見出し画像

【トランプラリー・ネブラスカ グリーンウッド 2022.5.1:日本語翻訳 President Trump Full Speech from Greenwood, NE 5/1/22】

元動画⇩

TRUMP Rally ネブラスカ 2022.5.1


(USA!! USA!! USA!!)

ありがとうウェンディーズ!!

こんなに近くで、ありがとう!!どうもありがとう!!ありがとう!!

ブラスカ!!素晴らしい場所に感謝!!ネブラスカやアラバマでの勝利に感謝!!たくさんの勝利を収めた!!たくさんの勝利を収めた!!何万もの誇り高き勤勉なアメリカのハートランドに戻ってきたのは素晴らしいよ!!素晴らしい!!

アメリカの愛国者は、なんて素晴らしい群衆なのか。大変感謝しているよ!!
遅れてすまなかったね。ネブラスカは金曜日の夜、非常に激しい嵐に襲われた。

金曜日、私はここに来るつもりで準備も万端だったんだけど、パイロットは『竜巻と雹石が降っているのでやめましょう』と言った。私は『気にしない』と思ったんだけど、やっと着いた。彼らは竜巻時計と呼ばれる小さなものを持っている。もう竜巻は終わったよ。
しかし今日、この日曜日に、ここに戻って来られたことを本当に光栄に思うよ。

見たかい? バイデンが、嵐は月曜日にしか終わらないと言ったが、私は日曜日には終わると知っていた(観衆笑い)。 だから私はここに来ないようなミステイクを犯さない。 しかし... 今日はあなた達のような素晴らしい家族と、私たちは一緒にいられる。素晴らしいよ。友人がここの聴衆の中にいることに感謝するよ。

〈※ここから頻繁に登場してくるチャールズ・ハーブスターは、次期ネブラスカ州知事候補です。Wiki転用:2022年4月、ネブラスカ州の審査官は、ネブラスカ州上院議員のジュリー・スラマと他の7人の女性がハーブスターを手探りまたは強制的にキスしたと非難したという話を発表しました。主張は目撃者によって支持されました。彼はその主張に反論している。*DSから仕掛けられてますね💦〉

ネブラスカの皆さんは半年後、知事を素晴らしいチャールズに変えて過激な左派民主党員を解雇しようとしている。 非常に素晴らしいグッドマンがあなた方の知事に選出され、あなた方はここアメリカに、2人の最初の共和党員の、驚くべきスレイドを議会に送り、一緒に議会を終わらせ、一緒​​に狂ったナンシー・ペロシの政治を終わらせる!!(大歓声!!!!)キャリアを!!これを最後にきっぱりと!! するとあなた方は5人の最悪の大統領を連れて行くことができる。私はここで言っておく。私たちはリアルにそれをしなければならない。あなた方はアメリカの歴史の中で5人の最悪の大統領をまとめて連れていく。(※因みに5人は父ブッシュ・クリントン・小ブッシュ・オバマ・バイデン)

16か月前からジョー・バイデンは国に被害を与えるために政治をやっている。16か月前からだよ。しかし11月には大きな橋が出来ている。非常に大きな橋がね。それはこれまでで最も重要なことの1つだと思うよ。私たちは今起こっている何かを止めなければならない。しかし奴らはそれを続けたいと思っている。トランプ政権の驚くべき前例のない成功は、敵は実は私たちが嫌いなバットパースン(悪い人間)だけではなく、私たちが好きな反対側の人々との対比にまで及んでいたことだ。彼らは皆、私たちが大成功を収めたと言っている。ところがジョーはそれらのすべてを無視して、魔女狩り(罪のでっち上げ)とデマをやっている。私たちはそのすべてを経験しなければならなかった。そしてジョー・バイデンの、比類のない手に負えないほどの重大な失敗を見なければならなかった。それが証拠に、この途方もない失敗は結果として数字に出ている

私はかつてガスにおいては完全に不可能と考えられていたものを達成した。(大歓声!!)しかし今、私たちは週末にガロン5ドルまたは6ドルまたは7ドルでガスを買う。(ブーイング)所によっては1ガロン8ドルだ。私たちはエネルギーにおいて独立した国だった。この事はみんな知っているよね。(歓声!!)ところが奴らは私たちが作り上げたエネルギー支配を放棄し、OPEC、ロシア、ベネズエラに憚ることなく慈悲を懇願している。しかし私たちは実際、液体の金の上に座っているんだよ!

