見出し画像

【トランプラリー・ノースカロライナ・日本語翻訳】PresidentPresident Donald J. Trump Speaks at Save America Rally in Florence, SC 3/12/22

≪訳者感想≫今回は🐯さんがElvisの話をして下さったので、そこだけかなり時間をかけました(笑)。更に、確定申告より時間をかけました(笑)いつもに増して面白く、また最後に熱気が感動に変る、という感覚を覚え、ちょっとウルウルしています😿皆様是非、America愛国者の熱意を感じて下さい!! そして私達の国であるこの日本を私達の元に取り戻すべく、皆さんと共に頑張っていきましょう!!

      元動画⇩


3.12.2022
トランプラリーフィレンツェ
(大歓声!!)

うわお!! これはなんと群衆なのか、ここは凍えそうです!ここは凍えそうです!!でもウォームアップします!ウォームアップします!

(大歓声)

サウスカロライナの皆さんこんにちは、私たちが勝利を収めた場所です!!

(大歓声!!)

サウスカロライナはこんなに寒かったとは誰も言わなかった!私はいつも暖かく美しい太陽を思い浮かべます!しかし、これは私たちを目覚めさせ続けるでしょう。これは私たちを目覚めさせます。ここに来てくれたみんなに感謝したい。信じられないで事です。あなた方が暴風雨を経験したと聞きました、そして他のすべてもあなた方のロバを凍らせていて、この群衆は信じられない!ありがとう!ありがとう!私は、偽のニュースがここにいるカメラにすべてを見てもらい、それが群衆に示してくれることを願っています!彼ら(メディア)は決してそれをしません、彼らは決してそれをしません!それはフェイクをするのと同じ事です!これは本当に素晴らしい!この美しい状態に戻るのは素晴らしい! 私はあなた方の歓声が大好きです。大きな勝利を収めました!実際には数えません!正直な投票数があったのはいいことではありませんか。何千人もの誇り高き勤勉なアメリカの愛国者と共に、それがあなた方です。

今から8か月後、サウスカロライナ州の人々は、ヘンリー・マクマスター知事をリラックスさせる最初の共和党員をアメリカに向けて、素晴らしい光景を選びます! あなた方は過激な民主党員を解任するために投票する予定です!!

(大歓声)

そしてともににクレイジー、ナンシー・ペロシの政治的キャリアを終わらせるため、共に行きます! 昨年、私たちは恐怖を見ました! ジョー・バイデンが触れるすべてのものが災難と、更なる完全な災害に変わるので。それは彼が私たちの南の国境を廃止した、次々と行われた列車の大破です! あなたはそれのようなものを見ましたね!何百万もの人々!それらの多くは、私たちの国に投棄された他の国の刑務所からのものです。彼は彼らを招待(国境を越えてきた不法移民)し、彼女らを招待(国境を越えてきた不法移民)しました。彼はそれについて何もしませんでした。彼は2021年に2020年のすべてよりも多くの死者を出し、大規模なインフレを引き起こしました。彼は司法省を通じて、アメリカンエナジーを不自由にした。愛国的な両親をスパイするように命じました。彼はアフガニスタンでの屈辱的な降伏で私たちの国を恥じましたが、私たちの国の歴史の中で決して低い点ではありませんでした。私たちの国の歴史の中で、死んだ兵士とともに私たちの850億ドル相当の機器を置き去りにしたことなど決してありませんでした。タリバン・アブドゥルの首長との決闘はやらないと言ったが、それよりもはるかに厳しいと言ったとき、私たちは18か月間それをやろうとさえ考えていないが、人々を狂わせたくない!! 私は偽のユダヤ人を狂わせたくないと!! しかし、私たちはそれを強いトーンに設定し、18ヶ月で18ヶ月を考えました。兵士が殺されたわけではありません。私の意見では、私たちの国の歴史において、ジョー・バイデンはウクライナの侵略に対する正当な怒りを阻止できませんでした。
アメリカの歴史の中で最悪の5人の大統領をまとめることができます、そして彼らはジョー・バイデンが与えられたような損害を与えなかったでしょう、そしてたった13ヶ月。私たちには歴史上最も重要な時期に、私たちの国を代表する(愚かな)大統領がいる。肉体的および精神的に挑戦しているロシアのウクライナ侵攻はひどい残虐行為です。今夜ここにいるすべての人にとって、私たちがウクライナの誇り高き人々のために祈っていると言うとき、彼らは戦闘機であり、神は彼ら全員を祝福しますが、私がホワイトハウス。実際には!やったことない!私がそこにいたとき、トランプが大統領だった時、中国はどうしてそんなことをしなかったのか(台湾進攻?)と多くの人が質問しました(笑いながら)彼(習近平)はもっとよく知っていると言いました! 

実際、私は21世紀の唯一の大統領として派遣され、その時計でロシアは他国を侵略せず、他の誰も侵略しませんでした。私たちの政権下のファニー・ルール(面白いルール)は、力による平和を持っていました。私の国は安全で、アメリカが強い事を世界は見ていました。

(あなたのリーダーシップを尊重し、アメリカは常に!!)

