見出し画像

アレックス・コリア― マイケル・サラ 対談 2021.11.21 ①

https://www.youtube.com/watch?v=x1gpEGdiMaY&t=2207s

 今日は、2021.11.21に行われた、アレックス・コリア―さんとマイケル・サラ博士の動画を、翻訳・文字起こししました。私は英語の翻訳などした事がないので、解りづらいところがあるかも知れません。ご容赦ください≪(>_<)≫。またどうしてもわからない事がある時は、TwitterのDMで質問して下さい。【Twitterアド @JcGp0e5QeXjNjVZ】

 私がこの動画を翻訳・文字起こしをしようと思ったのは、内容が余りにも素晴らしかったからです。高次元で一体今までにどういう事が起こっいてて、今地球と、そして地球と同じような他の奴隷惑星が解放された(地上では解放される途中のように見えますが)のか、そして今後の、特に来年、具体的に何が起こるのかを説明して下さいます。 

 是非一度は動画を観られることをお勧めします。ライトワーカーやスターシードと自認されている方、そして今見ざめ始められた全ての皆さんは、この動画の周波数(波動)がDNAレベルで共鳴し、今後の心持が変わられると思います。本当に愛がある動画です。

【アレックス・コリア― さんの紹介】

 アレックス・コリア―は、UFOコンタクティーであり、アンドロメディアンのチャネラーなのですが、沢山のコンタクティーの中で、私はアレックスさんの事を世界で一番尊敬しています。理由は、


① 幼い頃アンドロメダの(アンドロメダはアレックスと縁が深いらしい)UFOと遭遇し、それに乗って様々な体験をする。


② 世界で初めて(1993年頃)地下にいるレプティリアンの事を緻密に暴露された。
※ドラコニアンの心臓が両方の脇の下にあり、そこを突くと死ぬ、とか、いろいろ凄い話を話されています。whitepurplishさんという方が日本語字幕を付けてYouTubeにUpされています。まだ見たことがない方は是非ご覧下さい。

https://www.youtube.com/user/whitepurplish

③ 2001年に何かが起こる、とか3.11の事とか、アレックスが言っている事はほぼ現実になっている。

④ 自分の体験(チャネリングも含めて)を金儲けのツールにされていない。言葉に愛が溢れている。
などなどです。

【マイケルサラ博士】マイケルサラ博士(今回のインタヴュアー)はハワイ在住、波動や周波数、高次元密度(特に政治的なもの)の事を長年にわたり研究されています。サラ博士も大変尊敬する方のお一人です。

 それと、1時間14分という長さなので2回に分割してUpしますので、宜しくお願い致します。

※動画は対談の途中から始まるため、最初の意味が若干解りませんが、私なりのインテリジェンスで言葉を補充しています。ご了承ください。それと、英語では、それ、これ、が多いので、自分がわかる部分は()書きをしています。

【動画】
アレックス:そして私たちは自分自身(光の魂である高次元のハイアーセルフ)を配置する(地球の人間になる為に身を置く)ために、自分自身を配置(肉体に魂を入れて地球上の場所に配置)し始めました。ある時点で、あなたが見たすべてのシステムが、回帰的(ハイアーセルフと肉体にいる自分自身の∞システム)なものを持っていた。
 そして全てのシステムが特定(高次元)のチェス盤の一つで、脆弱になるという瞬間があります。戦略的な動きは彼らがしてきた全ての事を破壊し、この時の為に計画をしていました。そして私たちが生きているこの(光の勝利の)瞬間に、マイケル、私たちは今、ここにいる。

ナレーター:あなたは今日、地球外の政治を耳にします。人間の地球外の、世界的及び政治的議題。マイケル・サラ博士と共に。マイケル・サラ博士を紹介します。1991年から30年間、地球外政治の分野での仕事をしています。