(🐯国境の話に変る)

それからバイデンはそれを史上最悪のボーダー(国境)デザイナーに変えた。
世界のどこの誰も、第三世界の国に行くことができるとは思えない。世界でもこんな事はレアな事だ。以前人々は、国境のそばにやってくるだけで、今のような国境になることは決してなかった。100万から200万と聞いたとき、それが終わるまでに1,000万から1500万になるとは信じられない。これについて簡単に説明すると、彼らがどこから来たのかわからないレベルでやって来たとき、私は141か国が恐ろしいと表現し、キャッチアンドリリースを終了し、記録的な数の不法滞在者を国外追放した。私たちがこの国から送り出した何万人ものギャングメンバーを、ひどいものから来た元の場所に送り返す。そして今、私たちはもはやそれを、氷のパトリオットセンター、国境警備隊パトリオットによって戻されている。バイデン行政に何が起こっているんだ!? 奴は彼らから軽蔑されているよ。

私たちは何百マイルもの国境壁を建設した。奴らが実際、当初の国境壁の計画をはるかに多く完成させ、2年半にもかかわらずほぼ完成したことを知っているかどうかも判らない。

私たちが経験しなければならなかった何年にもわたる訴訟は、私たちが思っていたよりもはるかに多くを構築したが、構築中に特定の領域が必要であることがわかった。それはほぼ3週間で埋め尽くされ、すぐに解決することができた。国境の壁への段階は大成功であり、記録的な低さ(不法移民数)を与えてくれた。しかしバイデンの不法移住はもはや何をなすすべがない。

それと、空軍ができて75年後、私は850億ドルをかけて、軍隊に核能力と宇宙軍の創設を含む軍隊を再建した。それをバイデンはあっさりとタリバンにやった。奴らは70万のマシンガンライフルや他の銃器70万について一切言及しない。報道機関はこの事について話さなかった事をみんなも覚えているだろう?

彼らが軍事機器の最大の売り手の1つであるかどうかは判らないが、私たちの国が愚かに置き去りにしたものや飛行機、ヘリコプター、タンクや70000台のトラックが、車の場所にいる人間、または中古車のロットを持っている人間は誰でも70000台のトラックを販売している。奴らは何の理由もなくそれを手放した。恐ろしいことだ。FBIも愚かだよ。

私の政権下では、アフガニスタンから安全に脱出させる事が出来た。兵士は2,000人に減った。

しかし、私たちはアフガニスタンのためではなく、中国が核兵器を製造する場所から1時間しか離れていないため、バグラムを維持するつもりだった。なのに奴は何十億ドルも前に建設に費やしたものを置き去りにし、真夜中に出て行った。彼らは犬と共に置き去りにされた。(ブーイング!)私たちは自分たちが得ていたものを放棄し、尊厳と力と強さを放棄し、兵士を失った。13人もの、そして多くののエンジンを見殺しにした。誰もエンジンについて話さなかった。腕や足、そして他のパーツが吹き飛ばされたのを見るのはとても悲しいことだった。メディアでは、中東のその事をほとんど話さなかった。

私たちは終わりのない戦争を終わらせた。ところが奴らは終わらせず、軍隊を連れてきて、バイデンはアフガニスタンに、誰も考えたことのないものに戻した。実際、プーチンはそれを見て確認して、自分の時計に入る時だと言ったと思う。

(ブーイング!!)11:14

その週、奴の無能を見たよ。これのどれも100%これまでに起こらなかった。私たちが行った4年以上の政治の非常に長い時間、何も起こらなかったことを読んだ。しかし、それについての質問などなかった。だから私はそれについて奴に話した。奴は“私がどうして彼がしなかったのだろう”と感じたかを知っていた。 奴のお陰で多くの人が殺されるのは、残念で悲しいよ。全ての場所がただの災害だよ。その全体が混乱し、火曜日には決して起こらなかったはずなのだ。バイデンはやり投げを行っている。実際、彼らはジャベリンを作っている。
覚えておいてくれ、戦車バスターの槍投げは、私たちがアラバマを勝ち取った素晴らしい州の、アラバマの少年たちと似ているよ。私たちは同じ武器でアラバマを勝ち取った。