私たちは力による平和を手に入れていました。それが私たちの国が安全であり、アメリカが強い事でに世界に貢献してきたということです。そして彼らは私達のリーダーシップを尊重し、アメリカはいつも一目置かれていました。そして私はそれを他の誰よりも優先しました。それは常にアメリカファーストであり、非常にシンプルで、非常にシンプルでした。すべてはアメリカが最初であり、それはまたアメリカを再び素晴らしいものにすることでもありましたが、それがあなた方がそれを素晴らしいものにする方法であるため、私たちはこれまでに25億ドルという最大の金額を費やしたので、米軍を見事再建しました。それまでの私たちは古い機器を持っていました。壊れた機器すべてが真新しくなりました。素晴らしい!私はあなた方に言いたくありませんが、私たちの核兵器を再構築しました。なぜなら、私たちが彼の核兵器を使いたいと思っているのに、私たちが作ったものを誰も持っていません。大統領はいつも言っているのですが、ロシアは核保有国です。しかし、彼らにがそれを使わせない方法は、私たちが、彼らが持っているよりも大きくそしてより強い核を持っていることをみんなに知らせることです。私たちはアルカイダの上級階級を全滅させました。私たちはイシスを間引きまし、更にイシスを百パーセント取り除きました。私たちはイシスの頭であるアルバグダディを殺しました、そして私たちはセレマニのように見えました。彼は道路で消えて私たちの仲間や他の人々を破壊し、足を失い腕を失いすべてを失ったピース。みんなを吹き飛ばすのです。私が大統領だった間、中国は私たちに数千億ドルの税金と関税を支払いましたが、私たちが中国とイランに立ち向かったことに、彼は責任を持ちましたか?彼らは私たちに0.10ドルと関税を支払わずに取引をする準備をしています。彼らは終わった!彼らには何もありませんでした。私たちが選挙の2週間以内に対処しなければならなかったであろう選挙に興味をそそられた場合、彼らは取引を行う準備をしていました。私たちは、人々を脅かした敵がそうすることを(関税をなくすことを)明確にしました。いいですか?私がイシスをノックアウトしたとき、私たちは世界の中で偉大な将軍でした。そして私たちが覚えていた他のことは、オバマ大統領が赤い線を越えないでくださいと言ったときに撃ったことを覚えていました。ミサイルは真下に撃ちました。 (歓声!)シリアの道路で、ロシア人は兵舎のすぐ隣にいて、かなり速く走り始めるべきだと言っていました。 59発のミサイル、あなたはそれを覚えています、そして私は中国のXIと夕食を食べていました、そして私はあなたに何かを言いたいと大統領に言いました。それは何ですか?ジェパディにいる人は英語を話せなかった。私は彼らが英語を話したとはまったく思わなかった。私たちはホセ・コビッドととても良い関係を持っていて、それから私はそれを忘れると言いました。(聴衆は笑ってる)それは一歩遠すぎましたが、私たちはお互いを尊重しました。チョコレートケーキを食べ直します!marlagoで! 最も美しいチョコレートケーキです!シリアに私は今夜プレーするように大統領に言いました。私はあなた方に何かを知らせたいのです。あなたの美しい部屋に戻って言ってください。彼は私たちがシリアに59個のミサイルを撃ったと言ったことなどありませんでした、そして彼は通訳のリピートなしで言いました!(聴衆は笑っています)私は彼がリピートを送るつもりだと言いました!英語を話しました!彼はジェナを扱うのに非常に賢い人ですか?私たちはhのトップにいない誰かがいます。ゲームは決して性的ではなく、これらの人々は彼らのゲームのトップにいますが、彼は繰り返し言った。あなたは冗談だと言った!(トランプは彼の声を落として話している)だから彼は私たちが言っていることをすべて知っていたので、彼らの後ろで話さないでください! 戻る!(聴衆は笑っている)私のリーダーシップの下では、アメリカは私たちの敵に恐れられており、私たちは彼らが偽物であるというすべての偽のニュースによって尊敬されています!!フェイクニュース!

(観客は大笑いしています)

分かりますか?私が最初に政治を始めたとき、彼らは非常に高い承認率を持っていたと言わなければなりません。今では彼らは議会よりも低い承認率を持っています!そうじゃない!? だから私たちは、私の性格はあなた方を戦争に巻き込むだろうとあなた方が思うようになりました。私はあなたに男が私たちを戦争に巻き込むだろうと言っていますが、実際には私の性格が私たちを戦争から遠ざけたのです。

(歓声!)

アメリカを新たな紛争に巻き込まなかった40年近くの大統領は、どうして私たちの軍隊と素晴らしい子供たちを家に連れ帰ったのか!家に持ち帰りました!彼らが属する場所へ!

(乾杯!)

そして、ジョー・バイデン今やアメリカは恐れも尊敬もされていません。私たちの国が今までのように扱われたことはありません。他の国々が私たちを講義し、私たちに何をすべきかを教えています。そのお陰で私たちは世界中で混乱と騒乱と流血を見ているのです。クレイジーなリズ・チェイニーのような、そしてウォーモンガーがいるというような時代はありませんでした!彼女は大変な仕事屋です!(ブーイング!)。そしてアダム!あなたが今まで見たアダム・キンジンガー(2022年1月6日の襲撃事件でチェイニーと一緒になって🐯さんを弾劾した一人)は、彼が泣き始めるたびに彼が泣くテレビを手に入れました。この俳優は真剣だということです。彼は私たちがやって来るとずっと泣いています!そしてアダムは、彼らが望まなかった戦争を一度も見つけたことがない。他のネオコンよりも大きくなる可能性があります。ちなみに私たちは欲しいものをすべて手に入れました。私たちは戦争に行く必要はありませんでした。彼らは私たちの兵士を気にしません。他の国からの他の兵士が死ぬことを気にしません。彼らは民主主義の名の下に彼らがシリアとリビアとイラクとアフガニスタンを破壊したことを気にしていません。世界がそのようなものを見たことはめったになかった。しかしウクライナで、バイデンが当時中東に投入しなかった非常に効果的なジャベリンミサイルを送ったことを忘れてはいけない。みんなはオバマ大統領の時代のオバマとバイデンを覚えていますか? 彼らはあの時ジャベリンミサイルを送らず毛布を送った(この政策のお陰で当時の中東はグチャグチャになりました)。そして彼らは言った、あなた方はジャベリンミサイルがそれらの狭いものから地獄をノックアウトする反タンク兵器であるかを知っている。そして今回ウクライナには、彼によってすべて送られた。彼なしではチャンスがないだろう。他の人をテリー・コービンに送った。私たちは兵士を送りませんでしたが、この残忍な侵略を阻止するのを助ける必要がある間、私たちは彼らにたくさんの装備を送りました。私たちはまた失敗した外交政策確立の腐敗を一掃しなければなりませ。これらの完全な狂信者が私たちを国家の破滅と彼らが行う第3次世界大戦の道に導く前のコア!(聴衆が湧き上がる)それも私たちがたくさん行った沼(DS)を排水し続けなければなりませんが、沼(DS)は何よりも深いものでした。彼ら(DS)のすべてが弱さと臆病と無能であるにもかかわらず、今日のアメリカ人を恐ろしくて非常に血なまぐさいものにすることなく、彼はウクライナでこの悲劇を終わらせるチャンスがまだあると信じています。戦争、血まみれの戦争、これは第三次世界大戦につながる可能性があります。私は何が起こっているのかわかります。彼と(プーチンと?)話してください。私は彼と話をする。パイプラインを止めたのは私です!私は止まらなかった!(聴衆が湧き上がる)私はすべての制裁を課した人であり、私は彼が私たちの政権の間に攻撃しなかった人です。過激派でさえ記者をそこに残した今、誰もがそれについて尋ねています。米国は、彼が今すぐに食事をするための2つの選択肢があることを明確にする必要があります。そうしないと、私が永遠に、または長い間得るロシアのエネルギーへの依存を永久に排除するというプッシュを含む極端な結果に直面します。なぜなら、エネルギーラッシュからお金が入らない限り、それは今は機能しませんが、この脅威を信頼できるものにするために、私たちはすぐにやらなければならない。バイデンのエネルギーに対するばかげた戦争は国内のエネルギーに依存していないのです!

