文章力ある人多いなと。

完璧な文章と言うよりも読んでいて面白い!

なんと言ったらいいのか、言い回しや例えがつい笑えてしまう。

凄いなーっと思ってしまいます。
本人達にどうやって文章を作っているのかなかなか聞く機会がないのが残念です。

僕も読む人が面白い文章を作ってみたいなあ。

とりあえず書いてみますか。
今までやらなかったアンケートとか口コミとか積極的に書いてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?