見出し画像

【Trump Rally In Commerce, GA・2022.3.26:日本語翻訳】

本動画はこちら⇩

https://rumble.com/vi1or5-rsbn-live.html

トランプラリー2022.3.26①

うあぉ!ジョージアありがとう!おお!!大勢の人がここにいます!皆さんはデイビッド・パデューがあなた方の次の知事になることを知っています。彼は信じられないほどの仕事をするつもりです。誰もが理解できるよりもはるかにうまくやります! 信じられないほどの状態に戻るのは素晴らしいことですが、現在、多くの人は誇り高き勤勉な自由を愛するアメリカの愛国者なしで理解しています。今から8か月後、ジョージアの人々は過激な民主党員を解任するために投票し、あなたは選挙を行うことになります。偉大な男、偉大な上院議員、そして偉大な男、デイビッド・パデューは次の知事であり私の素晴らしい友人です。ベル・ジョーンズは副知事を務めており、素晴らしい仕事をしています。ジョディ・ハイスは国務長官、ジョン・ゴードンは司法長官、そしてもちろん、偉大で伝説的なハーシェル・ウォーカー!

(大歓声!!)

それから私たちはナンシー・ペロシの政治的キャリアを終わらせるつもりです。民主社会主義者と共産主義者を打ち負かす前に。投票箱で私たちが反対しているのはまさにそれです。まず、予備選挙でRhinoの裏切り者と敗者を打ち負かす必要があります。このようにして、ここに大きなプライマリーが出てきます。あなたが留まると(反対し続けると)、サイの知事であるブライアン・ケンプの非常に悲しい状況を捨てることになります。

(ブーイング)

私は彼を非常に強い人間であり大胆不敵な戦闘機だと認識していた。前回の選挙では率直に言って失敗しました。誰かに置き換えるつもりでした。クロニーのブラッド・ラフェンズバーガーとは異なり、彼の命を失うことはありませんでした。デイビッド・パデューはステイシー・エイブラムスに降伏することはありません。私たちはあなたの金庫を過激な左翼から救い出し、それからアメリカを再び素晴らしいものにする準備をします!

(大歓声!!)

ジョージアの人々がこのレースについて知っておくべきことが1つあります。ブライアン・ケンプはあなたを裏切ったと言いました。あなたはケンプとは何の関係も望んでいませんでしたが、ステイシーエイブラムスに繰り返し来ました。彼は彼女を恐れていると思います。なぜ彼は彼女を恐れているのですか。彼はステイシーエイブラムスに行ったことがあります。彼が刑務所に入れられたことはないと思いますが、ジョー・バイデンができるかどうかはわかりません。一体何が起こっているのでしょうか?(聴衆がざわつく)そして彼は間違いなく偽のニュースメディアで行ったことがあります。ああ、それらすべてを見て、フェイクニュースをたくさん見てください!おお!彼の群衆の範囲を見せてほしいのですが、それは彼らの背後にあるので、この群衆は目で見ることができる限り遠くまで行きます!目が見える限り!

(大歓声!!!)

しかし、新興のカメラはそうしません。フェイクニュースを作っている者達は)この運動がどれほど大きいかを人々に見てもらいたくないのです。私たちの国の歴史の中で、このような運動はこれまでありませんでした。ブライアンケンプはターンコートであり、完全で完全な災害であり臆病者です!これらの事実を考慮してください。ケンプとラフェンスバーガーは、ステイシーエイブラムスによって設計された壊滅的な同意判決にいじめられることを認識しています。これにより、署名の検証が事実上廃止され、ジョージア州全体で大規模な不正投票が発生する可能性があります。私たちがすべての数とその膨大な数に上限を設けていることがわかったのは、すべての人です。ジョージアの役人がFacebookのマークザッカーバーグから4500万ドルを奪ったことを聞いたことはありませんか?民主党のターンアップ90%は、民主党の素晴らしい仕事を支援するために州の地域に行きました。ブライアンは素晴らしい仕事をしました(笑い)大統領選挙で2人の上院議員を失っただけでなく、2人の上院議員キャンプを失い、ラフェンスバーガーは左翼組織が220万人の不在者投票用紙を郵送し、州全体に無担保のドロップボックスを置くことを許可しました。大規模な不正選挙への道を開いたのです 。そしてあなた方は選挙の夜にそこにいた。あなたはペンシルベニアを見ましたね。ナーシングホームのほぼ全員が投票したナーシングホーム。しかし今では、それについてごくわずかな割合であり、ウィスコンシンが非常に多くのことを行っていることがわかりました。さまざまな州で何が起こっているかを見て下さい。ネバダを見てください。ネバダで何が起こっているかを見てください。アリゾナで何が起こっているかを見てください。いたるところに大規模な不正選挙があります。私たちに不正選挙が起こったのは、国境が開いているから、ということです。あなた方は国を持っていないのと変わりありません。あなたには国がないのです。
真実の後には信じられないほどの人々がグループになっています。キャサリン、あなたは素晴らしい仕事をしました、そして私はあなたに感謝したいです!彼らは数ヶ月前に爆弾の証拠を発表し、2,000人以上が関与する完全に違法である巨大な違法な代理人投票計画を明らかにしました! 2000人の人身売買業者!ブライアン・ケンプはそれについて確認することを拒否しました。彼が望んでいないようにそれを拒否しました。そして彼は数と彼ら(不正投票者)の巨大さを見ました。そしてそこで彼らは実際にこれらの人々に支払いました。私は残念ながら2018年にブライアン・ケンプを支持した人々の写真を持っています。とても気分が悪いですが、彼が失っていたものをすべて手に入れることはできないように見えます。誰もが残念なことをします!彼は(ステイシー・エイブラムスは)残念なことをしないだろう!不正選挙について。しかし、彼はあなた方がそこに行く予定だったステイシー・エイブラムスに対する彼の意見ではその時チャンスがありませんでした、そして彼は私に、ブライアンのように空港で、ここの52,000人のような2つの集会があることを私に参加するように頼みました。勝つ!そして彼はチャールズ卿のようにそこにいます!私はブライアンがこの仕事を見ると言ったが、彼らはあなた方のためにここにいる。私のために。そして勝つことになった。

(大歓声!!)

彼は勝ちました、そして私たちが助けを必要としたとき、彼はこの国のためにそこにいませんでした。彼はそこにいなかった。国のためだったのにです。まさに!悪いニュースは共和党上院議員が彼に尋ねたとき彼は選挙の完全性について全く何もしなかったということです。選挙の完全性に関する特別セクション(不正投票をしない為のセクション)を起こさなかった。それは良いことですか!?No!!悪いことです!彼はそれをすることを拒否しました。彼はこれからも特別なセッションを起こさないでしょう。そしてそれは完全に知事次第です。彼はそれをしませんでした。そしてそれは当に本当にひどくなり、ジョージアで可決された選挙の完全性法案でさえ、はるかに厳しいものでした! 上院ブライアンケンプによって可決されませんでした。法案に署名しませんでした! 例としてそれがはるかに弱くなるまで、それはビルがはるかに長いテキサスとのコンテストでさえありません。あなたは強力なビルドを持っていません。あなたは署名の検証さえ持っていません。彼女とビルの署名を確認するために彼女とビルを知っていますが、ブライアン・ケンプのせいで署名を持っていません。あなた方はそれについて何を言っているのかと言ったので、私は彼を承認しました。 !?トランプを非難することはできません。私たちが11で支持しているのは、先週テキサスで誰もやったことがないということです。33のうち33で勝利しました。私には信じられないほどの日でした、そして一般的に彼女または支持は信じられないほどです。私は何もなかったと言いました。そして私はそれを非常に真剣に受け止めています。それで私はとても怒っているので私はこの男を支持します。彼と私は他の人が走っているのを知りませんでした。そして今私は実際に他の人の何人かを知るようになりました。そして彼らは本当に素晴らしい人です。しかし私たちはキャンプを選びました。そして今私たちはケンプを地獄に追い込まなければなりません。彼が無能であるか、何が起こっているのかわかりません。なぜ彼らはこの大規模な選挙詐欺を見ていないのでしょうか? 彼が2020年にジョージア州の選挙を彼の目の前から勇敢に盗んだように、彼女の2人の上院議員は、私という大統領候補を傷つけました! 私に何が起こった? 事実、共和党員はケンプとラフェンズバーガーに非常に怒っているため、今は2人の上院議員に投票することを拒否しています。
間違いなくデイビッド・パデューは素晴らしい男であり、素晴らしい家族であり、キャンプに夢中になったのはこのレースの唯一の候補者です。今年の11月にステイシーフックエイブラムスを倒すことができる人。あなたはその理由を知っています。それはトランプの有権者だからです。メガ!トランプの有権者は外に出て投票しない!!