(大歓声!!)

とてもシンプルです。優れたエネルギー労働者に、これまでにない方法で掘削、揚水、採掘、精製を行わせる必要があります。私たちはそれをしなければなりません!

(歓声!!)

何人かはここに座っています!

(大歓声!!)

みんな有名になった。彼は巣窟だ!あなたは実際にはより良い場所を持っています!しかし、彼らは有名になるでしょう。あなたが理由を知っている?彼らはテレビに出ています!(歓声!!)場所はありますが、有名になりそうです。とても美しい顔がテレビに出ているからです!

(トランプを手に入れました!!トランプを手に入れました!!トランプを手に入れました!!トランプを手に入れました!!)

ありがとう
ありがとう

しかしこれはあなたが知っていること私たちはいつも最大のクラブを持っているというスピーチがたくさんあります。あなたは正直何を知っていますか?エルビス以上の男はいませんが 2週間前にテキサスにいたとき、私はエルビスの記録を破りました。テキサスには87,000人がいました。州で!(歓声!!)87000人、彼らは50,000人とフェアゴーガイの頭を背けました。素晴らしい男が私のところにやって来て、あなたは知っているかと言った。「あなたはエルビス・プレスリーの記録を破った」(聴衆は笑っている)「私はそうは思わなかった」そこで私は彼にこう送りました! 「うん!しかし、私はギターを持っていない!」(笑)それで彼は私自身の(ギターを持って今ない姿に)腹を立てていたのです(笑い)。しかしそれは本当なので。

一人でここにいるのはとても簡単ですが、それは本当なので、くちばしに乗っている人々が時々スピーチをしているのです。家に帰って、それをチェックしてテレビを見ます。なぜなら、それがどのように見えるのか、そして私たちの後ろの聴衆の中にはとても素晴らしい人がいるだろうからです。それはとてもハンサムで美しいです!lハンサムで美しいです! (観客が湧き上がる)その人から心も目を離せないのはありがとう。そして、ハリウッドが時々それらの人々を呼ぶので、私たちはそこに座っている本当に素晴らしいスターをたくさん作りました。ここでスターに会ったことはありませんが、彼らはスピーチをとても楽しんでいます!
だから、それが人生の仕組みです。私はそれを考えているだけではありません。

ジョー・バイデンは、地球上で最もエネルギーが豊富な国の大統領です!ちなみに、彼の政党が気候変動と戦うロックダウンのアメリカの石油と天然ガスの生産(ブーイング!)について、信じていることをヒステリーに登っているため、バイデンは彼らの膝を這い回ってサウジからの慈悲を懇願し、懇願しています。アラビアイランとベネズエラ、あなたは彼らが理解していないことを知っていますか?だから私たちは皆、きれいな空気を望んでいます。私たちは皆、グリーンニューディールについて話しているすべてのことを望んでいます。グリーンニューディールのようものは、大学で勉強することすらしていませんでした。次の300年以内に海が1/100インチ上昇し(笑い)、すべての人が殺されるため、77年までは世界が破壊されます(聴衆は笑っている)それは、より多くのオーシャンフロントの資産を作成することになるでしょう。彼らは、次の300年で海が上がると言っています。これくらい(聴衆は笑い続けている)。しかし、私たちが持っている土地に対する不安は、週末に地球温暖化になる核の脅威だけです。これまでに起こったことはありません。誰も話さない本当の地球温暖化である核の脅威と、地球規模の急進的なディサの左側にいる狂信者。彼らがアラビアの石油を利用するためにそれについて話したことのない環境過激派バイデンは、レースによってイスラエルを裏切っています。彼は彼らに数十億ドルを与えました。私は彼らに数千億ドルを無料で与えました。これは核兵器への道でした。そして彼らが交渉しているニューディール。そして、あなたは誰が大洋州の中国とロシアを話す。私達は愚かなものが私たちを代表していることを知っています!中国とロシア。先日テレビでキャリーを見ましたか!ここで私たちは皆、価格が上昇しているエネルギーのため死にかけています。燃料タンクは、いくつかの点で4〜5倍の費用がかかります。これは、風車を宣伝するのに適した時期です。これは、宣伝するのに適した時期です。グリーンアジェンダ。私はあなたの偉大な知事が高価なガソリンで車を介して安価なガソリンを促進することを推進していることをあなたに伝えます。そして彼は私があなたにヘンリーに言わなければならない環境保護主義者でもあります!ヘンリーが大好きです!ヘンリー!ここであなたは反対者がいないようにあなたはあなたをより良くしません。ヘンリーを追いかける共和党。私は大丈夫です。共和国を!