オバマからバイデンの政権下でウクライナに毛布を供給している間、私はジャベリンを供給した。覚えてるかい?私が供給したやり投げは熱を取っていた。そしてそれは彼の目を瞑らせたので良かったと言っていた。槍投げがなければ、彼らがするようなことは何も起こらない。これを覚えておいてくれ。私はジャベリンを供給しパイプラインを終了させて、これらNATOから更に430億ドルを得た。あの湖もだね(歓声!!)それから私はここでこれらのフェイクニュースに耳を傾けなければならなかった。(🐯遠くのカメラを指さしながら)フェイクニュースは私がロシアにとても親切だったと言っている(ブーイング!!)そして、ロシアロシアー!しかしみんなは知ってるよね、私がロシアのプーチンに親切じゃなかった事を。彼らのパイプラインを終わらせたんだからね。
アラバマの人々は、彼が現れて火曜日に何が起こっているのかを知っている。アラバマの人々は、私たちがそれを皆さんに供与したことを知っている。
奴らは私たちにロシアロシアロシアと難癖をつけたが、ハンター・バイデンの、『地獄からのラップトップ』によって、私たちのパーティー全体が、すべて誤った情報であるということが判明した。

そのトップは弾劾のデマだ!!
2番目はミューラーのクソだ!!
(プーイング!!と笑いと歓声!!)
〈※ロバート・ミューラー FBIの元長官、海軍出身、ロシアゲートを調査した特別検察官、ある事ない事をでっち上げた中心人物〉

私のリーダーシップ下の全てで、全てがそこにあった。アメリカは強かったのだ。そしてアメリカはおそらくかつてないほど尊敬された。私たちは尊敬されていた。

しかし私たちは今ではまったく尊敬されていない。他の国の指導者たちは、米国大統領の電話に返事を返すことすらしていない! 彼とは話したくない。彼らは多くの場合、私たちを利用する以外には何の関係も持たないことを望んでいたのだ。
私たちが330億ドルを提供しているように、ヨーロッパはあなた方の向こうで起こっていることに非常に影響を受けていることをあなたに知らせるよ。彼らが与えるもののために多くのリップサービスを提供する。

トランプ政権下において、私たちは世界の歴史の中でも最大の経済を持っていた。私たちは大事な3つを持っていた。中国のウイルスに陥るような経済は決してなかったのだ。

(歓声!!)14:26

インフレはなかった。インフレが引き起こされ始まったので、私たちはいまからも維持していくだろう。それは荒れ狂うタイガーだよ。これはあなた方のエネルギー価格によって閉じられ、始められた。しかし、今は怒り狂うトラだ。
そして食べ物を見ると、エネルギーよりも悪い事になっている。近頃は誰もがベーコンを買うようになっているよ(保存のために)。
私は言ったよ、愛する人に感謝しないと。彼らはそれがミスプリントだと思っている。4倍になった。彼らが間違えたあのかわいいのはどうだ? 誰かが間違ってるよ、デビッド。

バイデンは40年以上で最悪のインフレを引き起こした。そしてそれは今まで以上に、はるかに高くなっている。現在、家族の費用は年間約6,000ドルだ。これは、政府、政党、誰もがインフレの提案が災害であると想像できるような増税よりも大きいものだ。最初に彼らはそれが一時的なものであると言った。しかし今、奴らはこれがプーチンのせいであると言い始めた。プーチンのせいだとね。
なぜ地獄が正しいのか?そうだ食べ物のせいにしよう。それはプーチンのせいだから。(観衆笑い!!)

私は皆さんに歴史上最大の減税と税制改革と規制改革を与えた。(歓声!!)急進的な民主党員は、私たちの国の歴史の中で最大の増税を課すつもりだ。それは私たちの国の歴史の中で最大の増税になるだろう。彼らは、私たちが取り除いたすべての制限を元に戻すために熱心に取り組んでいる。あなたがしたことや私が農民のためにしたことを含めて、あなたはいつものことすらできず、あなたの土地に触れることさえできない。あなたは彼らが水路と考えたあなたの土地に小さな水たまりを手に入れた。
彼らは最愛の人を知っている。それは長い間そこにあったパズルだよ。

そしていまいましいことに、あなた方は何もすることができず、奴らはその他の制限をもっと積み重ねたいと思っている。そして、私がすべてのナンセンスをサインアウトしたときに、あなた方にお話しするよ。人々はそれを本当に感謝し、ネブラスカの人々が奴らのネクタイに憤慨していることに、私は感謝するよ。

16:33(歓声!!)

記録上、700万人の新規雇用を創出した。 1億6400万人が働いていたという別の記録があった。 最大の貧困を達成した50年間の削減により、フードスタンプから逆に700万人が削減された。福祉から1,000万人が削減された。そのような数字は誰も見たことがなかった。

(歓声!!)

