見出し画像

【日本語翻訳】TRUMP Rally in Selma, NC 4/9/22

元動画はこちら📺⇩

https://rumble.com/v10fg71-full-speech-president-donald-j-trump-delivers-remarks-at-trump-rally-in-sel.html

どうもありがとう!!どうもありがとう!! 凄い!! 大きい人々のうねりだ!! ありがとう!! ありがとう!!
私達と共にいる! セルマにいるのが大好きな大勢の人々!! 私たちはここでいくつかの素晴らしい経験をしました!! 私たちはここノースカロライナで素晴らしい勝利を収めました!!
私は戻ってきて興奮しているよ!! 
数千人の群衆が、勤勉なアメリカの愛国者がいる!!
素晴らしいノースカロライナ州で7か月後、アメリカの愛国者、ノースカロライナの人々は過激派民主党を解雇するために投票する!! 
民主党員を送ろうとしても、テッド!!彼なら急進派を解雇する!!
彼は非常に素晴らしい人だよ!!彼は素晴らしい人だ!! 
有り難うテッド!!私は彼を長い間知ってる。彼はすごい人だ!! 
アメリカンファーストを推進する共和党員が投票用紙を上下に移動し、一緒になって、クレイジー ナンシー・ペロシの政治的キャリアを終わらせる!! ! 彼女は災害だ!
(大歓声!!!!)
彼女はクレイジーだ!!
彼らはウォーレンアメリカンエナジーをクリアしたばかりで、バイデンの狂った政治は今や中産階級は歴史上最も高いガスと食料の価格に押しつぶされている。私たちの国の暴力的な犯罪者は、無実の市民を捕食するために、緩められたバイデン・ヒステリー民主党が運営する都市に送られている。子供たちは嘘を教え込まれている。私たちの価値観は冒涜されている。私たちの遺産は抹消されている。そして私たちの国は大統領によって屈辱を与えられている!! 彼らは無策で無能だ!! 何が起こっているのかというと、単純な事実は大統領選挙が不正に行われ、盗まれたということだ。そのため、私たちの国は体系的に破壊されている。私たちには主宰者がいる。バイデンは挑戦しているが、奴は悪意のある邪悪で非常に堕落した人々に囲まれ、今年の11月に君たちと巻き込んで国を滅ぼすために奴らがやりたいことを何でもしている。しかし、私たちは国の衰退を止めることができる!! We can make America great again!!

(大歓声!!!)

バイデンが解き放ったすべてのミニキットの天体は、恐らく、アメリカの有権者に奴は冷酷な廃止をした。1年半前に私たちの国の歴史の中で最強の国境を持っていたことを覚えているだろう? 私たちは3年、4年と言っていた。先日奴が2年半と言ったのを聞いた。2年半は長い。問題は左にカントリーを引っ張るマークだよ! この国をあと2年半も待つのは長い。これまでのたった1年半で奴らは国を破壊した。バイデン政権は私が実施した規則42の保護(国境の保護規則)をキャンセルすると先週発表した!!考えられない!!私達は不法滞在者をすばやく削除する !!

規則42は不法滞在者を非常に迅速に削除することであり、多くのフェイクニュース制作者でさえ良いものであることを知っている。よようこそようこそフェイクニュース制作者諸君!!ようこそニュース私達の世界へ!!

(笑いと歓声!!)

ようこそ
ようこそようこそようこそ!! ベイカーへようこそ!! タイタンが持っている不法移民の波に水門(国境)を故意に開放することは、世界がこれまでに見たことのないようなものであり、これが起こった国はない! 彼は故意に何百万もの外国人を不法滞在者に扇動している。私たちの法律に違反したことは私たちの主権を踏みにじり、私たちの国に定住する。君たちは好きなようにそれを呼んでいいが、これは侵略なのだ。これは軍が他の国に侵入するのと同じようなものなのだ。侵略なのだ。アメリカ市民を犠牲にする野蛮なMS-13ギャングメンバー! 私たちは非常に大きな代償を払う事になる。これは災難を示している。私たちの国にやってくる 者は、何年も何十年もの間痕跡を残すだろう。おそらく残念ながら、これは大変クレイジーな事だ。私達の国は法の聖域であるべきだと信じている!!

(歓声!!!)

それが第三の世界であるかどうかは気にしない。これほど国境の状況が悪化したことはなかった。マークは何だ!? この期間何をした? 何故マークはこのカントリーを離れ、何年もの間狂った事をやっている。狂ってる、狂ってるよ! 何でこんな地獄のようなことが起きる⁉ 狂ってるよ!! 私達はもう一度強い国にする。こんな国境の争いを絶対に起こさない。ワシントンの民主党は数十億ドルをかけて遠く離れた外国の国境を確保しようとしている。それをバイデンは電話一本でみんなに知らせた。これまで聞いたことのない多くの国々。バイデンによる大きく危ない政治を止めさせて私たちの主権を擁護し、今すぐ私たちの国の侵略を阻止するへこみが必要だ!!
(大歓声!!!)
9:11
あり得ない事を起こしてきたバイデン政権の国土安全保障長官を削除するためには、今年の11月、共和党に投票して勝利する必要があるのだ!!
(大歓声!!!)
9:23
手がかりがない米国の法律に反する奴らの露骨な妨害行為のためにオフィスから出て、それから私たちは国境が再び解放され、奴らは不法移民が私たちの国に来て欲しいと思っている。私たちは、再び国境ができるように一生懸命働き続けるべきだ。
アメリカ史上最悪の5人の大統領をまとめる事が出来る。すると(結果的に)ジョー・バイデンがわずか15か月で私たちの国に与えた損害はなかった。何故なら私が大統領だったら、ロシアのウクライナへの法外な侵略は決して起こらなかったと誰もが言っているからだ。(歓声!!)私がホワイトハウスにいた場合には決して起こらなかったことであり、私が奴が引き起こした国の病気を見るたびに、それらのシーンやテレビを見るたびに、これ等が起こることは決してなかった。それについて考えると、死にかけているすべての人々と、野蛮に殺され、そして恐ろしく殺されたすべての人々が、私の政権下でなら今日も生きていただろう。私たちの政権下でなら決して起こらなかったであろうし、考えさえもしなかっただろう。アメリカを強くしていた。常にアメリカを第一に考えている大統領がいた。だからアメリカは尊敬されていた! アメリカファーストなのだ!!

