見出し画像

【Trump Holds Pennsylvania Rally | May 6, 2022 | C-SPAN Feed | 日本語翻訳】

   元動画⇩

(皆拍手と大歓声!!!)

わお!!何だこの天気はー!!何だこの天気はー!!
しかし 私はペンシルベニアをとても楽しんでいるよ!
私たちはここペンシルベニアの天気がとても悪いので、別の夜にジョイントすることにしたんだ!素晴らしいよ!!この美しい場所に戻って来られたのは、なんて素晴らしいことだろう!! 誇り高き勤勉なアメリカ愛国者のイメージと、今から6か月後、ペンシルベニアのみんなは過激な左派民主党員を解雇するために投票する予定だ!!
(歓声!!!!)
3:20
米国上院でオズ博士の戦いを送る必要がある!!
驚くべきスレーターの真のアメリカファースト共和党員を議会に選出して、一緒にクレイジーナンシー・ペロシーを終わらせる!!彼女は気が狂っている!!あのキャリアを終わらせる!!
(大歓声!!!!)
彼女はフロリダに引っ越したいと言ってるが、私は彼女をフロリダから遠ざけるよ!!(笑い!!)今週初め、彼女を以前の場所に置く。
オハイオ州とインディアナ州で一連の大ヒットを記録した。 あなたはその権利を知っている。私たちは、将来の米国上院議員を含む、私たちと11月に戦うためにメガペイトリオッツの素晴らしいグループを指名した、JDヴァンス!こんにちはJD!! どこだい?
彼は今、彼が高く昇っている!なんて男だ!JDはあなたとライドオンするのが大好きだ!彼は素晴らしい未来を持っているよ!!そして私たちはすべての候補者のために、たまたまここにいる別の候補者と一緒に素晴らしい未来を持っている!!
テキサスでは数週間前、合計50の記録を打ち立てた!
(歓声!!!)
オハイオ州では、オモシロいJR・マジェンスキーが候補者だった。みんなJR知ってるよね! 私たちはJRを愛している。 私は彼と、オハイオでちょっと長居して少し楽しんでいたと思うよ。 私たちは途方もない群衆を持っていた。 オハイオの素晴らしい愛国者であり、私たちはただ驚くべき群衆を持っていた。 JR・マジェンスキーiがこの辺りにいるとき、彼の頭は地獄に向かって(闘って)いるのが見える。彼が何であるか、彼はトウモロコシ畑にトランプの名を刻む。トランプと刻まれた巨大な巨大な文字は飛行機の中で3万フィート上空から見ることができる。 彼についての話を(オハイオラリーで)した。そして私は彼を呼んだ。 彼は本当に勝つつもりはなかったので、私は彼らを支持しないつもりだったが、私は彼を呼んだ。私たちをたくさんの人々が待っていた。 そこにはたくさんの人がいたよ。
5:51
そしてJR マジェンスキ、彼が非常に優れたプロの政治家と対戦している間に何が起こったのかを推測すると...信じられるかい!?
(歓声!!!)
そして、それは素晴らしいことになると思うけど、私たちはそれを期待していなかったので、おそらく私たちは56を行うことができた。 火曜日の主な結果は次のとおりだった。私たちが共和党の顔を変えたという最新の証拠は、善に感謝するべきだろう。私たちはあなた方が常識のパーティーで何を知っているか他に何があるのかと思うよ。
(イエーイ!!)6:36
私たちはアメリカを最優先することを信じており、アメリカを再び素晴らしいものにするために戦い続ける!(MAKE AMERCA GREAT  AGEIN!!)
(大歓声!!!)
私たちは(バイデン就任以降の)アメリカを救うための新しいテーマを持っているため、私たちの国は救われなければならない。 これらの人間達が私たちの国を破壊しているためだ。奴らはこの国を破壊した!(ブーイング!!) アメリカを救わなけれなならないというのは実に悲しいことだ。奴らは1年半前迄のようにうまくやって来れなかった。この言葉の意味(SAVE AMERICA SAVE A COUNTRY)は、弱体化したこの国を救う必要があるというという悲しい声明だ。 私たちはアメリカを救う必要がある!そしてアメリカの歴史の中で最悪の5人の大統領を連れて、彼らをまとめる! そしてジョー・バイデンがたった16か月で私たちの国に与えた損害を私たちの手で終わらせる!
(ノー バイデン!!の連呼)7:30
7:49

トランプ政権の驚くべき成功とジョー・バイデンの息を呑むような失敗の対比は、フェイクニュースが少し下がってるが、誰もこれ程酷いものを見たことはなかった。奴らはフェイクニュースと同じくらい悪いので、彼らはもっと硬直する。事実を見てみよう。私は1ガロン1.87ドルまでガスを下げた!!
(歓声!!!)
あなた方が先週、ガロンを$5、$ 6、$7どころか$8でさえ手に入れることができなくなる。 (ブーイング!!)
(ガスの高騰が)インフレの大きな要因であるということをみんなわかっているだろう? インフレの多くの原因がそこにある。私たちは1年半前、エネルギーに依存せず、誰も(インフレを)必要としなかった。今、私たちはベネズエラやOPECに戻るような位置にいる。奴らはそうではないと言っていても、私たちはイランからの石油を受け入れている…奴らはそうしている。ペンシルベニアのエネルギー労働者の助けを借りている。(トランプ政権下で)私たちはアメリカのエネルギー自給を達成した。彼らがあなた方にエネルギーを与えるつもりだと言ったペンシルベニアの大きなディックエネルギー滞在、バイデンらはそれを破壊した。それは私たちのエネルギー支配を放棄し、他国へのエネルギー依存を開放するように懇願する。ロシアやベネズエラは、他の多くの国々と取引をする必要があるとは思わなかったと思う。あなたは4年間OPECという言葉を聞いていなかった。
そして米国の歴史の中で最も安全な国境を作った。
9:32
私たちはキャッチ&リリースを終了していた。とうとう不法エイリアンギャングメンバー数を記録した!! MS-13、 MS-13のように、彼らはナイフを使用している。奴らは若い女性を切り刻むので、彼らもナイフを使用する。彼らは奴らをそこで切り刻む。その後、国境障壁をさらに追加し、ほぼ3週間で完成させた。国境壁は大成功を収め、記録的な不法移民をもたらした。ボーダー(国境)は史上最高だった。ところが彼らはそれを史上最悪のものに変えた。その上醜い記録について歴史上これまでにない最悪の写真を持っている。今、私たちは今までで最悪の国境を持っており、あなた達はそれを見るだけというのが現状だ。そしてまた、更にあなた方はフェイクニュースがそれをほとんどカバーしていないことを知っている。 ABC(左) CBS(左)NBC(左巻き)をオンにしてフェイス・ザ・ネイション(CBSの報道番組)で紳士淑女の顔を見て、毒された国の顔を見る。眠そうな目にチャックだ!(笑い!!)ドナルド・トランプが国と向き合うが、彼ら(メディア)はそれについて話さない。彼らは国で何が起こっているのかを何も知らない。
私たちは空軍創設から75年、核能力と宇宙軍の創設を含めて軍隊を再建した!
10:59(大歓声!!!)
愚かで無能な事に、奴らは850億ドルを与えることに決めた。そして奴らはタリバンに70万の機関銃ライフルを含む私たちの軍隊を与えることに決めた。あらゆる種類の銃器、新品の飛行機、ヘリコプター、戦車、そして中古車ロットのディーラーが知っている70,000台のトラック。それらの多くは装甲メッキされており、70,000台のトラックは購入できる最も高価なものだと思う。
11:42

