見出し画像

アレックス・コリア― マイケル・サラ博士 2021.11.21 ②

前回の続き


マイケル:土星の情報のタイタンまたは天王星の衛星のトリトンですね。天王星または海王星だと思います。海王星です。

アレックス:ええ、海王星、海王星、彼らがジャンプした場所は海王星です。ネプチューン(海王星)ですが、6番目の密度の人は既に彼らがそこに人々を配置している事を知っていたので、飛び込んでしなければならなかった事は、物理的に明らかにすると捕まえられる、という事でした。なので、私達の太陽系全体は解放されました。もうここには救命いかだはありません。ですから、次元空間のスペースシップ、マザーシップは自由な地球を通過(笑)出来るようになりました(笑)。もはやドアを閉めたりせずに可愛い子供たちを車(船)に乗せて地球を通過した時にドアを素早くロックする。もう必要はあありません。(クックと笑いながら話している)

マイケル:アンドロメダの母船に乗ってアンドロメダの子供たちの何人かがやってきた。地球はとても酷い評判だったのであなたをとても恐れていた。(笑)(多分・アレックスはアンドロメダの子供)

アレックス:はいはい、永久戦争地帯です、永久戦争

マイケル:だからエレナはガニメテに行ったのですね。ガニメテ(木星の衛星・木星の月)で何が起こっているのですか? 確か、9人の評議会(銀河連邦評議会)に2回訪問している。銀河連合評議会の9人について、あなたはそれらの2つのグループについて何を知っているんでしょうか?

アレックス:私はあまり知らないけど・・・ガニメテの権限は本当に、ガニメテはいつも会合がある場所で、月の表面や内部(月の内部は何層にも分かれた住居空間などが存在する)が待ち合わせ場所でした。技術的にはそのような会合の為に設計された星です。全ての人間の種の全ての人々が、いいですか、銀河大使パビリオンになる為に(月は)デザインされたのです。(ですからみんな、月の)表面に行く事が出来ます。彼らは殆ど巨大な恐竜の胸部のように見える。信じられない程の構造を持っていますが、それが絶対に巨大であり、船が入って表面に着陸する事を意味します。彼らはこれを構築します。物に移動し構築します。物に入ると船の外側の電磁境をオンにして船を開け、乗組員は外に出てガニメテの表面を歩く事が出来ました。
 リチャードとホーガン(カーチティス・リチャード/ホーガン・エリザベスは原子力 その神話と現実 【増補新装版】を共著している)がこれらのドーム構造を破壊する事を知っているエデン(複数)について話している事を覚えておいてください。彼らがうまくやろうとしていた事はこれまで個人的なものでした。これは本質的に同じ事です。これらの構造は宇宙船が自分たちでフィールドを作成する為の母船がそこに存在し表面全体にそれがあります。
コアの内側には非常に大きな海があり、内側にはスペースフィック レーセス(宇宙構造の種族たち)の為の構造物があります
 それらはハイパーボレアン?(多分・ビュペルボレオス人◆ギリシャ神話に出てくる北方浄土に住む民族)でなければならない。彼らは内部にいる必要があります。彼らは私たちの特定の太陽の光をどのようにも扱うことができないので彼らは自分自身で惑星の中に入るのです。私はガニメデを通っただけです。それが、私が表面の構造について知っている理由です。エレナはこの事に特化したエキスパート(専門家)です。
 しかし、そこでは大変なことが起こっています。そこでは非常に多くの事が起こっています。私が思うに、常に60から70の星の国が存在するので忙しい。私はパーキング(?)の土地使用権(採掘権?)を取りたかったので忙しかった。全ての異なる船を飛ばすことを知って、それらを大気に駐車する事を学ぶ事が出来るでしょうか?それは素晴らしい経験でしたよ。

マイケル:ええ、それでエレナは世界の銀河連合とアンドロメダ評議会との関係について沢山話しました。評議会は多かれ少なかれ銀河連邦を指導し、あなたがしなければならない特定の事を知っているので、あなたが知っている事について彼らに助言するようなものです。もう一度銀河連邦と彼女が言及したような司令官ソーエンのような存在、あなたはこれらの存在のいずれかで何を知っていますか?