(大歓声!!)

誰もそんなに愚かではありません。彼はまた彼らが包んだ石油が豊富で残忍な政権の足元で、うめき声を上げているキューバとベネズエラの勇敢な人々を売り払っています。そして過去15年間、私たちが石油を買いたいと思っていた紳士の前にいた男。私たちはあなたが望むどんな価格でもあなたに支払います。お願いします。お願いします。(笑い)彼は私たちが世界で最も愚かな人々であると考えなければなりません。私は液体を金と呼びました。そして私たちは、私たちからそれを奪いたくない。私たちが中国に対して持っている大きな利点。私たちは米国に天然ガスを持っている。石油を持っています。これは誰もがそのようなことを言ったことがないように見える最も哀れな光景であり、私が好きな友人でもあり、また尊敬している男でもあるElon・Muskです。彼は電気自動車会社を経営しており、石油とガスの生産を増やすために購入を呼びかけていますが、彼は(バイデンは)あなたが知っているRCにできるだけ早く立ち向かう意志がないので、イーロンはそうするつもりです。私は彼が27なしで12年を得たと彼が言った以外の環境でコースを受講したことはないと思います。私は彼の人々に会うためにこれまでにast+3を捕まえました!オーマイゴッド!!私の政権の下に残された急進派として手入れされた私たちは非常に異なるエネルギー政策を持っていました。4年というのは長い年月で、今では2年半になります。ほんの数か月で大規模な選挙が行われるので、KeystoneXLとDakotaのアクセスパイプラインを承認するのは素晴らしいことです。私はもう一つの国である一方的なパリ協定から撤退しました。彼らが彼女を元に戻していることを心配しないでください!私はこのいわゆるクリーンパワープランをキャンセルしますが、それは国にとって非常に高価な災害であり、私たちが開いたエネルギー開発のための広大な土地であり、世界のどこで最大のサイトがどこにあるかを知っていることを除いて、素晴らしいですね!おそらくサウジアラビアよりも大きい掘削のためにロナルド・レーガンはそれを承認しようとしました。彼は誰もがそれを承認しようと試みた事をそれまではできませんでした。後ろのアラスカでは今、私はアラスカにいるように感じます。ここは地獄のように寒いです(聴衆は笑っている)が、リーサ・マーカウスキーは実際にはそれほど悪くはありませんでした。世界のどこにでもある掘削サイトは、国を求めて感謝しているすべての仕事をしていて、ある日、それがなくなったある日、米国になりましたが、私たちはそれを取り戻すつもりです。私たちは行きますす。すぐに取り戻すために!世界一のエネルギー超大国に戻ります!
私たちが72年ぶりにエネルギーの純輸出国の前に!誰もやったことがないような仕事をします。戦略的に。連邦準備制度を知っているかどうかはわかりませんが、私たちが誰もが2年40-50年かけて投棄した場所について知っていますか?友達彼女はとても良いです。彼女は最初から私と一緒にいました。あなたはあなたの時間を取っています。クリス、あなたはあなたの時間を取っています。トランプのバイカーは誰もがクリスがそこにいるときの睡眠タイマーのようなものであることを知っています。長い間私たちは彼女を愛しています(歓声!!)ありがとうクリス!ありがとうクリス!あなたはバイカーを知っています!私はバイカーとは何であるかわかりませんが私は彼らの100パーセントがほとんど同じだったと思います。法執行機関と軍隊はかなり!(歓声!!)私が好きになるとき、私はサウスカロライナ州!ノースカロライナ州に行きます!そして私は非常に安全だと思う場所に行くと時々2000、3000人のバイカーとシークレットサービスとすべて法執行機関はリチャード、あなたです。あなたの救い主のすべて。私は私が言っている今世界で最も安全な男は、ハーレーが私たちの中にいて、後ろにいるガールフレンドは、サッカーの男がそれを愛していて、それを愛していて、その男のガールフレンドがナンバーワンになれなかった後、彼は死んだ。私たちにとってのチャンス数はここで大きな問題を抱えていたでしょうが、彼らは私たちが彼らを愛している。私、トランプにとって素晴らしいバイカーでした、そして彼らは途方もなくですが、あなたは彼らが本当に愛国者であることを知っています。私は私たちの国を。ウクライナを愛しています。危機は、私たちが最初に我が家で強くなければ、アメリカを広く強くすることはできないという明白な思い出です。私たちの都市で流血を止める時が来ました。シカゴとニューヨーク、ロサンゼルスとポートランドで何が起こっているかを見てください。無駄を引き継ぐポートランドでは、全体がポートランドで起こっていることはばかげていますが、他の多くの民主党が運営する都市はすべて、シカゴでこれらの統計のいくつかを見ることができます。それ以上に多くの人が送られてきました。私たち自身の国境を守る時が来ました。ヘンリー・マクマスター(歓声!!)彼らは8人を撃たず、週末ごとに人が死ぬのです。自分たちの主権を守る為に自分たちの選挙を確保する時です。ちなみに国境壁でのすべての訴訟や訴訟を乗り越えるのに2年半かかったのですが、11件欲しいです(歓声!!)そして、私たちはそれを終えてから3週間後にそれをやったことを他に望んでいます、そして私たちは皆またはほとんどの人がする選挙結果をなめなければなりませんでした。すぐに終了します。それは、彼らが壁を完成させるためにその余分な3週間を行きたくないときに、実際に国境を開放したいと思っていたことを私は知っていましたが、それは私たちの国の歴史の中で最も安全な国境を持っていた大きな影響を与えました。一年前から今日に至るまで、私たちは最悪の国境を持っています。バイデンとクレイジーペロシと過激な民主党の下で、国を破壊しようとしている彼らから私たちの国を救う時が来たので。私たちは今、国を失った場合と同じように私たちの国を失っています。何十万人もの人々が南の国境を越えてやってくる。麻薬で死にかけている今、私たちはこれまでで最高(最悪の)の人数を持っていて、11で麻薬を止めた中で最高の麻薬の数を持っていました。誰もこれまで見たことがなく、今では11時に来て、国境が開いているときは誰も見られません。何百万人もの違法なエイリアンが世界中の犯罪者ギャングメンバーの麻薬の記者を殺到する前に。誰もそのようなものを見たことがありませんでした。密輸業者、人間の密輸業者、テロリストの監視リストに載っている人々が、私たちの国に押し寄せています。バイデン政権は、外国への侵入を阻止する方法に何ヶ月も費やしてきました。アメリカ人は皆、大統領は病気を患っていると思っています。誰が私たちの国への侵入を止めますか