マイケル・サラ:1991年に交流を始めて30年、地球外政治の分野で働いてきた私の親友、アレックス・コリアーを紹介できて、とても嬉しいです。彼との活動は(ハワイのセミナーなど)、実態がある地球外法に関する非常に多くの問題について、最初にブレークグランド(突破口)を開きましたが、(それらは)両方のポジティブなエネルギーであり、彼らが地球上で何をしているのか、それは本当に大きな喜びです。(DSの)政治を追放する為にアレックスを紹介し歓迎します。

アレックス:マイケルに感謝します。私があなたにレジェンドを話す事は名誉であり光栄です。私たちが長年お互いを知っている事を感謝します。そして私達が1対1の会話を一度もやった事がない事に驚いています。

マイケル:実際に活動した事はありますね。一緒に旅をしましたが、実際のところ共にインタビューを行った事は一度もありませんでした。
(まずお尋ねしたいのは、)本当に長い間、この分野で30年になっても(変わらずに)熱意を持っておられる事は、あなたにとって本当に大きな成果でありますが、(今)何が起こっているのか、あなたの秘密(まだ公表していない事)は何ですか? その熱意や探求心をどのように維持しますか? それを維持しアンドロメダに今何が起こっているのかについてあなたが話している事を・・・

アレックス:わたしは何度もあなたとの交流を考えていました。それは秘密ではなく私はあなたが別の種族(多分:光側の種族、エレナなどのコンタクティー)と共にいた事を知ってたというだけです。そして(今後は)私達を振り返り、私は全ての可能性を彼らに指摘してもらう。そして私達がこの小さな箱(地球)の中に、私達を(闇組織が)保持する為に、私達がどのようにブロックされ操作されてきたか。それは(闇の)ミックスグループです。マイケルが、当然これらのすすり泣く者(闇)が勝つ事が出来ない事を知っていると同時に、私達は彼ら(闇)に勝つ事を許す事が出来ないという点がありました。
 そしてあなたは(私が?)ビデオから講義を始めた事を知っています。頂点と谷(スピリチュアルな人生の事?)そして私が本当に助けになったのは、コメントなど他の人が考えている事を読むのをやめ、講義を見るのをやめ、それを(自分の心に)順応させた時、私はそれを手放し、それから私は、ただ先に進みました。
 そして私はこれらを(アンドロメディアンから)ビジネスに変えない事を約束させられたので、人類のメンバーは既得権(?)を持っています。私は親で、これに既得権を持っていますが、それは製品の販売ではなかったので、Tシャツ、帽子、コーヒーカップ(の販売?)等が私の仕事でした。(アンドロメディアンと)情報を共有するだけで、共有したら次に進む事ができ、毎年それをやり過ごし、それについて考えた事すらありませんでした。
 そしてあなたは当然ここ約4年が面白いと思っていましたね。以前私が共有していた全ての情報が突然関連するようになり、その時初めて、私が(アンドロメディアンと)共有している情報や物事は(今の地球の状況よりも)遥かに先を言っている事に気付きました。私がやってきた事の準備が出来ていた。あなたは私がやった事を知っている。そして彼らとあなたは知っている。
 一部の人々は私がウェビナー(WEBのセミナー)を行う事を提案します。私はまったく・・・うまくいくかどうかは判りません。それにあなたがご存知のように、情報が関連するかどうかさえ判りませんでした。それを(あなたの情報orホワイトハットの情報?)フォローしていなかった。私は何も追跡していませんでした。
 そして今、私は情報が完全にゲームであるように感じます。何故なら、今私たちの周りで起こっている事の殆どは、月と火星の地下基地にあるディープステートエイリアンを撃退しているからです。
 私達の周りで起こっている情報が完全にゲームであるかのように感じます。私達が長年にわたって話したアヌンナキの事。または私が長年にわたって話してきた事の全てが、今や突然全ての役割を果たしています。
 結論を言えば、検証されているものが見られるようになります。これは最も静かな瞬間にこれらがあったと確信しているからです。(まるで)ここで何をしているかを知っているかのようです。私達は今からどこに行くかを知っています。人類はこの事実を聞く準備が出来ています。私は十分な人々(訳者・スピリチュアルに目覚めている人の事だと思います)でそれが引き起こされたと思います。そしてあなた方が、宇宙が今人類の進化をサポートする役目をサポートすると、その行動で(高くなった)周波数により、次元の変化を見る時、私達は神が直接関わっている事を見ていることになる。私は本当に興奮しています。
 何故なら私達は、私達が信じる以上に多くの事に導かれているからです。あなた達はその全てについての価値を知っています。