(大歓声!!!!USA!!USA!!USA!!USA!!)

11:10
ちなみに私たちは信じられないほどの女性のグループを持っている。何人いるんだい?何人? 信じられないほどの愛国者だよ。78にんくらい?(観客席にいる女性軍がニコニコしながら元気よく🐯さんに手を振っている)ここに来てくれてありがとう!! 凄く良い場所に住んでいるね。今はノースカロライナに住んでいるけど、彼女らは旅行をしていて、たくさんのことをしている。ベリーパーフェクトだよ! ありがとう旅行してくれてありがとう!! 私はこれほど美しいものを見たことがなかったよ。彼女らが私たちを守りたい場所にいる。
私たちがアフガニスタンから撤退した壊滅的な方法から始まって、バイデン政権が次々と恥ずべき降伏をしたことはおそらく真実だと思う。終わった。ひどく負傷した兵士がアメリカ市民を人質として残したという、私たちの歴史の中で汚点を残した。バグラム空軍基地を中国に引き渡す中国は、中国が核兵器を製造する場所から1時間離れた場所に建設するために、何十億ドルもの資金を調達し続けている。そしてもちろん世界で有名な850億ドル相当の最高の軍装備品をタリバンに与えた。世界で最も優れた軍装備品の70万ライフル機関銃、70万台以上と聞いている。7万台のトラック!7万台の車を持っている。国に7万台も製造している自動車会社があるというが、私はそうは思わない。バイデンは現在、数百万ドルものパレードを続けており、私が非常に大声で、非常に強力に終了した悲惨なイランの核取引に再び参加するよう懇願している。中国はドアを購入しているために再び金持ちになり、石油の価格を石油史上最高値に引き上げた。ベネズエラの独裁者がそれを売るのも恥ずべきことだ。沸騰させると、ベネズエラがうまくいったので、足元にあるリキッドゴールドの上に座って、リキッドゴールドに行き、ベネズエラや他の国から購入する。私達はエネルギーに依存しなくとも良い事を覚えている。私たちが1年以内にロシアとサウジアラビアのサイズを2倍にしたとしたら、それは私たちが完全にエネルギーを消費していたときのトランプ政権とはかけ離れているのだ。1ガロン2ドルだった!!

(歓声!!!)
あの頃の事を覚えているだろう?みんな!!
1年半前は車に必要なガソリンは1ガロン87ドルだった! 今ではこの男が最愛の人だと誰もが言っていると判ってるよ!(笑い!)小さな小さな車が欲しい、トラックが欲しい、私達は小さな車が欲しい... 私達は歌いたくない...(笑い!) 
14:48
この戦いは私たちの最愛の人のように小さい(クスクス笑い)私たちはもうこの大きな車は好きではない。私たちはトラックも要らない。ウクライナ・バイデンがガス価格を高騰させるフリンジ左翼エネルギー政策を行うずっと前に、(ブーイング!!)小さな小さな車を少しだけ小さくしたいグリーンニューディール風車として知られている(笑い!)社会主義の冗談に触発された風車の近くに家がある。家を持っている場合、窓と比べて2つのライトを保持している。これらの塔は見当たらないが、私にはほとんど価値のないように、すべての鳥のための風景をも台無しにしている。それなのに現在最も高価な形のエネルギーがある。しかし奴は(実は)、君たちが望むように、すぐにでもすべてのガス価格を下げることができるのだ。奴の反米エネルギー政策は100%間違っており、君達に降りかかった災難の大統領の親米エネルギー政策は100%間違っていることを公に認めなければならない!!100%勝ったドナルドJトランプ大統領がここでハッキリと宣言する!!
16:01
(大歓声!!!そうだそうだ!!!)
あなたは100パーセント正しい100% 正しい!!
(大歓声が続く!!!)
私たちは非常に有名になったね!!彼らは今夜非常に有名になったよ!!
どうもありがとう!!

(We got trump!!⦅私達のトランプが勝った!!⦆) 

16:40
ありがとう!! どうもありがとう!!
ありがとう!!なんて美しい!!素晴らしい日だ!!そしてここは素晴らしい州だ!! それは君達が全国でますます聞くスローガンだ!!そして、それは真実だ!!

保守的ではない、小さな小さなカントリー! リベラルな奴らと私は親族関係であるというあり得ない質問がくる。(笑い!!)どんなセンスのない質問もするがいい!! 私たちはできるだけ少ない費用で美しい家を持つことができる! 私たちは強力な軍隊を望んでいる! 私たちは法執行機関を愛している! 私達には力がある!! 彼らは私たちを守るつもりがない!!私たちはみんなにもっと与えるつもりなのだ!
17:20
(大歓声!!)
私達は国境で勝利していたのに彼女(カマラ)が(しゃしゃり)出てきて人々が再び(アメリカに)歩いて入ってきたのを見たかい!?
17:32
凄くシンプルな話だ。高犯罪、高価格、高税、高汚職!! 国境は民主党のせいで酷いものになった!! 君たちが安全で安心な国に行きたいのなら、無能は過激な民主党員に投票せず、真のアメリカ共和党に投票しなければならない!! 共和党が常識なアメリカンファーストなのだ!!
17:56

(歓声!!!)