私はアフガニスタンから無事に私たちを連れ出していた。私はアフが人スタンの兵士を2000人まで下げた人間だ。しかし中国が核兵器を作っている場所から1時間しか離れていないのため、私たちは(アフガニスタンの)バグラムで(兵士を)保持していたのだ 。 それが今の中国だ!!
2020年、私たちは中東で平和を築き、果てしない戦争を終わらせ、私たちの軍隊を彼らの家に持ち帰った。ところがバイデンが現れ、アメリカの歴史上最大の屈辱を作った。足や腕などを失った兵士たち。そして多くが取り残されたアメリカ人の人質がいて、プーチンはこの信じられないほどの弱点を見て、彼が侵入することを決めたのだ。私の政権時、プーチンはウクライナを見ていなかった。こういうことは 100%起こらなかった。そして今私たちの国は死と破壊を見ている。現代の兵器の信じられない力のお陰で、私たちの国は歴史上最も危険な時期にきている!
12:58
ウラジーミルプーチンに対処する方法は暗礁に乗り上げている。この問題について、奴らは間違った時間に正確に間違ったことを言っている。 心理学について何も知らず、この狂気を終わらせるために何が起こっているのかも判らないのだ。そのため何百万人もの人々が殺されることになるが、実はそれが起こる理由はなかった。率直に言って、(バイデン政権の)継続が許可されるべきではなく、プーチンとウクライナで起こっていることの継続を許可するべきではない。彼はアフガニスタンを見たと言っている。当時私たちは軍隊を最初に連れ出した。そして私はタリバン・アブドゥルの指導者と話しをした。彼ら(タリバンら)は「オバマ政権の陰で狙撃兵や他のすべてでたくさんの兵士を殺していたのだ」と言った。だから私は言った。「 アブドゥル、あなたはもっと何かをしている。 これ以上やるなら、私たちもあなた方を粉々に吹き飛ばすつもりですよ」と。するとアブドゥルは「もう私たちを殺すつもりはない。平和を築く」と言った。
(大歓声!!!)14:17
そして彼は言った。「大丈夫ですよ。閣下は素晴らしかったです」実際に見ているバイデンは閣下だろうか。実際バイデンは尊敬されていない。(笑い!)
私たちは奴(バイデン)がその場所(トランプ政権)を襲ったことにとても怒っている。私は奴らにとても怒っている。奴らが得意とする唯一のことは、選挙を不正に行うことだ。奴らがうまくやっているのはそれだけだ。奴らが行う、そして知っている唯一の方法。私たちは間違った場所に間違った時間に間違った人間を抱えている。それが私たちの現状なのだ。
私のリーダーシップの下でアメリカは強く、アメリカはかつてないほど尊敬されていた。すべての外国の指導者が私を愛していたのだ。
貿易取引は良くなかったので、私は貿易取引をやり直して、彼らと素晴らしいメキシコ・カナダにした。そして今、国は私たちが素晴らしいUSMCAを作った。災害であったNAFTAをUSMCAに置き換えたのだ。奴らはメキシコとカナダを再交渉したいと思っている。米国はいつでもあなた方と会うのが大好きで、彼らはそれをするであろう取引だった。
私たちは何十年もの間、私たちが一緒に暮らさなければならなかったその恐ろしいことに夢中になった。私たちの大統領は大量のUSMCAを取得したにも関わらず、再交渉した。今!国の指導者たちはバイデンの電話を返さない!
15:40
彼らは奴と話をしたくないのだ。 非常に多くの指導者が奴と話すつもりはないと言った。 彼らは奴とは何の関係も望んでおらず、私たちの国とは何の関係も望んでいないのだ。 何が起こったのかだよ! なぜなら、私たちが行ったことは、NATO地区の災害を伴う軍隊との貿易の両方で、すべての人から奪われてきたからなのだ。 あなたはNATOがいつ彼らに何千億ドルも払わせたのかを知っている。 彼らは私を滞納者と言った。彼らへの手形を払っていなかった。 彼らは確実に滞納したとよく言った。 ロシアが攻撃しても、NATOは私たちを擁護したと思うかい?彼らは(有事が起こっても)私たちを擁護しないのだ。しかし、あなたのような滞納者はいないと言った。 翌日そのお金が(アメリカに)あり、それは素晴らしいことだった。
トランプ政権下ではこういうことが起こっていた!!
(歓声!!!)16:27
私たちは世界の歴史の中で最大の経済を持っており、実質的にインフレはなかった。インフレはなかったのだ。エネルギーがあり、ガソリンが安く、電気が安い。すべてがとても良好だった。奴らは何もせずビーチに行ってリラックスしている。
最高の国境。バイデンは50年以上で最悪のインフレを引き起こした。それは今後、さらに高くなるだろう。家族に年間6,000ドル以上の費用がかかり、これまでに提案された増税よりも大きい額だ。しかし彼らはこのまま進む。あなたの税金を増やす。彼らはあなた方に最大の税金を与えるつもりなのだ。(ブーイング!!)歴史の中でロナルドレーガンによって与えられたテキストよりも大きい最大の減税を与えた。そして更にアメリカの歴史の中で最大の規制を削減した。非常に多くの仕事をやった。それが私たちが持っていたものだよ。
17:24
知ってるかい? あなた方が(ガス価格の)安値について、そして低い失業率について。私の政権下では1億6400万人が働いていた。今は当時の数の遠くにいる。何故なら人々が働いていないからだよ。あいつらは”私達が仕事を探していなかったからだ"という。あいつらは31/2と4%と言うが、それは真実でない。それは正しくない。正しくないのだ。これがまさにフェイクニュースなのさ。本当にありがとうございました!!ハンッ!!(🐯嘲笑)私はそれを探していた。私たちはフェイクニュースと素晴らしい時間を思いついた!私たちはたくさんの素晴らしいものを思いついた!その1番目は!曲がりに曲がったヒラリー! 私をねじ曲げられたのは曲がったヒラリー・クリントンが理由だ!!
(ブーイング!!)
(OZ to Trump !!の連呼)
先週見たかい!?木曜日は大きな事があった!私が推測するに法律事務所は(ロシアゲートに関する事で)知らない誰かは、彼ら(ヒラリーら)だった。彼らは様々な人々の中に入った。これはロシアのでっちあげと関係があるということだ。そこには信じられないようなメールがあった。これは!ロシアロシアロシア!!この事を説明するために設定されたものであり、出来る限りこれからも続けていく。詐欺でありフェイクな仕事だった。この仕事のどこがコンジョブ(反する仕事)だったのか判るかい? 奴らは彼女がなぜ負けたのかを説明する方法としてそれを設定した。そして、私たちは負けた。教えてあげるよ…何が彼女を失ったのか。その理由は、あなた方に彼女がなぜ負けたのかの説明のためだけだった。ロシア!ロシア!!何かオカシくないか!?(ロシアの)キャンペーン中に人々が私のところにやってくるのは奇妙なことだ。あなたはロシアについて何も知らないと言う。だから私は「いやいや、私は何も知らないよ。私はロシアが嫌いではないが、なぜあなたは尋ねる?」違和感があったよ。しかし彼らは、「私はサーを知りません。ロシアについて聞いたと言ってください」私は変な質問だと思った。そしてもう1人がやって来て言う。「ロシアとは何の関係もないのですか?」なぜそんな奇妙な質問をするんだ!?俺はロシアの事なんか何も知らない...
19:20
それからまた一ヶ月後、(イギリスの)スタッフォードから若い男が現れ、「オウ!!サー!お会いできて光栄です。あなたは素晴らしい大統領になりますか?ところで、あなたはロシアと関っているのですか?」ロシアで何が起こっているのか!偽情報だぞ!? 
私の人々(ロシアゲートなどを調べてくれている人々)が説明するまであと45回。ロシアで何が起こっているのか!
テレビでこの男、ヒラリー・クリントンのスタッフ、パンチョスが一人にインタビューされているのを見ると、彼は「ええ!ええ!」そして彼は「ロシア!!」と言った! "ロシア!!"ジョン・ロヴィッツという嘘つきを思い出してくれ。恐ろしい嘘のショーだった。
以前は良かったのだが、私はそれに慣れてしまった。(物事は)なるようになる。私は実際にサタデーナイトライブでホストした(迎えた)。私はそれを主催したのだ。私が政治に立候補する前だった。私が政治に立候補した後、彼らは私が多くの時間をカバーしたことを知らない。ホストすることにあまり興味がなかった。
それと谷にいるアレック・ボールドウィン(俳優:昨年10月彼主演の映画で、アレックが誤射し、撮影監督の若い女性が死亡した)は、病気の子犬だよ。ひど いものだ。
(ブーイング!!)20:36
私はまだ見た事がないが次はアレック・ボールドウィンよりも優れていると聞いている。最前列のラジ・チョプラよりもマシな人間になるよ。以前は少し良かったが、今はとても良くない。しかし彼が引き金を引いた事で今かなり興味深いものが出てきた。アレック・ボールドウィンは引き金を引いた。(イエース!!! そして拍手!!)
私は彼を見てきた。彼はサイコだ。奇妙な取引で何かが起こった。どのようにそれらのインタビューを撮影するか..インタビュー。私たちは良く写らない!彼らは良くない。彼はたくさんのナメクジを抱えている。あなた方は彼が1匹の病気の子犬である可能性があることに気付くかもしれない。

