見出し画像

【2022.4.23.Trump Holds Rally in Delaware, OH.日本語翻訳】

 
元記事動画📺

≪感想≫
今回はつくづく、日本に🐯さんのようなリーダーが欲しいと思いました。
ユーモア、求心力、力強さ、最後は感動、凄すぎです!!
🐯さん、今回も素晴らしい演説を本当に有り難う御座いました!!

TRUMP Rally 2022.4.23.
オハイオ州デラウェア

(USA!! USA!! USA!! USA!!)

凄くデカい声でオハイオに“こんにちは!!”と言いたいよ!! 素晴らしい皆さん、どうもありがとう!!
(🐯Rallyに)戻って来たカメラがハイウェイから向きを変えて私を撮っている為(🐯笑いながら)、ここから彼らのカメラが私に見えているが、彼らは決して信じない。何故ならそれらはフェイクニュースだからだよ。 全てがだ。彼らは絶対違う事をやる(🐯嘲笑しながら)
そして私はここオハイオにいる何千人もの誇り高き勤勉なアメリカの愛国者の素晴らしい人々が元に(元のオハイオに)戻ってこれることに興奮しているよ。
もう一つ、あなた方は7か月後、急進的な左翼の民主党員を議会で解雇するために、真のアメリカファーストである共和党員の素晴らしい候補者たちに投票し、彼らを選出する予定だ!そして私たちは米国上院にJD・ベントを送るのだ!(大歓声!!!)そして再び、狂ったナンシー・ペロシを終わらせる‼ 狂ったナンシー・ペロシは正にトコジラミだよ!
そして民主党の政治をクリアにする。この一度だけだ。何かが起こっているよね!?
彼女がその地位を失うと今までの事が全てチャラになる。私たちは2016年と2020年に多くの票を取り、実は希望通りの地滑り的勝利を収めていたんだ。 だから今年の11月はあの時以上にオハイオ州の労働者と家族にさらに素晴らしい勝利をもたらす準備ができている。私は皆さんと一緒にいるつもりだ。グローバリスト政治家によって容赦なく裏切られたようだ(笑いながら)。極左の過激派がオハイオにいるあなた達の仕事を取り上げ、あなた達の工場を閉鎖し、あなた達を閉鎖した。そして犯罪ギャングは致命的な麻薬を蔓延させた。が私たちはそれを止め、そして仕事を戻した。私たちは再度アメリカンファーストを取り戻し、オハイオファーストを押し上げる!
(大歓声!!)
それと共に、プレジデントによるMAKE AMERICA GREAT AGAIN!を取り戻す!
(大歓声!!)
実際今、私たちのアメリカは地獄に行ってるよ!(ブーイング!) バイデン・ペロシと過激な民主党の下で、アメリカンラストに戻った!彼らは、実際にはそれが最後のアメリカだと言っている。私はガスを手に入れていたんだ。 車用ガソリン1ガロン1.87ドルまで下げたんだ。
(大歓声!!!)
さてさて、あなたは今何も買うことができません。今彼らは$5から$7、$8に持ってきている。そして、それに慣れてきている。
私は私たちの核能力を含めて私たちの軍隊を再構築した。私たちはそれについて話すのが好きではないけど、私は私たちの核能力を再構築したんだ。プーチンも爆弾を持っている。何が起こっているのかを理解している人は誰もいない。これまでこの位置にいたことのない非常に悲しい状況だ。空軍が宇宙軍を作ってから75年で非常に特別なものを作った。非常に重要なスターリングロード。(歓声!!)それで私たちは素晴らしい新しい美しい軍隊を作った。ところがあいつらは850億ドルをタリバンに与えた(ブーイング!)彼らもプーチンもありがとうと言ってるよ。(ブーイング!)700000機関銃、ライフルそしてそのジェイディーについての銃700,000あいつらは一体何をしているのか? あいつらは現在世界最大の武器ディーラーの1つであり、すべてを販売している。彼らは私たちの飛行機やヘリコプターを持っている。戦車と7万だ!考えてみてくれ!彼らは世界のどこにも500台から600台以上の車を持っている。中古のトラックや車じゃなくてだ!
大きなものが500台ある場合は在庫がいっぱいだと言われていることを知っているだろう?バグラムを維持しながら、アフガニスタンから安全に脱出するにはどうすればよいのか!? 彼らは私たちの国を完全に屈辱し、兵士は13人の偉大な兵士を殺した。兵士は足や腕を失くした。そして誰もそれについて、聞いたことがないほど恐ろしく負傷したその兵士たちについて話さない。私が頭であるタリバンとアブドゥルで対話した時、私が感じるこの国の歴史の中で最も恥ずかしい日になったが、18か月前までは彼らを失うことはなかった。彼らは人質を置き去りにした。彼らは多くの人質を置き去りにした。
それから私たちは私たちの国の歴史の中で最も安全な国境を作成した。しかし彼らは世界のどこよりも最高に危険な国境を作成した。私たちは彼らがどこから来たのか分からない。127の異なる国から私たちの国にやってくる。不法滞在者がいた多くの刑務所は、私たちの国に(不法滞在者が母国に居なくなったため)空にされている。彼らが(母国の)刑務所の人口を減らすことは全く受け入れられない事だ。3週間で壁を完成させるまで安全ではないのだ。私たちが壁を作り始める前に2年半の訴訟があった。 2年半の間に私たちは11の異なる事件を待たなければならなかった。多くのブルックバイコングレス民主党議員議会で、国境において、当時の私たちの国の歴史と記録と同じように素晴らしい仕事をした。 人間の密売人を介してやってくる薬において、私たちは素晴らしい仕事をした。私たちの政権下では実質的なインフレなどなかった。彼らは47年間で最も高いインフレ率を更新した。この事は、これまでに提案された増税よりも大きい年間6,000ドルなんだ。増税について言うと アメリカ合衆国の歴史の中でどの大統領よりも減税した。
9:17
(大歓声!!)
私たちの国の歴史の中で最大の、最大の減税。しかし、あいつらは私たちの国の歴史の中で最大の増税をするつもりだ。そうすれば彼らはグリーン・ニューディールを行い、あなた達の大事な金銭を無駄にすることができる(🐯笑いながら)。
(ブーイング!)
環境について何も判らない。あなた方のお金の多くは、みんなが知っているように、環境デマに使う事を思いついた。 1億6000万人(有権者数)のものなのに。私たちの国の歴史の中で、そのような事は一度もなかった。私たちはきれいな空気と水の記録を持っていたのに、私たちのビジネスを閉鎖し、アメリカを経済的に破壊し、私たちの国を住居不可能にし、私たちをすべての国の笑い種にする。気候のデマで私たちの国を破壊しようとした。世界パリ環境協定はどうだよ! (ブーイング!)私はそれを終わらせた! 1兆ドルの費用がかかったけどね。しかし奴(バイデン)が最初にしたことの1つは、奴は1兆ドルをひる返し、毎年それよりも増やそうとしている。何かをしなければならない!JBは病気だ!!私たちのリーダーシップの下で、私たちは世界中で尊敬されていた。国は尊敬されていた。彼ら(外国のリーダーたち)は私を好きではないかも知れないが、少なくとも彼らは私たちを尊敬していた。
10:57
(歓声!!)
そして私はそれを同じように尊重するが、あなたは何十年も見てきた。そして今、他国の指導者は私達の国の大統領がした電話に返事もして来ない。わが国の歴史の中で、ジョーのビジネスの為に我が国の歴史の中で最も高い個人、最高レベルの企業を削減し、殺人的規制を行っている。それらの恐ろしい規制をすべて元に戻すために熱心に取り組んでいると聞いているが、規制はほとんど重要ではなかったのではないかと思う。減税最大の規制は誰も寄せ付けなかった。大統領は私たちがやったことに近づけなかった。私たちは4年から8年の一つのケースを見本にワープスピードで行ったことは信じられないほどだった。そして今、バイデン政権においてテストを行うことができなかったのを見ると持続不可能で、完全に恐ろしい義務と根本的なマスク規制を作成した。(ブーイング!!)私たちは偽の広報のすべてのカテゴリーを取り除くのに忙しく、彼らは真実の広報を流さなかった。
(遠くのカメラを指さし)彼らは偽の報道機関からの偽のニュースを流している。少しを除いて、多くの恥ずべき仕事をしている! ここに戻ったこれらの人々は、一日中偽のショーで結果を報告している! (ブーイング!)一日中だ!一日中!それをあなた達は聞く! カメラに何が起こっている!? 例として、これが非常に重要であることがわかっている。このカメラで長い間起こっていた事だ。みんなが私の妻の事をどういう風に呼んでいるのかを、きちんと報道する事がない!私は言うよ、愛すべきファーストレディだと。みんな知ってるよね?
(大歓声!!!)