(歓声!!)

東ヨーロッパでの暴力的な紛争についてのすべての話はひどい。しかし私たちは助けるつもりです。そして私たちは誰も見ることができないほど、私たちができることは何でもするつもりです。流血はずっと長く起こっていること。それは多くの人々への尊敬の欠如であり、多くのことですが、それは単に完全な尊敬の欠如であり、それをまとめるために駆り立てられたばかりの男であり、あなた方はそれを見て、それはとてもばかげていて無意味で恐ろしいことだと思っています。そして私はそれをもう一度言います。そして私はそれを何度も言います。彼が私たちの大統領を尊重するならそれは決して起こらなかったでしょう。私たちの国境を越えて激怒する戦争は、麻薬密売組織がラテンアメリカ全体で数十万人を殺害し、私たちの国で何十万人もの人々が裁判官やジャーナリストを殺害し、ホーを拷問し虐殺した罪のない人々を虐殺したと述べているかのようです。マスグレイブスのステージと犠牲者の埋葬マスグレイブス。今ジョーバイデンはこれらの殺人カルテルと凶悪犯と血に飢えた犯罪組織に門を開いて、私たちの国に殺到している信じられない男であり、信じられないトム・ホールマンが帰ってきています。セントラル・キャスティングです。彼らが見たくないのは、ブランドンが赤い忍者とジャグするのを見たいということです。あなたも仕事をします(歓声!!)そしてアイスサーの人々は信じられないほど、これらが勇敢な愛国者をもたらしています。私はその仕事を望んでいません。ブランドン、私はあなたの仕事を望んでいません。ギャングはMS-13ですが、私はまだ彼らに近づき、彼らは私たちの国に侵入し、彼らはナイフを使って好きな人を殺すと彼に請求します。そこにいるoesは彼を攻撃し、彼らを連れ去ります。彼らは私たちの国と彼らが来た他の国から彼らを連れ出します。彼らはそれを受け取り、彼らは彼らを取り戻さないだろうと彼らは言った。彼らは彼らを取り戻させたくない。今のところ200万ドルは諦めてもいいです。しかしもう翌日彼にお金を与えません。私はそれらの国の大統領が私たちの国に戻ってmx-13のメンバーであるという見積もりを受け取りました(聴衆は笑っています)約2分かかりましたがこれは何年も続いていたので、彼らは彼らを取り戻すことはありませんでしたが、おそらく今では、おそらく今までになく失われるだろうと思います。法定外国人犯罪者がカリフォルニアで古き良きカリフォルニアで逮捕されたカリフォルニアの致命的な聖域であるルイ州の下に置かれた警官を恐ろしく攻撃した悪意のある犯罪者は、わずか5日後にコミュニティに解放され、教会に足を踏み入れ、9/10歳と13歳の娘や他の人々を殺害しました。数十か国が刑務所をアメリカに空けている教会は、囚人のための投棄場所を望んでいます。アフガニスタンからの人々が殺到するアフガニスタンからのフライトを含め、私が言ったことを思い出すために、私たちは何年もこれと一緒に暮らすつもりです。飛行機とそれらの人々の97%は私たちの国に連れてこられるべきではありませんでした。私たちは私たちが取り出したものとあなたが見に来るために、長年国に注ぐ人々から高額を支払わせるつもりです。そして私はたくさん作りました。良い予測とそのトラックは正しかった。私は国境について正しかった。私はドイツについて正しかった。パイプラインについて正しかった。私はアンゲラ・メルケルに言った。私が言ったように私に判ったと伝える事そしてそれは良くない。これがすぐに起こるとは誰も知りませんでしたが、私がパイプラインをシャットダウンしてすぐに開いたと誰が思ったでしょう。それは考えられないことです。私たちの国の隅々までが法律の聖域であるべきだと信じています。バイデンはアメリカ人であり、混乱が必要な場合(戦争などの場合)は犯罪者ではなくなります。大虐殺が必要な場合、犯罪が必要な場合は過激な民主党員に投票する必要があります。今年11月、アメリカンファーストで尚且つ安全と安全と強さの投票をしたい場合は、共和党員にい投票する必要があります。民主党に入札したすべての都市をもう一度見てください(聴衆が湧く)しかし、投票箱で民主党の社会主義者と左の共和党員を打ち負かす前に、まず最初にいち早く、プライマリーのサイとグランドスタンダードを打ち負かしてください。民主党と同じくらい悪いかはわかりませんが、パーティーにたくさんのサイがいます。が、残念ながら、現在サウスカロライナ州の愛国者がいる4、5年前よりもはるかに少ないと言わざるを得ません。 2人の凶悪なサイが私たちの中で悪い人間を抱えているため、彼らは民主党と協力して共和党を刺し、率直に言って私たちの国を後ろで刺しました。ここ7番目の議会地区でトムライスは災害です

(ブーイング! !)