700万の新しい雇用を創出した。 1億6400万人の労働者を記録する必要があった。これまでにない記録だったんだ。ずっと高かった。人々が働いていたが、今は働いていない。奴らはあなたを道から外し、そしてそれからあなたを(働けない道に)連れて行く。ところが奴らは素晴らしい雇用数だと言っている。それは真実ではない。私たちは50年間で最大の貧困削減を達成し、フードスタンプから700万人を解放し、福祉から1,000万人を解放した。彼らは皆、みんな幸せで良い仕事ができたことを喜んでいた。
21:49(大歓声!!)
バイデンの下、パンデミックによって、まだ何百万もの仕事が盗まれた。私たちにとっては惨事だった。誰もが奴はそれを直すつもりだと言った。 H1 N1!これ判るかい?(多分インフルエンザの型)奴が担当していたとき、恐ろしい仕事をする前に、なぜ奴はこれでうまくいくのだろうと言ったのか...H1N1から来ている。判るかい? (パンデミックは既存のインフルエンザがもとだという事?)H1,N1が流行しているとき、私はフロリダであな方と一緒にいた。ありがとう。素晴らしかったよ。それは素晴らしい。ヤシの木がイエス様のように見えるんだ。これを見ろよ。(🐯カメラを指さすと、皆がカメラを見てクスクスと笑っている)
そして奴はそれを何度もした。奴はアイダホで何を言いアイオワで何を言った?それは奴にとっては終わりだが、それはそれだ。あなた方は私がアーノルドパーマーラトローブ(☂のマークのゴルフウェアーメーカー創設者)を愛していると言わなければならない。私はラトローブがいたペンシルバニアをとても愛している。
22:53(大歓声)
私は彼に一緒にゴルフをするように頼んだ。私は彼の人生の最後の15年間を本当によく知っているんだ。彼は偉大な人だった。彼は素晴らしかった。みんなはアーノルドについてのストーリーを知っているよね。彼の父はバランスの取れた人だった。彼は実際にはソフトキャリアだった。仕事場はとても近く、アーノルドはクラブを買うお金がないので他の人のクラブを使って遊ぶことを学んだ。そしてドナルドは少しの時をおいてやっと彼に出会った。その時私はメンバークラブを使用した。そしてその時彼は燃え、サンドイッチになった。そしてそれから彼はプロに転向した。最初からブレイクしてたくさんのお金を稼いだ。彼は戻ってコースを購入した。あなた方は彼がコースを購入したことを知っているね。
彼は父を監督として任せた。そして最終的に彼の父をクラブのマネージャーにした。彼はクラブを持っていた。彼の最後の日まで彼にはとても良い妻がいた。私たちはとても大好きだ。私は彼と一緒にいた。私たちが彼女のいる場所を通り過ぎたとき、彼は泣き始めた。アーノルドは信じられないほど素晴らしい男だったということなんだ。私は言ったよ。つまり、東海岸や西海岸の海にいることも、ポトマック川沿いにいることも、ここに滞在することに決めた場所にいることもできるとね。それだよ。私はこの地域が大好きだ。私はペンシルベニアが大好きで、ラトローブが大好きだ。
(歓声!!)24:08
本当に素晴らしい。私は今日彼と彼の父との素晴らしかった日を思い浮かべているよ。結局それを買って、彼の父を持ち上げた。つまり、そういう事なんだよ。それが私たちの国のすべてなんだ。彼は私のためにそれを望んでいるよ。みんなそう思うよね!? 飛行機の資金を調達する必要がある。何故ならアーノルドはとてもリッチで、たくさんのお金を稼いだからだよ。 IMG(米NYに本社を置くアスリートのマネージメント、スポーツイベント及びエンターテイメントイベントの企画運営、またマーケティング、メディア、ライセンス事業を行う企業)は彼のお陰だった。大きくて巨大な会社だ。大変な金持ちであるアーノルドが言った。ここのすべての人々が私に飛行機の資金を調達してほしいと言っている。私が資金を調達するため、お金が必要だと言った時、彼の本能が「飛行機の資金を提供する理由で、別の資金を調達しないでください」と言った。実はお金はいらないんだ。彼はペンシルベニア州出身で、この地域が大好きだった。そして私は彼がペブルビーチにいるという選択をしたことをあなたに伝えたかったんだ。
彼は太平洋と大西洋、または彼が望む他の海に沿って行くという選択をした。そして彼は動きたくなかった。彼はそれについて考えさえしなかった。彼は素晴らしい人で、今(空から)見下ろしているよ。彼は素晴らしい人だった。
25:07
百万人のためのバイデンの下で、経済の中で12ヶ月連続で盲人のように実質賃金を労働力に戻していないのは最悪だ。
そして先月あなた方はこれを読んだ。第1四半期に1.4%縮小したという事実をね。しかしフェイクニュースは経済の中で何年にもわたって初めて下がったと言おうとしている。そして、偽の病気の人たちは雨の中に立っている。雨の中で彼ら全員を見ている。
(ブーイング!!)
雨の中に立っているようなものだ。彼らはそのような乗り物に立つべきだ。見ろよフェイクニュースを。彼らのフェイクニュースは、決して大丈夫ではない理由を書く。経済が落ち込んだわけではないと言う。しかし実は、経済が縮小したというニュースが良いニュースだ。縮小した経済から抜け出せ!これが良いニュースなのだ!
私が中国ウイルスと呼んでいるものを発見したかい?治療法とオペレーションワープスピードでの途方もない…途方もない成功は、(歓声!!)世界中の誰も私たちのようには出来なかった。(当時)私は命令を拒否し、非科学的なロックダウンを拒否した。そして私は子供たちを連れて行くために買ったのだ。できるだけ早く学校に留まるように。そしてあなた方は今多くの人々にとって非常に重要なことをしている。これを実現している。私は共和党の知事に、州をそのように運営させた。それらは連邦政府からの干渉なしに実行されるべきなのだ。人工呼吸器を入手する上で、連邦政府から多くの助けがあった。そしてすべての形のサイズと種類の治療薬と消耗品..理由もなく、または遅滞なく。そして彼らは信じられないほどの仕事をした。多くの共和党知事が成し遂げた。信じられないほどの仕事。覚えてるだろう?知事がこの素晴らしい仕事をしたことで称賛を得たときを。
27:03
共和党の知事は本当にすごい仕事をしてくれた。正直なところ、民主党の知事はひどい仕事をしている。私はうまくいくことを考えることができる。私はそれらすべてに対処した。あなた方はその事を知っている。毎週の電話会議をいつ開催するか。15人のすべての知事と。今は毎週会議がある。民主党員よ、私たちにそれを取らせてくれて本当にありがとう!私はこれらの気遣いを聞くことができたらいいのにと思うよ。彼らは実際にそれらすべての気遣いの写しを持っている。しかし今では残念ながら誰も気にしない。でも、「ありがとうございます。素晴らしい仕事をしてくれました」というのは、私にはとても親切だった。
私たちには大統領がいないので、記者会見はない。私は共和党の知事に彼らがやりたいことをさせ、それを大成功させるためにすべてを可能にした。しかし奴らは(州との)関係を終わらせた。対照的に、私たちは彼らと一緒にいる。バイデンの下では、昨年、Therapeuticsで見つけたテストに失敗した人の数よりも多くの人がcovidで亡くなった。そして彼らは恐ろしいバンドエイドを課し、封鎖と過激なマスク規制で罰している!
(ブーイング!!)28:02
何という地獄からの贈り物なんだ!中国からが正解だった!そして私がこの事(covit)を
中国に近づける、という事を忘れないでくれ。私たちはおそらく数十万人を失っただろう。ありがたいことにトランプに任命された裁判官は最近、バイデンのばかげたマスクバンドエイドを正当な勝利で打ち倒した。アメリカンドリームのために!
28:38(大歓声!!!)
ジョー・バイデンと急進的な左派民主党員は、一般的な2人のキャストになった。自信!そして自信!アナーキーへの安定性。貧困の繁栄。そして再び起こったアフガニスタンの大惨事。それらの安全を私たちは見つける。私たちはそれを決して忘れない。奴ら(フェイクニュース)がそれについて話してくれたらあなた方はホッとする。しかしフェイクニュースはそれについて決して話す事はない。何が起こったのか、とても恐ろしいよ。それなのに彼らはそれについて決して話さなかったので、更にひどいものになったのだ。すべての選挙は不正だった。 1時間でインストールし、国はそのために破壊されている。私たちには計画を持たない大統領がいる。奴は何をしているかわからないのだ。今何が起こっている? プーチンが核兵器について話している間、うちの大統領は薄い空気と握手をしている。(笑い!!)このビデオを見てほしい。私たちはすべてのお金をこの素晴らしいテクノロジーに費やしている。それにしても、これらの素晴らしいスクリーンには、奴の美しい悲鳴がある。どうしていいかわからない。奴らはこの雨の中で働くつもりだが、私たちはそれに挑戦する。しかし、この驚くべきものを見てくれ。このブルースを見れば分かる!!ありがとう!!
29:47 バイデンのオモシロ映像が流れる
このテレビは今夜レコードを再生している。
       PENNSYLVANIA LOVES TRUMP パネル