だから私たちは今夜、皆でここにいるんだ! これは素晴らしい事だよ! 本当に! 私たちが数週間前に素晴らしい場所のサウスカロライナで楽しんだこと知っているよね。私たちがテキサスに行った時、そこには87,000人の美しい人々がいて、私はエルビス・プレスリーの記録を破ったんだ!
(歓声!!!)
エルビスはギターを持って行ったが、あー!私は彼のようにギターを持っていなかった!(笑い!!)彼のギターと素晴らしく良い声が私は凄く好きでCDを楽しんでいるよ!
民主党のチャック・シューマーの違反と上院多数党指導者としての10年間を取り戻す予定だ! ノースカロライナ州のテッドバッドが次の上院議員を米国上院に連れ戻す予定の男だ! どうもありがとう! テッド!! カモン!テッド!!
19:05
彼はかならずやる素晴らしい男だ!! 君たちは既に知っているよね! 今日私はこの世論調査が何であったかをあなたに伝えるよ! 彼の地区の君たちが彼を愛してきたことを知っている! 誰もが彼を愛してきた! これで国会議員と女性たちはテッドバッドではない! 最高で最強でタフで賢い! 私は彼から電話を受けていた。私は休憩があり、エリックは素晴らしい人々であり、ダン... イヴァンカ... 私達の素晴らしい家族だよ!
19:49
そしてティファニーで行った息子の結婚式。バロン、とても背が高くてハンサムで、良い学生から良い学生までですが、彼らはすべて、テッドについて言っていることを知っている。が、実際には、ノースカロライナの価値観にとって容赦ないチャンピオンだと言われている。アメリカファーストがアメリカンラストになっている! 民主党の奴らが望んでいるのは、アメリカが最後になる事だ。君たちの子供をひどく傷つけている。だから彼は民主党のライノスに立ち向かうことを示したんだ。君達は私たちが多くの点で悪いサイを持っていることを知っている。しかし私たちはかなり良いアイデアを持っているはずなんだ。今日ここにいる群衆のために彼がすぐに立ち上がるのと同じように、ここにいるのは素晴らしい愛国者の信じられないほどのグループであり、君たちは私たちの国を愛している! そして私たちはこれを行うためにテッドを愛している! それをする勇気をたくさんもっている!!
21:01
たくさんの現金がかかるので、ポールについてはお話ししません。結果についてはお話ししません。彼は17ポイント勝っている!
それは大きなレッグであり、大きな安心です。彼女は10ポイント1ウェイ12ポイントを持っていて、バスルームにいる知事よりも17ポイントを上回っている。心配ないよ!!
彼は素晴らしい人であり、あなたの国境を守る!!彼は犯罪者に対し、地獄のように厳しいだろう! 彼は壁に書かれたように法律を勝ち取り、正しい裁判官だけに投票することによって私たちの憲法で銃店の所有者を保護する。銃を購入したいあなたが包囲されているときは、決して決して決して、彼らを去らせないで。第2修正、エド! きみが代わってスピーチを! テッド!!
21:59

(歓声!!!)

ted
ミスター・プレジデント!!と大きな声で言って!!ドナルド・J・トランプがノースカロライナに戻ってきてうれしいと言っているよ!!!
(大歓声!!!)
絶対あなたに感謝します
(大歓声が続く!!!)
(私たちのトランプが勝った!!私たちのトランプが勝った!!私たちのトランプが勝った!! USA!!USA!!USA!!USA!!)

22:50
ミスター・プレジデント!!あなたが最後にここにいたときの大統領は誰なのか!!私はアメリカを素晴らしいものにするためにあなたと一緒に働くことに戻る準備ができていると言ったんだ!!! MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!
()
大統領!!私たちは今まで以上にアメリカであり、ジョーバイデンのアメリカは壊れたということを意味している!! 私たちは戦いを後退させることはできない!! 私はアメリカンファーストだ!! 大統領!ありがとう!! さあ!みんなで私達の国に行こう!!
(大歓声!!! みんな立ち上がる!!)
ありがとうテッド! どういたしまして、大統領!(握手)

23:21
光栄だよ! 私は彼をとても誇りに思っている。彼がやる事は簡単なことではないが、彼はそれをとてもうまくやったんだ。
非常に特別な人..非常に特別な人がいる可能性がある。今日、この人は最初から尊敬されている。彼の名前はどこでも聞いた。彼は誰もが素晴らしいと言っていた。保守的な戦士である彼を支持することはより重要なことだ。ブレーデンの男であり、銃で実際にこれに参加している他の人々とは異なるよ。彼は副知事のマーク・ロビンソン!!・来てくれ!!マーク!!上がって来て!!
私はこの男が大好きだ!!

(観衆がスタンディングオベーションと拍手で迎えている)

24:38(マークは帽子を取り、🐯さんと握手をする)
(大歓声!!)
神様、神様、ありがとうございます!!
たった今、神が私のもとに居たので、私はすべてを始めるつもりです!(笑い!)大統領がここにいる事に喜びを感じます。いいですか?私はほんの数年前に工場で働いていた男です!学校を卒業しようとしている工場労働者だった!! そして今日、私はアメリカ合衆国の大統領と一緒にジョンソン郡のステージに立っています!!
25:17
(大歓声!!!)

言うよ!そして、私は再びそれを言っています、私はアメリカンドリームを!!出来ない事はないという証拠を生きています!私は自分の人生を愛している!! 出来ない事はないのだ!! 2024年のトランプ大統領の人生支援協定は、これまで以上に明確にするつもりです!! 2022年、それを私達はやり遂げる!!大統領府アメリカを再び偉大にすることは、この国を保守的な原則である作品にします。神はあなたを祝福し、神はあなたを祝福します!大統領!ありがとうございました!!神は一日中祝福します!
25:53
(皆立ち上がり、大歓声!!!)