アレックス:はい、モレネイ(アレックスがコンタクトしているアンドロメディアン)や彼らのグル-プについて話す時にのみ言及されている。彼はそれを同盟と呼んでいます。私は連邦がそこにある事を知っています。それは恐らく異なるスター国の連合ですが、彼はそれについて、それらすべてを常に同盟と呼んでいます。これらを知っています。彼らは実在する存在であり、他のスター国と行う作業はすべて監視されているだけでなく、他のスター国がこれらの船に代表を置いている事も確認されています。
 行われている事をすべて監視し、全員がコミュニケーションを共有しているので全員が同じページにいる。その為誰もが不正も何もするつもりもありません。全てがチェックされすべてクリア、全てが最終焦点に標準を合わせています。これにより銀河の全ての発展途上の文明が(アルカン、オリオンAIシステムだけでなく?)完全に開放されます。
 そして、ここにいる全ての自由意志を与える事で自由意志が戻ってきます。また、戻ってきた時に真の銀河の歴史についての教育が行われます。それでこれらの未発達、または進化している文明は大変操作され利用されており、(マイケルは)これまでの事を知らなかったんですよね。ずっと前に介入があった筈なのですが、今それが起こっているのを知っています。そして、私は彼らの(考えを)修正する必要があると思います。そして彼らが修正しようとしている議論をするつもりです。彼らがプロトコルをリセットするという彼らの非介入の考えは、彼らの次元の領域にも影響を与えます。
 オリオングループや他の者たちは非常に狡猾なので、彼らのスペース間で狡猾な彼らがしている事に(私がオリオンの計画に)実際気付く事はありませんでした。しかしそれは二度と起こらないでしょう。それは二度と起こらないでしょう。あなたは多分、彼ら(光側)がCIAに何かをする方法を知っています。

マイケル:ええ、CIAやモサドが沢山の汚いトリック(スペース)を持っていたと確信しています。

アレックス:ええ、隠して操作する為のスペース、その通りです。

マイケル:私が特に興味を持った事の一つはスタートレックの未来の全体像であり、この種の事があったという事です。主要な地球諸国の間で、または、特に西部のブロックと協力し始めるための実現と、彼らがスタートレックの未来を選んだ理由はたくさんあると思いますが、私が興味をそそられるのは、あなたがそのIDを知っているという考えです。スタートレック自体は映画やテレビ業界向けに売り出される鋭いアイディアだけでなく、実際ジーン・ロッデンベリー(スタートレックのプロデューサー、未来人ではないかと言われている)の最初のスタートレックがこの未来に関連していて、過去にシードされたものでした。
アンドロメダ評議会のようなグループと協力して銀河連合に参加する場所に向かっています。ジーン・ロッデンベリーとスタートレックはクリエイティブフィクションのようなもの、または評議会が孵化したこの種の多面的な計画の部分であり様々なETグループと協力して・・・