彼はワシントンで笑われた人から尊敬されていません。彼はワシントンで高く評価されたことは一度もありませんでした。共和党の家であることが判明した今、彼は、共和党の非常に党派的な政治家の選択されていない救済策に投票した国内の政敵に対する国家、安全保障国家の兵器化に援助と慰めを与えたことに気づきました。この恐ろしい魔女狩りをワシントンで実行しているイタリア人は、これまで誰も見たことがないような魔女狩りを行っていますが、それは4年間続いた偽物の続きであり、トム・ライスは彼が言った完全な愚か者のように見えるので、私にとっては大丈夫です。私が政治的自殺をしているトランプ大統領を弾劾するために私が何に投票したかはわかりませんでした。そしてあなたはそれがまさに起こったことを知っています、そしてうまくいけば、あなたはクレイジーナンシーメイス

(ブーイング!! )

2年前、彼女は私が誓った私の支持を懇願しました。そして彼女は彼女が立ち上がるすべての方法でアメリカンファーストを誓いました。私はアメリカンファーストです。そして彼女がワシントンに着いたときにナンシーメイスが最初にしたことを言いました。共和党の攻撃を開始すると、奇抜なリズ・チェイニーの終日資金調達者になりました。リズ・チェイニー(ブーイング!!ある州は、サウスカロライナを告げるのが嫌いなボートの観点からワイオミング州ですが、私もあなたとうまくやってくれました。アラバマで勝ちましました!!でもウィスカだけであなたのように。あなたを失いました。それはそのように起こりますか!? (ブーイング!!)アラバマヘンリーに勝ったときは起こりません。サウスカロライナヘンリーにいたときはジョージアにたくさんいました。また、ヘンリーKDは1月6日頃に偽の物語に参加しました。彼女はひどく怒り狂うことなく完全に操作されています。過激な左民主党員は私たちの国を毒殺しています。彼女はひどい人です。そして彼女は彼女が何をしているのか分かりません。ナンシーメイスはここで私が行った別の候補者を支持するつもりでした。ニューヨークに行って、壮大なトランプタワーの前に座る。誰も聞いたことのないトランプタワー。(歓声!!)私は彼女がトランプタワーの前にずっと座っていて支持していることをほのめかしてコマーシャルをしました。ニューヨークタイムズでは、今年の6月に彼女が行った他のすべてのことと同じように、これは真実ではなかったと信じることができます。 llラッセルはラッセルラッセルフライとケイティアリントンです。来て!来て!!

(大歓声!!)

ラッセルは、サウスカロライナの人々の中で残された社会主義者に残りの四分の一も与えない保守的な戦士です。アルゼンチンのダンサーがあなたを覚えていると知っていますか?あなたはアルゼンチン氏を覚えていますが、アカディアは彼女がたくさん経験したことを知っています!彼女は素晴らしかった。素晴らしいレースを走りました。しかし自動車事故でひどく怪我をした彼女は、キャンペーンを行う機会がなかったので、信じられないほど素晴らしかったのですが、彼女はひどい怪我をしていたので、今では100%治癒していますが、それは…大変な時期でした。(ラッセル:ええ!)それは…大変でした…大変な時期でしたが、彼女は素晴らしく忠実で、サウスカロライナの人々、私たちの国の人々、選挙の誠実さを愛しています。彼らは私たちの軍隊と獣医をサポートします。残された偽のニュース過激派を決してなだめないでください!ですから、この素晴らしい州の皆さんにお願いしたいです(歓声!!)私はこの州が大好きです!私は彼らに同じ種類(議員資格?)を持ってもらいたい!私は彼らに同じ種類を持ってもらいたい!そして、私と同じ誕生日である6月14日に産まれたプライマリーのKaty Arrington !!

ケイティ:はーい!!

それが私の誕生日です!それは脚の日なので、あなたが前に話したのは知っていますが、あなたは2つの言葉を言っただけで、それではここから地獄を抜け出すことはできません。
Prease come

(大歓声 !!)

ラッセルフライ:6月14日に先ほど言ったように、6月14日に投票箱でトムライスを弾劾するために投票する第7議会地区で投票する番です。

(大歓声!!)

ケイティ・アーリントン:私はいつもスツールを持って行かなければならないので。ああ、ナンシー・グレースの名前を知っています。私は彼女を南のリズ・チェイニーと呼んでいます。私の後ろにいるこの紳士(トランプ)は、彼女があなたの名前を叫んでいる理由は、あなたがこの国でこれまでで最高の大統領だということです。話の終わりに誰も彼以上に国を良くすることはできません! 4746VR47番です、それが私が言わなければならないすべてです!ありがとう!!愛してる!


(大歓声!!そしてUSA !! USA !! USA !! USA !!)

ありがとうございます。愛してます。ありがとう。ありがとう!!

(大歓声!!そしてUSA !! USA !! USA !! USA !!切り札を手に入れました!!切り札を手に入れました!!)