(大歓声!!)

彼はこのレースでステイシーの後任になることができる唯一の候補者です。今年の11月のいたずら。4月そしてあなたはその理由を知っています。投票して、それが近い選挙になるとしましょう。ジョージはとても金持ちだと思います。 (観客が湧く!)赤だと思います。ホセは今まで見たことのないレベルで騙されたと思いますが、とても赤い状態だと思いますが、深刻な影響がありますね。キムが走ったら、ハーシェル・ウォーカーは非常に深刻で悪影響を受けるだろうと思う。なぜなら、ドナルド・トランプ・マガの共和党員がたまたま好きだった共和党員は、この男に投票するつもりはないからだ。ハーシェルウォーカーのすぐそこにいる偉大な男に投票してください。そうなる 事は(今の状態でいる事は)望んでいません。

(聴衆が湧く!!)

それで、プライマリーでのブライアン・ケンプ・サイへの投票は、上院にいるべきではない民主党の上院議員への投票と同じであります。彼はひどい過去を持っています。私は数週間後に戻ってきます、そして私はそれを壊すつもりです。あなたがそれを持って来てください!ステイシー・エイブラムスの投票用紙を上下に投票することです。デイビッド・パデューへの投票はジョージアを救うための投票であり、正直な選挙が必要であり、実際にはこの国への投票となります。ステイシーエイブラムスのような社会主義の過激派や人種差別的な狂信者があなたの税金を引き上げることを望まないでください。歴史の中で、今は彼女と歴史のための週があります。ちょうど今私は4年ではなく2年半について話しました。素晴らしい時が過ぎ去っていますが、今の大混乱を見て見てください。。彼らがこんなに短い期間で私たちの国にした破壊。時間はありますが、デイビッド・パデューに投票してください。5月24日の共和党予備選挙も、5月2日に期日前投票が始まることを忘れないでください。ただし、投票する場合は、投票がカウントされることを確認してください。他の人のためになります。それをしない人は災いになります。選挙での不正行為と詐欺の証拠はモニュメンタルキャンプであり、ラフェンズバーガーは何も言わずに何もしなかったことを誰もが知っています!! 彼らは何もしませんでした!そして、誰もその理由を理解できませんでした!!なぜ? 凶悪なサイが腐敗した民主党員を最大35,000票で逃がす事ができたのは、ジョージア州で合法的に、彼らが住んでいる場所とは異なる郡で投票した個人からの現金でした。ウィスコンシン州でのザッカーバーグの選挙資金を調査する特別顧問が最近、イニシアチブが運営されているシカゴにあるバラク・オバマの元選挙事務所から来ている事を 確認しました。それでも、ケンプとラフェンズバーガーはこれらの左翼活動家にあなた方の選挙を(不正に)実行することを許可しました。あなたはウィンガーズにあなた方の不正選挙を実行させました。カメラと有効な画像で、ジョー・バイデンという名前の男に少なくとも3390の追加投票が明らかになりました!

(ブーイング)

無党派の選挙完全性グループによる調査では、フルトン郡での手の再集計により、これを聞いた人を含む、犯罪的に偽造された集計シートが作成されたことがわかりました。それです!トランプ用ではありません!ありがとう!何度も!何度も!それは恥ずべきことですが、私たちは出てきて、このような集会があり、何万人もの人々がいて、彼は出てきて、年齢の輪をうまく埋めることができませんでした!(歓声!面白くて笑っている)
彼はできませんでした」年齢層を埋める。そしてジョージア州を失ったのか、あなたはほんの数軒の家でささやきを買うだけだ。あなた方は私たちが史上最大の選挙でアラバマに勝ったことを知っているが、私たちは南と同様に最大の投票歴を得た。カロライナはこれまでで最大の投票歴があり、ジョージアを失いました。アラバマ州の人々はそれは起こらないと言いました。サウスカロライナ州の人々はそれは起こらないと言いました。正確な時間にスキャンすることは不可能であるとリストされていましたが、まったく同じ時間に怖がっていたため、マシンがそのように機能しないことや、374,000の対面で有効な画像が機能しないことはできません。フルトン郡は残念ながら行方不明者を見つけることができません。フルトン郡で等フェンスバーガーに雇われた請負業者は、少なくとも2800の残高が、郵便ジョージの黒票ではなく郵便カードに入れられ、選挙後数日後に裏口から1,200票が持ち込まれ、最終的に100,000を超えて廃止されたと報告しました。選挙後、有権者登録はロールから削除されました。それまでは、たまたま死んだ18486人を含める前に、投票用紙を削除しないほうがよいでしょう。

(面白くて笑っている)

それはあなた方のブライアンケンプであり、ブラッドラフェンスと司法長官のクリスカーは災害であり、少なくとも職務怠慢の罪を犯しており、今あなた方は彼らに不在の地獄を投票しなければなりません!

(大歓声!!)

そして、サイを教える時が来たら何が起こったのかを知る以外に何もしなかったことを覚えておいてください。率直に言って、私たちの国の有権者は終わりました。ブライアン・ケンプとブラッド・ラフェンスが最初からすぐに行った選挙で降伏しなかった場合、上院議員共和党上院議員のために特別なセッションを行いたくなかったことを思い出してください。私たちは非常に異なる国にいるでしょう。実は私は2回走り、2回勝ち、2回目はずっと上手くいきました

(大歓声!!!)

そして今、私たちはもう一度やらなければならない!!

(聴衆が湧き、歓声!!! USA !! USA !! USA !! USA !! USA !!)

ウクライナの軍事戦闘ジャケットでは、インフレで恐ろしいことに酷いものだったので、民主党は経済を悪い方向に持っていってます。ブトンが見守っていたと思うので、ウクライナではなかったかもしれないということを知らずに、見ている災害を覚えておいてください。キャンプで率直に言って得意なのは、選挙での不正行為はその専門家だけなのです。あなたはアメリカの歴史の中で最悪の5人の大統領(ブッシュ親子、クリントン、オバマ、梅)を連れて彼らをまとめることができました。(注:この悪魔たちの所業を暴いている事だと思います)そして彼らはジョー・バイデンが与えた損害を陰で与えている。たった15ヶ月!彼がなんとか殺したのは1年余りです。文字通りアメリカンドリームを殺します。しかし、あなた方は正しいリーダーシップ(新しい候補者たち)を持っているので、希望を失うことはありません。アメリカはこれまで以上に力強く、よりパワフルに戻ってきます。

(観客が湧く!!そして大歓声!!!)

ジョー・バイデンは次々と列車の大破を遂げてきました。ええ、これらの人々、これらの人々は、彼がアフガニスタンでの屈辱的な降伏で私たちの国を飾ったばかりに私たちの代表を信じていません。考えてみてください!1ガロンあたり2ドル未満でしたが、今では5 6 7 8 9 10になります。これで、数えることができます。前に!私たちの国境は完全に破壊されています。血に飢えた犯罪者は私たちの民主党が運営する都市で浪費しています。バイデンは、ロシアの不名誉なウクライナ侵攻を完全に阻止することができなかった。それらの人々はすべて死んでいます。誇り高き主権国家に対するプーチンの凶悪な攻撃は、善意のすべての人の良心に衝撃を与えます。私はあなた方に、ジョージアの人々の良心に衝撃を与えます。私たちはあなたの獣医に大金を費やし、ここであなたの軍隊を再建することに大金を費やしました。私たちはどのような仕事をしましたか?ウクライナの侵略は決して起こらなかったはずで、私がホワイトハウスにいたらと誰もが言っているのですが、眠い目が眠いのをチェックしたことを覚えておくべきです。家と彼らは私が眠い目を閉じたことを覚えている方がいいです。彼は雌犬の眠そうな息子です!!(面白くて笑っている)彼は!