13:02
私はテレビに出た時に言った。「私の髪の毛の形が良くなったのか!」(笑い)そう言うと、しばしば彼女は私を励ましてくれた。87000人の集会だったテキサスでのことだが、私は「私の髪はどうだった?」と聞くと、彼女は言った。「hun…」しかし… 「いいえ、あなたの髪型は素敵だったわよ。みんなあなたを愛しているわよ」と言った。私は彼女を抱きしめたよ。私は申し分ないと思った。私はどのように見えたか!?髪は良かった、OKだった!私はとても正直な人を受け入れた。「あなたの髪はいつも素晴らしかったです」とね。
しかし彼らは問題がある。今後ろにいる(🐯カメラを指さして)カメラは嘘ばかりつく。霧の中に何かを隠しているよ。私は彼らのそういった事を拒否する。なぜならそれは、群衆の気持ちがいつも私にある事について話したくないだけだと気づいたからだ。(大歓声!!)君達はそれらを回さなかった。
昨年、バイデン政権下はトランプ政権に比べると、より多くの人々が亡くなった。これまでに行われた最悪の貿易協定であるNAFTAを廃止し、あなた方が大金を稼いでいるUSMCAに置き換えたことを誰も知らない。どの国でもこれまでに行われた最高の貿易協定は何だい? 実際、メキシコとカナダに必死で協定を再交渉しようとしている。私はあなた方が誰にもそれを起こさせない事にすると思うよ。彼らはあの恐ろしい取引で何十年も私たちを殺したんだそして今私たちはかなりの取引をしている。それは彼らにとっては問題ないと見せかけて、それが起こらないように再交渉したいと思っている。私たちは中国にテキサスやあなた方から何十億ドルもの金を盗んだ。しかし、あなたは鉄鋼業界において大丈夫だ。あなたは別の産業用洗濯機を知っている。大企業も大丈夫。人々はワールプールから来た男がワールプールの会長であったことに気づいていない。ジム・ジョーダンを選出してくれ!彼は「私たちが廃業することは本当にひどいことだ」とあなたに言う。そしてあなたはこの状態で洗濯機業界を元に戻す!ジム・ジョーダン!ここに来て!みんなジム・ジョーダンを愛しているね!
15:37
(大歓声!!)
私たちは何かをしなければならない。どう思う?そう、私はワールプールの人々と一緒に座って、米国に投棄されたであろうすべての機械(中国他)に莫大な関税を課した。私たちは彼らに莫大な関税をかけた。韓国はそれらについて申し訳ないが、韓国と中国は主に、そしてオハイオ州の産業は今や私たちの国で最も強力なビジネスの1つであり、オハイオ州で最も偉大なビジネスの1つであり、もう2つは存在しなかった筈だ。私たちがそうしなかった場合、特定の議長が今引退したことを祝福したいのだけど、彼は座って、彼らがこの業界に何をしているのかを私の前で叫んだ。彼はたくさんの人と一緒にそれを手に入れた。私はジェットバスの工場に行き、そこで彼らはそれを作った。そのすべてが食器洗い機と洗濯機と乾燥機であることが驚くべき事だよ。そこで私は「私たちがあなた方を助けることができる問題は何だろう?」と言ったことを知っているように、いくつかのルールを変更していくよ。
しかし、彼らは私たちに、食器洗い機用の水を与えないが。それは私たちが十分な水を持っていないことを意味する。
場合によっては男性を保護するためだけに、女性が通常の女性でなくなっている。
わかるかい?それは奴が女性だけに言ったひどい事だった。あなた方は何を知っている?この事にあまり満足していない人もいる。しかし、問題の例として食器洗い機では、何が問題だった? 奴らはあなた達に水を与えなかった。水が少なかったために皿を洗えなかった。だから押し続けたときに何をするのか、もう一度やり直してくれ!そして何度も何度も何度も! そうする間に(押し続けている間に実は)、10回きれいな皿ができあがる(笑い)。あなた方はたくさんの電気を浪費し、あなた方はそれを正しくやった場合よりも多くの水を使うので、私はあなた方があなたの料理に何をしたいのかを気にさせるときに規制(他国への関税を増税して製品輸入を制限する)をしました。あなたの衣類についても同じことが言える。なぜ彼女は洗濯機と乾燥機に水が出てこなかったのに感謝しているか。私は簡単な質問をしたよ。問題は水が足りないことだ(笑いと歓声!!)。そのためにも私たちは新しい家に行かなければならない。トランプのポリシーのために家に帰るのはいいことだよ!
今は狂ったようにものが全て上がっているが、トランプ政策に希望がある。ちなみに言いたくはないが… 金曜日、株式市場が1000ポイント以上下落した。
ラッキーな事があるよ、みんな!しかし水に問題がある。水が多すぎるのにどうすればよいのかわからない。リストリクターが付いているのでそこに座って見ているだけでは水が出ない。新しいホテルに行ったら、「カモンベイビ~、ワシントンには泊まれないよ」と言った。何故なら、シャワーを浴びた時、水がゆっくりと、滴るように落ちてきたからだよ。私は髪の毛を大切にしている(笑い)。これは問題だ。まあ、それは棚に置いて、水が出てから20分で髪の毛をシャンプーで洗ったけど、バスルームの3番目の問題についてはここで話したくない…(笑い)お礼をするときはそれだけを話すけど、私は何を言いたいのかと言うと(クスクス笑い)1回2回そして5回め10回目でやっと水が出てくるので、私はやっとその問題を完全に取り除いて、実際に手を洗うことができ、シャワーを浴びることができ、他のことを通常行うことができると考えなければならないときに、私はバスルームの3番目の策でそれをやった。ドライヤーでやった事は素晴らしかった。洗濯機でやったし、ほぼすべてでやった。同じグループのメーカーが仕事をしたいと思っていたので、彼らの多くはここに拠点を置いたんだ。全くうれしい事だよ。しかしあいつらは、これらの規制をすべて取り消そうとしているという悪い知らせをお伝えするよ。(ブーイング!)家に入ると水が出ない!だから私たちはJDで戦うつもりだ!(ヒューヒュー!!歓声!!!)私たちの土曜日だ! そして最終的には、それを元のレベルに下げることに誰もが気付くだろう。私たちは選挙が不正に行われ盗まれたという事実がある。そして今、私たちの国は破壊されている。国は破壊されている。このまま放っておけば、私たちの国は地獄に行くだろう。このようなことは一度もなかった。悲しいことに、今、何が起こっているのかまったくわからない大統領がる! (ブーイング!)彼は空気と握手するし、戸惑いながら意味なく徘徊しているし、イースターバニーから指示を受けている(※いつもバイデンの隣にいるピンクの着ぐるみウサギ、中身は一体誰!?)。オゥ~…ノ~ノ~ノ~… イースターバニーは政治工作員だ。ジョーは空気と握手しながら実際に良い仕事をしてる(🐯笑いながら)。ノーノーノー!ダメだよ、ダメ!みんなあの人たちの話はしないで、話はしないでくれ。
ジョーの世界はこの位にして、プーチンは何も話さないが、今世界をみると危機的状態にある。私たちの国では信号が非常に交差している。このような状況はこれまでなかった。が、実は凄くシンプルだ。皆が核兵器について話し、世界は破壊している。アメリカ人の犯罪の死のスパイラルは、民主党が運営する都市の腐敗と歴史的な国家の大惨事や犯罪…何が起こっているか?わかるだろう?あなた達は必ず共和党に投票して、過激な民主党を排除しなければならない。(候補者のいる場所を見て)ハハハ!私はその男が好きだよ!
21:34
私たちは何度も何度も!メイクアメリカグレートアゲインをアゲインする事を!(笑いと歓声!!)あなた方は私たちがそれを再び素晴らしいものにしたことを知っている!ハハハ!私たちはそれを再び私たちがやるべきだと思っている! 私たちはダメージなんかものともしない! いいかい!?私たちは何度も何度も!メイクアメリカグレートアゲインをアゲインする!OK!? ここのみんなは、私が、私たちの新しいスローガンにすることを知っている!
(大歓声!!!)
私たちはアメリカンファーストの状態に保っていたことを知っていた。問題は彼らが今は本当に言えないようなダメージを与えたことだ。そして非常に悲しいことに素晴らしいアメリカが尊敬されていない。わかっているだろう!? しかし、オハイオにいるあなた方はアメリカンファーストである共和党員に投票しなければならない。私たちの国が狂った過激派のグループによって運営されているというより良い証拠はないのだ。奴らの偽のグリーン・ニューディル政策の偽民主主義社会主義者のバイデンは、私たちの最悪の敵が私たちの国にしたことを、私たちの国に行うことを、そして夢にも思わなかったことを行った。敵が意図的に破壊しているエネルギーを見くれ。私たちが液体の金(石油やガス)の上を歩く地球上で最もエネルギーが豊富な国、私たちは液体の金の上を歩いている、ところが奴らは私たちにベネズエラから購入してほしいと望んでいる。「はいはい、誰もがとても嫌っていた独裁者ベネズエラに懇願しましょう・・・」ベネズエラの独裁者からエネルギーを買うことになっている。(🐯政権下では)私たちが国をすべて自分のものにすることができるように他国を押し出していた。私は約30人で家に帰る!彼らは国内生産を押しつぶし、価格を押し上げている。あらゆる形の信念を超えて、あらゆる意図と目的のために、私たち自身の市民に対して経済戦争を繰り広げている。現状を変える為には、まさに1年半前のエネルギーに依存していなかった私たちに戻ることだ。我が国に。しかし今日はOPECに懇願する!