アレックス:様々な他のグループと協力して取り組んだ、この計画の多面的な一部です。彼らが他のグループ(光の軍人)と協力したのはアンドロメダ評議会だけではなかった。 
 エドワーズとして知られるマードック空軍基地で、(闇の宇宙人と)アイゼンハワーとの最初の会議が行われたときに1954年、彼は立ち去った。私はこれを行うつもりはないと言いましたが、MJ12は文字通り彼の署名を偽造し、この悪夢を作り出しました(光側の宇宙人とではなく、アイゼンハワーに接近した闇側の宇宙人との条約書面にサインしたと訳者も聞いています)。 軍隊はこの会議の前に、これを行わない(署名)しないように警告されちたと聞いています。(実は)私たちの軍隊に最初に接近した別のグループがありました。いくつかのグループがプレディアスからでした。軍人と何人かとの関係は、今私が聞いているのはオリオングループとの条約だけです。これは非常に酷い考え(オリオンとの条約)だと判っていた軍人がいたという事です。
 彼ら(オリオン)は私達よりも技術的に何千年も進んでいたので、(オリオン)がこの条件にとどまる方法はありませんでした。彼らに対する制限を実施する方法がないので(実は闇の軍人に対する)罠でしたが、私達の軍隊には(オリオンの)技術を望んでいたグループがあり、彼らが得たのは彼らが使い捨てたものでした。彼らはオリオングループのゴミを手に入れました。私達が使っていたものよりも500年進んでいましたが、それでも彼ら(オリオン)にとってはゴミでした。(オリオンは何千年も進んでいるので)
 しかし、(軍の)一部である他のメンバー(光の軍人)が(闇側の軍人から)離れ、その他のグループ(光の存在、多分プレアデス)との前向きな関係を(秘密裏に)維持し続けました。(この事は)聞かされていませんでしたが、将来的には他の種族が金星や他の種族との勇気が相互作用している事を興味深く聞くでしょう。
 ええと、常にこのアイディアを諦めないホワイトハットの因子がありました。これを元に戻す方法を見つけなければなりません。そうしないと全てが失敗するので。それは現在もバックグランドで進行しています。ずっと情報交換があり知識の交換がありました。戦略的な動きとスペースの間で前向きな慈悲深い方法で注意を向けないようにする方法の交換がありました。
彼らの焦点全体が、勿論コントロールと支配であった退行者(支配層の事、DS)は、あなた方の目をそむけます。彼らが、彼らにも盲目であるという彼らのビジョンの領域を持っていて、オリオングループが彼らの計画を実行すると、すぐにホワイトハットと慈悲の存在達も(その場所に沿って)別の計画を設定しました。が、(光側は)闇側に判るような設定はしませんでした。彼らの事を知っていたのは、信頼している非常に特別な人だけで(フリン将軍とか?)、他の軍人たちは何も知らずに、光側の軍人も闇側の軍人と一緒に働いていました。
(光側の)軍隊は他の軍隊に押し戻すだけでなく、オリオングループの(計画の)速度を制限する方法について話していました。彼らのマトリックスを作成する際に、支配と支配を展開していましたが、彼らにはオリオンの速度を落とす腹案がありました。それは、何らかの方法でホワイトハットを配置し始める事でした。そしてある時点で、リグレッシブ(次第に登る)が持っていたものが一つの特定のチェスの動きで、脆弱になるすべてのシステムが一つの戦略的な動きになりました。その瞬間々に計画したものが、彼らが行った全てを停止したのです。私達はマイケル、彼らが崩壊する瞬間に生きています。彼らがマトリックス全体を構築した全てのものが、慈悲(グループ)の助けを借りて、ホワイトハットが持っていた非常に具体的で戦略的な動きです。
(過去のような)第3次世界大戦はありません。第4次世界大戦もありません。惑星に小惑星(ニビル?)を投げる意図的なポールシフトはありません。本当の本物はありません。人類への生物学的攻撃、これらの事は何も起こっていません。ホワイトハットが戦略的な瞬間に身を置く能力があるためです。私達はその瞬間に生きています。それらは議論されてきたものです。私達はそれを持っていました。私達はそれをオフラインで話していた・・・

マイケル:ので、ポールシフト、ソーラーフラッシュイベントなど、私達はポジティブなタイムラインに移動するため、人類を壊滅させるようなイベント事は起こらない。私達は無意識のレベルでポジティブなタイムラインに、集合的に同意しました。
 これはアンドロメディアンと他のポジティブな地球外のグループが、この瞬間をもたらす為に、前向きな軍隊と地球同盟とで協力してきたものであり、私達はそれをすべて見守っています。今すぐ展開する。