ありがとうございました!! 2020年に、私が議会予備選挙で支持した122人の候補者のうち120人が選挙に勝ちました。そして今、彼は、先週テキサスで33の予備選挙を行うのは、本当に良い考えになるといえます。いくつかの予備選挙が続いていますが、彼らは先に勝つつもりなので、33全てであると考えています。共和党で98%の承認を得たので、出て投票する必要があります。ナンシーメイスを配置する2人とトムライスを配置し、元の場所に戻るには、今夜、あなたの素晴らしい知事や彼が私にとても忠実だった友人を含む他の共和党指導者も加わりました。信じられないほど!信じられない理由は!? ミステリーヘンリー・マクマスター知事!マクマスター!おめでとうヘンリー!ありがとう!!(応援!!)ここにいてくれてありがとう!お二方!ありがとう!ペギーと呼ばれる凍えるようなもの!とても素晴らしい仕事をしてくれた!彼らは素晴らしい友達になりました!知事と副知事の方、ありがとうございました!ヘンリーありがとうございます!ありがとうございました! 司法長官のアラン・ウィルソン大家族!!(応援!!)アラン?ありがとうアラン!元大使ウッディ・ジョンソンと彼の信じられないほどの家族スザンヌとあなたはどこですか?あなたがどこにいるのかわかりませんが、ここに! こんにちは!マイクがいます!お尻の最大の戦闘機であるsymanietzと彼の友人のMikeLindellは、Mikeに感謝します!!ありがとうマイク!!(応援!!)
フェヌグリーク愛国者元大使マナーはサウスカロライナ州の多くを愛し、マクマレンは素晴らしい仕事をしました!(応援!!)代表ジョーウィルソンとキャロルミラー州議会議員ジェイルーカス州議会議長トーマスアレクサンダーサウスカロライナ共和党議長mckissicを描いたか、国境警備隊のグループ会長であるBrandon Jediが、アメリカで最も人気のある男性の1人を紹介しました。今夜ここにいるみんなの助けを借りて毎日のトランプとバイカーは議会の支配権を取り戻すつもりです。そしてそれから私たちは私たちの大きくて大胆な議題をすぐに実行に移さなければなりません。過去3年間の最も重要な教訓は強力な国家アメリカはまた、私たちが私たちの重要な製品を私たちに与えるために、私たちが中国や他の国に頼ることができない。私たちの製造を取り戻さなければならない。製造国でなければなりません。私たちのバイタルサプライのチャンスは、これを聞いた人は誰でも店を手に入れることができないか、半分空です。誰もこれについて話したことのないサプライチェーンがあります。これはすべて、世界中に広がるバインド管理の悪臭から生まれました。コウノトリの法案を可決し、強力なテランスをもたらす必要がある共和党の議会は、アメリカに帰国し、彼らが所属するサウスカロライナにくちばしをするために不可欠な産業です!連邦政府のコウノトリの最後の日ごとに法案の時間を渡します!

(大歓声!!)

共和党議会に加えて、この無法ワクチンが謝罪とオイルバックペイで義務付けている軍隊からコースを噛んでいるすべての偉大な軍人をペンタゴンに再雇用させたくないのです。親の権利と親のタワーアメリカのママとパパが、今日の子供たちに親の同意なしに極左のジェンダーイデオロギーを教えるすべての人に拒否権を与えるために、私たちは女性のスポーツを保護するために、共和党法案を可決するために、迅速に行動する必要があります(応援!!)。あなたが知っている38秒の水泳で破られている記録を見てください。11年間、それはおそらく100分の1秒でそれを破りました。彼は38秒でそれを破りました。ベストセラー片手で重量挙げの記録が壊れた。それはばかげている。男性を女性のスポーツから遠ざける!

(大歓声!!)

大統領として、2020年9月に批判的人種理論に関する世界初のバンドを発行したことを誇りに思います。ジョー・バイデンはその命令を撤回しましたが、議会を取り戻すとすぐに共和党員は批判的人種理論になります!!

(大歓声!!)

彼らはまた、連邦政府全体で人種差別主義者の公平な義務を擁護します。批判的人種を取得することで違法な差別はもうありません。私たちの学校からの理論はそのニュースの問題だけでなく、私たちが持っている国の生存の問題でもあります。人種差別主義者、共産主義者、社会主義者があなたの子供たちにアメリカを憎むように教えることを許可するならば、どの国の運命も最終的にはその市民が横たわる意欲に依存し、彼らは彼らの国を守るために彼らの命を捨てなければなりません。私たちの旗を守るために、または私たちの偉大な国、またはその自由を守るために、誰も残されてはいけません! (歓声!!)ほんの数日前の世論調査では、ウクライナが侵略されたように私の国が侵略された場合、大多数の民主党員はアメリカのために戦わないことを驚くほど認めました!(ブーイング!!)同じ理由で私たちは政治的正しさを得なければなりません。私たちの軍隊から!!

(聴衆が騒めく!)

オオカミ将軍はすぐに解雇されるべきです!代名詞を教えないために戦争に勝つことを考えるために将軍を勝ち取った人は、ビッグテックにとってもはるかに過去の時間です。私たちの国で言論の自由を回復しなければなりません、そして私たちはそれをします!

(大歓声!!)

ほんの数日前、GoogleとYouTubeは私のポッドキャスト・ネルクボーイズを検閲しました(先日、ちょっとチャラく見える米で大人気の若いユーチューバー4人組がトランプ大統領にインタビューを行いました。その動画は1日で500万回の再生数を優に超えましたが翌日YouTubeはこの動画を削除。米で大変な騒ぎになったようです)アンドリューは何百万人もの人々に見られ、何百万人もの人々が24時間以内に何度も記録しています。私たちの国で言論の自由を持たなければならない病気の人々。言論の自由がないのならば、言論の​​自由が必要です。もうこの国は自由ではありません!

(大ブーイング!!)

選挙の神聖な完全性を擁護しなければなりません。2020年の選挙ウィスコンシンをウィスコンシン州に調査する特別顧問は、非常に尊敬されている元州最高裁判所の正義であると発表しました。マーク・ザッカーバーグは880万ドルを注ぎました。地方選挙への引用は、かなり大きな裁判官である選挙の賄賂を禁止するウィスコンシン州の法律に顔面(敢えて翻訳しました(笑))で違反している。調査に注意してください。家族が亡くなった病気の人は、私の母が投票したことは一度もないと言いました。このウィスコンシンで起こったことは恥ずべきことであります。それはジョージア州での混乱した違法投票用紙収穫計画を示す投票によって集められた爆発的な証拠に加えて、ウィスコンシンでの爆弾となりました。彼らが入るラバとして知られている何千もの投票率の人身売買業者を明らかにしていると言います。彼らは毎日バランスを保っています。2020年の選挙の圧倒的な証拠があります。そしてそれは証拠の観点を超えています。(イエス!!)ちなみに、それは証拠の観点を超えてさえ、それが破損していたという事実が非常に多く、不正であり、イレギュラーが満載でした。別の言葉が不正に使用されたので、2回実行しました。が、2回目は、最初に1,200万票を獲得したときよりもはるかにうまくいきました。今度もう一度実行する必要があるかもしれません。

(大歓声!!)