23:49
OPEC! 4年半の間聞いたことがない名前だった。しかし今、ロシアに対し、同じようにやっている。そしてそれから、あなた方は私たちがロシアで抱えている問題の一つを知っている。隠れて石油を手に入れている。(欧州各国は)裏口からアメリカにやって来ている。実は私たちにはどこよりもオイルが多いと今想像できるかい?彼らがオフィスで最初に諦めたオイルを彼らに懇願している。私たちは世界で最大のサイトなのにだよ。アラスカではおそらくサウジアラビアよりも大きい。ロナルドレーガンはそれを成し遂げることができなかった(アメリカのエネルギー独立)。60年、60年間再び、彼ら(※ケネディかジョンソン以降、オバマまでの大統領。だと思います)はそれを成し遂げることができなかった。なぜ私はあなたが私たちの税法案のこの部分について得たと聞いたと言ったのだ? 税金を押さなかった。彼(マッカスキー)はアラスカからそれをちりばめたひどい人間だよ。だから私たちは私の友人のマイケルに彼を追い払うべきだと言った、あなたは正しく追い払うために賢くなければならない。しかしマッカスキーは私のアラスカに来ないでくれと言ったよ!それで彼はその人がオフィスに入った最初の日に誰かを承認し、彼らは手紙を書いた。私たちに「このセアについてどう思いますか?」と。そこで私はこういった言った。「気にしない、いいんじゃないか? 私は気にしない」とね。その後、本当にそれについて知りすぎて気になっている。なんてこったい、だ!私はこれをあまり長く気にしていなかった!
25:09
奴らは、ゲームにスキンがなくてもかまわないのは素晴らしいことだと言っていたけれど、60年間65年間試されてきたところ、おそらく世界で最大を彼らは獲得しようとしてきた 。あなた方はそれが地獄の達成になるだろうと思ったかもしれない。マイク・ペンスがノーノーと言ったのは確かだと私は言った。それは彼が私のピープルに言った信じられないことだろう。ちなみに、私があなた方に言ったことを覚えているけど、私は彼、マイクがその事をメールに入れる、ということを気にしなかった!
25:33
そして、私たちは承認を得た。彼は知らなかったと言う!マイクに起こった何かを私は知らなかった。
環境過激派と彼らは、気候危機のヒステリーで私たちの国の地域を破壊している過激派であり、彼らによって起こされている日常をあなた方は見ている。そしてあなた方が彼らのメッセージで何が起こっているのかを見る方法で。JBはcovid緊急力を気候緊急力に置き換えようとしている。彼らは選挙のためにマスクを望んでいたので、またマスクを開始したいと思っている。
(ブーイング!)
26:10
そして、これらの過激派は地球温暖化という言葉をもう使用していないよ。なぜなら、用語が機能していなかったので、今では単に気候変動という言葉を使用しているからだよ(笑い)。そのカバーは、水が冷たくなったり熱くなったりした場合に水が下がるからよ(笑い)。何が起こっても問題ないよ。カバーされた気候変動は100%カバーされていたけれど、すべての地球温暖化を経験したけれど、何が起こっても気候変動を再生していなかった。大丈夫だよ。共和党はcovidの義務とcovidの制限を拒否し、彼らがそれらをすべて元に戻したいのと同じように、すべての左翼のエネルギー義務の制限を拒否するよ!
26:54
(大歓声!!)
私はこれを行うよ!バイデンのエネルギー戦争をシャットダウンする!国の中においてのオハイオでは、大きなエネルギーであることがわかる。いいかい、オハイオを見て、ペンシルベニアを見る、テキサスを覚えている。バイデン民主党はこれらが反対していることに気づいていない。わかるだろう?エネルギーについて彼が反対していたことを正しく見てくれ。エネルギーの事や神の事、銃の事、税金についてまでも、あいつらはなにも話さなかった。そしてあいつらは選挙をテキサスでも盗んだ。それを見るために、私たちは(民主党の)彼らによって選挙で私を殺した。テキストは私たちがオハイオで私を殺したのと同じやり口だった。しかし2022年、2024年、私たちはやり返す!!(🐯100倍返しだ!とは言いませんでした(笑))💦
27:45
(大歓声!!!)
極左の過激な民主党員の行動は、国に対する純粋な軽蔑を示している。おっ、ハハッ!ありがとう!そこに人々が!あなた方に感謝するよ!
(TRUMP!TRUMP!TRUMP!TRUMP!🐯声援にこたえ、後ろを向く)
ありがとう!
28:08
私はいつもこの家の中で最高の席を持っていると言いたい!
(大歓声!!!)
それはあなたが知っている格好良いグループだ?わかるかい!?いいかい、私はいつも言っていた。映画スターは、偽のニュースベクトルからのすべてのカメラが彼らを見上げているが、彼らは次の選挙で常にカメラをオフにする。私たちは不正な選挙について話した。そしてカメラは上がる。彼らは彼らが望まないものを尋ねたくない。不正な選挙について話すことについて彼らに話さないでくれ。そして完全に開放された国境の当時のプログラムを知っておいてくれ。今の私達が愚かであるのか!?私たちの国が嫌いな人間が、2つのうちの1つもないことを想像できるかい?この国の誰もが国境を開放したいと思う理由はないのだ。過激な民主党員が彼らの側を選んだのか、彼らは麻薬カルテルを支持した。それは(麻薬の)お金額がとても大きいというもう一つの理由だ。そしてこれらの人間は何百もの国が終わりに注いでいる解放された国境を望むことができない何かが起こっている。本当にこれらの人々は非常に抜け目のない人間達であるように見える。彼らのリーダーは私達が望まない人々をキャラバンに乗せ連れて行く。彼らを大勢の人々の中に入れる。人々のためのより簡単な独裁者大統領首相、私はその日、車とキャラバンを思いついたのだと思う。彼らは私たちの国に注いでおり、誰も彼に話しかける事などない。彼らは正に落ちて、これらの麻薬カルテルと人身売買業者、ほとんどすべての女性、主に女性と子供の密輸業者と犯罪者のエイリアンとMSの野蛮な凶悪犯を味方につけて欲しいと思っている。MS-13ちなみに、私たちの偉大な法執行機関に褒め言葉を払いたいのだけど、彼らは2つの国境管理とも素晴らしい。(大歓声!!)国境警備の厳しさは本当に素晴らしい!!彼らは政府からのバックアップを持ってないのだよ!腐った政府も誰も、彼ら警察に資金を提供していないのだ。私はこれらの人々の何人かがここで上昇したことを知っている。そして、非常にタフな人々は、実は氷(厳しく取り締まる)のように働きたくない。カラマは彼らをパックと呼んでいる。カラマはそれらのパックの1つに(不法移民を)入れたくない。そしてこれらは彼らが人々を切るのがより苦痛であるために銃ではなくナイフを使う人々だ。残念ながら、MS-13ギャングがおそらく最悪のゲームであることがわかっている。奴らはこれらの人々をひどく切り刻んだ。それだけなので、彼らはそれらを切り刻み、それらのパックに足を踏み入れた。彼らが理解しているのはこのタフさだけだけれど、彼らは信じられないほど素晴らしい仕事をしているよ。彼らは彼らの素晴らしい愛国者と国境警備隊、そして素晴らしくまた信じられないほどの愛国者を大いに尊敬するべきなのだ。
30:59
(大歓声!!)
素晴らしき彼らが耐えなければならないものを、私たちが彼らに払っているすべてのものを持って行き、ノミを取り除く! 
そして、警察の力を取り除きたいと思う民主党の秘密の都市はどうだい?(ブーイング!)たった50か月前には本当に信じられなかったようなことがこの年で起きている。あいつらは本当に私たちの国を取り除きたいと思っている。私たちはキャッチアンドリリースを停止した。国と私たちは国境保護機関に500マイル近くの美しい国境壁を建設した。しかし、今.・・・今、バイデン政権は、今日からちょうど1か月後に国境を破り、私が実施したタイトル42の保護を終了することを誓った。それは私たちに…(ブーイング!!)みんなが知っている多くの良い保護を消し去るものだ!わかるだろう?私はメキシコに28,000人の無料の兵士を与えてもらった。 28,000!みんなはその権利を知っているかい?そして、誰もが昨日言ったことを100パーセントで絶対にできないと言った。私は12のこと、10、9、15が、あなたが最も欲しいものを私に与えると言った。めったにない事だけれど、私はオハイオで働いていた。オハイオの人々をたまたま愛しているので、オハイオにそれを伝えるよ!私はオハイオで働いたんだよ!