ありがとうマーク!!! 凄い男だ!!
あの男は素晴らしい! 
期日前投票は4月28日に始まるため、プライマリーは5月17日だ。そこに出て、投票がカウントされることを確認してくれ。他の10:42からカウントされることを確認してる。ノースカロライナ州で素晴らしい仕事をしたことは問題なくすすむ。10は4つのレースであることが断然最高の候補なのだ。11月に過激な民主党の候補者を粉砕する。覚えておいてくれ、州を代表する上院議員は非常に強力であり、国にとって非常に重要です。州だけでなく、今夜私たちと一緒に他の仕事をすることができる。デン・ビシップ!デンありがとう!!凄い男だ!!
27:09
(大歓声!!)
グレッグ・マーフィー!!
(大歓声!!)
ありがとうグレッグ!!素晴ら​​しい仕事をしている!!
アマナを私は愛している! 彼は物議を醸すことはないけど、彼が彼の国を愛していることを知っている。
彼はこの州を愛していてとても尊敬している。私はその事を大きな声で言うよ!!マディソンコウトン!!マディソン!!
(大歓声!!!)
すごい男!!
カロライナの13番目の議会地区から!!ボウ・ハインズ!!
(大歓声!!)
とてもハンサムな男だ! 誰も彼の見かけをよく見てないかも知れないけど。(笑い!)君達は知っているよね!! 彼は私の完全で完璧な支持を持っている!!あなたが信じられないほどの仕事をしたよ! 
そして... 人は、これらについてすべて読んでいるが、詐欺とすべての偽の投票と、すべてのすべてが、ノースカロライナ州では、マイケル・ワットリーがとても信じられない事をやっている!マイケル!!マイケル、ありがとう!!(マイケルが🐯さんに向かってグッド、と指で示している)
(大歓声!!)本当に凄い仕事をしている!本当に凄い仕事だ!
10日ここまで

28:27
ハンサムな息子とオディールがパッケージ全体を手に入れる。マイケルの素晴らしい仕事、本当に素晴らしい仕事、そしてレースでの良いチェックに感謝しているよ。幸運を祈る!リァリーグッジョブ!君が大成功を収めると信じているよ!
そして、デビッドデビッドマッキントッシュは非常にパワフルな男だよ。彼はクラブを成長させていて、大変良いマインドを持っている。デビッドマックと私たちが一緒に仕事をしていれば無敗だ。どこかなデビッド!デビッドマッキントッシュ! デビッド、早く上がって来いよ!

デビッド
ありがとう大統領!あなたは最強の男です!この国を再び自由に導きます!!
29:23
(大歓声!!)
私はあなた達と一緒にいられることを光栄に思います。それと共に、大好きなテッドラックを大好きなメディソンで再選させて、グレッグ・ヘンリーをビショップで再選させて、エドバッドを選出させる。この事であなたとパートナーを組むことをとても誇りに思います。誰がそれをするのか、それは偉大なノースカロライナからの、そして偉大なアメリカ人のすべてです!ゴッド、ブレス、ユー!

ありがとう!デイビッド、ありがとう!!彼は闘う戦士だ!!彼はヒューストンで奴らと戦う戦闘機であり、私たちが彼らをまとめることが出来るのは楽しいよ!
アマンダはテレビコマーシャルを出すのが嫌いなので、誰も聞いたことがない。彼はテレビジョンの歴史に残る。マイク・リンデル!マイク!
30:17
(観衆の大歓声とスタンディングオベーション!!!マイクが観衆に満面の笑みで大きく手を振る!!観衆はそれを見て大きな拍手を始める!!)

ありがとうマイク!ありがとう!

国境の悪夢、インフレの悪夢、エネルギー危機から暴力犯罪の危機まで、そしてアフガニスタンの災害からウクライナの災害まで、私たちが目にしているのはこの、恐ろしく恐ろしい盗まれた選挙の結果だ。それは恥ずべきことだが、希望を失うことはない。アメリカは再びパワフルで最強で、これまでよりもはるかに素晴らしくなる。そしてこの事は次が(中間選挙が)二度目で最後のものになる!!そして今!再び私達は成し遂げなければならない!

(大歓声!!!)

君達は私が再び走るのを見たいかい!?
(YESの声と大歓声!!! ノースカロライナGO!! ノースカロライナGO!!)

私が記憶している中で、この州の歴史はどの政権よりも様々な方J法で多くのことを成し遂げた。信じられないほどの年月を経て、時が流れていることを思い出す。アメリカ史上最大の減税と改革を通過した。エネルギー独立と安価なガソリンに加えて、記録的な数の殺人規制を取得した。KeystoneXLパイプラインを承認し、すぐに終了した。彼は大きなダコタアクセスパイプラインを構築した。エネルギー開発のためにオープンで暖かく、そして私たちがロシアのパイプラインを終了した方法で、君達は正しいことを知っている。幸いにもこのグループが入ってすぐにそれを証明した。そして彼らはトランプがロシアと繋がってるといったが、そんな筈はない。私達のポイントは、300人近くの連邦裁判官が、人々が可能だと考えていなかった膨大な数の決定を擁護しなければならず、私たちが3つの信じられない最高の正義でクールを確認し、裁判所に大きな違いをもたらした。私たちはイシス・アル・バグダディの創設者と指導者を排除し、世界トップのテロリストセルマタを終わらせた。私たちは軍用の新しい戦闘機ジェット航空機キャリアイニシャルにほぼ投資し、米軍の最初の新しい支部を作成した。空軍が宇宙軍と呼ばれてから75年以上なのだ!!
33:42
非常に重要なのは、退役軍人省の説明責任を通過した、素晴らしい退役軍人の世話をしなければならなかったこと。

(大歓声!!!!!)
34:09
見ただろう!?みんなトランプファンだ!!
()
(素晴らしい!!素晴らしい!! スタンディングオベーション!!you are great guyの声!!)

34:26
私が言ったパワフルな美しい電車だけど、テッド!彼は有権者だと思うけど(笑い!)彼は間違いなくファンだ。凄く美しい音で走っている。大変すばらしい男だが彼は今バッジを外し過去の男になっている。私たちは獣医のVAカウント能力とVAの選択に合格した。私たちは55年間それを通過させようとしてきた。彼らはVAの説明責任を与えた。私たちはこの男が大好きなんだ。テッドバッド!!
君達は知っている!美しくパワフルな列車だ!この光景を私は最も長い間見てきた。私たちはこの光景を愛しているよ!!それは決して止まらない。彼には素晴らしい息子がいて、大変幸せな家庭を築いているね!!彼のホームタウンは素晴らしい!!ベン!!私達の愛すべきテッド!!

(歓声!!)