画像1


《飛行機のトラップで足を踏み外す所から始まる。あとはバイデンがヘラヘラしながらナニを言っているのかわからないシーンが次々と出てくる≫
終了。(スクリーンを見ながら皆嘲笑している)
(WE WONT TRUMP!!(私たちはトランプが欲しい)の連呼)
どうもありがとう!!
しかし私は言うよ。それは悲しいことであり、バイデンは非常に賢い悪質な人々に囲まれている。。奴らは私たちの国を憎んでいる。私は本当にその事を信じている。奴らは賢い人間たちで、大変悪質である。しかし奴らの事は(正しい)法執行機関を使用して奴らを追いかけ、狩りをしていると信じている。判るかい? 彼らがしていること、誰も彼らがしているようなことをしたことはないよ。奴(バイデン)は左巻きの(ずる賢い)人々に囲まれているので、私たちは勝利を収める必要がある。ジョー・バイデンは質問を休ませる必要がある。私たちはすでに認知テストを受けて全世界の結果を発表したので、私たちは本当に答えを知る必要はないと思う。やったんだよ!私はそれをやった。私はこれらの偽の話に飽きたので、私が取ったこれらの偽のレポーター。それはテストであり、ロニー・ジャクソンという医者が(トランプとともに)乗っている。彼はアドビルランニング(鎮痛剤の名前)の医者です。現在はテキサス州のロニー議員だ。彼は素晴らしい人だよ。彼は医者だった…小さい方のブッシュ、オバマ...私たちを中東に連れて行った若いブッシュとオバマは凄い仕事をやらかした。私たちの歴史の中で最悪の大統領の二人。あなたが彼を好きかどうか、あなたが共和党員を好きかどうかにかかわらず、彼は私たちを中東のど真ん中に連れて行った。東部は、彼らがしたことを恥じるべきである。(仕事において)ブッシュは私たちを連れ出さなかったし、オバマも私たちを連れ出さなかった。しかし、私はあなたを連れ出した。
(大歓声!!!)32:55
奴はこれらすべてのページのテストを受けるべきだ。ちなみにみんな大統領に立候補する時はロニーのテストを受けることを強制されるべきだ。私は奴が歴史上最も危険な毒であると私たちの国に言う。それは真実であり、私たちには(真実を語る)人々がいる。彼らの何人かは多分気にしない(正義など気にせず不正をする)。しかし他の人はそれを取得しない。取引や心理学の世界や他の人との取引ではない。