アレックス:はい、それをすべて見守っています。今すぐ展開する。そうです、それを展開するのを見守っている間、私達は内部でも船を通り抜けています。そしてそれらの船と一緒に、誰にも私達の周りに作成された幻想を通して、マトリックスを見る能力がやって来ます。私達が本当に知っているのはシンゴールピーポル?について話している人が、すでに私達を通り抜けており、彼らは私達を周回している一連の惑星の2009年1月に撮影された、私があなたに送る事が出来るビデオを参照しています。太陽と彼らは私達のものではありませんが、その写真に欠けているのはもちろん矮星(ポータル?)が私達の周りに座っていたという事実です。ニビルは私達のシステムを通り抜ける事はありません。
 それは南を通って私達の下に近づきます。太陽の反対側に上がって移動し、私達の太陽の北から出ていくという事です。ですから、それらの惑星が私達の太陽を周回する事は決してない。
間違い(隠蔽されてきた事)は、私達の太陽系が他の太陽系の外にあるという事です。惑星を制御して軌道を変更し、その全てを実行してそこに座っていて、ここを通過せず人類を荒廃させるつもりでしたが、それは起こりません。
 私達がしなければならない事は、変化を恐れる必要はないという事を(自分に)受け入れる事です。何人かの人々が変化を恐れている事を知っていますが、これが私の言いたい事です。毎日同じになる事は決してありません。何かが常に異なるので、人類がしなければならないのは、私達が一緒にいる事を認識しなければならない事です。このプロセスを一緒に進めて下さい。これの反対側では私達全員が親友になる事を知っています。私達は圧倒的な経験をしたばかりであり、私達がそれをやっているので、私達は家族になります。私達がそれをやってきたので・・・

マイケル:私は2024年について言及しました。あなたは世界革命の可能性のある日付を知っていますが、それよりもずっと早く起こると思うので・・・

アレックス:今起こっています。来年(2022年)の7月の最初の3週のいつか、1600年初頭に爆発したシグナスアルファの超新星からの光を受ける事を知っています。既にガンマ線が来始めています。ガンマ線は光の2倍の速度を持っている(マイケルあなたは知っている)ので、来るべき時がきたのです。私達は今それらを手に入れ始めていますが、2022年(7月?)の最初の3週間のどこかで通過しますが光は帯のように繋がります。その時私達には、3日間、夜の時間がないでしょう。あなたは人々が実際にそれについて十分話合っていない事を知っているが、恐らくそれは誰もが言っている事です。来年の7月はその光が私達の太陽系を通過する時です。

マイケル:今から7月までの間(収録日は2021.11.21)ですね。今は非常に困難な状況で多くの人が苦しんでいるので、彼らは希望を見出したいと思っています。彼らは7月になると物事が本当に開き始めると言っているのを知っていますか? 暗黒の勢力は打ち負かされました。そして今、私達が本当に素晴らしい何かに移行している事をあなたは知っているようです。

アレックス:素晴らしい。 物事はすでに方向変換をしています。物事はすでにきちんと移行しています。ですがまだ表面に現れるのは十分ではありません。 それらはまだすべて舞台裏です。それは非常に戦略的なのです。
人類はGの上に座ってOを待っている。そして私達は、全て準備が出来ている事を知っています。私達は全ていくつかの変更の準備が出来ています。そしてマイケル、それは来ています。私達は請求書の支払い方法を、そして食料品の購入方法を理解しようとしている事を知っています。グッドロード?食べ物の価格、ええと、外国の車が故障した場合、部品を入手する術が解らない事が沢山あります。もう海外から来ていないので。
 私達全員にとってそれは本当の挑戦なのですが、これは人類が前進しなければならない場所(時間の事も含まれる)であり、どこかで災害が発生した時こそが、人が最高の状態である場所(目覚めの絶好のチャンス?)にいく時なのです。人々は互いにクラフト?でお互いを助け合う事が一番です。物理的な災害ではなく感情的な災害であり精神的な災害であるという事を除いて、それらの状況の一例なのですが。(コロナとワクチンは)ダークハットが仕掛けている精神的な災害です。この惑星の人口を意図的に排除する。というこのプログラムは私達全員が知っているところですが、闇が気に掛けなかった事は、5億人を排除したい数字でした。それは私達全員が同じチームにいるという事です。今私達は同じチームにいます。私達はみんな同じチームにいる必要があるのです。
 彼らが気に掛けなかったのは、白黒緑黄色(肌の色?)ではないという事を知っているからです。ナンセンス、人種的なナンセンス、プログラミングはさておき、私達は一つの人種であり、それがまさに一つの家族であるという事実です。彼らが私達をどのように見ているのかを知っています。アフリカ系アメリカ人はアルメニアンです。そして彼らはロシア人です。彼ら(光の宇宙人)は人類をそのように見たり(偏見)する事は決してありません。私達だけがそれを見ていないのです。それはとてもイライラします。私もみんなのよう(同じ)です。私は(今の地球に)戻ってくる必要はありません。ここに必要なものはありません。そして彼らは、私達が好きな事をする事が出来ないと思っている。私が彼らと一緒にいる時、私はこのたわごとが本当に、はっきりしているのを知っているので、私はあなたが知っているように(新しい地球)に行く準備が出来ています。誰もそれを聞きたくない。または彼らがそれをあまり聞きたくないので風に向かって叫んでいます。