!!私たちはアブラハム協定が何であるかを知っている。私たちはそれらすべてが非常に迅速に登録され平和を生み出しました。私たちは4ペアを購入し、ノースカロライナ州の労働者のためにアルゴ貿易をリセットした。私はあなたの自動車産業と他の産業を破壊する恐ろしい環太平洋パートナーシップから手を引いた。私たちはこれまでに行われた最悪で惨めな貿易協定を終わらせ、それを真新しいusmcaメキシコとカナダに最高の国に置き換えた!!
36:14
それはとても良いことで、メキシコとカナダは取引について再交渉したいと思っており、彼らは今あなたの再交渉を始めている。私はバイデン政権にそれをやるなと言う! それは何年もの間関わってきた恐ろしい取引だったので、私達はそれを変えない!私たちは最初の年に50万人の新しい製造業の仕事を作り出した。私達の最初の年は何も起こらなかったんだ。君達もあの制作を覚えているだろう!? バラク・フセイン・オバマ!!あいつが製造業でデータを使用すると言った。
36:52
そして私たちは強力な製造業の仕事を生み出した。アメリカは、中国や他のどの国にも頼らないために、製造業を活発にしなければならない。中国によるアメリカの雇用と産業の略奪と歴史上のありえない大統領のように、私たちは中国に数千億ドルを請求し、他の大統領は何十年にもわたって0.10ドルではない!!0.10ドルではない!!彼らに数千億ドルを支払わせる!!
37:35
これらの数十億ドルを使って、偉大な愛国者の農民や製造業者が、ノースカロライナで戦った中国からの国内最大の農業購入注文を手に入れるのを手伝う!ノースカロライナでもう一度勝つ!!
(大歓声!!!)
私たちが新しい共和党の過半数で最初に行うことの1つは期限であり、最後のすべての共和党の義務は、それを行うことができるということだ!!
(大歓声!!!)
38:19
私はまだジョージアの周りにいると信じており、雇用主が個人の健康上の決定に干渉したり、ワクチンを打っていないことで従業員を解雇したりすることを違法にする法案を可決する!!
(皆立ち上がって拍手をする!!)
さらに、共和党の過半数は、コビットについて科学的な理由がまったくないのに、子供たちを学校に行かせない。民主党の政治家と教師組合の間の共謀を必ず調査しなければならない!!
(ヒューの歓声!!!)

民主党の政治家が私たちの若者に与えた不可逆的な危害は許されないものであり、アメリカの有権者は11月の投票箱で彼らを罰するだろう!!中国、ロシア、イランなどが最大の危険である事を聞いたり見たりしているにもかかわらず、故意または無意識のうちに私たちの国を破壊したいと思っている!私たちの最大の危険は、急進的な政治家によるものだ!!
(そうだ!!ブーイング!!)
39:30
最大の危険は内側から起こっている。私は批判的人種理論で世界初のバンドに署名した大統領である事を誇りに思っている。
(大歓声!!)
バイデン政権下の省局はその命令を撤回したが、私たちが議会を取り戻すとき、共和党は私たちの学校で人種理論批判を禁止する。私がやったように連邦州と地方政府のすべての部分で、そして軍隊で禁止する。親の権利と親の選択にとって、それは良い考えだと思っている。
(大歓声!!!!)

親の権利と親の選択を支持するための共和国議会だよ!!とてもシンプルだ。親の同意なしに、私たちの子供に極左のジェンダー理論を教えることを許可してはいけない!! それは本当に児童虐待の明白な事実だ!!読書と数学を足の裏に置き換えることで簡単になり、ジェンダー研究は政府が運営する教育システムがアメリカ人の両親の信頼を失った。私は公立私立チャーターまたは選択した宗教学校をただしいものにする!! やるよ!!