これは最も危険であり、あなたは今奴らがすべて自慢していることを知っている。奴らはウクライナをあなた方にやらせているという事だ。私はそれを読むことができたが、あなた方は出て行かなければならなかった。彼らは取引をしなければならなかった。ロシアは自国のやり方で取引をするつもりだ。だからウクライナが取引をする手立ては彼らに多く残っていない。あなた方は知っているね。取引をするタイムは、それ(侵攻)が始まる以前にやらなければならなかった事なのだ。そうすれば、この侵攻は決して起こらなかった。彼ら(ウクライナ)が取引をしなかったとしても、それは決して起こらなかっただろう。私はそれについてプーチンにたくさん話した。そして私は彼にそれが起こったらどうなるかを話した。そして彼はそれを理解した。だから私たちは多くの人々が実際に多くの過激派に直面することは決してなかったのだ。トランプ大統領だったら、これほど恐ろしいことは起こらなかっただろう。しかし彼ら(ウクと露)はそれ(侵攻)が4年間の要因で起こっていたものではないことを知っていた。今夜ここにいるすべての愛国者の支援を受けていたからこそ起こらなかったし、中国の第11代大統領と台湾も、考えもしなかったし、起こらなかった。私たちは一度国を救った。そして一緒に!私たちは再び国を救うのだ!!
34:31(大歓声!!!)
二度走り、二度勝った! 2回目(2020年)はずっと良かった。私は初めて1200万票を獲得したのだ。
(大歓声!!!!!)
同様に、2016年には、私たちの国の歴史の中でどの大統領よりも多くの票を獲得した。私たちは我が国の歴史の中でどの大統領よりもはるかに多くの票を獲得した。そして今私たちは再びそれをしなければならない!!
(大歓声!!!)35:10
そして皆さんが外出できることを願っている。昨夜出たばかりの、このリアルビデオを見てほしい。ディネシュは本当にすごい天才だと思うよ。このビデオはフロリダの美しい家、小さな小さな場所、そしてマララゴと呼ばれる場所でプレオープン(選挙の不正を証拠立てて丹念に作り上げた2020Mullsという映画の公開がマー・ア・ラゴで先週一日だけ放映されました)した。 そして私達には千人以上のとても重要な人物がいた。これがどのような経緯でそんな事をしたのか私は知らない。しかしそれはギリギリまで権力で抑制されていた。(ブーイング!!)その決定的なものは、彼らがこの用語を使用することを好むことを知っていることだ。つまり選挙が決定的なコレクションであるジェイ・ディールを変えるということだ。ディネシュ・ドゥーザの信じられないほどの天才的ドキュメンタリーをご覧いただければ幸いだよ。(歓声!!!)それは「2,000ミュールズ」というタイトルだ。基本的にバイデンは票を獲得しなかった。しかし奴は投票用紙をOKにした。無実のパーティシティは信頼できる。それは信じられないほどのドキュメンタリーだ。つまり自分の仕事をする人々が公正な価値があるかどうかということなのだ。これは何も越えられないすべての賞を獲得するだろう。これは他に類を見ない詐欺を暴露している。今カメラはオフになり始めている。(観衆ざわつく!!)奴らはまたあなたたちだと言っていた。ちなみに、私が(ホワイトハウスに)行かなかった場合、私たちは多くの基地を失うことになる。だろう?
先日誰かが私のところにやって来て、あなたが決して認めなかったところに(不正投票)にあなた方を連れて行きたいと思う。神に感謝する。そして私はこの事(投票詐欺)について、もう大丈夫だと思ったよ!!
(大歓声!!!)36:44
いつ勝ったのかわからない。 人々が「サー!」多くの人が、「サー!サー!シリアルが30ポイントリードしていても、共和党のプライマリーノーバディプラスで70 80ポイント上昇していて、リードしていることは問題ではありません。 15、16のように私が残しているいくつかのポケモンを入手してください」ポイント、「ここにいるこの人は政治から逃げ出した人たちだよ。あなたは私よりも(ポケモンを)先導する。」(笑い!!)私はそれを嫌うけどね。彼らは友達であり、彼らは良い人々だ。タトゥーによるGood Rhino Steel(共和党の中の鋼のように強い左巻きたち、(ブーイングが起こる!!))のアルバムを再生するよ。「サー!勝てなかったことが何故起こったのかは関係ないですよ。大事なのは次回ですよ!!」 でも、また(ライノの奴らは)言う「サー!なぜこんな事が起きたのでしょう!」これまでは4年と言わざるを得なかったと思うが、今では2年半も経たないうちに非常に合理的になり始めた。非常にリーズナブルになり始めており、すぐに11月になる。中間選挙が来て、予備選挙を通過する。今、これまでのところその数は私たちは信じられないほど我慢している。私たちが地下室を承認したとき、それは私ではないので、私は大きな誇りを持っている。私たちはこれらの人々を支持している。私がやったんじゃない。私たちのために 沢山の人がやってくれているのだ!!
ボックスの中の事だ。ランナーは知っているよ。 JDは負けていなかった事をね。奴らは信じられないほどの量のネガティブながらくたを置いた。同じことを同じように、これに奴らは何百万ドルも何百万ドルもの不正な金を費やしている。そして奴らは彼をひどく傷つけようとしている。彼は勝つと思うよ。彼は素晴らしい紳士だ。私は彼をとても長い間知っているよ。
39:48
(拍手!!)
そして私たちやJDから見ると、奴はロケット船のようだった。奴は「ピィヨ〜ン」と飛んだ!!(笑い!!)
何の違いもなかった(議会議員選においてもバイデンジャンプと同じように議員選挙でも同じ事が起こった)。それは彼らにとって何の違いもなかったのだ。すべての広告。奴らは彼を殴った。先週は他の人間と同じように大変だったね(フランスの事?)。ヒットしたことがある!アブドゥルのように打たれた。しかし彼はとても頭がいいと思ったよ。そう思わないかい?しかし、何故だろう...彼は私の家の写真を送ってきた...(笑い)マジだよ… それで私は言った「私の家は実際にとてもの美しく素敵な家と場所だ」
共和党が議会を取り戻すときの私たちの最も緊急の優先事項の1つは、これまでに起こった中で最も恐ろしいことの1つである南の国境の悪夢についてだ。国境では週末に毒殺され、永久に汚れている。不法滞在者は誰も知らない何百万、何百万、何百万のもの金がバイデンによって注がれている。彼らは200万300万と言う。しかし実際は1500万だと思う。それは悪化する一方だ。彼らは残りのもののいくつかを取り除きたいと思っている。それはメキシコに残っていた。それはどれくらい良い事だ?あなたはそれを手に入れるのは簡単だったと思うかい?あの時私は国務省に行った。そして私は私にトップ10のものを与えると言った。アイスピープルのボーダーパトロールに行ってきた。彼は私に言った「役人はトップ15のもの、あなたのトップ10のものを与えます。それらはすべてメキシコから入手します」彼らは私に笑った。そしてみんな去った。国境パトロール、ちなみにこれらの人はとても素晴らしい。そして氷(アイスパトロール)と彼らは私にリストと国務省の女性の誰かをくれた。 彼女は素晴らしかった。彼女はメキシコで25年間働いていたと言ったので、私は言った「あなたはこれを決して手に入れられないでしょう。私たちが長年これを求めてきたので、私は100%彼らにそうする」と言った。すると「サー!あなたはそれを決して得ることはありません」と言った。
私はミット・ロムニーが「その災害を覚えているあなたは、1万人を連れて行きます」と言った。彼が災害だよ。彼は「トランプが走ったら彼を打ち負かすことができる人は誰もいない」と言った。ミット・ロムニーが「ヘイ!彼は私がドクターオズと一緒に来ているが、それは衝撃的だった。それを言わなければならないと思う」ミット・ロムニーはそう言った。でも私は彼らに言った、「当局者はメキシコからやって来た、とてもハンサムな美しい人々だ」と私は言った。「あなたはメキシコに留まらなければならないかもしれないし、あなたはほとんど同じくらい悪い他の8つのことをしなければならないだろう」と言って笑った。彼らは私たちが決してそれをしないと言った。そして私は「そうです。あなたはそれをするつもりです。あなたがしなければならない。あなたはそれをするだろう」と彼らに言って私は去った。私は「これから何が起こるか」と言った。これは金曜日の午後だった。私は、「月曜日の朝8時に、メキシコから来るすべての車とすべてのものに25%の関税を請求する」と言った。それは何百億$以上になる。何としてでも支払わせる。私たちは男の子を確保するためにそれをしなければならない。そして彼は「大統領をイエスと呼んでもいい」と言った。そして彼は約5分後に戻ってきて、「サー」と言った。あなたに2万8000人の兵士を無料で与えることは大きな名誉だろう。それは大きな名誉だ。何百万人もの人々が潜在的にメキシコに滞在できるようにするためだ。彼らは合衆国への入国を待っている。しかし多くの人が入国できなかった。私たちはそれを持っていた。本当だよ!本当に素晴らしかった。私たちは素晴らしい仕事をした。国務省の人がやって来て、それが一番だと言った。今までに政府で見た驚くべきことだったよ。
42:32
実はそうなる事は、共和党が議会を取り戻せばとても簡単なのだ。だから連邦政府を禁止する法案を直ちに可決する必要がある。平面荷重の荷降ろしと、そしてトラックの積荷や不法滞在者やアメリカ人コミュニティのその他すべて。そして私たちの故郷へ。(歓声!!)ここが私たちの故郷だ。私たちは国を愛し、大切にしている。私たちは今それを取ることができない。彼らは既に私たちの国を破壊しようとしている。
しかしそれを起こさせることはできないのだ。法的な移民に加えて。バイデンは難民キャンプを800%以上吹き飛ばした。私たちが人数に上限を設けたと考えてくれ。彼らは私たちの国に来る可能性がある。800%以上だ。率直に言ってそれらのほとんどは合法的に来る。アフガニスタンから数十万人の外国人を飛行機に連れてくることを含めて、彼らの一部に来る資格があるのはたった3%の数万人だ。あとはテロリストだ。私はあなたがそれを聞いたことがあるかどうかを予測するのがとても上手かった。そしてあなたはそれの(バイデンがしでかした事のつけの)代金を払うことになる。(ブーイング!!)私たちは皆、共和党になるまでの何年もの間、それを支払う事になる。だから警察に資金を提供したい。警察官の定義の下で地方自治体の承認なしに難民の第三国定住を禁止する私の強力な政策を回復するために投票する必要がある。
高い犯罪率。それはすべて民主党が運営する都市にある。暴力犯罪と暴力の惨劇によって荒廃している。昨年のフィラデルフィアもそうだ。ペンシルベニア州では、フィラデルフィアについて話さなければならない。率直に言って私はウォートン・スクール・オブ・ファイナンスと呼ばれるとても素晴らしい場所にある大学に行った。昨年フィラデルフィアは殺人事件のすべての記録を破った。これはアメリカの都市なのだ。 562人。それはもはや都市ではなく戦争地帯だ。 32歳の女性、妊娠7か月の彼女はベビーシャワーから降りたとき家の外で銃撃された。そして数週間前のピッツバーグでは 通りを自転車に乗っている15歳の少年が頭を撃たれた後、死んだままにされた。3月には混雑したピッツバーグで50発の弾丸が発射され、2人が死亡し他の8人が重傷を負った。そして彼らは虐殺から逃れるために窓から飛び出した。そして飛び出したとき、さらにひどい怪我をした。とてもひどい怪我だった。民主党は犯罪の党、混沌の党、そして死の党だ。彼らはあなた方がそれを言うのが嫌いなのか、共和党員が法の秩序と生命の党であると言うのが好きなのかだよ。
(大歓声!!!)45:51
そして、あなた方は共和党員にとって他に何があるか知っているかい?彼らはあなたからアメリカンドリームのパーティーを奪っている。しかし私たちのパーティー(党)は本当の、アメリカンドリームをあなた方に手渡す!!
(大歓声!!!)
今の暴力的な犯罪者のいる貧しい国のままでいたいなら、民主党員に投票してくれ。しかし、あなたの家族、あなたの子供、そして法律を遵守するアメリカ人を保ち、より安全にしたいのなら、共和党員に投票しなければならない。
聞いたかどうかわからないが、私たちのパーティーは、ヒスパニック、アフリカ系アメリカ人、アジア系アメリカ人、そしてみんなと共に飛躍し、成長している。かなり違うパーティーだが、それは私が6年前に始めたんだ…本当に6年前。トランプはあなたが望むものは色だと言う人もいる。それは確かに安全なパーティーなんだ。常識のあるパーティーだよ。そしてそれは、ここペンシルベニアで勝つ可能性がはるかに高い男から始まる。ペンシルベニアの米国上院のレースは、この秋、私の友人の博士オズ!!メフメット・オズは素晴らしい人だ!!
(大歓声!!!)47:06
