見出し画像

【ガールズチャット】♡ガルチャ×メールで稼ぐ方法を教えます♡【メールレディ】

自宅で簡単に稼げる副業が流行っている今、
密かに注目されている『メールレディ』


時間があるときに時々ログインしては稼働して、簡単に稼ぐことができる『メルレ』の存在はとっても大きいのですよね🥺

私の場合はビデオ・TV通話ができないので、
メール一択で勝負しています(*´꒳`*)

メルレはアプリとサイトがありますが、

アプリだとメールの単価が低く、
1通の受信=10円が相場。

逆にサイト系では高いサイトが多く
1通の受信=30円以上。

私は後者のサイト系を利用することが殆どで、
その中でも特に稼ぐことができているのが

ガールズチャット(通称ガルチャ)

10年以上も運営しているガルチャは
メルレ界の老舗のようなサイトとしても有名✨

男性会員も非常に多く、常に1200人〜1600人がログインしているため稼げるチャンスも高い👏

アプリ系と大きく異なるところは
ノンアダの男性も多いこと

私がガルチャを選ぶ理由はノンアダの男性が多い点も稼働のポイントになっています。

【メールのみ稼働時間5h(時給換算1429円)】

【メールのみ稼働時間3.5h(時給換算1560円)】

コツさえ覚えればガルチャのメールは
\\🌟とにかく稼げます🌟//

35歳の容姿やスタイルに全く自信のない私でも
ある方法を使って例のコツを掴んだおかげで
本当に簡単に稼げています。。。🥺

スペックが低い自分が知り得たコツややり方を
noteでお伝えしていきたいと思っています♡

ここから先は

2,161字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?