(面白くて笑っている!歓声!!)

彼は呼ばれる。彼のショーにいます!あなたがそれがすべての国に直面しなければならないならば、偽の胸に会ってください(面白くて笑っています!)。しかし、彼はどうしてあなた方がまばたきで立ち往生しているのかと言いました、そして彼はどうしてトランプの時計が来たのですか?なんでしなかったの!?どうしたの!?私はよく知っている!!ちなみに
あなたのお父さんはすべての国に直面しなければなりませんが、彼はどうしてあなたがまばたきを吸うのかと言いました、そして彼はどうしてこれがトランプの時計なら決して起こらなかった筈では?彼はあなた方にもっとよく種をまきました(不正投票という種)。私はあなた方の方がもっとよく知ってると思いますが、私もよく知っています。なぜ?何が起こったのかを知っていますか!? …日曜日に起こった!! (机を手で叩く)

(観客が湧く!!それからトランプはMEGAキャップを頭に乗せた)


ありがとう!!


(大歓声!!!)

25:01


彼らは言った!彼らは私にそれが私が着た地獄のように風が強いと私に言ったのです!私は私が言った部分を吹き飛ばさなければならなかった。そしてそれから風はちょうど2倍になりました。100%起こったことはない。侵入しませんでした。

(聴衆は沸騰しています!!)

それは決して起こりませんでした。 習大統領は何が起こったのかを見て、私たちの弱いリーダーシップを見て、それが彼に知らせてくれるかもしれないので、次のことに繋がるでしょう。本当に考えてみれば、ロシアで起こっているこの災害を見ているかもしれないし、他の方法で時間を過ごすことができるかもしれないと言うかもしれませんが、彼が台湾に侵入する可能性は非常に高いと思います。アメリカ合衆国を尊重していませんし... 彼は1年半前に多くの尊敬を持っていました。武装していない奉仕では、力による平和と呼ばれるスローガンがありました。これは、力による平和でした。そして私たちはかつてないほど国として尊敬され、私はかつてないほど私たちの国が安全で世界が穏やかだったと改めて言います。なぜならアメリカは強く、アメリカは強いと認識されていたからです。私は私たちの原子力発電をやり直しました、そして私はそれについて言及することさえ嫌いです、そして私はそれをしなければならないことを嫌います、しかし私たちが47年前の武器を持っていたのですが、現在私たちは他のどの国よりもはるかに大きい、現在世界で最大の原子力発電を持っています。とても古いので、彼らが働いているかどうかさえ誰も知りませんでした!そして今、私たちは再び非常に強力な原子力発電所を持っています。それは、あなたが常にアメリカを最優先する大統領を持っていたので、私たちが軍隊全体を再建したからです!

(聴衆は湧く!!)

そしてあなたはこれを覚えています。偽のニュースメディアは、私の性格が私たちを戦争に巻き込むだろうと言っていましたが、実際には、私たちを戦争から遠ざけたのは私の性格でした。

(大歓声!!)

そして、私が(戦争を起こさなかった)40年間で唯一の大統領であり、アメリカを新たな紛争に巻き込まなかったと正確に報告されています。代わりに、シリア、イラク、ソマリア、その他の多くの場所から軍隊を帰国させました。アフガニスタンに私たちはすべて準備ができていて、18か月間アフガニスタンで1人の兵士を失ったことはありませんでした。私はタリバンのリーダーであるアブドゥルに話しました。他に地獄だと思っているタリバンに(面白くて笑っている!!)言って、私はデュアルでやらないと言った。これまでに打たれたどの国よりも強く打たれ、18ヶ月間!または18ヶ月!この18ヶ月のことを考えてください!!アメリカの兵士が1人も撃たれなかったのに、(昨年は)アフガニスタンで悲惨な降伏がありました。アブドゥルアリと話していたとき、なぜ閣下、閣下はそれを信じることができますか? (面白くて笑っている!)この話は、彼と話をするのに十分な時間がないということです。デルは、バイデンゲームで850億ドル相当の機器を見つけて、たくさんのバイデンを好むはずですが、私が言ったことを覚えています。しかし、なぜ閣下は私の家の写真を送ってくれるのですか?(面白くて笑っている!)ジョー・バイデンがウクライナを助けて守ることを真剣に考えているなら、自分でそれを理解する必要があると私は感じました。アメリカがあなた方の為に最初にすることは、ホワイトハウスのブリーフィングルームに足を踏み入れることです。彼はすぐに。そして完全にあなた方の大統領、ドナルドJトランプという名前のプロアメリカンエナジーポリシーに戻っています 。

(聴衆が湧く!!)

30:02

その非常に簡単な方法の1つ、操作に反対し、価格を設定したのは、今日はエネルギー価格が非常に高いため、それについて調べるために、あなた方がそれを手に入れるために、あなたがバレルを見ると直ぐに2ドルになるでしょう。この人々がバレルあたり100ドルを超えていると言っていることを考えてみてください。150を超えて200ドルと250ドルになっているので、これらの国を豊かにしています!私がやっていることを彼らがやったら、ガス価格は一夜にして急落するでしょう。私たちの国の歴史の中で初めてエネルギーに依存しないのです!

TRUMPラリー2022.3.26②

(観客が湧く!!)

私はオフィスを去るか、燃料価格は昔を除いて(子ブッシュ~オバマ時代、リーマンショックの頃は現在より高くなったことがありました)、非常にかつてないほど低かったでしょう、そして今日彼らは記録を打ち立てています。彼らは遥かに高くしていくでしょう。そして私はキャンペーン中にこれをすべて予測しました。議論の間に私たちはこれらの議論のモデレーター全員がバイデンを保護していたことを覚えています? (面白くて笑っている)あなたは知っていますか?あなたは、なぜ彼がモスクワ市長から350万ドルを受け取ったのか、非常に良い質問として皆さんに尋ねます。彼は350万ドルを手に入れ、息子のハンターでさえ、彼が、ハンターがどこにいるのか言ったことを覚えていますか。ハンターは今、50万ドルで使える絵の具を売ってとても素敵に暮らしています。(面白くて笑っています)私は2人の男がホワイトハウスでホワイトハウスの絵を描いていました。人々と彼が信頼できる人物として驚異的な才能を持っている一人の芸術家は、実際に絵をとても良くしました!私がこの絵(面白くて笑っている)がとてもハンサムだったらいいのにと思いますが、彼はホワイトハウスのためにとても美しい絵を作りました。私はあなたが以前に絵を描いたことのないハンター・バイデンを悪くしないかもしれないと言いました。あなたの25,000を得るのに5億ドルを得るそのDavidPerdueで何が起こっているのか(面白いと笑い)そのDavidPerdueで何が起こっているのか(面白くて笑っている)全国であなたが聞いている新しいスローガンとそれ自身の帽子は、トランプが正しかったと言ったベストセラーの帽子の上にあります!私たちはすべてについて正しかったです!

(聴衆が湧く!!!)