32:30
(大歓声!!!)
彼女はクイーンズでイエスといった。シンシナティだと言ったことを知っている。クイーンズ都市で。私の父はハイオ州のSwiftonVillage(フロリダ州公認の国営企業だったが今は閉鎖されている)でジョブコールの仕事をして、それを修正して良いものにして販売した。それは素晴らしかった。そのため私はオハイオ州をよく知ることができ、オハイオ州の人々が大好きになった。私はオハイオ(大歓声!!)の素晴らしい人々が大好きだよ!そして、私たちはあなた方がたくさんの物語をどこで手に入れることができるかをあなたに話すことができる。多分私は私がそれをするべきである。私たちの軍隊がどれほど素晴らしいかについて、少し後であなたに物語を話すよ。
(We Love TRUMP!!We Love TRUMP!!We Love TRUMP!!)
どうもありがとう!バイカー、ありがとう!!トランプのバイカー、どうもありがとう!
33:23
どうもありがとう!!
しかしマックスだ!私たちはそれを持っている!
しかしメキシコでは国務省の素晴らしい女性と混同して会議をしたんだ。彼女は25年間メキシコを扱ってきた。私は彼女と他の何人かの人々とメキシコで取り締まりをしている法執行機関に会った。そして、「あなたが最も欲しいものを10から12」と私に言った、そして彼らは私を好きになった。しかしそれらを取得するつもりはない。彼らは私が見た12のことを書いた。そのうちの1つは国境に沿った軍隊だった。メキシコ軍は全部を書き出すことなどしなかった。なぜ彼らは私たちに無料のサンドイッチを与えるのか、なぜ彼らは私が愚かな人であるかのように私を笑ったのか?覚えてるかい?私は適性検査を受けなければならなかった。彼らは私が本当に賢いと思っていなかったので、彼らは「私を本当に賢い」と思ったとき、適性検査医のロニーと多くの医師と私はそれに同意した。そして今、彼らが私を愚かとは呼ばないことを知っている。ドクターRun、現在彼らは奴(バイデン)が世界を引き継ぐことを望んでいる独裁者だと言う...
私は彼をJDと呼んでいる。テキサスポピュラーな男であり、15ポイント差であなたを引き継ぐ偉大な議員だよ。
34:38
彼は今や私が走っていると言った偉大な議員だ。人々が私を愚かだと呼ぶとき、私は偉大な遺産を持っていた。私は愚かと呼ばれるのは好きではない。これらの急進的な左マニアックスに私があなた方のテストとして、それよりもはるかに賢いことを証明するために取ることができるテスト、または何かがある。だからあなた方がよく言ったようにそれは非常に難しい。最初の質問は簡単だ。しかしテストの終わりのテストキットのものの真ん中はかなりトップだ。実際私はうまくいかないとどうなるか、彼はよく言いった。あなたはこの素晴らしい病院を知っている。あなたは素晴らしい軍病院を知っている。私たちは皆私たちの軍病院を知っている。そしてシステムは、と彼がこう言った。「信じられないほどの信頼できる疑いです…私に確認させてください」私が言った。「フロントページでみんながそれについて読んでいることをよく話しましょう」そしてそれは彼らがそれについて話していない偽のニュースでそれが機能する方法なのだ。ジョーはあなたがいる筈の場所に他の人がいると言った。答えを取り直すと、彼らは(ジョーに)医者に行こうと言った、そして彼らは私にそのひどいテストを読んだと言った。 (笑い)これを炎上させたい。テストして読んでくれ。それで彼らは私にそれを与えた。そして彼らは質問をし始める。あなたが知っている何人かは4番目か5番目の3日頃に…私がオハイオの人々のグループのように私が与えた5つのものは大好きなオハイオの人々だった。
(歓声!!)
36:23
彼らは決して使用しない私のテレプロンプターを作成する!フェイクニュースの陰で(笑い)ありがとう!ありがとう!彼らは20分後に5の名前で戻ってくる。そして、私はそれを完璧に打った!彼らは誰もそれを持っていないと言う。しかし私たちは、なたが知っていると言ったとき、私が「フォックスがすべてまっすぐになることを望むなら、私たちはフォックスでそれを話す」と言ったよ。彼らが今それをすべてまっすぐに理解することを願っているけど、それでも私たちはそれほど簡単ではない人とは話さなかった。それはとてもシンプルな事だよ。私はあなた方(FOX)がそれをするとここで言うよ。これまでのところ、ジェイダでできる人を見つけられなかった。誰も見つけられなかったのは簡単ではないけれど、テストを受けて貼り付けたということは、すべての質問が正しかったことを意味する。 (歓声!!!)私たちが今何をしているのかを知っているなら、私は実際に、大統領は水力発電を行うことが義務付けられるべきだと思う。
(歓声!!!)
でも、上手くいったとは言えないけれど、メキシコに戻ってきて、教えてくださいと言ったので、みんなと部屋のみんなが笑顔で笑ってくれると言ったのだ。スコットは、私たちが25年間これに取り組んできたので、私たちが来ることができるように、彼が話していることを知っていると言った。彼は社会主義者だけど、私は彼が好きだよ。彼は私が好きな社会主義者の一人だよ。ナンシー・ペロシとシューマーは好きじゃない。嫌いだ。私はそれらが好きではない。しかし、私は社会主義者の2つの頭が次に好きだと彼らは言う。それは彼がメキシコを転覆させた大統領を好きな理由だけど、破壊されたような恐ろしい人間ではないので、私はそこにいる。そして私はこう言う。彼がやって来て、国境に沿って28,000人の兵士が必要だと言ったとき、彼は私の前を立ち去った。私たちがそれらをチェックして、「あなたが何ヶ月も何ヶ月もかかることができるまで、彼らは私たちがそうしないと言ったので、他のことはさらに悪化しないだろう」と、私は州務省の監視に言った。そして私はあなたにそれを求めるのをやめるように命じている。彼は「あなたはもう私を命じることができないが米国大統領だ」と言った。
38:50
(歓声!!)
だから・・・聞いてくれ! あなた方はこの事を正しく行うつもりはないと、彼らは私たちが何もしないと言っている。そしてなぜ私たちは何故そうするのだ? だから私はあなた方に2万人の兵士を無料で与えるつもりだ!金曜日の午後1時から月曜日の朝8時だよ。私はあなたが私たちの国を盗んだすべての車に25%の関税をかけている。米国に来るすべての車に32%の税金がかかる。または、25%の関税と、米国に販売する他のすべての製品は、月曜日の朝8時に開始すると25%になる。彼は私を見て、2万8000人の兵士が国境にいることを光栄に思うよ。メキシコに滞在したい!!
(大歓声!!)
39:47
マックス!!私たちはそこにいなかった!!マックス・ミラー‼偉大な人の一人、マックス!君はどこにいる?私たちが2年間、28,000枚の無料サンドイッチを用意できて光栄だと言ったような人は誰も見たことがなかったよ。それが、国境の歴史の中で最高の数を獲得した理由の1つなんだ。メキシコに感謝する。そしてその日の1つは、私が得た米国を利用するために、これらすべての国、ヨーロッパすべての国で行動しなければならない理由だよ。 NATOに支払われた400億ドル以上の数十億ドルそして数十億ドル!私が彼に言ったので、彼らは私たちが彼女を守っていたのではなく、彼らは私たちを殺し、彼らはあなたを殺していた。彼らは私たちの車を持っていなかったし、私たちの農産物を持っていなかった。それなのにすべてを取りあげる。BMWは、彼らが連れて行かなかった何百万台もの車を取る。私はアンゲラ・メルケルに送った。「アンゲラ、私たちはお宅の博物館に、いくつのシボレーを持っていますか?」(笑い)答えは「ドナルドがメッセージを持っているとは思わない、または40年前の博物館にメッセージがあるかもしれない」と彼女が言ったので、バレルに何台ありますか?ミニオンによるフォルクスワーゲン、私は「仕方がない」と言って、私たちはそれをすべて始めたけれど、私たちはそれを行うことはできず、軍事的にも保護すると言ったので、これは先週大きな話だったと言いった。おそらくそれについて知っていたけれど、それがあまりにもポジティブだったので、ブッシュやオバマの左巻きはそれについて話すのが好きではなかったが、私は私たちを含む当時の28か国では、私はあなたが支払わなければ私たちはあなたを保護するつもりはないと言った。それは驚くべきことだった。お金はドルによって入ってきたので、NATOは今非常に多くのお金を持っている。だから4000億ドルに加えて主要国の首長が立ち上がったのだ。支払われたのは8か国で、悪くはなかったのは20か国。支払わなければ、私たちを保護するつもりはないと言っている。ストルテンバーグ事務総長は、この茂みがメジャーを勝ち取ったようなものは一度もなかったと言った。彼らが何をしていたかという点で存在しないに等しい。私は今日彼に4000億ドル以上を手に入れた。それはあなたが何をしてもあなたを保護する。このお金のすべてにおいて、私は今、小切手を送ることができると言った人間だった。バスターの権利は、いつジャベリンが送られたのかを覚えている。あなたはその権利を知っている。オバマは毛布だったがトランプはジャベリンを送った。しかし奴(オバマ)は私たちを妨害した。バスターのやり投げをするように言った、奴らは私がどれほどひどい男であったかを示すようにそれをした。
43:11
(歓声!!)