オズ博士との間柄は長いよ。彼のショーがうれしい。彼はそのショーに参加している。彼はその画面にいる。彼はすべての女性の診療室にいて、彼らに良いことと悪いことを言っている。そして彼らを愛していた。彼は私たちがそこに座っている多くの女性が、彼らが夢中になり始めた無関係な何かを待っている場所に来た。それはオズ博士だ!!オズ!!
しかし、彼は(ウォール街の)奴らが何百万ドルも費やしていることを知っている。恐ろしく不公平で不正確なショットをたくさん撮っている。これはウォール街の人々がたくさんのお金を持っていることを認めている。奴らは何百万ドルも費やしていて、彼を非常に不当に扱っている。オズはテレビでリードし、大成功を収めたキャリアであり、今では私が過激な極左狂信者やマニアックからやってきたように、彼は私たちの国を救うために走っている!!(歓声!!)オズ博士は、アメリカを再び素晴らしいものにする。そしてMAGAのマグナムの動きを本当に100%信じている人であり、彼は私たちの国を愛している。彼はショーンハニティによってサポートされている。そして私たちは皆、ショーン・ハニティーが大好きだ。そして非常に重要なことに、私として知られている誰かによってサポートされている!私は彼を支持するよ!!
(大歓声!!!)48:32
あなたがたは、あなたの目で見たように、不法移民と聖域都市を終わらせ、危険な犯罪者をバーの後ろに置くために戦うだろう!民主社会主義と共産主義を止め、歴史上、上院議員のように中国と対峙するつもりだ。あなた方には今、中国に非常に弱い上院議員を持っている。この男は私に言った。「私は私の支持を得られなかったので、私は走ることができませんでした」この男は…私にとって非常に悪い。パットに質問させてくれ。この質問はばかげた質問だが。「中国は何年もの間私たちを引き裂いてきた。あなた方はそれについて何もできない。この事について、私たちは今後100パーセントの誤差分を請求しなければならない。 100%サービスはない。自由貿易!!彼に50%請求することはできるかい?ノー! 25%?ノー!」
49:32
何でも判断できる。私はこの男に何か問題があると言った。これはあなた方の上院議員なのだ。しかし私は彼に与えないよ。ちなみに彼はそれを知っていた。彼が私のピーチに手を上げたことを知っている。しかし私は決して彼に手を挙げさせなかった。今あなた方に教えるよ。しかし私は、他にもっと良い共和党の上院議員がいると信じていた。しかし彼は私に支持をしてほしかった。が、私はそれをすることができなかった。彼は私たちの国を中国や他の国々に譲っていたので、貿易の成績がとても悪かった。博士オズは、リベラルなウォールストリート共和党員と対戦している。デビッドマコーミック。私はこの男の事を知っている!!
(ブーイング!!)
デイビッドはまったく別種の人間であり、彼は望んでいることを困難にする前にこれを言うだろう。彼は誰かが200マイル以内にいるならどこでも働く、ほとんどすべての人を雇った。結局彼は私の支持をそれほど望んでいなかった。私はそれをすることができなかった。私は知っている。あなたには他に、とても良い人がいる。私はいることを知っているが…私は知っている。特にこれらの2人とleating…両方がリードしている。しかし、私はこの途方もない猛攻撃にもかかわらず、私はただもっと先導していたと言わなければならない。
(歓声!!!)50:49
ポールは出てきたばかりなのに、3、4ポイント上回っている。デビッドは、突然走る前に、何度も私に強く反対した。
この情報を誰が持っているのか、1月6日頃に広まった偽情報を含めて。 1月6日について覚えておいてほしい。私は1月3日にナンシーペロシとDCの市長に、1万人の軍兵士または州兵を強く要請した。彼女は両方の首都を担当しており、市長と彼女はそれを回した。 彼らや国防長官はそれを提供したくなかったので、彼らはそれを拒否した。だから私はその事を告発した。彼らが私に耳を傾けていれば、非常に党派的な政治的ハッキングと敗者の非選択委員会は決して選ばれなかっただろう。 1万人の兵士が首都を一周することを申し出たので、あなた方は問題を起こさなかった筈なのに彼らはそれを断った。。そして今彼らは私たちの国を愛していないと言っている。私は国を愛している。彼らは私たちが持っている筈のこの国を、はるかに多くの悪い適応に変えた。
(拍手!!)52:13
Davidの事は知らない。彼はいい奴かもしれない。しかし彼はMAGAでない。彼がMAGAではない事が私にとって重要なのだ。
(booing!!)
彼が共産主義の中国のためにお金を管理している会社にいたことを私は知っている。そして彼は絶対にワシントンの設立より12以下で特別な関心のある候補者であり、彼のキャンペーンに何百万ドルも費やしているだけでなく、ハースを破壊しようとするために無制限の金を使っている。しかし彼らは、それをやろうとしない本当にいい偉大な戦士を破壊したいと思っている。そして彼らはまた、悪い貿易協定で国境を越えて米国を食い物にしている人々だ。この聴衆の人々は決して支持しない。
53:06
完全に拒否できるかい?デビッドは完全に(ミッチーマコーネルから)コントロールされている。これはミッチ・マコーネルによる対戦相手なのだ!!(ブーイング!!)ミッチ・マコーネルは古い壊れた仲間によると、国内で最も人気のない政治家だよ。
私はあなたがその言葉を持っていたことを隠す必要がある。私はそれが欲しいだけだが、 私は家に帰ることができなかった。ファーストレディは、なぜあなたはその汚い言葉を使ったのかと言うだろう。「私はあなたをとても愛していますが、なぜあなたはそれを使ったのですか?」とね。彼はピザを分解している。(キャー!笑い!)
いやしかし、デイビッドは彼と一緒に送って、インフラストラクチャの取引のためにこの1.9兆ドルを寄付させたと言った。実質的にインフラストラクチャがないので、民主党はこのような構造のようになった。つまり、インフラストラクチャーのリズ・チェイニーが事実上存在しないため、民主党が構築するインフラストラクチャー取引にこの1.9兆ドルを寄付したということだ。アダムキンジンガー。ミット・ロムニー。そして他のすべて。私たちはパーティー(党派)なのだ。デイビッド・マコーミックと一緒に私たちの国をとてもうまく破壊してくれてるよ。しかしもうそれを起こさせることはできない。彼はすぐにフェイクニュースが来るのにフォールド(折り曲げる)する。そして彼はマコーネルを保持するつもりだ。
そして更に、彼はすぐに急進的な左派民主党員にフォールドするつもりだ。それは彼の目であり、最後まで戦うことは決してなく、彼は常にあなたの背中を持っている!!
しかし私たちはいつでもドクター・オズを頼りにすることができる。
(拍手!!)54:39
私は彼をよく知っている。彼は私が何年も前に見せた彼のショーで私にインタビューをした。彼は言った…「私はあなたの身体上の検査をやりたいです」と。私は「そんなのは朝飯前だ。それより、バイデンのような大統領に立候補するすべての人は認知テストを受けるべきだよ!!」と言った。すると彼は壮大な報告をした「 あなたはやり抜く力も強く、メッチャ健康でメチャメチャ素晴らしい。しかし体重を減らす必要がある」と彼は言った。私は「それは良くない!」と言った。それは言っちゃいけない(笑い!!)
それがなければあなたは完璧だったかもしれないと彼が言った。もし彼が「あなたは本当に本当に健康で、そして今まで見た中で最高の体の1つだ」と言っていたら、私はもっと彼が好きになっただろう。(笑い!!!)私たちはいつでもドクター・オズが立ち上がることを期待する!アメリカのために!!共産主義の中国に対する措置を行うために。博士の言葉が欲しいのだけど!愛すべきオズ!立って一言言ってくれー!!
55:39(大歓声!!!)
オズ博士のスピーチ。
ペンシルベニア州のみんな!皆さんはトランプ大統領が好きですか!?
(イエース!!!!)ジョー・バイデンはさらに私たちを恋しくさせました!!(イエース!!!)ジョーバイデンに変わり、物事をより良くするのはこの共和党です!!(イエーイ!!)トランプ大統領は、地獄のこの地に輝く光を当てるため、この都市に導かれました!! 彼はここペンシルベニア州でそれを見て、それを救うためにこのアメリカで戦っています!! 彼はもっと戦います!! ペンシルベニアの魂を救うとき、あなたはそれがアメリカの魂であるのを見るでしょう。そして世界一の私たちを見守っています!!これは中国の権威主義的な監視国家のことです!!彼らは民主主義を見ています。トランプ大統領がわずか15か月前に機能を非常に美しくした資本主義への乗り物を得て、バイデンによって非常に急速に台無しにされました。それが私たちが戦っているものです。だから私がトランプ大統領の下に戻り、あなたに何かを提示するということは、あなたがここにいるという世界を意味します。ご支持ありがとうございます!!
(大歓声!!!!オズ!!オズ!!オズ!!)
ありがとう!!オズ!!
私がこの恐ろしい暴風雨の今夜、ここにいる必要があったのと同じように、彼はこれを必要としたので、ありがとう!!
私たちのファーストレディは言った。「あなた正気なの!?こんな日に行くなんて」とね。やらないという選択はなかった。(ヒューヒュー!!大歓声!!)だから別の日に 変更したんだよ。人々を失望させるつもりはなかったからね。10日まであと4日間ある!私たちはあなた方を失望させない。私たちは5月17日の予備選挙で失望させることは決してないけれど、5月10日火曜日に期日前投票が始まる。投票したあとフェイクニュースを見て欲しい。 二度目だけど、彼らは最初は非常に動揺していたが、彼らは皆、私たちがそれを二度と起こさせないだろうと言っていた。 優秀な男、オズ。
(大歓声!!!)57:48
代表者が加わった!ウォリアーだ!彼は私の友人だよ!!ここに駆け寄って!!マイク・ケリーがシャーラに指示する時間を数時間節約するよ!!フレッドケラー、アレックスmuany!!アレックスは彼らが言い続けているレースの1つにある大きなレースに参加している。私たちのムーニーは勝つ!ムーニーでトランプは支えられているからだよ!!彼には敵となるものは何でも来いだけど、ムーニーは本当にうまくいくと思う。そしてペンシルベニアからの教科書の議員!議会地区ジム・ボンニェット!!カモン!!
(歓声!!!)58:30
また州財務官のステイシー・ギャリティ・ステイシーが登場する!!ステイシー!!!
グリージョブ・ステイシー!
よくやったね! 彼女は言ったんだ。(ステーシーの声色を真似ながら⇨)「サー、私は 何年にもわたって共和党員であるということを、初めてあなたに言わなければなりません。」 それは「あなたは私よりずっと以前から人気があったが、共和党が勝ったのは数十年ぶりだった」という理由だった。
しかし彼女は言った。 「あなたはもっと人気があったのに、私の地域を失いました。これは不可能です」そう言ってくれてありがとう。私は誰よりもあなたが好きだからね。わかった?
(歓声!!)
しかし、選挙が不正だと言う人は誰もいなかった。それは恥ずべきことであり、私のクイズは私の最大の広告主の購入者であり、ビジネスの歴史だよ。
(🐯マイク・リンデルを指さす。歓声!!!)
映画の世界を書いた男は、アカデミー賞を受賞できる可能性のあるすべての賞を受賞することが合法だ。良い評価を得るために使用されていたので、トランプのMAGAをノックし始める前の昔のアカデミー賞を覚えておいて欲しい!今では彼らは定期的なショーのようだったが、ディネッシュによるドキュメンタリーですべてを手に入れるだろう!! D'Souzaが来たばかりだ!!こっちに来てくれ!!来てくれ!!ディネッシュ!!彼はなんていう仕事をやったんだ!!
59:52
また私たちと一緒に、今夜は来ないと言いたかった私の友人がいる。それが注がれている時間に行こう!!ウッディ・ジョンソンは偉大な紳士であり、ジョンソン&ジョンソンがその場所を所有している。この男は誰も(彼と比較すると)現金を持っていないと見えるくらい現金を持っていると言う。 (大歓声!!!)ジョンソン&ジョンソン。彼の信じられないほどの妻スザンヌジョンソンは家族がとても親密で、彼女はウクライナ出身だ。それで彼女は、少し苦労していると言った。しかし彼女は素晴らしい女性だ。もう一人の素晴らしい女性はサマーズ・ファーカスだよ!ニューヨークスタイルでみんなに尊敬されている人だよ。ありがとう。このひどい天気に来てくれて本当にありがとう!!
彼らはこの恐ろしい場所に来たかったのですが、私が言ったのかどうか、本当に美しい日がここに注がれているのを待ってみよう。今夜ここにいる多くの人々の助けを借りて、4年間、そして信じられないほどの年月がペンシルベニアで立ち上がったので、私はやりたいと思う! ほんの数人に出て貰って、誰かに対して実行しているいくつかの言葉を言ってもらう!!あなたは簡単にすべきだと言って!!