マイケル:私はあなたが言ったそれらの多くのトピックについて、人々を教育する為に何年にもわたって信じられないほどの量の仕事をしていた事を知っています。多くの人が奴隷労働者などのように、様々な他の種族(レプなど)によって搾取され続けてきたものとして話していました。
 あなたは人類を遺伝的王族と呼んでいます。あなたの視点はアンドロメディアンからで実際に私達が遺伝的王族であるということでしたが、どういうわけか、様々なET種族の寄せ集めである遺伝的背景を構成する22の異なる民族について、最初(の頃)に話しましていましたね。それは、より高い意識を明らかにするための、いくつかのユニークな能力を私たちに与えてくれました。
 何故この現代において、その関連性があるのかを知っていますか?

アレックス:それは素晴らしい質問です。22の異なる種族がそれ自体に驚くべき歴史物語を持っている事に感謝します。そして異なる頻度と遺伝的背景の為に、より高次元のスピリッツ・ソウルが実際に私達の身体に侵入し転生する事ができました。
 私達はクリエーター(創造者)に尋ねましたが、あなたは神が実際に何であるか、そしてそれが何を表しているかについての私達の概念の多くを知っています。あなたも(何度も)変更されたので私達はほとんど何についても明確な見通しを持っていませんでしたが、私達がこの広大な遺伝子グループであったという事実は精神的な魂のグループが4番目から5番目、6,7,8,9,10、11番目にまでの魂のグループである事を可能にしました。
実際に時間に落ちて人間の身体に再び転生します。何故なら遺伝的に全ての異なる(22のET種族の)遺伝子が入って機能する事を可能にするからです。魂が私達の身体の神経系に付着できる程度まで、それを保っていて、将来私達のジャンクDNAがオンになると表れてきます。ここには私達を含む全ての細胞の記憶が保存されています。魂の歴史は私達が行っている事をオンにすると(チャクラを活性化させてアセンションをオン?)、私達のジャンクDNAに(瞬時)保存されます。
 理解する事は私達がアバターの種族(訳者が考えるアバターとは宇宙とハイアーセルフが作り出している、実態を伴うホログラフ)であるという事です(笑)。私達をカバーするアバターの種族である私達は、全ての次元で、事実上全ての普遍的な経験をあらゆる面で(無意識の中に)知識を持っているという事です。その一つの(証拠は)スイスで出てきたばかり。または数年前にでてきたものにブルーブレイン・プロジェクトと呼ばれるプログラムで、いくつかのテクノロジーを組み合わせる事が出来ました。これは脳をマッピング(適した場所に位置づける)する事を意味します。マイケルが発見した事の一つは、このテクノロジーを使ってテストした人々の中で、私達一人一人が脳内に多次元構造を持っていたという事でした。
4次元から11次元まで、驚くべき事にこれらの多次元マルチ構造がオンになってアクティビティ(活動)を見る事ができました。つまり、私達がそれを認識しているかどうかに関わらず、私達の経験が他の魂のグループに伝えられているという事なのです。他の次元なので(認識できていませんが)、私達は(無意識の中で)皆この動きを見て生きています。
 これはここに居る私達にもまだ目覚めていない人にも、ここで起こっている事を大きく感じさせる程、重要ではないように見えますが、宇宙全体に影響を与えます。
私達はその真ん中で正方形です。その為エースが私達の多くが戻ってくる必要があるといったこの表現を覚えているでしょう。
 ひどい間違い(以前までのアセンション)を(脳に)書き込む時がきたのは、過去のある時点でジャンプ(アセンション)を試みたがそれが出来なかったから。それが起こらなかったのは2つをマージ(2つのタイムラインを融合or統合)できなかったからです。最後の2つのタイムラインをマージできなかった為、クリックされませんでした。その為彼ら(闇)が何をしたとしても(光の魂は)戻って来ました。多くの人が戻って来る。多くの人が戻ってくる事に同意したので、現在は一つのタイムラインになっています。そしてその単一のタイムラインは私達が求める場所に私達を連れて行っています。その証拠の一つは、殆どの人、または私が知っている全ての人がもはやデジャブはない(アセンションが出来なかったという過去と同じ事はない)という事実と、私達には、過去デジャブス(何度もアセンション出来なかった)があったという事実です。
 (過去での)理由は、私達が2つのタイムラインからジャンプしていたので、ここで何かを追体験する(アセンションを試みたという過去を思い出す)かも知れません。それはここで起こります。そして私達が作成しているこのタイムライン上が全て一つのタイムラインであるので、デジャブはもう誰も経験しないでしょう。
ここで今この瞬間から始めて、私達と共に多くの異なる種族、慈悲深い種族が実行しています。ダッキング(ボクシング用語・あひるが水面を歩くように頭を下げて相手の打撃をかわす。の意)しているレグレション(一周して元に戻る)から、宇宙の支援を受けていますが、カバルがいく場所はありません。彼らは宇宙がひとえに、その全体の周波数を上げているという事実から逃れる事はできません。
 私達は実際、私達の多くの一部であり意識的に既に4番目5番目に進んでいます。実際地球全体には彼女(地球)がジャンプするのを待っているプレイスホルダー(IT用語・仮置き場所)があります。タイムラインがありますが、私は彼ら(高次元にいる闇の存在には)のタイミングでの時間を信頼していません。何故なら彼らは私達の現実の中で時間を伝える方法を知らないので、彼らは状況(を伝える事)については本当に優秀なのですが、彼らはこれが(闇が思っていた)タイムラインではないので困難な時期を迎えています。これは私達が作成しているイベントベースの現実である為、発生するべくして発生した。 