誰も見たことがなかった。
バイデンは、パンデミックの手先で、数百万人の仕事を減らしたのだ。1億6400万人より遥かに少ない数百万人だ。ずっと低い。多くの人は仕事に戻ってこられないだろう。 公平を期すために、彼らは仕事に戻らなければならず、人々は労働力に戻ることがあっても、実質賃金は12ヶ月連続で下がっている。ミズーリにおいてのトラック・バイシクルの第1四半期の、この1.4%は、誰も見たことがない。しかしフェイクニュースは、ここにいる人々にこの事を報告したくない!

17:46(ブーイング!!)

そして、あなた方はすでに彼ら(メディア)が赤信号であることをよく知っているので、カメラのこともよく判っているね。彼らはリグデン(偽装された)の盗まれた選挙について話したりすることがよくある。そんな時はカメラがオフになる!
チャーリー!!カメラの電源を切って不正な選挙についてみんなに話してくれ!チャーリーはトランプにとって1.4ポイントダウンだよ!(笑い)
今日まで誰もが言っていた治療法とオペレーションワープスピードで私たちが大きな成功を収めたことは、私がこれまで政府によって行った中で最も素晴らしいことの1つだった。〉

(大歓声!!)

連邦政府からの多くの支援を受けて、彼らは人工呼吸器と治療薬、そしてあらゆる形のサイズと種類の供給品を手に入れた。私たちは信じられないほどの仕事をし、彼らが素晴らしい仕事をしたことで信用を得たときを覚えているよ。 民主党員は中国の風邪をひいたので、素晴らしい(笑い!)仕事が必要だった。

私は非科学的な命令を拒否した!何もかも封鎖された!子供たちを学校に戻すために話してもいいかい!?(歓声!!)事実だよ!私がそれを言い始めたばかりだと誰も言わないが非常に重要なのだ!これ科学だよ!(笑い!)判るかい?なぜ彼らが私を非科学だと言っているのか分からない。

覚えてるかい? 3か月と7日後、奴らのお陰であなた方は過激なマスクマンになった。(笑い!)あなたの目や鼻にマスクを置き、あなたの口にカップを置き、あなたの美しい顔全体を台無しにした。奴が大衆に言った始まりは何だった?

(歓声!!)仕事に対しても、素晴らしい仕事と会社を運営する黄金を越えてそれらを送るよ。

テキストを書き留めることもできず、何も出すことができなかった。それは、偽情報の功績が認められたからだ。偽情報のパーティーの下で私たちが真実を言わなければならないことを忘れないでくれ。対照的に、彼らが言うほとんどすべてが間違っているので、バイデンは2020年のすべての期間、そして昨年、より多くの人々がチャイナcovidで亡くった。あなたは奴らが“いつもすべてが素晴らしい必要はない”と言っていることを知っている。そして奴はチャイナからきたと明らかになったウイルスを何らかの方法で隠し持っているとしてもそれを奴は思わず言ってしまう... 10382、素晴らしい!

20:20(観衆ざわつく)

1917年のスペイン風邪では、スペイン風邪とは呼ばないという人は誰もいなかった。それは、私たちが好むと好まざるとにかかわらず、中国のウイルスであるという理由がある。武漢の研究室からきた。ラボにおいてWuhan.i(先日Newsmaxで、武漢研究所からコロナウィルスが人為的にバラ撒かれた事を暴露した女性研究員の名前。正式なスペルは判りませんでした。すみません)は正しい事を言ったと思う。私が言ったことが正しかった。すべてがそこで明かされた。

(大歓声!!!)20:45

その通りだったよ!!
みんな判っただろう?それについて私は正しかった!あなたは私たちのこの最高の国が地獄に行くすべての理由を知った。しかし私はそれを好転させるよ!!私たちはそれを好転させる!!ただ私は、それがいくつかの点で手遅れにならないことを願っている。

ウクライナで起こったことは非常に危険だ。これは世界にとっても非常に危険なことだろう。最終的には世界大戦になる可能性がる。
私たちは物事を実行するという点で大変有能だった。幸いなことに中期に行くのにそれほど長くない。しかし、大統領選挙まであと2年半ある。
私は今何が起こっているのかを見ている。そこでは、ヨーロッパで1年以上かけて、私たちの国を困惑させる誰かが私たちの国を困惑させているのだ。

21:44

カーモン!ジョー!!スタンダアーップ!ジョー!!

ここに立て!ジョー!

ジョーはどこだ!?

ジョーはどこで今何してるんだ!? (笑い!!)

パリは私たちの国みたいだよ、まったく!ありがたいことに!!

(笑い!!)

(ジョー、フライ、ジョー!!の連呼が始まる(よく聞き取れませんでしたが、ジョーはハエと聞こえます。もしかするとジャンプの意味かもしれません))

ありがたいことに、トランプに任命された裁判官の鳥は、このばかげた非常に危険な時間のマスク命令について最近打撃となる判断を下した!!