トランプのエネルギー政策を回復することに加えて、米国はトランプの国境政策と刑務所政策も直ちに回復しなければなりません(聴衆が湧く!)私がいつも名前を付けた4つだけでなく、先週多くの国から、トムという名前の男が家にいます。これはそのうちの1つです。これは最も偉大な人の1人です! (聴衆が湧く!!)そして彼はセントラルキャスティングです!彼はトムをセントラルキャスティングしているマットであり、彼を信じられないほどにした国境で最強の人物でした。実際には国境を越えたいと思っていますが、先週、129人が私たちの国国にやって来た人々で代表され、その多くは女性の犯罪者の密売人であり、ほとんどが女性であり、麻薬の売人であり、その後、129カ国が殺害されました。南アメリカ中から中東中から彼らは私たちの国にやって来て、私たちが入ることを許可しました。私たちはアフガニスタンでもそれらのブラインドで長い間代償を払うつもりです。私たちの人々が遊んでいる側から落ちた人々はパニックに陥っていました。2,500フィートまで遊んだ多くの人々が何をしているのか誰も知りませんでした。その光景と彼らはそれを人々でいっぱいにするでしょう。私たちはそれらの人々が誰であるかわからない。私たちは人々の3%が私たちの国にいるに値することを知っています。ミリタリーで来た人々の多くは大丈夫ですか?そして、私たちはこれに長い間自信を持ってこれに代償を払うつもりであり、信じられないほど愚かなことに国境を開放し、それが完了したであろうほぼ3週間を壁にかけなければならず、彼らは立ち寄りました。それからテキサスが外に出て完成したいと思って、建てられるのを待ってそこに座ってすべての材料を購入したとき、狂ったナンシー・ペロシによって議会の民主党員によって多くがもたらされたので、私たちは11の異なるものを勝ち取らなければならなかったので、私は始めるのに2年半かかりました。彼はクレイジーな人々だと思います。彼らはカウンセリングを嫌う必要があり、テキサスはトム・ホーマンや他の人たちが本当に鉄筋が欲しいと主張した大きな日付を使いたいと思いました。中に5000ポンドのコンクリートがあり、鉄筋が欲しかったのですが、テキサスでは非常に複雑なものが完全に配線されていると言っていたので、コンピューターのさまざまな素晴らしい人のために配線する時間を望んでいました。 lテキサスで購入した場合、小さなセクションを閉じるために使用したかったのですが、ほとんどが構築されており、これまでで最高の状態にした理由の1つでしたが、使用できないと言われました。あなたの財産ではないので、一度私たちにテキストを送って、彼らがそれを考えたら使用を許可しないでください。私がしたことは、私がメキシコと呼んだことです。彼女がすべてを手に入れることができるように、そして私たちは今、彼が素晴らしいことをたくさん手に入れました、そして私たちは素晴らしいことをしました、そして私はミスターと言いました。大統領、あなたは私に恩恵を与えなければなりません。私たちは私たちの国を守るためにあなたの兵士が必要です。あなたはこの何かを信じています。あなたはそれをしなければならなかった。彼は私たちがこれを望んでいることを言った。そしてそれから私たちはあなたの車が入ってくることをテキストで伝え、そしてあなたがこの国で25%まで売っているすべてのもので、あなたの車が入っているかどうか、彼女に伝えなければならない。これは米国にとって何十億ドルもの金額であり、彼は私たちの兵士がいつできるのか(面白くて笑っている)、いつ国境に立つことができるのかを誇りに思っていると言いました。次の月曜日の朝、私は国境に2万8千人の兵士を抱えていました。彼らが素晴らしかったことはご存知でしょう。彼は素晴らしい男でしたが、それらの兵士は見事に素晴らしい仕事をしました。デイビッド・パデューのお陰で、私たちの国境を通り抜けた人はほとんどいませんでした。彼が言ったのなら、私が言ったすべての素晴らしいこと(面白くて笑っている)を取り去るだろうと彼が言ったのは本当ですが... 本当の話です。 28,000人のメキシコの兵士と彼らは政治的に正しい必要はありません。ほら、私たちの兵士は、彼らが何かを言って、あなたが何が起こっているのかを見ると、声を上げます。そういうわけで私はパットン将軍を立てました、あなたはそれを見ましたか?パットン・ミリー将軍はどこにいるのか? ミリー卿は、850億ドルを取り出すことを確実にするために機器を残しておくのはどうですか?飛行機を上に上げると、パキスタンが飛行機を米国に飛ばします。あなたは彼らをそこに1億ドルの飛行機とヘリコプターを確実に2機残しておく方が良いと思います! それは私がそれがおかしな馬鹿であることに気づいたとき(面白くて笑っている)そしてそれが起こったことを私が知っている理由です!?(聴衆は面白くて笑っている)人々の数と850億ドル相当の機器を残すように彼を説得します。それはあなたが知っているすべてのタイプの新しいモデルの700,000マシンガンライフルガンだと思います。彼らはアフガニスタンともタリバンとも戦っていませんでした。私たちが彼らに何千もの夜のゴーグルと飛行機とヘリコプターとタンクを与えて、地獄が(タリバンが)70,000のトラックを持っている。この70,000のトラックに耳を傾けるからです。私たちの国のお金と愚かさ、そして彼らがこれと中国を見て、北朝鮮の金正恩がこれを見て、オバマによる北朝鮮との(陰の?)戦争のことを思い出すと、彼らは策を持っていませんでした。私は彼と最初の2か月もの間は口頭での戦いでした。彼は、私はその男が好きではないと言って(オバマ)、机の上に赤いボタンがあると言いました!!(面白くて笑っています)それから私は赤いボタンも持っていることを覚えていると言いました(面白くて笑っています)そして私のボタンは私の引き出しの中にある、あなたのボタンよりも大きくて強いです。

(聴衆は沸騰しています)

そして?

(聴衆は沸騰

しています)そして私はリトルロケットマンが彼が呼んだ大きな話をしていると私が言った小さな口頭のチャットをしました。そして彼は私たちが韓国のオリンピックに行きたいと言うので、彼の代表に送りました。歴史上最も空虚なオリンピックになるだろう。誰もオリンピックを見ていると爆破されたくなかった。そして突然彼は電話をし、彼は会いたいと思った。そして私たちは何も戦争がなかったので、最小で済んだのです。最初は少しラフ。しかし、昨日見たように、彼は長距離ミサイルを送り、バイデン大統領をあまり尊敬していませんが、彼は私たちが夏に行かなければならなかったのが好きでした。私は彼についてたくさんのことを知っています。彼は賢い人です。賢い人が「ああ!トランプは、中国の大統領は頭がいいと言った!」「彼が150万人を経営していることはご存知でしょう。鉄の拳で」「ええ、彼はかなり賢いと思います」そして、「彼らはあそこにチェーンを持っています。あなたがダミーならここに残されます。これはピラミッドのようなものです。」この事は私たちの国では最近あまりうまくいきませんでした。

(聴衆が湧き可笑しくてで笑っている)

うまくいきませんでした...

(聴衆は沸騰しています!!)