しかし、あなたは奴が彼らに毛布を送ったことを知っている(注、オバマ毛布事件から中東はひどい紛争事態に発展していった。これは中東がアメリカを毛布によって舐めたからだと言われているが、実際は紛争のもとになったIS組織に、なんとオバマの会社が資金提供をしていた事が判明している)。(マイクリンデルを指して)枕も中東に送ってくれ!(笑い)悪い人が何であるかを言っていたのを知っている。民主主義を擁護するために敬虔に祈っているのとまったく同じ人々があなたの国境を開いた人間を降伏させ、あなた方自信を警察は守り続ける。ところでこれまで誰も見たことがないようなあなたの政治家を起訴するよ。あなたの投票とあなたの国を何百万もの不法外国人の不法滞在者に引き渡す。私は彼らに電話する。あなたの同意なしに行われた偽の選挙を覆すために!
ジェド!それに同意したよ。
ああ!何とハンサムガイ!!プレジデント!
わお!おお!
(歓声!!)!
私はどう言うべきか…私は赤いネクタイか青いネクタイを何時も着用するけど、(ジェドを見て)青が似合っているね。きっと凄く高いネクタイだよ。彼はあなたが望む事は何でも言うよ。あれはいい写真だね。
私は青についてはどうだと言った。そして彼はあなたが望むものは何でも言うよ。今ではそれは素晴らしい写真だよ。それらの子供たちは非常に価値があるけど、その夢であなたは私たちがそれらの損傷した存在のためにあなたにたくさん支払うことを知っている。そして、この国で行われたことのないような代理人投票を行うという真実がほぼ1年で取り上げられ、2020年の選挙で、誰も見たことのないような汚職を発見したと思うよ。彼らはそれを少しプレイした。そして私は彼らが来週それを発表するだろうと信じている。彼らは何百万もの完全に腐敗した投票を見つけた!何百万もだ!何百万という用語が何であるかを知っていれば、それは完全に、それを決定する。それは大ヒット映画であり、私が去ったばかりの今でも、マスコミとフェイクニュースはすべての事実を覆い、それをいまだに実行ている!
45:29
(大ブーイング!!)
これは共産主義だ!共産主義なのだ!!これが共産主義の始まりなのだよ!! 私たちにはプレス(メディアとマスコミ)がない!! 2つのライトが消えたばかりなのだ!彼らはそれについて話したくない!!あなたはそれを(共産主義のメディアを)見せられている。来週を見てくれ!!これらは素晴らしい愛国者が率いるキャサリン・エンゲル・ブレヒト!彼女はすごい女性だった!素晴らしく、また素晴らしい女性で、私がだまされたのは私だけだと誰も言わなかったことを目にするよ!レベルにおいて私はウィスコンシンがほぼ100%の投票に行くことを知っている。そしてあなた方はいない筈の息子や娘と親戚が入って投票した時に彼らがどのように見つけたのかを既に知っている。彼らは投票しなかったので、彼女は投票しなかったという大きな不満を持って投票した。歴史的には他の問題があるため、投票する人はごくわずかなのだ。私のトランプファミリーは、地獄の家から抜け出すと言うだろう。(笑い)君達は何が起こっているのかを知っているだろう!?100%を超える投票率だ!彼らはそこに居ない筈の誰かを持っている。正義のガベルマン、彼は信じられないほど尊敬されている男であり、彼の報告はウィスコンシンで起こった腐敗を絶対に信じられなかった。ペンシルベニア州やジョージアや他の州で見られ、ほとんどの場合、ウィスコンシン、ペンシルベニアなどのスウィングステートに焦点を当てたものであり、おそらく今、彼らはバックグラウンドにあるあのカメラをオンに戻すことができることを望んでいるよ。
バイデン国境危機はまた、過激派の下でアメリカの暴力犯罪危機を煽っている。ミネソタソーシャルは民主党員にこれまでにないような法執行官と法を遵守するアメリカ人のオープンシーズンを持っている。ところで私はそれが政治的に正しくないことを知っているけど、私は本当に・・・ 犯罪に襲われ、1週間で多くの人が殺されることもある都市で、私たちが(正しい秩序を)与えなければならないことを、バイデンは18か月間何も気にしていない。いわゆる私がアフガニスタンのアブドゥルに言ったのは、アメリカの兵士を二度と!絶対に、絶対に、殺さないようにする為のものだったのだ。そのため、私の下では誰一人として死ななかった。みんな判っているだろうけどね。彼(アンダーソン)は大変まっすぐで、彼との会話は本当に素晴らしいものだった。
48:32
(拍手!!!)
次の立候補者は彼、アンダーソンの名を呼ぶよ。なぜか彼は私の家の写真を私に送った。何故なら、(呟くように)良い家だからだよ…(観衆笑う。🐯写真のサイズを、手で四角を作り皆に示す)良い家だ!とても良い家だ… 
私は兵士を一人も殺したりしなかったけれど、現在民主党が運営する私たちの都市では毎週多くの人が殺され、人々は毎週アフガニスタンを撃っていた。私はいつも引き裂かれていた。私は法執行機関に送り、民主党が運営する2つの都市に軍隊を送る!奴の偽の選挙で起こった1つの良いことは、この小さな隙間の地獄を人々がきちんと見ていることだよ。奴らがどれほどひどく運営していたか。物事は国で決まる。奴は地獄に進んでいった!君たちは全てを見て、君たちは数字や法執行機関を見て、私たちは民主党員に彼らの都市を運営させることに決めた。私なら州兵を送る。彼は私を独裁者だと言っていたが、ミネアポリスのように少し時間が経ってから州兵を送ったことがあったよ。6日後には都市での犯罪ができなくなった。彼らは素晴らしい仕事をしてくれたからね。彼らを送り込み、私たちは彼らをシアトルに送るつもりだった。なぜなら、彼らは(州兵は)基本的に私たちの都市を引き継いでいるからだよ。しかし、警察官や消防士などの刑務所にいる人々がいて、クリーブランド、シンシナティ、コロンバスでは非常に異なった扱いを受けている。民主党主導の地区では今月までに見たことのないレベルで殺人事件が急増している。コロンブスで、3歳の少年が恐ろしく撃たれた。先月殺された彼の家に15発の銃弾が発射され、1歳の女の赤ちゃんが、2人の両親の間のベッドに横たわっている。自宅で寝ている間に銃弾が通り抜けたときに撃たれた。マットレスを通り抜けて背中に向かって。そして今月また、コロンブスで男がポーチに座っていたとき、2人の凶悪な凶悪犯が彼を、金の為に悪意を持って殺そうとした。彼らは彼を8発撃った。マシンは彼を殺したが、民主党によって、警察の助けはまだ途上にある。しかし民主党を擁護する雨は今年の11月に終わり、さらに2024年の11月に終わるのだ!!
51:28
(大歓声!!TRUMP!! TRUNP!! TRUMP!!)
どうもありがとう!!私たちはやる!恐ろしい選挙の合間に!現在の国(の在り方)を終わらせようと思ってくれ!妨害された選挙は、国境を越えていると思う。恐ろしい選挙は世界中の笑いの種のようだった。選挙で笑われている。フランスの選挙を見てくれ。私たちが到達しなければならないのは全てを同じ紙で投票する事!凄くシンプルな事だ。問題ない。これらの選挙を48日間行うことはできない。彼らは今日の選挙をその日に手放す。選挙は一日だけだ!(大歓声!!!)そして彼らは投票用紙を刑務所の警備員に保管させる。彼らが48日間の選挙で何をしているのか考えてみてくれ。 2020年に行われたような選挙は一度もなかった!そして噂の映画を来週見る必要がある。ディネシュ・ドゥーザが映画を撮った。これは信じられないほど多くの女性のグループがスタッフとして関わっているのは知っている通りだ。彼らが何をしたか!? 彼らは50本のテープを通り抜けた。なぜなら彼らがテープを持っている場所のいたるところに踏みつけられていたそれらの偽のロックボックス(投票箱)は多くの場合、君たちが知っている政府のタイプだったからだ。ジョージア(※ジョージア州には動物園にパンダがいます。あれ??? 2階さんの選挙地である和歌山にもパンダがいる・・・あれれ?・・・)は最悪の場所だった。ジョージアでは多くのテープが欠けていた。ジョージア州知事ケンプはカネの為に実にみすぼらしい仕事をした。彼は選挙について何もしたくなかった。ジョージアは最悪の一つだった。しかしディネシュのグループは、丹念にほぼ一年間、これらのテープを追い続けた。彼ら(ケンプなど)は失礼で、その上人々のものを持っている。あなた方が今まで見たことがないような箱で、それを少しだけ垣間見ることができたが、それは粉々になったと確信している。急進的な左派の民主党社会主義者を蹴らなければ、これらの重要な変化は不可能だ!いや、共産主義者だ!何故ならあなた方はメディアを持っていないからだ。この国の汚職を取り締まるメディアがない!カメラの電源を切っている人がいるとしたら、彼らは偽の何かを聞きたくないからだ。今年の11月にとても良い上院議員らと共に進む!!