マイケル:現在のこのタイムラインは(前回と比べると)非常に異なっていると思います。私はあなたがアトランティスについて話していると思うのですが、アトランティスは2つのタイムラインを持っていたけど、最終的に全てがバラバラになり多くの・・

アレックス:多くのタイムラインが上に配置されたため、アトランティスはそれを理解できませんでした。

マイケル:お互いに、そして私達の多くは今回ここに戻ってきたアトランティスやスターシードのようなものですが、3Dから4Dへの移行などがスムーズに進むのを助けるためにあなたは何が起こっていると思いますか? 今はそれを作成したタイムラインが可能になっていますよね。リグレッシブ(少しずつ気づきあげてきた新世界秩序)の敗北について話ししてください。状態が崩壊してくる時、私達はまだ状況の真只中にいると思います。私達は多くの場所で人々に行われているこれらの全ての事を見ています。そしてあなたは知っています。私達はここで流行語(covit19ワクチン)を避けたいのですが、政府が彼らに入れたい義務的なものを知っているので、人々が反対している事は(サラ博士が腕に注射をするゼスチャーをしている)です。それは増々革命になるように見えます。そして2024年までに世界的な革命を経験するだろうといういくつかの予測がありました。これは私達が全ての結果として、信じられない程の何かに向かって進んでいるような。この単一のタイムラインを見ているのです。進行中の闇ですが・・・