(大歓声!!!)
40:56
先週、バイデン省は議会でトランスジェンダーリズムと政府が後援する人種差別のために数十億ドルの援助をすると言った。
(ブーイング)
3共和党議会は私たちがする女性と子供たちに対して違法な政府の差別をやめさせる。そして無駄な戦争を終わらせ、法の下の平等の神聖なアメリカの原則を復活させます!
(大歓声!!!!!)
そして、1月6日で囚われた人の正義を要求し、彼らの公民権の完全な保護が受けられる国にする。あの時の殺害はアンティファとブラック・ライヴズ・マターによるものなのだ!!
41:54
おそらく、最初の1月6日の裁判の1つが恐喝で終わったと聞いたことがあると思う。が、彼らが人々に行っていたそれらの恐ろしいことは免罪された!彼らは彼が警察によって国会議事堂に手を振られたことを効果的に証明したからだ!!
(大歓声!!!)
覚えているだろう⁉あのナンシーペロシが国会議事堂を担当していたことを。そうだろう⁉(イエスの声!)彼らが首都のすべてのセキュリティを担当していたことをどう思う?彼らは1月3日の、そう、3日前に、首都を保護するために10,000人の兵士または州兵が提供されたことを覚えてる。それを担当し、私たちが知っているように、彼らが受け入れたならば、1月6日にあのような事は起きなかっただろう。その証拠を私たちは提供した!!
42:50
ミシガン州では有名な事だけど、非常に人気のない知事を誘拐しようとしていたと思われる裁判がある。多くの人々にとっても非常に奇妙に聞こえるか、無罪とされ、他の2人は評決不能陪審で終わったので、そこで何かが起こっている。過激な民主党に何かが起こっている。ニューヨーク州では法的に不道徳であるか狂気であるかに関係ない。例として、現在ニューヨーク州で合法かつ道徳的または非常識な極左が最大に続いているが、これはこれまでに聞いたことのある最高のものではない。ニューヨーク州知事候補をTCジェームズに投獄した。彼女は最近知事に立候補したが彼女には支援がなく、党は地獄を脱出するのは難しいと言ったために諦めなければならなかった。彼女が政治的迫害に従事し、彼女自身の個人的な利益と検察の違法行為のために、あなた方の力を乱用する民主党の政治工作員をたおして司法長官の事務所に彼女が戻ったとき、あなたは司法長官として働く。素晴らしい未来の、二度目のファーストレディーとともにトランプタワーのエスカレーターを降りるよ!!
そしてこれまでにないほど多くのすべての極が別の大統領に起こったことはなかった。私の意見では、これは本当にバイデン民主党による公民権の絶対的な違反であり、このゲートは、この公民権は、ビリー・ザキッド、ジェシー・ジェームスとアルカポネを合わせて購入している!!(笑い!!)そして私が無実である場所には、彼らのような素晴らしい保安官がいる。立ち上がってサラ!!(大歓声!!!)私達はサラ保安官をニューヨークに送る。私の友人を止めることは決してない。このようなものはなかった。賢い人、非常に成功した人の多くの常識。彼はあなたが何年も何年も何百万ページもの文書を調査したことを知っていると言った。あなた方がそれについて考えるとき、私は保安官をきれいにしなければならない。私はおそらく神がこれまでに作成した地球上で最も正直な人間だと思う!!(笑いと歓声!!)民主党の検察官に投票するために使用された迫害された共和党員は犯罪を止めるべきだ!そして民主党が運営する都市や州で手に負えないほど荒れ狂っている流血やニューヨークのレティーシャ・ジェームズ・ニューヨークは、50%の中でナンバー1だった。「トランプを捕らえる!トランプを捕らえる!」といったあと、記録的な量の災害を起こしている。私がこれまでに行ってきたすべてのリストに焦点を当てると、その中でも最高レベルの麻薬密売にあったときに記録的な殺人が急増し、左翼の政治の堕落と腐敗を終わらせる必要があった。設立は、合弁事業の民主党の工作員NFがRussiaRussiaRussiaと言っていた。覚えてるかい!?何も起こってなかったのにだ!俺は奴らを法の下に晒す!奴らは(ロシアゲートを)事実にする為に引用し、裁判所の提出書類に概説されているJohnDurhamを誇張することはできない!!デマはその人に何が起こったのかを覚えている。それからスイカ頭のシェフは馬鹿の一つ覚えのようにウクライナウクライナウクライナと言った!!覚えているだろう!?これも奴らによる別のデマであることが判明した。あいつがひどい電話をした。覚えているかい?ウクライナの大統領は彼にそれについて尋ねた。彼らは、大統領は何も悪いことをしなかったと言った、そして私は彼が何も悪いことをしなかったと言ったことを知っている。なんて素晴らしい!!私達はこれを正規の素晴らしいテープと呼んでいる!!私はこの素晴らしい問題を抱えていた。(笑い!!)奴は恐ろしい嘘つきだ!!最悪のシフティシフとマイケルフォーがマイクに近づいて「(🐯物まねをしながらオモシロ顔で)オソロシイコトガー、 コノクニデ、オコッテイル」。私はとても褒められたものではないと思ったし微塵も紳士ではないと感じた!!実際に彼(ダーラム?)は今、ジョーバイデンとハンターバイデンのラップトップに立ち向かっている。私は彼が好きなんだ。彼は勇気を持っていて、私たちは何も悪いことをしなかったと言ったので、彼らは実際に彼らが狂っていると思ったと思う。今年11月のホイッティアーの投票で公開さるリグシステムは、実際にクラッシュ停止に陥る可能性がある。彼らは政治的迫害を止めるために始めなければならなかった!ロシアに毎日核兵器で脅かす男がいます。彼らは300年後には、私たちの海が100分の1インチ高くなると話している。’笑い!!) 300年後、私たちはすぐに工場を掃除しなければなりません。なぜなら、彼らが言っていることは、中国人は中国であるということ。空気はとても汚れている。ロシアはとても汚れている。インドはとても汚れている。日本は少しだけだが非常に汚れているので、それを米国に吹き込増せている。私はそれについてやりたいと思っている。しかし、私たちが選挙に誠実さを取り戻すために1つのことをしなければならない。それはもう次の投票で票を盗ませない事だ。やらなければなららない。
48:50
(大歓声!!!)

そしてあと一つは、連邦州および地方レベルの共和党員は、普遍的なドナーIDを確保するために行動しなければならない!!
(大歓声!!!)