53:59
(歓声!!!)
そして勝利のチャンスを最大化するためにあらゆることをしなければならない。ステーキを食べる国は勝つよ!いや勝つために戦わなければならない。私はイームズと何百万もの偽のバラードがいたるところにあり、何が起こっているのか誰も知らなかったので私はたくさんの投票用紙を手に入れた。プロセスのためか、アリがあなたのために遠く離れているか、私が別の場所に行った時、それが今年11月に米国上院の過激な民主党の候補者を打ち負かす最高のチャンスで、その男を紹介していた理由だよ。彼が私について“悪いシュートを行った男だ”と言っていた事だとあなたは知っている。そうだろう?
彼がやった!しかし、あなたは何を知っている?私がその基準に従えば、他のすべての人もあなたと話しをした。私はその国の誰かを承認したことはない。彼らはすべて戻ってきた!でも彼は凝灰岩だったと言う。しかし、彼らがしばしば彼らに多くを提供した他の人々は、いくつかの本当に悪いことを言った。そして最終的に私は彼が長い間信じていたものを一つの方法で脇に置いた。そしてほとんどの場合、他の人もいると思うけど、私はしなければならないことをしなければならない。勝つことができる人を選ぶ必要がある。教育を受けた弁護士の偉大なストーンだけど、彼はイェール大学に行った。法学位を学生で取得したのは素晴らしい。彼は狂ったように戦うことを恐れずに拡大し、オハイオを愛している。率直に言って、彼は素晴らしい人なのだ! さあ!JDヴァンス!!壇上に来てくれJD!!
(大歓声!!JD!! JD!! JD!!)

JDスピーク。(時間の都合上省きました。内容はトランプだけが本物の大統領だ!!一緒に国とオハイオを元に戻す!!みたいなものでした)
58:02
ありがとうJD!
了解したよ!どうもありがとう!だからJDは本当にアメリカの最初の戦士であり、私たちの国を再び素晴らしいものにすると彼は信じている。そして彼は妨害していたこれらの恐ろしい人々に対する仕事をするつもりだ。私は言ってないが、マイケルが言っている。ビル・クリストルが彼に反対しているように感じるとね。ネブラスカのアダム・キンジンガーの小さなベン・サスが、そして本当に軽量なCNN、MSBNC、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト。しかし私たちには法律における凄いサポートメンバーがある。素晴らしいJDの偉大なグループ、タッカー・カールソン、ジョシュ・ホーリー、オバマも知っているスティーブ・バノン、私の息子、ダン。皆が愛するダン。(歓声!!!)そしてJDと私をサポートする素晴らしいメンバーだ! だから焦点を当てると、勝利するここ、ファーストアメリカでありファーストオハイオ州のJDとメンデス・ジャーボ、キャスティーブローとともに。上院議員JD、あなたをとても誇りに思っている。オハイオの歴史に名を連ねるように、私はあなたを連れて行くつもりだよ!
(大歓声!!!)
59:14
したがって、アメリカオハイオ州の1年目に歴史的な勝利をもたらし、また私たちの国を破壊している人々に歴史的な敗北をもたらしたいのであれば、JDヴァンス!彼を男にしてくれ!!泣き叫ぶリベラルな涙とすべてのライノの涙は、JDヴァンスの選挙の日に流され、彼が大統領に立候補した方法で完全なライトウェイトを倒したときに祝うすべての偉大な保守派だけがここに到達する!20ティム・ライアンが走っている。私はあなたが勝つことができたのかわからないと思う。ZERO!!彼女はプライマリーに勝つつもりだと思う。彼が数百億ドルを持っていることを見てほしい。私たちはチャンスをつかむことができなかった。それは私が勉強したことをあなたが知っている理由の1つだ。私はレースの他の多くの人々が好きだよ。私たちは勝てるものを選ばなければならない。地獄を勝たせないために私たちが拾わなければならないのはこの男なのだ。5月3日に投票してくれ!すでに何千人もの投票をしてすみませんと言わないでくれ。「ごめんなさい。私は選挙に投票したかったのですが、美しい女性がそのように歩いていくたびに投票したかったのですが、何が起こったのかわからなかった人がいました。誰かに投票してもらい、ごめんなさいと言います。トランプに投票すると、今夜も私たちと一緒に…今夜も私たちと一緒に、彼が白い家にいたことをよく知っていますが」私たちはそれについてとても怒っている。
最初から私と一緒にいたこの男はすごい男だよ。私は彼がこんなに自然で政治的だとは思っていなかった。彼は野球、ゴルフ、バスケットボールをよく知っている。その選択の一部の人がこの男ではない場合、これは地区の非常に複雑な状況であり、彼はトランプにとっての+ 12だったので、彼はその通り行った。彼がトランプの変化にともなって行ったのは良いことであり、ヒアリングと決定があった。それから彼はそれに行った。トランプにチェンジして+8、そして彼はチャンプに行った。+2そして彼は行った。そして彼はジャンププラスを手に入れた。彼はアラバマ地区を持っている。彼が文字通り民主党にいたとき、彼にとって非常に悪い状況になったときでさえ、そのようなことがあるとは思わないが、11月に来る人はほとんどいないだろうが、マックス・ミラーは必ず勝つ。私が勝つと言ったら、「私は誰が勝つかは気にしない、人々がそれを手に入れるので私は気にしない」そこで私はマックスにちょっとここに来るように頼みたいと言った。彼はブレークする男だ。彼を誇りに思っている途方もない国会議員がいる。彼は私の息子のようだよ。
1:02:43
(大歓声!!!
マックス・ミラーのスピーチ(あいつらのアメリカンラスト政策には絶対に負けない!!トランプ大統領しかいない彼と共に勝利するよ!!!的なスピーチでした)
1:03:56
ありがとうMAX!!
よくやったね!
昔から知っている人がいる。成功することとは、常に州とあなた方の人々を愛し、13区を非常によく代表することだよ!マディソン・ゲシオット、マディソンは、非常にハンサムな夫を迎えるためにここにいてくれる。ありがとう。どうもありがとう!マックスとマディソンは本当に素晴らしい人々完全で完全な支持がある!彼ら(民主党)は私が誰を支持しているのか疑問に思っていることを知っている。パーティーとあなたの国に忠実であるとしたら、彼らは少し反対になってしまった。彼らの多くは勝つチャンスがあまりないので、私たちはそれを非常に真剣に受け止めているけど、彼らが望んでいたこれらの人の一部は支持がひどかった。彼らはミッチ・マコーネルのような人のよって失望させた。(ブーイング!!!)ジョージアのブライアン・ケンプはひどい、ひどい嘘をつく。マイク・カリンの仲間はカネを流用している。
(ブーイング!!!)
1:0501
非常に素晴らしい仕事をありがとうマイク・ケリー。彼らは本当に長い間非常に悪い人々と戦ってきて、勝つためにうまく戦ってきた。私たちはオハイオ州監査役のキース・フェイバーを勝ち取っている。キース、良い仕事をありがとう!今日、オハイオ州務長官のフランク・ラロース・フランク・アザールが完全に彼に完全な支持を与えた。あなたは選挙区変更に関して素晴らしい仕事をしてくれた。長い間、彼は私のキャンペーンの初めにいた。彼は最初にそこにいた。私には5人の選択肢がった。私はその男が素敵なポーランドの名前を持っているのが好きだと言った。私が言ったように、私たちは君がひどい、ひどい知事を持っていた。私たちはあなた方のパーティーで彼らが戦っていた他の何人かの人々を持っていてもいいよ。ボブは、神は私に反対している、これは私に反対している、そして彼らはすべて私に反対している、とボビーは言った。ボブをチェックしてほしい!(歓声!!!)ジョンを演じる彼は私の別の友人で素晴らしい仕事をした。そして彼は非常に手ごわい候補だった。そして彼はマックスが結婚しようとしている素晴らしく完璧で美しい女性の父親であるため、すぐに非常に強い関係になるよ。彼は非常に成功しているにもかかわらず、おそらく彼にとって、最も偉大で最大の成果になると思うよ。バーニーモレノ!バーニー!バーニー!素晴らしい仕事をするバーニー!すべての素晴らしい仕事に感謝する。素晴らしい男たちに!