アレックス:技術的に勝つ事はありません。彼らは既に失っています。私達は彼らが実行した全ての議題(闇の計画に基づいて計画された、文字通り水面下で行われている光のプラン)を実行しているだけです。これらのアジェンダ、彼らの本当の意図が何であったかが明らかになり誰もがそれが何であったかを見ると、それは消えてしまいます。(何度も消えていると言っている)それは彼らが私達に対して使用したトリックの一つである事が判ります。彼らは意識体のエネルギーレベルで私達がクリエーター(創造者)である事に気付きました。
 エネルギーが行くところに焦点を合わせる。彼らがしなければならなかったのは私達を議題(闇のプラン)に集中させることだけでした。それを作成してそこに座り物理的に顕在化させるのを待ってから(ワクチンで人口削減を行ってから)それを制御(人間を統制)する事でした。これらの議題(コロ➩ワクチンのプラン)は、人類を制御する事が真の意図で全てでした。が、私達は(闇の)エネルギーと意識を撤回し、それ(光)に焦点を合わせると、私達は最早それを供給しなくなるので、それ自体崩壊します。闇の全てから焦点を移すと、初めて神の存在だけでなく、宇宙や銀河の残りの部分と完全に統合させた本物の何かが欲しいという現実を作成する事を考え始めます。直感的なレベルで私達はこれらの答えを知っています。何故ならこの惑星に生まれて孵化した魂は一人もいないからです。私達は皆、他の場所から来ました。そのため私達は皆、他の存在や他の現実の細胞記憶を持っているので、私達は知り合い同士の共鳴や他の周波数が私達のDNAに当たり、私達のDNAがその周波数範囲をある時点で拡大した時、保持した光がピークに達するでしょう。私達のDNAはスイッチの切り替えを開始します。つまりストランド(DNAの撚り、ねじれている状態)の中の3番目のストランドが4番目のストランドをオンにします。これが発生するとジャンクDNAと呼ばれるものに直接アクセスできるようになり、これらの全ての記憶に関する全ての知識が得られます。私達が地球上で時間に入る前に持っていた能力が私達に戻って来るでしょう。私は個人的にそれが2024年より前に起こり始めると思っています。私がそう言う理由は、いくつか死後の臨死体験をした人がいるからです。数時間ですが彼らが戻ってきた時、彼らはDNAの3番目と4番目のいくつかのストランドで戻ってきています(※3本目4番目のDNAが活性化している)。そしてオーストラリアでは、死体安置所の中で目が覚めた時に6本のストランドを持っていた男がいます。彼は6本のストランドをオンにしていた。既にこういうことが起こっているのです。  ですから、私達は(光の魂同士は)互いに争うのをやめて、私達一人一人が、皆は家族であることを理解しなければならない。今は人類にとってこの上なく素晴らしい時間なのです。私達が意識している場所では私たち全員がこの飛躍の中で、最後から最初まで(闇の終了と光の時代の始まり)を果たす役割を持っています。
 私が言う最初の理由はここにいる様々な魂のグループと彼らがやってきた意識と意識のレベルの為です。その全てが人間のテランゲノムの一部になるでしょう。全ての未来の世代は彼らのDNAにこれを持っているでしょう。彼らは私達が入った時に私達が持っている経験だけでなく、この目覚めのプロセスを通して、そして私達のDNAをある時点で12ストランドにすると、全ての未来の世代は私達を分離していたこの知識を持つ事になります。私達は細胞の記憶に一つの次元だけでなく、全ての次元の認識を持たせる。(闇にとって)致命的になる。

マイケル:それは驚くべき事です。私達がその真っ只中にいます。文明としての惑星として、私達はここにいる事を知っている。これらの力の全てが非常に急速に人々を目覚めさせているという事です。彼らが人々に押し付けようとしている政策にノーノ―と言っています。
 そして何よりも今では多くの人がパワーワードに従っていない。彼らが人々に押し込もうとしている様々な政策にノーノ―と言っています。人々は目を覚ましています。彼らはノーと言っています。そして何よりも彼らは本当に暗闇を破壊しています。
 彼らの秘密は、あなたが知っているように、何をしているのかを先に言ってから(ワクチンで人口削減行為)しますが、(目覚めている人は、普通の)人々に(光側の作戦が)うまく行われている事に気付かない方法で、何かを発表する事を知っています。今、突然みんなが、彼らがしている事を見て、ノーと言って叫んでいます。これは目覚めが来るという驚くべき事だと思いますが、私があなたにしたい質問は、アンドロメディアンはこの目覚めの演出をしました。殆ど不思議な事に彼らは舞台裏で操作している事があまり明確に見えない。彼らは目覚めをもたらす為に何をしましたか。