マイケル:恐らくそれは、外政治的要素があるという全体像を理解した後、人類を統一するのに役立つそれらの、ええと、問題の一つになるでしょう。ここには様々な人種の全てが住んでいます。(アメリカの事?or地球の事?)いくらかの非常に慈悲深い以外の人々は非常に抑圧的であり、他の多くの人は見たり観察したりしています。人々がその全てを理解したら、彼らはあなたが、カール・ジュンが話していた小さな違いのナルシシズムを知っている事を知っているように、そのようなものから飛び出す事ができます。

アレックス:願わくば・・・ 物事が今のように展開し続ける時、そして次の2年間のある時点で9万5千人の人口が目覚める事を知っている事を意味します。彼らの知能指数がデイナープレイト?なものであるのを知っているので。私はあなた方が何をしているのかわからない。私は判らない。
あなた方が銀河からの、これらのリソースは私達を助ける為にここにある事を知っています。いるそれは彼らが私たちを支援するのは、これらすべてのリソースを費やしているという私達に、いくらかの価値があるという理由からです。

マイケル:その為人々があなたのウェビナーについてもっと知る事が出来るようにそれを維持したいと思いました。そして彼らが望むなら、どこに行くのか質問する為に。

アレックス:この小さなウェビナーを行います。2つのウェビナーを行います。毎月apaにアクセスしAlex Collie.orgにアクセスします。時々いくつかのセッションを行います。1対1でセッションを行います。
 私は全ての質問に答える事は決してないので、常にほとんどの場合あなたが知っているpaです。過去に行った事がありますが私が全てのでたらめにウンザリしていたという非常に正当な理由があった・・?・・事を知っています。
マイケル・サラをフォローしているだけで、多くの人々はあなたの場所で(のお陰で)素晴らしい。あなたが男であり、あなたが行う全ての事は非常に重要になるので、マイケル、あなたはそれをよく知る必要があります。(あなたが作ってきた文書は)歴史的文書になるでしょう。

マイケル:有り難うアレックス。私はあなたを知っています。今あなたは30年間これをやっていて、私が1993年から1994年まで講義を聞いているのを見て、時々あなたがそれらをあなたのYouTubeに出している事を知っています。それはあたかも新しいかのように見えますが、以前から話していた情報だと理解しています。30年間のフィールド、それは非常に素晴らしい成果です。そして今、私はあなたが人類を目覚めさせるために、あなたがした仕事のために光栄に思っています。本当に楽しみにしています。あなたが出した一連の仕事と、私がそれに貢献できた事を嬉しく思います。

アレックス:あなたの貢献はあなたが思っているよりも重要であり、この時点からあなたがする事は絶対に成し遂げられます。注目に値する。あなたの親切な言葉に感謝します。本当に光栄に思います。私はただ、私が離れるように、みんながそれを手に入れて欲しいのです。もう一度リラックスする方法を学び(笑)ましょう。私は自分の周波数を聞きたいと思っています。それは私が待ち望んでいる事です。マイケル有り難う。素晴らしかったです。そして、ええ、OK

マイケル:はい、あなたとアンジェリカに私の愛の全てを与えて下さい。彼がいてとても嬉しいです。そしてうまくいけば彼はまた戻って来るでしょう。アロハ!

アレックス:アロハ。バイバイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?