1:07:51
彼はそこにいて、農業をしていて、トランプという名前を刻んでいるので、本当にこの男は今やらなければならない人だよ。偉大な男、彼は地獄のために戦っている。私は気にしない。しかし私はそれを愛しているよ。ジェイ・アーメル!彼はどこにいるかな?ジョンはどこ?彼はこのあたりのどこかにいるよ。こんにちはジェイR!私たちは君を愛しているよ。ジェイR!どうもありがとう!! 彼はそれらの分野でトランプという名前を刻んでいる。この男。彼は天才だ。ありがとうジョー私は本当にいい気分だよ!私たちは君を愛しているよ!
1:08:40
AJはかなり人気があるね。人気があるよ。ありがとう!!彼らが外に出てくれたら農民はより多くの土地とより大きなトラクターを購入できる。私は正しかったよ。私は農民に280億ドルを寄付し、メーカーはこれを初めて使った。ボーダーストアと変わらないのは、今夜の素晴らしい仕事のための郡フェアボードがすべての記録を破った場所だからだよ。彼は、私たちが何千人もの人々によって彼らの記録を破ったと私に言った。あなた方は人々を戻す。プレスが戻ってきたらいいのにと思うが、側にあるカメラは素晴らしいので、これらの拡大鏡を元に戻すことができる。たくさんの素晴らしい人たちに会ったが、ここに来てくれて本当にありがとう。彼は偉大な愛国者で、国の歴史の中で唯一の最大の広告の火だよ!素晴らしい、素晴らしい仕事は、アメリカの歴史の中で最悪の5人の大統領を連れて行って、それらをまとめることができる。マイク!マイク立ち上がって!!(歓声!!!)彼は国の歴史に残る一つの凄い仕事をする! (🐯観客席にいるマイクを見て笑う)凄い仕事だ。彼はGOODMANだよ。彼はアメリカの歴史の中で最悪の5人の大統領を連れて行って、それらをまとめるよ。終わりの酷いジョー・バイデンの下で国は大変な事になっている。よく考えてみると、私は4年と言っていたけど、今は2年半と言っている。11月に2年になる。すべてが起こってから、 2年と言うと次は1年になる。私が何年も長すぎると言ったときそれは速く起こっているけど、彼らがそれをはじいたかどうかにかかわらず、被害は信じられないほどになっている。兵器のせいで、わが国の歴史の中で危険な時期、核兵器の種類はこれまでになく世界が危険であったため、ウクライナでのロシアの大惨事はトランプ政権の下では決して起こらなかった。あなたは通りのいたるところに横たわっている死人を見ているが、それは決して起こらなかった。ZERO!!チャンスはZEROだった!私の政権下で死人はZEROだった!プーチンの可能性もZEROだった!いったい何があった!?私は知っているが、しかし私は言わない。そして同時に中国の台湾進攻はどうか!?プーチンのウクライナ侵攻もそうだ。私の政権下での4年間、この事は一切起こらなかった。ブッシュの下ではロシアとジョージアがあった。オバマの下ではロシアとクリミアがあった。そしてバイデンは、ロシアと・・・全てだ。全てにおいて、だ。ホントに奴はいい仕事をする。(笑い)しかし、本当に私の時は何もなかった。そうだ、何もなかったんだ。
無意味だよ。私はプーチンがこれを起こす可能性はほとんどなかったことを知っていた。そして彼もそれができないことを知っていた。ちなみに彼が4年間それをしなかったのは、中国の大統領と同じことだ。台湾で何が起こるかを見る事がその理由であり、私は彼に、それはできないと言った。キャンペーンを追加できるので、4年以上それをしなかった。
(大歓声!!!)
1:12:25
次に行こう!少し話を進めよう。
バイデンはオフィスに入った直後にそれを承認し、みんな知っているようにキーストーンパイプラインを承認しなかったが、それはひどい間違いでした。左の選択肢は、外交政策で恐ろしい、経済で恐ろしい、国境で恐ろしい、そしてあなた方が素晴らしい仕事をしていること以外の犯罪で恐ろしいのだ。 2回目の勝利、2回目は、2016年よりも1200万近く多くの票を獲得し、わが国の歴史の中で現職の大統領よりも多くの票を獲得した。
(大歓声!!! TRUMP!! TRUMP!! TRUMP!!)
1:13:33
みんなありがとう!!
私がこの国の歴史の中で、恐ろしい環太平洋パートナーシップ協定から撤退した政権は、あなた方の窓の製造業を完全に殺してしまうというこの状態のために、何年にもわたって達成した。(バイデン政権に対し?)申し訳ないが、50万人の新しい製造業の雇用を創出した。そして、私の最初の3年間、オバマ大統領は「オハイオ州のために戦った製造業の仕事はもうないだろう」と言った。共和党が議会を取り戻すとき、私たちは戦い、オハイオのためにもう一度勝つ!!そしてジョー・バイデンの民主党を終わらせる。私たちは勝つ!!私たちは今週、以前よりも大きく、そしてより良く、そしてより強く勝つよ!!
(大歓声!!!!)
1:14:45
私が読んだ話、私はその事実について何も読んでいなかった。そして裁判官、あなたを任命することを非常に誇りに思う。そしてそれは彼女が非常に勇敢なことをしたための、素晴らしい任命です。私たちは自由を持たなければならない。共和国議会で私たちは親の権利も保護する!
(大歓声!!!)
トランスジェンダーを教えることを教師に許可してはならない!!親の同意なしに子供たちにそのような事を教える事を許可しない!
(大歓声!!!)
それがいかに大きなテーマになると誰が思ったか!驚くべきことだよ。そう思うだろう⁉
(物事を救うのだ!!※Save on thing と聞こえます)
誰がそれについて話していると思うだろうか。それは私たちがそこにいる間、あなた方に可能があると思う全ての人の最大の手のようになる主題になるだろう。私たちは女子スポーツの中で男性が競争することを望まない!彼女は大丈夫か!?
(大歓声!!!)
最近のレースで水泳大会を見た。彼女がその記録を破るつもりだった。1人の若い女性は、彼女が何年も泳いでいたが、17歳の男は女性の格好をした。2番目にきた彼がその記録を破るつもりだった。ウェイトリフティングもそうだ!知っているだろう!?(笑い)片手で持てるのに両手を使って重たそうな演技をして「ウーン… ヒッ!ハッ!!」と言っていた!(笑い)もう一人の男は片手で「ディーーン!ディーーン!」(笑い)あいつらにとって、持っているモノは何の関係もない(笑い)
1:16:45
スポーツにおいては全てがフェアでなければならない。あいつらは歓迎して「カモーン」と言うが、私たちは歓迎しない。ごめんだ!
(ブーイング!!!)
私はコメントなんか恐れない。まったく馬鹿げているよ!私たちは教室から批判的人種理論を排除する。
(大歓声!!!)
1:18:06
どうもありがとう!!言論の自由も擁護する!現在言論の自由はなくなっている。言論の自由はもうないのだよ。2016年にアメリカが自由で開かれたインターネットを利用できるようになる前に、言論の自由は悪意ある人々によって検閲された。(ブーイング!!)
私がソーシャルメディアを使って偽のニュースを迂回し、腐敗した民主党の候補者を打ち負かし始めたとき、すべてが変わり始めた。
最後のビッグテックとレガシーメディアは、ソーシャルメディアが自分たちの宣伝に挑戦するために使用できることを知った。2016年にやった事は2020年、1200万票増えたと思う。しかし、私たちはまだソーシャルメディアを持っていなかった。だから私は力のレベルを知らないが、2回目ははるかに票を取ったのを認識して、彼らは混乱し、地球に直面しているすべてのソーシャルメディアプラットフォームから私を寝かしつけた。何百万人もの人がすでに大きなテキスト上で経験していたのだ。このデジタル専制政治のための悪質な検閲は、Truth socialと呼ばれるものを構築することによって、アメリカの人々にその声を返す必要があった!
(大歓声!!!Truth social Trump!!Truth social Trump!!Truth social Trump!!)
真実社会!そして、Truth Socialはうまくいくと思う。Twitterを見て、それがすべての人をどれほどひどく扱っているかを見てくれ。ソーシャルフォンのユーザーが今日アプリをダウンロードして声を取り戻すことができるのは(Twitterにとって)本当の混乱になる。開いて出かける準備ができて、それを使って楽しんでくほしい。iPhone以外のユーザーは、Truth Socialをビッグディックフラットフォームの代わりに言論の自由にするためにすぐに使用している。プラットフォームに参加するための順番待ちリストに載っている人、多くの人が順番待ちリストに載っている。昨夜の時点で参加できた。私は夕方の10:00が好きだ。あなたはアカウントについて、多くの偽のアカウント横行する中でRumbleとTruth Socialは真実であるということを知っている。この素晴らしいプラットフォームを構築するために、外に出てサインアップするのはとても楽しいよ。
最後に、選挙の完全性を回復する必要がある。これからは、ユニバーサル投票者IDの市民権の確認をドロップボックスで行わないようにする必要がある。ドロップボックスも私費も4億1700万ドルもないよ。ほら?あなたは$5,600以上の100ドルを費やすか、彼が得た刑務所に入れられた数が何であれ、4億1700万ドルを与え、そのほとんどは、アリゾナ州の愛国者の先導に従うべきだと思う民主党の地域に送られたんだよ。昨日、Lake Mark finchemを運ぶ別の人が、電子投票機を禁止し、それらを透明で数えられる手に置き換えるための訴訟を起こした!ハンド!ハンド!そしてシステムだ!