アレックス:(笑)誰もがノーと言っている事は興味深い事ではありません。親になった人は知っていますが通常子供が最初に学ぶ言葉はノー(大笑)です。(笑) 両親が言っている言葉で“ノータッチ”。(笑) ここで人類はついに戻って来ました。あなたも知っているように。私達はこれに我慢しない。そう、これは本当に面白いと思います。それは通常、子供が学ぶ言葉はノー。
 彼らは非常に多くの人種と非常に多くの情報で関与していたアプリであり、彼らがほぼ行動している事に関して・・・ 彼らが恥ずかしがり屋のように振舞っていますが、彼らは必ずしも最前線にいる事を望んではいません。彼らはプレアディアン、またはシグナスアルファ(が、最前線にいる事を)を好むでしょう。彼ら(アンドロメディアン)は他の多くの種族が最前線にいる事を大いに好むでしょう。あなたが知っている彼らはバックグランドに座り、静かに他の種族を観察して指導し、共有します。他の高次元の領域からも同様に、彼らはその知識を自分自身だけでなく他の人種にも推し進めていきます。私は過去にこれについて話しましたが、それは彼らがいる全ての種の中で、一貫性の法則と呼ばれています。全員が全く同じ場所にいる事を意識して、全員が同じ場所にいる事を知っています。情報が悪用されると、コミュニケーションはなくなります。が、彼らが何をしているかは判っています。
 ご存じでしょう。まるで彼ら(光側)がロジスティク(戦略に合った確保、管理、補給など)の計画を行っているかのようであり、それはロールのようです。彼らは非常に快適な役割で、5回だけでなく6回、7回と、かなり長い間彼らが持っていた役割であり、あなたは彼らが行うそれらの次元での意識的で物理的な生命体を知っています。全く同じ事あるいは非常に似ている。例えばアンドロメダメンターグループとオリオングループから来たレプティリアンの船を捕獲する6つのグループの計画です。彼ら(光側の宇宙人)がやった計画はまず計画を立てる事。1500年前の全ての場所でオリオングループの全ての動きがありました。3,4,5密度の星の同盟(光側)がした事は、それらに沿って場所の全てに(光の魂を)配置した事です。私達の銀河の地域には、5万以上の非常に特定の場所がありました。(光側には)現在と未来、過去を知っている人々がいて、オリオングループが動く(反応を起こす)ような何かをしたのです。そしてそれらの多くは今捕らえられました。エレナは少なくとも9つ(レプの指導者)を捕らえたと言っています。その数は大幅に増えてきました。それ(私達が知らなかったの)はいくつもの情報が遅く、また分散しているので私達が知らなかっただけです。彼らはそれらの殆どを手に入れました。彼ら(光側)が欲しいものを手に入れました。特にオリオンネットワークに接続されているものを手に入れました。彼らはその存在を手にしました。そして彼らは彼らが暫くの間、彼らを追跡していたのは誰であるか(全ての光側の種族)を知っていたので、計画を立てれば他の人がそれを実行できるようになります。まるであなたが栄光を手に入れる事が出来るかのように見えます。彼らが長い間どのように運営してきたか、そしてあなたは彼らが誰であるかを知っています。そして私は、彼らが他のスター国の存在を判っていない事に感謝します。あなたは知っていますね。彼らは今夜のショー(表に立つ事)やそのようなものに参加する事を望んでいない事が。とても素晴らしい事を私達は知っています。彼らは確かにバックグランドで仕事をする事を好みますが、あなたが知っている事を確認してください。物事は成し遂げられました。彼らが戻ってきた理由は将来専制政治が第5密度で現れ、彼らがトリガーし(引き起こし)、それらすべてをマッピングしたためです。彼らは私達の太陽から来たので、それをマッピングできれば、彼らは他の種族に行くのは非常に簡単で、将来的にはこれが私達全員に影響を与えるだろうと言いますが、私達がこの戦略を実行できれば、ここで終了します。銀河は永遠に自由になります。何十万年何事もなくそれに乗り込んで(関わっていた?)いたので・・・