しかし、ESPYのプーチンスマート、はい、それは楽しかったと。私は実際に彼が交渉するつもりだと思っていました。交渉の方法は、20万人の兵士を国境に置くことで、彼らが終わらせるような特定のことは決して起こらなかったはずですが、彼らはあなたが何をすべきかわからないという常識を持っていませんでした。彼は大きな間違いを犯したと思う。彼は多くの人にしたことで大きな間違いを犯したと思うが、それは彼にとってうまくいかなかった。素晴らしい交渉のようだったが。
 国境危機はまた、2022年にわが国がこれまでに見たことのないような犯罪の波を煽っています。アトランタでは、殺人を望んでいた昨年の最高値を超えて、殺人が40%以上増加しています。私はアトランタが非常に多くの数を望んでいると言うのは嫌いです。かつての平和な郊外でさえ、ちょうど4週間前に女性がベッドラムの騒乱と死のシーンになったとしても、人々が通りを歩いてパンを買うため、そこに出かけることを恐れている前に、私たちが見たことのないもの、日曜日の朝、バックヘッドの中心部でストップライトにあり、バックヘッドで多くのことが起こっています。彼女が血まみれの犯罪者の直火から逃げようとしたとき、12人の悪質な愚痴が警察署の前で白昼に彼女をカージャックしようとしました。彼女は車から飛び降りなければならず、警察署の前で弾丸のあられを逃れたばかりでした。最近、地元のお父さんがバックヘッドで野蛮に2回撃たれたとき、ポイントブランクの範囲で野蛮に撃たれ、出血を残して負傷しました。アトランタ市長のアンドレ・ディケンズが警察を弁護し、この混乱を解き放つ手助けをした後、彼の車を別の無実の男に押し込み、彼を打ち負かしたサディスティックな犯罪者、彼らは彼ら自身のコミュニティを統治したい。彼らは彼ら自身の未来をコントロールしたい。そして彼らは彼ら自身の警察を雇い、そして彼らの家族を保護したい。そして私はあなたに私がニューヨークで長い間知っていた男を言わなければならない。私以外のほとんどの人よりも警察を愛した男ビル・ホワイト、彼はあなたの男ですビル・ホワイトはどこにいますか?
(聴衆が湧く!)
No 1 NFLの素晴らしい仕事に就いています。そして私はあなたが法案を通り抜けることを願っています。あなたは安全な場所を持ちたいと思う。あなたはおそらく法案をよく知っていると思います。これまでのところ、バックヘッド市の動きはあなたのサイによってブロックされており、副知事は悪いニュースでした。ジェフ・ダンカンとブライアン・ケンプはあなたに反対しています。私は 100%あなたを支援します。そして私はデイビッド・パデューがそれをやっていて、バート・ジョーンズがそれをすべてやっているのを知っています。ビルのやり方を削除してくれてありがとう。ニューヨークで素晴らしいリーダーを使うだろう。そして今あなたが去ったのか分からない。あなたはおそらくニューヨークを去ったのか犯罪とバックヘッドで終わる右、おめでとう。素晴らしい仕事(面白いと笑う)しかし、あなたがあなたの投票を投じるとき、キャンプの場合、あなたは多くの問題に直面しています。バックヘッドはこの入門書の一部にすぎません。バックヘッド市の質問にも必ず「はい」と投票して、人々に大事なことを決めてもらいましょう。共和党の民主党員を追いかけるのではなく、戦い、犯罪を止めて殺害する方法を考え出すことで、成功するはずの多大な支援があると聞きました。そして、何が起こっているのかを知っています。彼らの政敵リベラルと過激な左レイシストに対する司法制度、彼らは彼らが失う可能性があると考える代わりに人々を殺すことができるあらゆる種類の暴力犯罪を犯すことができ、ひどい暴力を犯した犯罪者の多くは今日まで何も起こらないアトランタを捕虜にした。あなた方は2020年にビールで捕らえられました。彼らは私たちと一緒に犯罪者ではなく犠牲者を起訴したかったので、彼らはまったく責任を負いませんでした。このアナーキーからあなたの州を救おうとしている信じられないほどの指導者たちと、あなた方の州の裏切りは犯罪的なアナーキーに対して大丈夫です! あなた方にはお粗末な知事がいるので、それは彼女の偉大な知事候補から始まる刑事アナーキーにあります、誰かが初等協会で非常にうまくやって、ステイシーエイブラムスを引き受けてそこに行くでしょう。あなたは知っていますか?彼女はかなりタフで、1.4年前に失くしてしまったので、それが本当かどうか見てみましょう。しかし、彼女は彼女の姿ではありませんでした。ブライアンケンプはそれを行うことができなくなり、あなたのセンターデイビッドがここにやってくる!あなたの土曜日はデイビッドが立ち上がったのです!(聴衆が湧く!)急進的な左にスティールの背骨がありました。他の誰のようにも彼はセット全体で強力且つ安全な国境の最も激しいチャンピオンの一人でした。私たちの警察をサポートします。彼はあなたの選挙に誠実さを取り戻します。彼はステイシーエイブラムスを粉砕します。。腐敗した政治マシーンデビッドソン、いくつかの言葉をお願いします!ありがとうございます。デビッドお願いします!!

(大歓声!!)

47:40
マシーンデビッドソンのスピーチ。
大統領、ありがとうございます!私達のブラザー、またジョージアに来てくれてありがとう!アメリカを最初に作ってくれてありがとう!!軍隊を再建してくれてありがとう❣❣アメリカの歴史の中で最大の経済的好転を与えてくれてありがとう!! これをきれいにするとき、私たちは数年後に戻ってくるでしょう!! そしてそれがはるかに大きなレースになることを願っています!! ありがとう皆さん!! 神はあなたを祝福します

(大歓声!!)

彼は素晴らしい仕事をするつもりです。彼はうまくいくでしょう。同意判決を下したケンプのライノの友人ブラッド・ラフェンスパーガーを倒すために走っている堅実な保守的な戦士です。同意判決を覚えておいてください。これを行うための議会の非常に安全な席であり、彼はそれがどれほど重要であるかを知っているのでそれをやっています。私は彼に感謝しています!

(聴衆は沸騰しています!!)
ありがとう!

ジョディ・ハイスのスピーチ
偉大なチャンピオン、アメリカ人の最初の戦闘機、私たちの生涯で最も偉大な大統領と一緒にこのステージに立つことは、なんと名誉なことでしょう。彼がここジョージアにいるのではなく、私たちの声に影響を与える政治に関連する最大の問題は公正な選挙であるため、多くの友人に感謝することを光栄に思います。それを返して、ブラッドにブーツを渡してください。この選挙で私たちを助けてくれてありがとうございます。大統領!

(大歓声!!)
ありがとうございます!ありがとう!

あなたはこの男が諦めたことを真剣に考えていません。彼は議会で彼の美しい素敵な場所の素晴らしい仕事をあきらめました。そして彼は州のためにそれをしました。そして彼は私がさらに疑う国のためにそれを本当にしました。それは彼が参加したとても重要な仕事です。そして私たちは次に、副知事のバードジョーンズ副知事候補と次の司法長官ジョン・ゴードンが加わります。彼ら全員が私の完全で完全な支持者を迎えます。

(大歓声!!!)

ジョン・ゴードンのスピーチ。
ありがとうございます!大統領、ありがとう!ミスター、トランプありがとうございます!!そしてあなたが今日ホールインワンを作ったことを理解しています! 私は男の勝者から離れました!!男は勝者です! 2016年のキャンペーンのコーチはどうですか。2020年のジョージア州でのキャンペーンの共同議長です。2024年にリーダーシップの問題を実行し、トランプ大統領のような偉大なリーダーにもう一度コーチになって頂きたいと思います。重要なことは、彼の支持を得てとても光栄だという事です。今夜ここにたくさんの人がいることをとても光栄に思います。次の副知事になりたいです。皆さん次第です。ジョージアを回しましょう。バックレッドありがとうございました!!

(大歓声!!)

バードジョーンズのスピーチ
彼は素晴らしい仕事をしていて、彼が今夜ここにいることも私たちを愛している素晴らしい父がいました。あなたは私たちが必要としていた弁護士の将軍になるつもりだったので、ひどく私たちには行動に欠けている聴衆がいます。バードジョーンズです。私は司法長官に立候補しています。ミスター大統領に感謝します、私はこの国が大好きです。方向性についてこれほど心配したことはありません。私の生涯で最高の大統領を持つこの紳士であり、彼の名誉を守りたいです!皆さんは司法長官が好きになります。私たちは最高のゲストを開き、2022年のエリクソンを公開します。


(大歓声!!!)

ジョンありがとう!おお!それが私たちにも必要なことです。すべてを手に入れました。ハーシェル!

(聴衆は沸騰しています!!)

ハーシェルウォーカーのスピーチ。
さて、私はただ神が良いと言いたいです!そして、トランプ大統領のおかげで、11月にここに上院議員が来るので、神のご加護を、ありがとうございます!

(大歓声!!)

だから私たちも参加しているので、ここにすぐに立ち上がるのはちょっとやりすぎだと言えます。それを認めるのは好きではありませんが、本当に人気があり、愛されている誰か、そして非常に良い人であり、私があなたの名前を発表したときに何が起こるかを見てくださいマージョリーテイラーグリーン がやってくる!!

(凄い歓声!!!)

ジョージア州では男が愛されていますが、フロリダ州のマット・ゲーツはさらに愛されています!!すごい男!!

(大歓声!!)

デイビッド・パデューから1票離れたヴァーノン・ジョーンズは
議会で信じられないほどの仕事をするつもりです。それは私の完全で完全な支持が出てきます

(大歓声!!!)

ヴァーノン・ジョーンズのスピーチ
私がドナルド・トランプの支持者であることを皆さんに知ってもらいたいのですが、彼には多くの共通点があり、彼は戦闘機、戦闘機、そしてアトランタ・ジャーナル・コンスティテューションの媒体です。私はロックマンであり、アメリカファーストの議題にとどまっているという事実が嫌いです!彼らは私があなたとあなたの議題をサポートすることを望んでいません。大統領とあなたは、あなたが、大統領がこれを以前に示したのを見ていることを知っています!!憲法の下、他の人はMAGAがこの国を取り戻すために来るのを止めるために、何もできません!!

(大歓声!!!)