連邦州および地方レベルでは、共和党員はユニバーサル有権者IDを確保するために行動しなければならない!
ミルウォーキーで開催された民主党全国大会で何が面白いか知っている。そこを歩く人々は、ポスターのような看板があり、その写真にはあらゆる種類の身分証明書が付いているが、投票することを望んでいない。何故なら投票者IDは詐欺師だからだ。それこそが彼らが投票する唯一の理由で、他の理由はないのだ!(ブーイング!!)
民主党の94%がこの問題にクリックしている。理由は有権者IDを望んでいるのは民主党の政治家だけではない。民主党のお陰で悪い石油の高価格ができた。憲法修正第2条に反対する人々を見ると、みんなは神から身を守るための銃を持つことはできなくなる。彼らが望む聖域都市は君達の税金を2倍と3倍にしたいと思っている。私は彼らが本当に50-50を持っていないと思う。民主党が地獄のように騙しているからだ。なぜなら、君達はテキサスに行く方法がないからだ。彼らは銃や石油に対して神に反対しているのだ。彼らが(盗まれた)十分な票を見つけても、それほどショックを受けないので、彼らはあなたが何を知っていると言うか知っている。その点で多くのことをするために私はそれはそれらのより大きな問題の1つなのだ。
(大歓声!!)
きれいな選挙がなく、強い国境がなければ国はなくなる。市民にも目を向けない。彼らは投票箱に不法なアクセスをしてドロップする! もうと票箱への不法なアクセスは許さない!
'(ブーイングと歓声!!)
100%のバイデンへの投票は私の投票と何の関係もない。悪い意味しか残っていない。完全かつ明確に監査することができる。それは今週公開される映画を見る必要がある。ディネシュ・ドゥーザを見てくれ。彼らはすべてのテープを持っている。彼らはテープで起こったことの大部分、君達が聞いた多くの異なること、多くの異なるレベルで、このディネシュ・ドゥーザの映画を見てくれ。彼らはそれを(証拠を)テープに入れており、バトンのpingは、その投票の収穫とレベルのいたるところにあるのだ。ある市民がデビッド・ボッシーを団結させた1つは、選挙に5,600ドル以上を費やした人々の不正行為という点で、これは本当に残酷なことだ。彼らは刑務所に入れる。厳格な規則5,600ドル、4億1700万ドル、ダッシュの下のアメリカは、次の映画で凄い事が起きる。君たちが今まで見て聞いてきた事がすべて足元から覆される。非常に悪いニュースだ。偽のニュースはまだ報告されていない。報告されていないのだ。彼らはそれについて話す。彼らがフェイクニュースと呼んだ理由が判明する。フェイクニュースだ!(ブーイング!!)そのため彼らは現在、議会よりも低い証明評価を持っている。あなたはそれを信じることができる!! こんにちは、リッチモンド下院議員の再承認は、彼らがいるのですべてが上手くいく。
最終的な目標は、有効な紙の投票用紙を使用するのと同じ日の選挙であり、軍隊のみが原子価投票用紙を使用し、そして大変な病気を抱えている人のみが使用できる。誰でも直接投票できる。あなたが非常に病気でも、あなたは良い投票をすることができる。あなたが軍隊にいるのか、遠くにいても良い投票ができる。選挙がもっと正直だった時期を私たちは知っている。48日間座っている代わりに、そのストレージへのボックスドアがあり、誰がそれを盗んだのかを実際に見ていた。なぜドアがロックされているのか?カリフォルニアが何千万もの郵送投票用紙を送るとき、正直なところ簡単に投票できる。誰がどこに行くのか、誰が投票用紙を受け取っているのか、そしてここに何人の人々が複数の投票用紙を受け取った友人がいるのかは誰にもわからないのだ。(そうだ!!)私が理解していることは、それよりも高い、アメリカの歴史の中で最も重要な中期的な勝利までわずか7か月であり、7ケ月後に急進的な左翼がそれを装備したり盗んだりできないほど大きな地滑りが必要なのだ!!!
54:38
(大歓声!!!)
ペンシルベニア州のオズ!博士ペンシルベニア州のオンスドクターオズ偉大な男いい男!
(大歓声!!)
良い男ハーバードで教育を受けた、途方もない途方もないキャリア!長い間彼を好きだった。あなたが18年間テレビ観てきた間に知ったポールのようだ。彼は今年は素晴らしい男になる。今年私達は、私達が本来いる家に戻るつもりだ!美しい美しい美しいホワイトハウスを取り戻すつもりだ!!2022と2024に私達はアメリカを取り戻す!!これが最も重要なことなのだ!!
55:23
(ヒューヒュー!!! 大歓声!!!立ち上がる!!!)
(トランプ!!トランプ!!トランプ!!トランプ!!)
エヘヘッ... 後ろのみんなが好きだよ!!  
(ヒューヒュー!!! 大歓声!!!立ち上がる!!!)

いつもお粗末な席でいい席があると言っていた。私の後ろにいるみんなは明日メッチャ有名になるよ!!
(ヒューヒュー!!!笑っている!!)
彼らはとても魅力的だから、多分何人かは明日ハリウッドに呼ばれる事になる!!
(笑い!!)
共和党議員はノースカロライナ州の家族のためにさらに2つの仕事を戦い、ノースカロライナ州の労働者とノースカロライナ州の工場でより多くの美しいMADE IN USA製品を注文する!! もっともっと沢山だ!
(大歓声!!!)
56:25
ジョー・バイデン国境災害研究所を閉鎖する!!メキシコにタイトル42を残す!!今夜飲む偉大な英雄たち!!英雄たち!!彼らはこれらの巣に入れる!!あなたが知っている人だけが巣にそれを入れる!!MS-13です。彼らは人を撃つのではなく人を切るのが好きなので、彼らはそれが好きなタフな人だよ。正面の人々はあなたがこの仕事を望んでいないことを本当に確信している!氷の彼らは彼らの巣にぶつかり、それと戦い始める!そして彼らは彼らをつかみ、彼らの国に連れ戻す!!オバマの下、彼らは国に連れ戻されなかったので、私たちはその事で行き詰った。そして「彼らをグアテマラに連れ戻すことができません。」と言った。私の政権下での最初の週でも「彼らをホンジュラスエルサルバドルに連れ戻すことができません。」と聞いた。私は彼らを連れて行くために、12000ドルでも連れ戻せないと言った。だから米国が彼らにいくらのお金を与えるかをきいた。そして私たちは彼らに年間百万ドルを与えた。私たちは彼らに778ドルを,、700ミリオンドルを与える。彼らに電話して、もう彼らに金は支払わないことを伝えるべきだ!!

(歓声!!!)

そして次の日、から別途、3人の大統領から電話があった。サーはカネを取り戻さないと言った。サーたちも払ってくれないので、私は彼らからカネをを取り戻したいと思っている。(笑い!)彼を連れ戻してくれ!そしてその後、まだ彼に支払いをしていないことを知っているが本当に面白い方法を持っているので問題はない。バイデンはちょうど7億7800万の援助を発表した。彼らはこの援助でみんなに10ドルを支払わせたいと思っている。麻薬密売組織が政治家を支配するようになる。多くの人々がその椅子をうまくやるつもりだが、私たちはそれらをすべて取り戻す!国境警備隊と法執行機関を氷結させるために私の偉大な大手(チェックメイト?)を手に入れることができた!
58:38
(大歓声!!!)そして次に... 俺は彼らから必ずカネを取り戻す。それは問題ないが、必ずやるぞ...(笑い!)ステージを見て!!その前に、聴衆の中に、彼女はまぎれているけど、彼女は少し暖かいところから来てくれた。キャリーレイク!!彼女は次のアリゾナ州知事になる。ここにいたよ。キャリー!キャリー!わお!!誰もが知っているキャリーはアリゾナで大規模なリードを獲得した!彼女はアリゾナで22年間彼らのアンカーだった!そして彼女は物事がどのように動いているかを見た!お粗末な彼らは上院議員に立候補してほしくなかった。私は言った。私は彼を決して支持しないと。私は彼からパスを取り上げた。だから、あなたやテッド・バッドをより良くするコンテストを開催する。彼女は素晴らしい知事になる。私たちは再びキャッチしてリリースする。移行を終了する。ビザ情報システム(不法移民流入)を終了する。数週間後に壁を仕上げる。壁を仕上げるのに3週間かかる。民主党が運営する都市での波、私たちは警察を愛し、彼らの力を取り戻し、彼らが他の誰よりも優れていることを彼らにやらせる。アメリカで再びその事を復元させる!!
1:00:25
(歓声!!!)
私たちは世界にチャイナウイルスを解き放つ責任を負わせる!!私たちは非常に強力な軍隊を作る!!私がすでにこれを行った事をみんな忘れないでくれ!!そしてあなたは私が一緒に再建した核力を持っていることを知っている。軍隊について君たちに話すことさえ嫌いだけど、私たちは最も強力な核力を持っている。私達の軍隊には能力があるので、私たちはそれについて話すのが好きではなく、正直に言って、プーチンはそれについて話すべきではない。私達の優れた空軍についても話すべきではない!
(歓声!!)
1:01:17
私たちは人類を月に戻し、米国は火星に宇宙飛行士を着陸させる最初のステーションになる!これは非常に迅速に起こっている。
私たちは無実の生命を守る!私たちは憲法を守る!そして、私たちは我が国のキリスト教の価値観と原則を行うことをすべてやる!!

