見出し画像

7/29(土)・30(日)勝負レース【3鞍】 ❶新潟11R関越S ❷札幌11RクイーンS(GⅢ) ❸新潟11RアイビスSD(GⅢ)

割引あり

いつもNS競馬黙示録のnoteをご覧頂き本当にありがとうございます🙇‍♂️

今週から予想記事の内容をリニューアルしました🆕

◎○▲△注の印5頭全ての【見解】を記載しています。

こちらの記事は7/29(土)に行われる❶新潟11R関越Sと7/30(日)に行われる❷札幌11RクイーンS(GⅢ)・❸新潟11RアイビスSD(GⅢ)の予想記事になります🙇‍♂️

今年に入ってからは、AJCC・東京新聞杯・共同通信杯・京都牝馬S・ニュージーランドT・エプソムCで買目総取りと波はありますがまずまずの調子です。

今週から地元新潟開催なので予想もかなり気合い入れて頑張りました。

是非参考にして頂けると嬉しいです。

🪯提供レース・買目点数🪯

7/29(土)
❶新潟11R関越S
単勝【1点】・馬連【4点】・3連単【20点】

7/30(日)
❷札幌11RクイーンS(GⅢ)
単勝【1点】・馬連【4点】・馬単【4点】

❸新潟11RアイビスSD(GⅢ)
単勝【1点】・馬連【4点】・馬単【4点】

【印・見解・買目・購入馬券】全て記載あります。

🚨注 意 事 項🚨

※此方のnoteの無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
※noteの返金は致しかねますのでご了承下さい。
※必ずしも的中する保証はありませんのでクレームを言う方はこのnoteを購入しないで下さい。
※馬券の購入は全て自己責任でお願い致します。※Twitterなどで私の推奨馬がわかるような內容についての発言は控えるようお願い致します。
※上記の内容にご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。


それでは早速になりますが予想に入りたいと思います🙇‍♂️


7/29(土)
❶新潟11R関越S

【印】
◎16アドマイヤハダル
○10エピファニー
▲15フライライクバード
△13ストーリア
注1スパイダーゴールド
×6.9

【見解】
◎16アドマイヤハダル
これまでG 1級の強い馬たちと戦って来ただけありこのメンバーの中では、実績・能力共に一枚上の存在。
前走の鳴尾記念では、ボッケリーニ、フェーングロッテンと差の無い競馬をして3着に好走。
メンバーレベルの下がる今回は間違いなくチャンス。
またデビュー戦で勝ってる相性の良い舞台でもありマイナス要素があまり見当たらず軸として買うならこの馬。

○10エピファニー
デビュー戦でライラックの2着があるように力は上位で左回り巧者。
4連勝で一気に重賞まで駆け上がる程で大きく崩れる事は先ずないと思う。
鞍上の戸崎騎手も3勝、着外1回とこの馬の事を良く分かっているだけにルメール騎手からの乗り替わりでも問題なく対抗評価とする。

▲15フライライクバード
重賞では苦戦続きだが、ここにきて間隔を空けじっくり調整された事で状態はかなり良さそう。
鞍上もリーディング2位の川田騎手で今回が狙い目。
鉄砲の成績も良く一発があるならこの馬。


△13ストーリア
重賞で惜しい競馬を続けており、得意の左回りになるのはプラス材料。
中山牝馬Sではスルーセブンシーズの2着と実績も申し分なく必ず抑えておきたい一頭。

注1スパイダーゴールド
鼻出血など、トラブルがありながらも連勝で前走の新潟大賞典まで上りつめたが、不良馬場で本来の力が出せず今回改めて。
最内枠なので5番手評価とするが能力は高いものを持っていると思う。

【買目】
単勝 16【1点】
馬連 16-1.10.13.15【4点】
3連単 16→1.10.13.15→1.6.9.10.13.15【20点】

【購入馬券】


ここから先は

1,693字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートはTwitterの企画等で使用させて頂きます🙇‍♂️ 宜しくお願い致します🙇‍♂️