名前が?スピーチ
ここに来てくれてトランプ大統領を訪問してくれてありがとう御座います。ウェストバージニア州の共和党予備選挙のサポートを5月10日火曜日にさせてくれたので、もう一度友達や家族に教えてください。 そしてトランプ大統領は私たちとともに戦いぬき彼らを打ち砕く。ありがとうございましたトランプ大統領。

どんな綺麗なスーツを着ようかと思っていたのだけど出来なかった。あのお金を無駄にしたくなかったんだ!!私たちは初日から私の友達だよ。カモン!!
1:01:02
マイケル・スピーチ
ありがとうございます。トランプ大統領。
大統領と私たちの歴史の中で、私たちがテストされた、こんな時は他にありません。トランプ大統領の下で4年間テストされているように、私たちは経済だけでなく世界中で私たちがテストされたことのない奇跡の成長を見ました。こんな大統領が就任したことは決してありませんでした。彼らはトランプ大統領を恐れ、彼を尊敬しました。私たちは今、誰も尊敬することがない、恐ろしい誰かがホワイトハウスにいます。人々は選挙において、アメリカの歴史の中でどのように盗むことができたか想像できます!私は判りました!人々は送信を想像することはできません。そして私たちの歴史は私たちがトランプ大統領の下で4年間テストされているようにテストされました。私たちはアメリカが私たちの経済だけでなく、世界中で成長するのを見ました。トランプ大統領が就任したとき、私たちは決して挑戦されませんでした。私たちは彼を恐れ、彼を尊敬しました。私たちには今、誰も尊敬する事のない、恐ろしい誰かがホワイトハウスにいます。 人々は誰も尊敬していない映画館を想像することはできませんし、選挙において、アメリカの歴史の中で最高の感触を引き出すことができた方法を想像することもできます。毎晩神に感謝します。 毎晩神に感謝します!!
1:02:36
わお!彼は良い政治家の見本のようだが実は彼は政治家でないんだ。彼は自分のしていることを本当に信じている人だ。彼は本当に信じている。マイクに感謝。あなたがこの夜に見たものは、多くの人から聞いた素晴らしいものなのだ!

1:03:01
ステイシーのスピーチ。
ありがとうございます。1988年以来、共和党が修道院で民主党員になったのは20年ぶりで、共和党の財宝を手にしたのはこれが初めてです。ドナルドJトランプ大統領に3発のショットをくれたことに感謝します。私はそれが信じられないほどであったという誓約を大好きな集会で話しました。そして私たちは彼が望んでいることを知っています!彼は私たちの多くをプッシュしました。私は永遠に感謝しています。5月17日に出かけることはとても重要です。共和党の知事を知っておく必要があります。共和党副知事と共和党上院議員が必要です。神に感謝します!!
(歓声!!!)1:03:43
どうもありがとう!!
よくやったね!あなたはそれを示すことができる人だ。あなたはとても。後であなたがそのようにあなた自身の世話をするのを見るよ。お疲れ様でした、ありがとう!!
また後で!!ありがとうみんな!!