(歓声!!!)

私たちは私たちの学校に愛国的な教育を回復し、私たちの子供たちに彼らの国を愛し、私たちの歴史を愛し、私たちが愛する偉大なアメリカの旗を常に尊重するように教える!!私たちの偉大なアメリカの旗のもとに!!

(大歓声!!!)
私たちはアメリカの旗を愛している。それから... 男性は女性のスポーツに参加しない!!

(大歓声!!!ヒューヒュー!!)

11年間の水泳記録を見ただろう!ノーノー... 偉大な若い女性は... 彼女は一生懸命働いている偉大な若い女性であり、彼女は1秒の1/8でそれを打ち負かすことができると思っていた。すると男が38秒でやってきた。重量挙げを見ただろう!?男は女性の両側に4分の1オンス置いている!「(🐯重たそうに重量挙げの真似をしながら)私は重量を持ち上げる!! オウッ!!」(笑い!!)18年間の記録があったのに男がやってきて、「(🐯今度は片手で重量挙げをする真似をしながら)ティン~ティン~ティン!!」(笑い!!!)何が起きた!?俺は重量挙げは出来ない!!判るかい!?とてもバカげている!私はみんながそれをしたくないと知っているよ。政治的に間違っている。それは女性のスポーツを破壊する!!私がバスケットボールのコーチなら、素晴らしいチームになることを保証する!!しかし、それは政治的に正しくない。私は今さらそれを言うつもりもないが、奴ら民主党はこれはひどい事ではないと言う。君たちはそれを起こさせることができない!!女性にとって、これ程不公平な事はない!!女性にそれを起こさせることができないという理由を知っている!!なぜこんな事が起こる!?
1:03:54
(ブーイング!!!)
結論として、またはMAGA運動は、わが国の歴史の中で群を抜いて最大の政治運動なのだ!そして、誰もこれに口を出すできない!!フェイクニュースでさえ何も言うことができない!!間違いなく一緒ではないのだ!!私たちは最も不吉な力のいくつかに立ち向かう!!この国が彼らに属していないことを決して忘れてはらない!!この決定は皆さんに属しているのだから!!
1:04:38
(大歓声!!!)

これはあなた方の家であり、これはあなた方方の遺産であり、私たちのアメリカの自由はあなた方の神から与えられた州なのです!!この土地を歩くために、これまでで最もタフな男性と最強の女性の何人かによって作られたものであり、私たちのアメリカ人の祖先は、家族やすべての人々と一緒にこの土地にその愛を注いだバックカントリーの農民や職人でした。このノースカロライナにおいても、彼らはこれまでにやってきたことを信頼できる友人たちであり、彼らは耳であり、山に登るフロンティアの開拓者であり、荒野にやって来て西西西部を押し続けました。あなたがこの国を建てたように勤勉な愛国者であり、私たちの国を救おうとしているあなたのような勤勉な愛国者であるということは誰からも注文を受けませんでした!
1:05:48
(大歓声!!!)
私たちは、私たちの国を愛していない過激な左翼の人々を許さない!前に誰も戦ったことがないように、私たちはアメリカのために戦う!!狂信者によって私たちの国を破壊させるつもりはありません!!サイ!!私たちはサイになりました!!私たちはいくつかの病気の愚かな者達を奪います!!150年間とても素晴らしかった。私たちが登ることができない山はない!!私たちが到達できないサミットはない!!私たちにできない挑戦はない!!奴らに勝利はない!!私たちは曲げない!!私たちは壊れない!私たちは譲歩しない!!私たちは決して与えません!!私たちは決してあきらめません!!私たちは決して今のノースカロライナに戻ることはない!!!!
1:06:46
(大歓声!!!)
自信を持って!!ユナイテッドが疲れている限り闘う!! 私たちはアメリカ人なので、少しのチャンスもみのがさない!!
アメリカ人は神と神だけにひざまずくのです!
(大歓声!!!)
私たちが仲間と共に行っているこの素晴らしい旅はまだ始まったばかりであり、国の偉大さについて話し始める時が来ました。レースについて話し合ったクリーンな環境を望んでいます。多くのことについて話し合った素晴らしいレース関係を望んでいますが、国の素晴らしさについては決して話しません。世界中で、彼らは(バイデン)大統領に対して電話を返すことさえしません。私たちがこのような立場にあったことは一度もありません。人々が1家族と1つの栄光のアメリカ国家!!そして今日ここにいるすべての人と私たちの国中の市民の助けを借りて、私たちはアメリカを再び強力にするでしょう! !
1:08:18
(大歓声!!!!)
アメリカを再び裕福にします!私たちはアメリカを再び強くします!!私たちはアメリカを再び元のルートに戻しします!!私たちはアメリカを再び安全にします!!私たちは再びあなたに感謝します!!WE WILL MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!
ありがとう!1ありがとう!! ノースカロライとはあなたに神のご加護を感謝します。神のお恵みがありますように。!!ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?