マイケル:いまのアンドロメディアンが言ったという話は350年後の非常に重要なポイントです。銀河系の白い専制政治と彼らは他のスター諸国に助言し、過去の現在と未来の何千もの介入ポイントの全てを知っているとあなたが特定した、これらの異なる介入ポイントに対処する為の介入戦略を考え出すよう彼らに促しました。グレイを洗い流し、レプティリアンのオリオンを洗い流し、そしてちょうどこの将来の専制政治のための彼らの議題を弱体化させるかのようでした。良い例は、それらの9つのグレイまたはそれらのオリオンの指導者についてです。この事に繋がったアイゼンハワー大統領(アイゼンハワー大統領は光側の人です)との話し合い(最初はプレアディアンが接触していた)に関与した同じ指導者、彼は雄大な(光の)一つのグループと同意しました。(しかし闇側の軍人達の手で)同じ(光の)グループが停滞室に捕らえられていましたが、今は元気になっている(訳者は、これらのプレアディアンがやっと今年の初め頃に解放されたと聞いています)。質問が正しいかどうかは判りませんが、彼らはその時勉強しました。確かに(今)彼ら(光側)はその時のどんなに高い意識でも調査しハッキングしているので、その特定のポイントであなたはオリオンを知っていますよね。私はそれらの一部である集合意識の操作を意味していると思います。ハッキング可能です。エレナは銀河連邦がそうしていると言っていました。ハッキング可能です。