1:22:16
(大歓声!!!)
紙!紙!紙!通路の両側にある空の政治家から信号が送られることを心配する必要はもうないよ。カマラ・ハリスというあなたの素晴らしい民主党上院議員。彼女のやり方も同様だよ。あの副大統領の仕事は良いと思うかい?(ブーイング!!)エリザベス・ポカホンタス・ウォーレン・エイミー・クロブチャー、彼らは電子投票機の不安定さを長い間保持している。彼らにたどり着いたのはちっとも素晴らしくない。もう誰も信用できないところに来ている。これは私たちの国の問題であり、誰もが自由で公正な選挙を望んでいるはずであり、他国は干渉できない事なのだ。すべてのアメリカ人が再び、誰もが信頼できる、誰も信頼できる投票システムが必要なのだ!
1:23:12
私たちは投票と紙の投票用紙の軍隊を元に戻さなければならない。これは大変な病だ。そしてそれが意味することを確認しなければならない。
百万票の長期投票と投票者IDまたは署名の検証がないことは、私たちの国の評判を完全に損なうものであり、私たちの選挙の投票者は、彼らが正直であると信じた後、彼らの選挙を信じるものにしなければならない。要するに、これは2020年の選挙で選ばれた大統領選挙が不正に行われ、盗まれたということなのだ。あなた方は、これらの決定が下されている事が非常に悪いことであるという認識、そして私たちの国が地獄に行っているという事、そしてそれらの決定のどれもが、何百万もの不正な投票用紙を保持して行われるべきではなかったという事実を見ると、現在の保管は大変危険なものであり、まったく受け入れられない。唯一の方法は、1日の投票であり、紙の投票用紙は1日だけだ! それ以上の日数を箱に保管しないでくれ!!それをやるとまた、新しい箱に箱が消える。1日の投票!! 休日と言う名の一日だけだ!! 1日だけの投票をするのだ!!紙の投票用紙!!誰も彼(バイデン)をすぐに見るようなゲームをプレイするつもりはもうないのだ!! 私たちは外国のことを心配する必要はない!!
(歓声!!!)
元に戻さなければならない!!
投票機にマークを付ける
(歓声!!!)
送られた投票用紙においての郵便物に正直な選挙は絶対にないのだ! これらの投票用紙をみんなに送ることはできない!!前回は正しく予測した! しかし誰もが考えていたよりもさらに悪いことに、共和党員は賢くならなければならず、再度投票用紙のメールを使えば、この国で共和党員が選出されることはもうないだろう! アメリカの歴史の中で、最も重要なことだよ。今度は非常に大きな地滑りが必要だ。それをやれば、左派の過激派は、私たちが行ったように、テキサスで行ったように、フロリダで行ったように、あなたが勝つ一方通行を試みて交換するのと同じくらい激しくそれをリグしたり盗んだりすることはできない。オハイオ州では、他の州で行ったように、彼らがすぐに魔法をかけることができないほど大きな訪問ポイントを獲得している。曲がった魔法を取り払い、私たちが家を取り戻す年となる! 2024年、私は最も重要なのはその非常に、非常に、非常に美しいホワイトハウスを取り戻すつもりだ!
(大歓声!!!USA!! USA!! USA!! USA!!)
どうもありがとう!!
私は最初にJDヴァンスを米国上院に置く必要があるので、あなたの友人にあなたの家族にあなたが知っているすべての人を連れて行き、外に出てJDに投票してもらう必要がある!!遅滞なく彼らは今それをやるので、みな外に出てそれを行ってくれ!!
(JD !! JD !! JD !!)
共和党議会は、オハイオ州の家族のため、そしてより多くの仕事のために戦うだろう。オハイオ労働者のための公正な貿易とより多くのオハイオ州の工場、(MADE IN USA!!)米国で作られたその美しいフレーズでより多くの製品を戻すのだ。そして現在、バイデン政権によって間引きされている、氷と国境のパトロールの愛国者を強化する。それから、キャッチアンドリリースの選択肢はもはやない。チェーンの移行を終了し、ビザの製造を終了し、議会での民主党による2年半の訴訟やその他の訴訟で遅れたものを3週間で取り戻す!私たちはCrimewaveに立ち寄り、警察に彼らが必要とする力を与える。彼らに敬意を払うことはもうない。彼らは私たちの警察から法的保護を奪いたいと思っている。アメリカの法と秩序を回復する!私たちは、少なくとも世界にウイルスが見られることについて中国に責任を負わせる。私たちは、火星に宇宙飛行士を着陸させる最初の国になるだろう。私たちは無実の生命を守る。私たちは憲法を守る。私たちはユダヤ教とキリスト教の価値観と国の創設の原則を誇らしげに支持する方法を完全に理解している!憲法修正第2条を守る!
(大歓声!!)
私たちは学校への愛国教育を再開し、あなたの子供たちにこの国を尊敬する歴史を愛し、常に私たちのアメリカの国旗を尊重するように教える!
1:29:15
(大歓声!!!)
MAGAムーブメントはアメリカを再び偉大にするために進化する!これは私たちの国の歴史の中で群を抜いて最大の政治運動だ!フェイクニュースがそれについて話したくないとしても誰もそれについて異議を唱えることはもはやできない!それは常識の動きでもあり、愛の動きはこの瞬間に最も大きな愛となる!私たちは一緒に最も脅威的である力のいくつかに立ち向かう!興味を固め、悪質な敵に対し、私たちは人々がこれまでに見た大きな外部の力にもかかわらず戦った!そして危険な、私たちの最大の脅威は、マッカーシーのように私たちの国の中から、不吉で邪悪な病気の人間達が居座るままな事なのだ!私たちは今奴らの政治的ハッキングを選択されていない委員会と、奴らが急進的に去っている間に、私たちの国に何をしているのかを見ているだけなのだ。だから民主主義にとって危険な脅威ではなくなりつつある。殺人者、強姦者、反乱者はまだ自由に歩き回っているが、これらの腐敗した過激派がどれほど大きくても強力でも、この国が彼らに属していないことを決して忘れてはならない。この国はあなたのものなのだ!!
(大歓声!!!)
この国はあなたの家であり、これはあなたの遺産であり、あなたの偉大なアメリカの自由はあなたの神から与えられたものなのだ。アクロンからトレド、クリーブランドからコロンバス、そしてデイトンからここデラウェア郡で、ニールアームストロングやオハイオ州大統領ウィリアム・マッキンリー、わが国の労働者を守るためにたまたま関税を強く信じていた男。偉大な大統領、十分な信用を得ていなかった、驚くべきユリシーズ・グラント、それは悪くなかった。彼らは戦いを買い、障壁を打ち破り、ニューフロンティアに押し込んだ危険を克服し、この愛する国のために持っていたすべてのものを危険にさらしたが。この国を建てたのはあなたのような勤勉な愛国者だった。過激な左翼の狂信者やサイが私たちからこれほど見事に鍛えられてきたものを奪わないようにする前に、誰も戦ったことがないようにアメリカのために戦うつもりだ。これらは私たちの国を病気にしている、いわば自分たちが病気の人間達に対してだ。私たちは医者や看護師、そしてそれを修理し、そしておそらくこれまで以上に健康にする。私たちが登ることができない山はなく、私たちが到達できないサミットはない!そして私たちが立ち向かうことができない挑戦はない!私たちが持つことができない勝利はない!私たちは曲がらない!私たちは壊れない!私たちは決して譲らない!私たちは決して諦めない!私たちは絶対に諦めない!私たちが戦っている暴君に対し、ユナイテッドに自信がある限り私たちは決して後退しない!私たちはアメリカ人であり、アメリカ人は神と神だけにひざまずいているので、彼らに勝利のチャンスはないのだ!!
(大歓声!!!)
私たちが一緒に走っているこの信じられないほどの旅は始まったばかりであることを、私の仲間の市民に示してほしい!これはまだ始まったばかりなのだ!これは他に類を見ない運動だ!私たちは再び私たちの国の偉大さについて話し始めたいと思う!私たちは1つの運動!1人1家族!そして1つの栄光のアメリカ国家!今日ここにいるすべての市民の助けを私たちに見せてくれ!私たちはアメリカを再び強力に!私たちはアメリカを再び豊かにし、アメリカを再び強くし、アメリカを再び誇りに思い、アメリカを再び安全にし、アメリカを再び素晴らしいものにする!!(MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!!)
ありがとうオハイオ!!ありがとう!!どうもありがとう!!

  2022.4.23.OHAIO RALLY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?