マージョリーテイラーグリーンのスピーチ
どうもありがとうございます!そして、私がトランプ大統領を愛していると、私がどのように感じているかを知っています、そして私は彼にとても感謝しています‼‼ 皆さんは彼ら(梅たち)を愛していません!! ジョージア!! !!(大きな拍手)あなたは私たちが何をしようとしているのか知っています!! ジョージア!! あなた方は私たちが出かけることを知っています!! そして私たちは投票するつもりです!! そして私たちは決して不適切な人をオフィスに入れないようにするつもりです!! 彼女(ペロシ)の選挙が再び盗まれるのを待って、それから私たちは2024年に出て行き、私たちのお気に入りの大統領を白人の所属する場所に送り返します。 家!!神のお恵みがありますように!!神はあなたを祝福します!!トランプ大統領!!あなたに感謝します!

(大大大歓声!!!)

マット・ゲイツのスピーチ
大統領!! ジョージアの第9地区に来てくれてありがとう!! これらは私たちの人々です!これらは私の人々です!私たちは大統領の切り札が大好きです!! 大丈夫!! はい、そうです! (大歓声!!)この男は私の生涯でリーダーのように私たちをさせてくれました! (大歓声!!)そしてトランプ大統領!!あなたは素晴らしく、あなたのリーダーシップは驚異的でした。彼らが2024年に落選することを願っています。私はあなたを私の大統領と呼びます!! ホワイトハウスでもう一度お会いしましょう!! ありがとうございます。大統領!!

(大歓声!!)

ヴァーノン・ジョーンズのスピーチ
これ以上の国はありません!!アメリカでは!!ドナルド・J・トランプに勝る大統領はいない! (観客は沸騰しています!!)私がそう言っても構わないのなら!!マージョリー・テイラー・グリーンに勝る下院議員はいない! (大歓声!!)ご存知でしょう!とても美しい!ナンシーペロシに(マージョリーを)発射する!ジョーディに戻れ!そして、bich joe biden end!ノバディドナルドトランプスピーカーとアメリカへのアメリカ!大統領に神のご加護を!

(大歓声!!!)

トランプラリー2022.3.26③

56:55

ありがとうございました!!みなさん、ありがとうございました!!面白かったです!!(観衆笑いカメラがある)ジョージア保険コミッショナーの候補者である間、今は良いコミッショナーがいないことにも触れておきたいと思います。なぜ彼らはそれらの人々を見せられないのか、なぜフェイクカメラは私が見せたいビデオを振り返ることができないのか、ジェイは私に対し、彼らの台本を決して見せたくないのです。ありがとうございました! !目に見える限りここに住んでいます。私のビジョンは大丈夫ですが、ここまでは見えません。保険委員のパトリックに感謝します。彼は私の完全かつ完全な支持を得ており、パトリックはどこに行くのでしょうか。彼は大宣教命令になるだろう。あなたが大宣教命令になるかどうかをチェックするパトリックの勝利。彼は素晴らしい男だ。私が知っている唯一の男はエールでクォーターバックを演じた!! より良いクォーターバック!!私はあなたがすぐに私に言った方が良いと感じるべきではありませんが、ハーシェルが私に良いクォーターバックだと言ったが、あなたは素晴らしく素晴らしい仕事をするつもりだと思った。元下院議員のダグ・コリンズにもここにいてくれてありがとう!こんにちは、大好きな人たちと。ダグ・コリンズの外でのミューラー弾劾の最中に、ダグがミューラーを焼いていたことを覚えているのが大好きです。これらの素晴らしい!ブランドンブランドンビーチとは何ですか? 彼についてたくさんのことを聞いたので、立ち上がって彼に会うことができます!そしてあなたの友人と!私が去年見たあなたの素晴らしい家族! あなたが何のために走っているのか分かりません。あなたは私を支持して大丈夫ですか?(観衆笑い)ブランドンビーチありがとう!あなたはとても!そして素晴らしいリーダーです!祈るのが大好きな人たち、そしてうまくいけばこのグループのみんな、ラルフ・リード!ラルフ・リード!ラルフに感謝します!素晴らしい仕事をしました!トッド・スターンズもここにいます。 2世紀半の間、アメリカ合衆国はチャンスの国でしたが、今では初めてアメリカ人が明るい未来を待っているかどうかわからず、子供たちにとっては久しぶりにアメリカの最初の原則が非常に心配されています。今まで以上に必要であり、私たちが勝ったとき、共和党員はそれらの原則をすぐに行動に戻さなければなりません。なぜなら、今私たちはアメリカが最後であるからです。私たちが世界中で軽蔑されて笑う前に、彼らは私たちを尊重していません。彼らは私たちを恐れていません。そして彼らは私たちを好きではありません。それは悪い組み合わせです。これは歴史上はるかに危険な私たちの国にとって唯一の最も危険な時期です。第一次世界大戦や第二次世界大戦よりも、それは核兵器の力のおかげですが、ジョン・ケリーのような男のお陰であなた方は気候にからまれています(温暖化の嘘に)!気候!私たちが海を心配していると脅迫してきましたが、今後300年で100分の1%水面は上昇するでしょう!!

(観衆大笑い、喜ぶ!!)

先日
私は!!これらの人々は頭がおかしくて、私たちがきれいな環境を望んでいたことを知っています。私は大きな環境保護主義者です。創世記では、私は完全にきれいな水に行きました!私たちはきれいな空気が欲しいです!私たちの国を破壊せず、中国でそれを行うと、空気は汚いラッシュです。汚いインドのチェルシー。日本は汚いです。(ケムトレイルのせいで?)そしてそれはいっぱいになります!そしてそれは私たちの国に吹き込み、きれいであるはずでしたが、私たちは最早そうする力を持っていません。緑と呼ばれる風車窓を覚えている最愛の人、最愛の人、私は大統領を見たい。私は彼をとても愛している。私は今夜テレビで彼を見たい。私は申し訳ありませんが風が吹いていません。あなたは待たなければなりません!(観衆笑い)また別の時まで...(笑い)彼らがすべて中国で風車とドイツになっていることを知っているのはいつからですか?あなたがオバマとのカーボンフットプリントメンバーを信じるならば、より多くのがらくたは退屈です。二酸化炭素排出量を節約する必要があります!そして彼はエアフォースワンに飛び乗ってゴルフをするために本当にハワイに飛びます(笑い)たくさんの煙を吐き出します…私たちは毎日ロシアの大統領にn-wordについて言及していますか?あなたはNワードが正しいことを知っていますか?あなたはn-wordを知っていますか?核戦争だI(ha!ha!ha!)たくさんのゴルフで(観衆笑い)。彼らは留まるか行くつもりだった!彼は困っている!(笑い)彼は困っている!!彼はn-wordを言った。いやいや…核戦争核戦争彼ら。非常に危険な危険な世界であり、非常に大胆に投げ出されている一方で、私たちには彼が何をしているのかわからず、彼がどこにいるのかさえわからない大統領がいます。(笑い)今日、あなたは叫び声を主張する役割を見ましたか?私は彼らが彼らのゲームのトップにいることを、すべてのリーダーが知っています。彼らはウクライナへの解決策を求めてお互いに叫んでいる。人々がそこにいるなら彼らは激しいです。ジョーはこのようにそこに座っています。彼は何が起こっているのかわからず、そこにいるすべての人々が言おうとしているフェイクニュースの為、彼は見事に行動しています。ウクライナは爆撃されています!(大笑い)まさに 彼が演じ、世界をひとつにまとめる!(大笑い)彼は世界をひとつにまとめる!NATOを思い出すのは私ではなかった。彼らが払った請求書を私は払っていなかった。頻繁に。私が入ったのは私、ドナルド・トランプです!私はあなたが必要としているものに特に興奮していないようです。それはそこにないか、多分そうなるでしょうが、私たちはかなり速く集まることができますか?私たちはNATOにお金を費やしていて、Treyに夢中になっているので、同じ国でそれをやっていて、彼らは彼らの手形と頭の1つを払っていませんでした。私たちを含む国の28カ国のうちの1つが会議で私に言った。そして私は報道機関がそれを報告しなかったとは信じられないが、彼らはそれを報告しなかった。確かにそれは私たちが私たちの手形を支払わない場合を意味すると言いました。私たちがロシアに攻撃された場合、以前はソビエト連邦のためでしたが、今ではロシアのためであると言います。同様に、私たちが請求書を支払わない場合、私たちはロシアに攻撃されます。あなたは私たちを保護しますので、あなたはあなたの請求書を支払わず、あなたが私たちを保護したいのです。ロシア。(歓声)そしてあなたはそのお金が入ってきた翌日何が起こったのか知っています。オバマがそこに行って彼のスピーチをし、ブッシュがそこに行ってブッシュがジョージアをあきらめたことを思い出させるので。オバマはクリミアをあきらめました(ブーイング!)。私は何も諦めませんでした。そしてバイデンはウクライナ全体を諦めています。私たちは議会を止めます。ジョー・バイデンのインフレの悪夢。あなた方はインフレーションによって破壊されている。あなたは多くのことで破壊されています。それはエネルギー価格が非常になくなったエネルギーで再びそれをしなければなりません。そして他のことが突然起こっています。アメリカ人は入札する余裕がありません。彼らがする食料品危機。家を暖める余裕がない。車をガスでいっぱいにする余裕がありません。そしてそれは、この言葉のサプライチェーンを聞いた人から始まりました。私は私たちの旅を一緒にうまくやり遂げられませんでした。そしてあなたはそれが狂ったように売られていることを知っています。私たちが持っている紙がない間に問題があると彼が言ったと思われる2番目に大きいプリンターに行ったよりも30万枚のデジタルコピーが必要でした。外側のカバーに革がないことを知っている私たちには、何も手がかりがない。私はそれがどのくらいの頻度で起こるかを言ったので、それは前に起こったことがない。しかしそれらを手に入れたい。あなたは店に行きますが、カップは、あなたがティファニーに行ってもあなたは空っぽです。
あなたのエゴサージはどこにありますか? たくさんのお金を節約するために何も買わないでください!(笑い)しかし... それはすべてウクライナのずっと前に始まりました。ファンタジーではありません。私は実際に彼らが私たちを破壊したいと思っていると思います。あなたの投票で国は、ジョー・バイデンとナンシー・ペロシの社会的支出を急停止させます。共和党が議会を取り戻す際のもう1つの最優先事項は、すべての共和党のバンドエイドを直ちに終了する法案を可決することです!!
最後にお願いします