連邦州および地方レベルでは、共和党員は、ユニバーサル有権者IDの市民権の確認を確実にするために行動する必要があります。すぐに監査されるのは当日の選挙です!!(歓声!!)なぜ当日の選挙は軍隊だけの郵送投票であり、非常に病気で直接投票できない人々に投票することができないのですか?日中の選挙、あなたは周りのバラスターの都市と20、30、40日間の保管場所で選挙をすることはできません。ヘンリーは警備員が彼らの仕事をしていないので彼らにたくさんの悪いことが起こっている。これは再び起こり、私たちは前進し続けますが、私たちは何が起こったのかを決して忘れることはなく、このブロードを見続け、誰もそれが不正な選挙でありプロであると信じないように、日常的に起こっているアメリカの歴史の中で最も重要な中間選挙が危機に瀕している可能性がある。それはわずか8か月の距離にあり、過激な民主党員が選挙をもたらすことも盗むこともできないような大きな地滑りが必要です。地すべりは、アメリカのサウスカロライナ州で起こった地すべりと非常によく似ているので、今日ここにいるすべての愛国者に、戦う準備をして勝つ準備をするように頼みました。 PS4の場合、今年は家を取り戻す年であり、練習を進め、アメリカを取り戻す予定です。2024年には、その美しい美しいホワイトハウスを取るために!

(大歓声!!)

誰がやるのかしら? アメリカ製の美しいフレーズで、Gもっと多くの商品を求めてもっと仕事を戦うのかしら!?!

(大歓声!!)

ジョー・バイデンの投票した災害をシャットダウンします。キャッチアンドリリースに遅れました。チェーンの移行を終了し、Visa Lotteryを終了し、頭が回転するほど速く終了します。私たちは中国にウイルスを解き放つ責任を負わせ、彼らが引き起こした損害と苦しみに対して何兆ドルも請求します。民主党が運営する都市での犯罪の波を止めます。私たちは暴力的な犯罪者を取り締まり、警察官に私たちが愛する法執行機関を与えます!彼らは私たちの100%のサポートです

(大歓声!!)

私たちは、米国の大統領によるすべての行政機関の従業員が発砲可能な火の玉をかかとにする必要があり、またそうなるであろうという批判的な報告を渡します。それはすでに起こっています!!(大歓声!!)私たちは無実の生命を守り、憲法を守ります!!(大歓声!!)そして私たちは憲法修正第2条を擁護します。私たちは、ユダヤ教とキリスト教の価値観と、私たちの国の創設の原則を誇らしげに支持します。私たちは愛国的な教育を私たちの学校に戻します。(大歓声!!)私たちはあなたの子供たちに彼らの国を敬意を表して愛し、私たちの偉大なアメリカの旗を常に尊重するように教えます!!

(大歓声!!)

結論として、私たちのメガ運動は、私たちの国の歴史の中で群を抜いて最大の政治運動です。大きくて強力な過激派を堕落させてください! あなた方は、この国はあなたが自国に属していないことを決して忘れてはなりません。本当はこの国に、あなたは属していなければならないのです!!

(大歓声!!)

ここはあなたの家です。これはあなたの遺産であり、私たちのアメリカの自由はあなたの神から与えられた権利を使用します!!(歓声!!)この国を建てたのはあなたのような愛国者でした。そして私たちの国を救おうとしているあなたのような愛国者は、私たちの国が今のように問題を抱えたことが一度もない、非常に重要な(特殊な)時期です。今のように一年余りで私たちの国を滅ぼそうとしているようなトラブルですが、キーワードはほとんど私たちがそれを起こさせないことであり、私たちは共に、これまで以上に例外的な国を作るでしょう。私たちが登ることができない山はない!私たちがもたらすことができないサミットがない!私たちができない挑戦がない!! 私たちの前の世代のように、アメリカの信仰が私たちの魂を持ち上げているので、アメリカのプライドは心を打ち、純粋な揺るぎない勇気が私たちの美しい美しい血の静脈を駆け巡っています!美しい美しい血の赤、白と青の静脈を駆け巡る!私たちは曲がらない!私たちは壊れない!私たちは黄色にならない!私たちは決して諦めない!私たちは決して諦めない!私たちは戦っているので彼らが勝つチャンスはありません! そして私たちはアメリカ人であり、アメリカ人は神だけにひざまずくので、

(大歓声!!)

私たちが一緒に行っているこの信じられないほどの旅はまだ始まったばかりであります! 国の偉大さについて再び話し始める時が来ました!私たちの国は再び素晴らしいものになるでしょう!!(歓声!!)私たちは一つの運動であり、一つの人々、一つの家族、そして神の下にある一つの輝かしいアメリカの国であり、私たちは止められません!私たちは共に無敵であり、私たちの究極の勝利は避けられません!! そして今日ここにいるみんなの助けを借りて! 私たち全員がここでとても寒いですが、あなたと一緒にいることはとても光栄です!!(歓声!!)そしてこの壮大な土地全体で勤勉な自由を愛する愛国者のコミットメントで私たちはアメリカを再び強力にします!アメリカを再び裕福にします!アメリカを再び強くします!アメリカを再び誇りに思います!アメリカを再び安全にします!そして、私たちはアメリカを再び素晴らしいものにします!(大歓声!!)!神はあなたに感謝します!サウスカロライナ!私たちはあなた方に感謝します!!

2022.3.12 trump rally on north Carolina  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?