4年間で、今夜ここにいる人々の数は信じられないほどになったよ。私たちがペンシルベニアのために立ち上がったのは、歴史上大統領がいないようなものだったからだ。私たちの労働者を保護するために、私は太平洋のパートナーシップが破壊したであろう恐ろしい友人から撤退した。あなたのビジネスは、NAFTAとして知られる災害を、これまでで最悪の貿易協定を終わらせたことだ。私たちはそれを、メキシコとカナダが私たちの国でこれまでに行われた最高の貿易協定であるUSMCAに置き換えた。
にも関わらず、今は何十億ドルもの税金と関税を取り込んでいる。これまでにないような中国との関係が必要なのだ。私たちはエンビジョンのタバコを取り、そのお金をすべて配った!この数の何倍も、私たちはその280億ドルを私たちの偉大な農民に与えた。私たちは農家の人たちが大好きなんだ。ミニオン・ペンシルベニア。そしてトランシルバニアのエネルギー労働者を保護するために、私は不公平なパリから撤退した!気候アコードぼったくり。私はオバマ氏の誤った名前のクリーンパワープランをキャンセルした。計画の名前以外は災害だった。それは私がペンシルバニア石油とガスの戦争を終わらせ、きれいな美しい車で戦争を終わらせた。あれは完全な災害だった。
私たちは鉱山労働者を仕事に戻し、ペンシルベニアのために戦い、ペンシルベニアで勝ったのだ。 11月にまたこれが来る。この来たるべき中期選挙は、おそらく私たちが戦う国の歴史の中で最も重要になるだろう。そして、私たちの国が深刻な問題に直面しているので、ペンシルベニアと私たちの国自体のために勝つのだ!!私たちは勝ち(恐ろしい政治に)終止符を打つ。この恐ろしい恐ろしい猛攻撃。共和党議会とともに。
私たちは親の権利を守らなければならない!親の同意を得なければならない。教師が子供たちにトランスジェンダーを教えることを許可してはならないのだ。私たちは子供たちを救い、男性を女性のスポーツから遠ざける!!
(大歓声!!!)1:06:00
さらに、私たちは学校から、軍隊から、そして連邦州の中の地方自治体など、あらゆる部分から批判的な人種理論を得ることになる。。私はそれをやった。ちょうどそれについて彼はオフィスでの奴の最初の日、それを終わらせるエグゼクティブオフィスでそれを書いた。私たちはすでにそれを行っていた。それらすべてを取り除くことは、私たちの最優先事項の1つである。左翼の検閲を取り締まり、アメリカで言論の自由を回復することだ。フリースピーチはないのだ。私たちは言論の自由を持っておらず、彼ら全員をそこに押し戻すことは完全に曲がっている!!。
1:06:39
ジョー・バイデンのいわゆる偽情報運営委員会を直ちに終了する。私たちは奴らが立つことを許さない、身も凍るようなアメリカのパワーグラブ!ちなみに今すぐサインアップしてくれ!!TRUTH!!TRUTH!!ソーシャルメディアに戻って。とても嬉しいよ!!今AppleAppStoreでナンバーワンになっている。 Tik-Tokに先んじてナンバーワン。フェイスブック。ツイッター。そして君はそれを信じることができるかい? 私がこのことを開いた時、彼らは本当に素晴らしい筈のプラットフォームを悪くした。しかし、ナンバーワン!それを見るのはなんて名誉なことだろう。これは私たちの少年1人1人の声でなければならないということになるだろう。
ちなみにジェイソンミラー。ジェイソン・ミラーを紹介したいと思う。彼は私の親友であり、ソーシャルメディアのどこでも大きな声を上げて素晴らしい仕事をしている。彼はどこにでもいるよ。ジェイソン!あなたはこの大勢の人々ななかだね!ジェイソンが大好きだ!!
ありがとう!!ジェイソン!傘までさしてきてくれた!ありがとう!!
1:07:42
急進的な極左民主党は、私たちの国の50%の党ではない。私は本当にそれを信じている。彼らは建国の父の憲法の有権者IDのために神の銃や石油の主に反対している。それ(政治)以外は素晴らしかった!(笑い!!)彼らが勝つ唯一の方法は、ごまかして選挙することだ。私はあなたがそれらのことに反対することはできないと本当に信じている。そしてあなたは私たちの国で選挙の完全性を回復しなければならない!フィフティフィフティの党だと思うよ。 奴らは2016年にヒットし、ペンシルベニアでたくさん購入した。
2016年から2020年まで共和党員は私のために大いに登録された!!ペンシルベニア州の民主党員はこれを聞いている! 2021年はこれまでになかったことをしなさい!! 奴らは選挙の夜にあらゆるレベルで650,000票以上の票を獲得した。そして終わった!!「G」はしばらくの間クローズした。共和党員はユニバーサル有権者IDの偽の市民権確認のために戦わなければならない。地方選挙事務所に私的なお金が注がれることはもうないように!! 友達と同じように、ちょうど行ったばかりの選挙のビューを取得した。11月のある日、国外の遠方の兵役メンバー紙の投票用紙だけが投票箱に入る。
奴らはひどいひどい病気だ!! 過去48日間の選挙では、箱と箱があり、保管庫の部屋にあり、紙の投票用紙に行きたいと言った場所のあちこちに移動しているのを見ている人は誰もいなかった。ある日、私たちが持っていたような選挙用紙と投票用紙を!!
(大歓声!!!)1:09:47
私たちには誰も信用できないプロセスがある。そして誰もが選挙を信頼しなければ、あなた方は素晴らしい国を持つことはできない。率直に言って、あなたは奴らを信用すべきではない。奴はとても壊れている。私たちはアメリカの歴史の中で最も重要な中期的な勝利からわずか6か月であり、急進的な左翼がそれを装備したり盗んだりできないほど大きな地滑りが必要なのだ!!
ある時点で、彼らがそれを装備できるほど十分に購入しない場合でも、私たちはまた、私たちが取り戻す予定の家を取り戻す年になる前に、これまで以上に彼らを注意深く見守っている。上院と私たちはアメリカを取り戻すつもりだ!!
(大歓声!!!)
1:10:32
そして2024年に最も重要なのは、私たちの美しいホワイトハウスを取り戻すことだ!!
(大歓声!!!!)
その一番はオズ博士を私たちは確保しなければならない。大規模な勝利に導く。この最初ののオズの為にみんなは許可された友達を取得し投票して欲しい!私はオズのイベントを取りたいと思っている。彼は熱い有名人。だから多分、もうトランプを覚えていないだろう。(笑い!!)多分私は大丈夫だと言うだろう。
私の意見では、彼は長い間政治的に非常に賢いため、彼は勝つことができる。オハイオでは彼が勝つだろうから、私たちは彼を覚えておこう。 JDヴァンス!!いい男だ。あなたは本当に前進し、オハイオの人々が素晴らしい仕事をリリースしたことを知っている。
共和党である私たちは、ペンシルベニア州の家族のフェアトレードのために、より多くの仕事のために戦う。私たちの国の美しい!! MADE IN THE USA!! のために!! 私たちはこれらのバイデン国境災害によって閉鎖された。私たちはメキシコの政策に非常に強いままだった!終了することを理解しているタイトル42を取り戻す!!あなたは人々がまだ私たちの国にやって来るのを見たいと思うかい? タイトル42はペイトリオッツが氷とボーダーパトロールを持っていることを強化する!!ビザ特例をすぐに終了する!!壁の残りの部分を作る!!
1:12:30
数回でできたはずだ。
無料で壁の残りの部分をすぐに終わらせ、民主党の犯罪の波を止め、警察に必要な力と彼らにふさわしい尊敬を与える!!
(大歓声!!!)
数週間で、私たちは民主党の犯罪の波を止める!!私たちは警察に彼らが必要とする力と彼らが値する尊敬を与える!!私は彼らが毎日得るべき種類の称賛を与えていない素晴らしい仕事をしている警察を愛している。それは大変危険な仕事であり、彼らは信じられないほどの仕事をするが、私たちはドアから離れて法的保護を取る事はない。彼らが間違いを犯したり、誰かが自分自身を保護しなければならないと訴えたりした場合、大変な事が起こらないように法的保護を受けてほしい! 私たちは法と秩序を回復する。そしてアメリカは、世界にウイルスを解き放った責任を中国に負わせ、無実の生命を守り、国の創設の憲法を守り、第二次修正を守り、ユダヤ教とキリスト教の価値観と原則を誇らしげにアピールする!!(大歓声!!!)1:13:32
ちなみに、任期中の記録で非常に重要なのは、300人近くの連邦判事と米国最高裁判所の3人の裁判官が非常に大きな正義の決断を下していることだ。今、私たちは学校に愛国教育を復活させ、子供たちに彼らを愛するように教える!!国は名誉ある歴史である!!そして更に、常に私たちの偉大なアメリカの旗を尊重するのだ!!
(大歓声!!!)1:14:05
結論として、メガムーブメントMAKE AMERICA GREAT AGAIN!!は、私たちの国の歴史の中で群を抜いて最大の政治運動であり、フェイクニュースはそれに挑戦することなどできないのだ!!!それは私たちの国の歴史の中で最大の運動であり、おそらくそれを超えて私たちは立ち上がって、最も脅威的な力のいくつかに反対しているので、私はそれに挑戦したことは一度もないと何度も言った。本当の敵は、外部の大きな危険にもかかわらず、これまでに見たことのある(内部の)人間達なのだ!!私たちのいわゆるリーダーは、何をしているのか、どのようにやっているのかわからない病的な者達なので、これまで以上に外の年齢を持っている。私たちの最大の脅威は、私たちが内部から持っている病気の痴呆で邪悪な人間達のままだ。しかし、しかしそれにもかかわらず、これらの腐敗した過激派がどれほど大きくても強力であっても、この国が彼らに属していないことを決して忘れてはならない!!この国はあなた方のものなのだ!あなたのものなのだ!!
1:15:19
(USA !! USA !! USA !! USA !!)
1:15:38
そして、このアンビリーバブルな天気に来てくれて本当にありがとう!!
私もどうするか考えたよ!けどほら!私が言ったからさ!!
(みんな笑顔で拍手!!)
私はこの男がいたらいいのにと思った!! 「オズ!」グレイアウトできた!! 私は(彼を)持っていたかもしれない。そして、ところであなたの妻、あなたが素晴らしいファーストレディを手に入れようとしていることをとても誇りに思っている!!ペンシルベニア州では、私は知っているよ。ファーストレディーを迎えに行くが、彼女はすごいよ。彼女は彼女の家族を愛している。彼女の夫と彼女の家族のみんな、ここにいてくれてありがとう!!立って!!特にファーストレディー!! 一緒に立ってくれてありがとう!! 
ここはあなたの家だ!! ここがあなたの遺産だ!! そして私たちのアメリカの自由は、あなたの神から与えられた権利だよ。アレンタウンからジョンズタウン、イーストン、エリー、ハリスバーグ、ピッツバーグ、そしてここグリーンズバーグでは、私たちの権利のために血の汗と涙を注ぎ出したアメリカの伝説の肩に立っているのだ。自由の下に!!ペンシルベニア州は、建国の父がアメリカのエネルギー自給を宣言した連邦だ。あなたは知ってるかい?(アメリカ)最初の年、大昔の事だよ。考えてくれ、エネルギーで敵を排除し、誰が私たちの居場所を維持したんだい?私たちは1年半前に再度それを行ってたんだよ。しかし今、私たちはエネルギーを懇願している。
バレーフォージの残酷な冬であるかどうかにかかわらず、陸軍はここにいる。ジョージ・ワシントン将軍がデラウェアを横断する大胆な任務で男に手紙を書き、私たちの連合がペンシルベニア州ゲティスバーグの不滅の英雄によって救われた場所。歴史上最もバットな戦いの1つであり、地球上で最も美しい場所の1つは、それほど興味深いものなのだ。そしてこれは何世代にもわたる強力なペンシルベニア鉱山労働者にとって安全だ。世界史上最大の国である鉄鋼労働者の工場労働者。この国を建てたのはあなた方のような勤勉な愛国者であり、これはあなたのような勤勉な愛国者なのだ。私は、今起こっていることから私たちの国を救うつもりだ。私たちは過激な左派狂信者とライノに立ち向かい、これまで誰も国のために戦ったことがないようにアメリカのために戦う!!誰が見つけられなくても、到達できないサミットはない!挑戦はない!私たちが持つことのできない勝利はあり得ない!私たちは曲がない!私たちは壊れない!私たちは決して譲らない!私たちは決して与えない!私たちは決してあきらめない!私たちは決して決して引き下がることはないのだ!!
(歓声!!!)1:18:36
私たちがアメリカ人である限り、アメリカ人は神と神だけにひざまずいているので、私たちが戦っている暴君がユナイテッドに勝利する可能性はわずかもないと確信している。
私たちが仲間と一緒に行っているこの信じられないほどの旅はまだ始まったばかりであり、私たちの家は私たちが継続するのを助けてくれるだろう。これは私たちを助けてくれるだろう。 そして、国にとって素晴らしいことについて話し始める時が来た。私たちはそれ(バイデンの話)をしない。 グレッグについてはもう話さない。既に他のすべてについて話した。 私たちは神の下で一つの運動、一つの人々、一つの家族、そして一つの栄光の国家なのだ。だから今日、ここにいるすべての人と私たちの国中の市民の助けを借りて、私たちはアメリカを再び強力にする!!  アメリカを再び裕福にする!! アメリカを再び強くする!! そして私たちはあなたを再び誇りに思のだ! アメリカを再び安全にする! 私たちはアメリカを再び素晴らしいものにする!!(WE MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!)
ありがとうペンシルバニア!!
ありがとう!!ありがとう!!

2022.5.6 Pennsylvania

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?