見出し画像

2/18(土)・2/19(日)重賞セット【4鞍】❶阪神11R京都牝馬S(GⅢ)❷東京ダイヤモンドS(GⅢ)❸小倉11R小倉大賞典(GⅢ)❹東京11RフェブラリーS(GI)

いつもNS競馬黙示録のnoteをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

こちらの記事は2/18(土)・2/19(日) 重賞セット【4鞍】の予想になります。

各重賞レースの単発記事も出しますがこちらの2/18(土)・2/19(日)重賞セット【4鞍】を購入の方は内容が重複しますので単発記事を購入しないようにお願い致します🙇‍♂️

各重賞レースの単発記事【300円】をお求めになりたい方はこちらのリンクからお願い致します🙇‍♂️
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

2/18(土)❶阪神11R京都牝馬S(GⅢ)
https://note.com/runrun0812/n/ne2c111756bae

2/18(土)❷東京ダイヤモンドS(GⅢ)
https://note.com/runrun0812/n/n9df65de58b87

2/19(日)❸小倉11R小倉大賞典(GⅢ)
※2/18(土) 23時迄に追記
https://note.com/runrun0812/n/n89252dfe4de1

2/19(日)❹東京11RフェブラリーS(GI)
2/18(土) 23時迄に追記
https://note.com/runrun0812/n/nf6c5c149580a

さて今週はいよいよ今年最初の中央G IフェブラリーSが東京競馬場で行われます。
また今週はフェブラリーSの他に京都牝馬S・ダイヤモンドS・小倉大賞典の3重賞が各競馬場にて開催されます。

そこで今週はフェブラリーSを含む4重賞で勝負する事にしました🔥🔥🔥

予想の方は一月の後半からかなり好調でAJCC・東京新聞杯・共同通信杯では買目総取りと完全に良い頃の調子を取り戻しました😆

今週もかなり自信ありますので是非期待して頂ければと思います🔥🔥🔥

【提供レース・買目点数】
❶阪神11R京都牝馬S(GⅢ)
単勝【1点】・馬連【4点】・馬単【4点】

❷東京11RダイヤモンドS(GⅢ)
単勝【1点】・馬連【4点】・馬単【4点】・3連単【12点】

❸小倉11R小倉大賞典(GⅢ)  
単勝【1点】・馬連【4点】・馬単【4点】

❹東京11RフェブラリーS (GI) 

単勝【1点】・馬連【4点】・馬単【4点】・ 3連単【15点】

❶・❷・❸・❹【印・見解・買目・購入馬券】全て記載あります。

🚨注 意 事 項🚨
※此方のnoteの無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
※noteの返金は致しかねますのでご了承下さい。
※必ずしも的中する保証はありませんのでクレームを言う方はこのnoteを購入しないで下さい。
※馬券の購入は全て自己責任でお願い致します。※Twitterなどで私の推奨馬がわかるような內容についての発言は控えるようお願い致します。
※上記の内容にご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。

それでは早速になりますが予想に入りたいと思います🙇‍♂️

ここから先は

1,471字 / 4画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートはTwitterの企画等で使用させて頂きます🙇‍♂️ 宜しくお願い致します🙇‍♂️