(大歓声!!)

私たちは子供たちがマスクで学校に通うことを望んでいません。今彼らはマスクが機能しないと言っているのにです。彼らはまだバンを望んでいます。私たちの学校!(歓声)大統領として私はあなたに世界初のクリティカルレース理論のバンドを誇りに思いました。これは別のダーティージョーバイデンが就任すると、すぐにその命令を取り消しました。共和党議員は私たちの学校で批判的な人種理論を禁止します。私たちの軍隊でそれを禁止します!(歓声!!)バンド!(歓声!)そしてマールブルグが戻ってきたのはママとパパのムスメから遠いジェンダーのイデオロギーを教えている人には拒否権を与えられないので、学校にいる子供たちは親の同意なしに(歓声!!)ちなみにこれは女性のスポーツを守らなければなりません!

(大歓声!!)

11年間開催された女子記録を見ましたか!それから私たちは1秒の18でそれを壊すために運転します。そして彼らは女性に素晴らしいスイマーをしなければなりませんでした。そして彼女は記録を壊すつもりだったと思います。彼女が考えた1/8秒を書くのに今夜の多くの時間に男がやって来て、あなたが38秒間1/8ではなく38秒でそれを壊したのを楽しんでいます。(🐯さんウェイトリフティングの真似をしながら歯をくいしばると観衆から笑いがあがる。)そして彼らが持っているすべての重量挙げの中で最高のもの、18年間の記録は私が持ち上げた女性を立てました。そして今夜なら私たちは持ち上げるつもりです!古い記録!そして(女性の中に)この男がやってくる!(ワン ハンドと言いながら🐯さん片手を振り上げウェイトリフティングをしている。と、観衆からゲラゲラ笑いがあがる。そうだー!!そうだー!!笑い!)彼はあなたがノーの前に持ち上げたと言った。ノーを始めたばかりだが、それは女性だと確信している。だからあなたがあなたのチームに望む人は、あなたが望む良いバスケットボールチームを持ちたいですか? それは女性にとってとても不公平であり、それは本当に女性の権利を奪っています。そしてあなたは左が極端になりすぎて私たちが今持っていることをすることができません。最高裁判所に指名された正義は、女性が一体何であるかさえ言えなければ、女性が何であるかを言うことができないと誓いを立てて証言した。彼らは、人類の歴史におけるすべての科学に反して、男性と女性が生物学的に異なることを認めることをいとわないことは、米国の権力の梃子の近くにあるべきではない党です。 erica!(歓声!!)あなたが望むことを言ってください。しかしジャクソンは共和党上院議員に信じられないほど無礼でした。彼女はいつも私に反対していることでトランプ大統領を支持するために一度も投票したことがなく、彼女はそれについて自慢しています。いつもトランプに反対しました。共和党議会のもう一つの重要なステップは、ここで雨が降って、シリコンバレーテックの独占権を破壊し、アメリカで自由なスピーチを回復するだろうと感じています(歓声!)先週、失敗したニューヨークタイムズは、ハンターバイデンのラップトップが本当に覚えていることをついに認めました。それはロシアによって行われたと言った。ロシア!ロシア!ロシア!それをすべてやり直したロシア! 私は彼らが今迄より大きな問題を抱える事になったと思いますが、彼は私たちが狂ったように思ったに違いありません。ニューヨークタイムズがそれを認めたとき、ジョー・バイデンの腐敗は本当ですが、彼らは選挙後まで、そして次の選挙の直前まで待っていました。彼らはウクライナからたくさんのお金を受け取っているので、ウクライナと関係があることは何でもあります。大統領は、月に84,000ドル、300万ドルの収入を得ているので、大統領は自分自身で辞任する必要があります。非常に堕落した人々からの前払い。彼らは言う。エネルギー会社、彼がエネルギーについて知っていることを彼に尋ねたい。私はエネルギーについて何も知らないと言った。それがロシアの偽情報であると主張したウリアスと、諜報当局にテキストを送るための偽のメディア石油。ロシアは今ラップトップをやった。彼らはこれをどうしたらいいかわからない。50、彼ら全員がそれは急いでいたと言ったが言論の自由がないあなた方は、彼の腐敗した施設と戦う国がない。執拗な悪ふざけ、そして今週嘘をついた!私は彼らにロシアの責任を負わせるために歴史的な訴訟を起こした!!ロシアロシアロシア!!

(大歓声!!)


そして彼らが私たちのキャンペーンでスパイしたかどうかは確かです。ホワイトハウスで、私はキャンペーンのこの罰金で再び楕円形のオフィスにいます。私は前にそれを言いました、そして私が彼らにそれをしたかどうか想像できますか?曲がったヒラリー・クリントン・ジェームズに対する損害賠償で数百万ドルを訴えている。私はアンドリュー・マッケイブ(歓声!拍手!)を呼んでいます。彼らは、FBIのウェブを使用しているすべての人を訴えましたが、それは良い考えではありませんでした。FBIのサーバーを使用してください!!

(大歓声!!彼は切り札になります!)

私たちは、この男クリストファー・スティールが偽の男に乗って大金を稼いだことを示しています。彼はジェームズ・パターソンよりも多くのお金を手に入れました。別の美容デビー・ワッサーマン・シュルツ委員会、彼女はどうですか(ブーイング!)これをすべて伝えているジェイク・サリバンは、ウクライナについて知っておくべきことです、ナンシーはやっています!?これにベッドを与えさせてください。これは私だけに起こる可能性がありますか?これは私にのみ起こる可能性がありますか?私たちが提出したバッジを与えることを確認してください。この素晴らしい事件はビルとヒラリークリントン(笑い)によって任命された裁判官がどうやって(魚のように)釣られると思う?それは私にしか起こり得ない!!

(笑い!)

しかし私たちはアメリカの歴史の中で、潜在的に最も重要な中間勝利からわずか8ヶ月離れた沼を排水するつもりです!そして私たちはとても大きな地滑りを必要としています。持ってほしくない。それを起こさせられないなら、それを装備するか、盗む!?この国は取ることができないので!私たちが今言ったような別の選挙。今年は家を取り戻す年です。ここで宣言します。私たちは国を取り戻すつもりです!!

(大歓声!!大拍手!!)

そして2024年に最も重要なのは、ゴージャスで美しい息を呑むようなホワイトハウスを取り戻す!