アレックス:はい、そうです。しかしそれをする為には、彼らのゲノムが必要になります。これらに特定のアクセスを持つ合計19がありましたが、私はその事について(発言が)自由ではありません。彼らに捕らえられた多くのゲノムは数百ある事を知っていますが、このハイブメンタリティ(集合意識)を作成するオリオンAIシステムに入る為に必要なゲノムが、このような奴隷システムだった。この意識的な奴隷化の技術があり、私の理解では、これを行う方法を正確に知っている第6密度の存在があります。彼らが直接関与してそれを自分で行うか、または第5密度の特定の種族に彼らの監視でこれを行う方法を教えるつもりです。本質的に彼らがしている事は、彼らが意識を使ってこのネットワークに入り、そこで彼らはより良い言葉の欠如の為にウィルスを与え、それを崩壊させ、それ自体を消し去る事が出来る、このネットワークシステムの中で、彼らの意識を使っています。そしてそれは永遠に消え去り、それしかなくなるとオリオンシステムの殆どが同じ奴隷から解放されます。彼らの多くは直接の衝動に基づいて行動しています。それでこれをシャットダウンし、全ての意図と目的の為にそれは目を覚まし、オリオンシステムの意識的な意識を高め、それが同じ意識的なシフトに参加できるようにします。銀河の残りの部分は経験しているのでこれを行う方法について非常に具体的な戦略を持っています。鋭い。これ等の実態は大変に鋭い。彼らはそれを本当に理解しています。私達が現時点で理解できる以上にホログラフを本当に理解しています。そしてあなたは宇宙がホログラフであるという事を知っているので、彼らは明らかにそれを理解し、そしてあなたも知っている事を理解しています。そして実際にもっと多くの人がそれを示唆しました。彼はそれについて話している事を意味し、あなたは何が面白いかを知っている事を意味し、私はあなたと、これを共有しました。プレアディアンをチェックするとプレアディアンはシグナスアルファ(多分、3次元ではなく高次元の白鳥座連星)で作業しています。彼らの仕事のチェックもしています。これはシリウスAです。誰かが彼らの仕事をチェックしています。1つは実際には完全に独立して動作しています。 全員が非常に調整された事による努力で、協力して、この操作の最後にそれを確実にするようにしています。この操作の最後に私達全員が望む結集が全ての次元レベルで物理的にも精神的にも現れる事を確認して下さい。それは桁違いの事なのです。つまり人々は、実際これにどのくらい入っているのかを、まだ理解していないのです。未来のある時点で、私達の小さな、小さな惑星を開放する為に行われた事の全てが重要ではない事を知った時(マクロで見れば自分の役割が当然の事だと気づいたという事は謙虚になったという事。その為一人一人、もしくは集団的に周波数が上がったという事なので)、非常に大きな役割を果たします。ここにある銀河の魂のグループはヒーローです。
 これが(アセンションが)実現するのを助ける為に転生する事を選んだグループの知識と知恵を簡単に説明する方法が解らない。それは複雑であり、箱から出してすぐにそれを考えているようだと知っているようなものなのですが・・・ 誰かに会う事を知っていると想像して下さい。初めてなのにあなたは彼らを知っている事を知っています。15分後にあなたは彼らの事をあなたの人生を通してよく知っているように感じます。あなたはそれがアクシデントではない事を知っている、あなたの魂のグループのメンバー(ソウルメイト)です。会って数年後あなたが知っている彼らに会い、あなたはこの友情を形成します。結婚する事さえあります。それは全てセーフティーです。物事がどのように機能するかについての私達の限られた見方の為に作品を組み立てる方法。それらは未来の世代の子供たちの子供たちの子供達が、あなたが知っている事を共有し、あなたに耳を傾ける。あなたの素晴らしい仕事をエレナ・ダンとローラ・アイゼンハワー(アイゼンハワー大統領の曾孫)、そしてそこにいる他の多くの人々をフォローしているのは私達の祖先であり、新しい人類の祖先です。
 現時点での私達の役割は、この運動を支援するだけではなく、私達の背後にいる全ての世代の、全ての人が情報を取得し、記録する必要がある事を確実にする為に、出来る事を全て行う事です。未来の世代の為に、ここで何が起こったか、何故それが必要だったのかを理解できる・・・

マイケル:ように記録されます。月と火星、他のプラネットが退行的な地球から解放されたという事を。他の人は彼らから解放されたというドラコニアンのオリオンⅾ地球は、現在同様の解放プロセスを経てるので火星と月が解放された事を知っているかどうかについて、いくつかの論争がありました。あなたはどのような情報があったのかを知っていますよね。

アレックス:ええ、私はその論争がどこから来ているか知っています。その特定のソースと、連絡を取ってない、または情報を取得するようなツールを持っていないというのが私の理解ですが、彼らは地球を離れてステートボード(?)に行く事を許可された特定のグループがあったので、彼らは行くと思っていました。逃げるために彼らは火星に行き大丈夫と思い、そこで再編成するつもりでした。それは(地球から)彼らが去り、もはや人類に危害を及ぼさないよう意図的にこの事を進めていたので、アイディアはOKでした。彼らは逃げて、人類に害を及ぼすのをやめるために、全て意図的に行われていた。ここから出ていると彼らに思わせて。彼らが地下の子供たちに何をしていたのか、彼ら(光の魂)は闇組織に配置されていたので、彼らがすぐに、罠に足を踏み入れたのです。私達の太陽系は解放されました。解放され、人類や他の星国に対して(悪い事を)行った人間は誰もここから出て来られない。また誰も逃げる事が出来ない。
 責任を問われるのは、トリトンの非常に大きな海の地下界の中に隠れている船が一つあります。それはオリオングループであり、80の別の、ああ、シーカー(捜索者)の車が乗っていると言っています。そこから移動する事は出来るが、どこにも行かないので立ち往生しています。(多分・出ると捕まるもしくは殺されるから(訳者・笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?