(大歓声!!大拍手!!ヒューヒュー!!)

あなたの次の知事として、彼はタフで強い偉大な男であり、彼ら(ケンプ)が彼と私たちの国の他のすべての人にしたことはひどいものでした。この人達は、あなたが今夜私たちと一緒に居る信頼できる人々です。5月24日です(拍手!!)もしあなたがジョージアをステイシーから救いたいなら(ブーイング!)信じられますか?

デイビッド、ここであなたの友人を手に入れ、あなたの家族を手に入れ、あなたが知っているすべての人を手に入れ、デイビッドとすべての人への地獄の投票を手に戻しましょう!今夜私たちと一緒に見かけるこれらの素晴らしい人々の中で、ジョージアをステイシーから救いたいのなら、信じられないかもしれませんが、彼女がこの美しい家に住んでいる!彼女はこれらのゴージャスな数百万ドルに住んでいます家!一体何が起こっているのか誰もがこの種のものを調べて、それから私がIntegrityを注文したいので、彼らが私に近づいてきます。彼女は1人で3年間それをしたと言いました。そして彼女が抗議するのは大丈夫だったので、突然彼女は立ち止まりました。しかし私が抗議したとき私は愛国者なので事実は私にとってはるかに簡単です。抗議は非常に簡単で、あなたは次の段階に進みますが、私たちは地獄のように戦いたくありません。あなたの助けを借りて、ジョージアの家族のためのより多くの仕事のために戦い、ジョージアの労働者のためのフェアトレードとジーンのためのより多くのジョージアの要素より多くの製品がアメリカで作られたその美しいフレーズでスタンプされます!!

(大歓声と拍手!!)

ジョー・バイデン国境災害をシャットダウンします。以前に行ったことを再びキャッチして解放します。ここでまた行きます。私たちはそれを手に入れました。チェーンの移行を終了し、Visa Lotteryを終了し、その壁を3週間で完成させます!(歓声!!)市民権の確認を含む歴史的な選挙の完全性改革に合格します。地方選挙事務所と私たちはユニバーサル有権者IDを持っている必要があります

(大歓声と拍手!!)

私たちは中国にウイルスを解き放つ責任を負わせ、彼らにトリガーを請求します。私たちがしなければならないのは、あなたと取引していないと言うことだけです。もう起きた事はたくさんあると思いますが、彼らが世界に損害を与えた50兆ドルを超える金額を支払うことはできなかったので、私が中国に何億ドルも請求した多額のお金を彼らに求めます。あなたが知っている貿易のドル。私は彼らに関税をかけるので、耳を傾けます。バートン・ジャスティン・アンソニーがインフレを心配しているので、私と私がバートン・ジャスティン・アンソニーに課した関税と税金のために、中国は米国に何ドルも払っています。民主党が運営する都市では、彼女に警察官または100%の支援を提供し、アメリカの法と秩序を回復します

(歓声と拍手!!)

そして意志とそれは主に私によるものであり、それは簡単ではありませんでした!私がこれらの動物の手で苦しんだように、大統領がこれまで苦しんだことはありません。私はあなた方を愛しているので、そして私たちにはやるべき仕事があるので、私はそれをしたと思います!

(私は知っています!!)


しかし、私は非常にタフでとてもきれいでした。そして人々は私にたくさんのお金を稼ぎました。彼らはタフで悪質でした。そして多くの場合私は彼らさえ好きではない恐ろしい人々、そして彼らは私が尋ねることができると言いました。「どうやって朝起きて服を着るの?どうやってやったの?」私は「わからない!」と言った。私はそれをしなければなりませんでした。私は行かなければなりませんでしたが、私はそれがタフな人々であることを完全に理解しました。これらの人々はたくさん取ることができます。そして私はいつも彼女に尋ねました。ピーチピットオークス1位で勝ち、弾劾デマ2位で勝たなければなりません。1月6日になるか、3日前に軍隊に呼びかけ、1万人の兵士が欲しいと言いました。ナンシー・ペロシに勧められたのは地獄のように曲がっていました!私は彼女にそれをお勧めします。しかし彼女はそれを断ります。そして彼らは私たちがそれを欲しがっていたのかもしれないと言います。鍬はすべてがいたずらで計画された井戸であり、それから彼らは首に入る私が彼と呼んでいるアダム・シフのスイカ(🐯さん、手で顔を大きくしたゼスチャー。観衆ブーイング)またはアダム・シフはどうですか?なぜなら、ロシアは2年後には悪ふざけであることが証明され、ウクライナはウクライナになるからです。彼はロシアでは何も起こらなかった事になります。これらの人々は私たちの国にとって非常に悪いです。私たちは無実の生命を守ります。憲法、私たちは第2改正を擁護し、第2改正があなたの銃を奪うことをよく見守っています。彼らがしているのを見てください!(観衆がざわめく)彼らはそうします。テキサス、彼は知事に立候補していて、彼は銃も石油も欲しくない!宗教も!それ以外はそうだと思う。たぶん行く(笑い)ドナルド・トランプがテキサスで困っていると言ってくれた2人の良いメンバーに感謝していることは知っている。私たちの国の(歓声)創設のキリスト教の価値観と原則、私たちは私たちの学校に愛国的な教育を回復し、あなたの子供たちに彼らの国の名誉ある歴史を愛し、常に私たちの偉大なアメリカの旗を尊重するように教えます!!

(大歓声拍手!!)

私たちの運動の袋の中のエンジンの場所は、私たちの国の歴史の中で群を抜いて最大の政治運動であり、それがそこにいる非常に不誠実な人々でなければ、立っていると一緒に大声ではっきりと言うでしょう。人々がこれまでに見た中で最も不吉な勢力の根強い関心と悪意のある敵の力に対抗するしかし、これらの腐敗した過激派がどれほど大きくても強力であっても、この国があなたに属していないことを決して忘れてはなりませ ん!!

(大歓声拍手!!)

これはあなたの家であり、これはあなたの遺産であり、私たちのアメリカの自由はあなたの神から与えられた権利です!この国を建てたのはあなたのような愛国者であり、私たちの国を救おうとしているのはあなたのような愛国者です。そして、私たちがそれを知っていたことがどれほど悪いかはわかりますが、彼らでさえ私たちの国を破壊し続ける信頼性を持っていないので、ある意味でこれです。時間は祝福かもしれませんが、特にウクライナで起こっている恐ろしいことのすべてのために、決して起こらなかったでしょうが、彼らは彼らが仕事をすることができないことを証明しているので、彼らはできないでしょう。私たちが本当に国を救い、登ることができない山がない、到達できないサミットがない、挑戦がない、勝利がない、勝利がないなど、これまでにないような仕事をしているときに何をすべきかを教えてください。なぜなら、私たちの前の世代のアメリカ人と同じように、私たちには勇気があり、何よりも私たちには勇気があり、何よりも私たちは曲がらない、壊れない、与えない、決して与えない、決してあきらめない、決して戻らないという信念を持っているからです。ダウン。私たちはそれを行うことはできません!私たちが自信を持って、私たちが戦っている暴君を団結させ、これらの暴君の一部が彼らの中にいる限り、私たちはアメリカ人であり、アメリカ人は神にひざまずき、私たちは一人で神にひざまずきます

(人!!と大歓声、大きな拍手!!)

私たちが一緒にいるこの信じられないほどの旅はまだ始まったばかりであり、彼らが決して話さない国の偉大さについて話し始める時が来ました。私たちはいつもここで問題について話している。問題は私たちの国の偉大さについて話さなければならないが、私たちはそれほど長く(悪い)国を持つことはないだろう。一緒に!奴等は完全に止められない!私たちは無敵であり、共にある私たちの勝利は避けられません!私たちはそれをやろうとしています!(奴等は)地獄に行く!そして彼らは今日ここにいるすべての人と私たちの国中の市民の助けを借りて、私たちはアメリカを再び強力にするでしょう!アメリカを再び裕福にします!アメリカを再び強くします!私たちはアメリカを再び誇りに思い、アメリカを再び安全にします!そして(大歓声!!)アメリカを再び素晴らしいものにします!!(大歓声!!)ありがとうジョージア!! ありがとう!!
神はあなたを祝福します!神はあなたを祝福します

(大歓声と拍手!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?