そしてアメリカントレーラーに正当な勝利をもたらした!!

(大歓声!!!)

ジョー・バイデンの急進的な左折、無秩序の安定への混乱への自信、アナーキーの繁栄、貧困へ。そして大惨事へのセキュリティ。それ以外の場合は素晴らしい仕事をしているよ。(笑い!!!)選挙が盗まれた。そして今、私たちの国はそのような愚かな決定がなされているために破壊されている。

プーチンの国境問題とアフガニスタンを含む国境を含めて、すべてが出てくるよう既に設定されていたので、私たちは尊厳と誇りと力を持って出てきた筈だった。

私はタリバンの指導者アブドゥルに話した。アブドゥルは激しくあなた方を殴るつもりだし、兵士をこれ以上も殺すと言った。誰も頭にならないことを知っている。本当は誰も攻撃されることなどないのだ。彼は閣下(トランプ)を理解していると言った。あなた方の閣下は18ヶ月で1つの細胞も失わなかったと言った。
シカゴとこれらの民主党が運営する都市も同じようなものだよ。
私たちはアフガニスタンで1人の兵士も失わなかったが、彼らが行ったこの悲劇は、私が出て行くために設定した人たちだった。私は2,000人の兵士にまで下げたのに。人質になるまでそこにいさせられたのだ。

私たちにはまだアメリカ市民である何百人もの人々がいる。そして公平に通訳の何人かを出させることを、許されるべき何人かの人々など、私たちは0.90ドルで何十万人もの人々を連れて行った。97%が先日出た(アメリカに来た)。97 %が出てくるべきではなかったし、そのグループにはテロリストがいて、奴ら(バイデンら)がしたことに対して、私たち国民は、これからの長い間、代償を払うことになる。3%の人々が出てくる資格があった。彼らは飛行機を急いだ。28人がエンパイアステートビルの3倍の高さである3000フィートからの飛行機の側面から落ちた。28人。これは現代の武器の信じられないほどの力のために私たちの国の歴史の中で最も危険な時間となった。私たちは核を含めて完全に再建させる。私は核を再建するのが嫌だが、他の人がそれをしているので選択の余地がないのだ。奴は空気と握手をするが(笑い)プーチンと核兵器について話しをする事はない。核兵器について話すことは想定されていなかった。あなた方が核について話さない新しい明確な言葉、あなた方がそれについて話さないだけで彼(プーチン)が私たちのリーダーシップを尊重していないので、彼がいつもそれ(対話)を投げていることについて話すのはあまりにも壊滅的だよ。

25:13

先週、ロシアとプーチンに非常に厳しい話をしようとしているジョー・バイデンのビデオを見てくれ。これだよ、見てくれ。

※先週のバイデンのスピーチ映像が流れる

※バイデンのスピーチ
「それは~… ロ、ロ、ロシアのオリガルヒに~… 対応するための…対応するため… 私たちの根底にある努力を強化し~、 ヘヘヘ… 彼らの得られなかった利益を… ヘヘ..贅沢な家のカイザリアに無料で持ち込んで~ 専制政治の改善写真の独裁政治に… 従…事することを確実に~します、が、あ~ ヘヘヘ…  プ...チンは、..........ワル、モノです…(口の中で、何かがモゴモゴと鳴っていて、ナニを言っているのか不明。梅干しの種をゴロゴロさせているのかも知れません>_<))」

(大ブーイング!!!)25:57

ダディ(お父さん)の状態は悪化して、午後まで執務を執るコトはできないよ…(🐯情ないように笑う)
ジョー・バイデンは認知テストを受けたあと、フェイクニュースが私について偽のがらくたを並べ立て始めた時のように、全世界にこの結果を発表することでバイデンに対する質問を休ませる必要がある。

ロニー・ジャクソン、彼はテキサス出身の偉大な下院議員だ。彼はとても人気があり、みんなが知っているように最高に人気のある男だが、彼はホワイトハウスの医者だった。彼は提督だった。彼はハリウッドでも有名だ。それは彼がブッシュの医者であった時から非常に尊敬された男だった。ブッシュとオバマと私のときに偉大な提督をやっていたのだが、彼は『私はこの中で最も健康な人だ』と言った。そして彼は『私が好きだー』と言った。『あなたはパーフェクトだよー』と言った!(笑い!) 彼は、オバマ氏は調子が良いので、彼は『私が大好きな、そして最も健康的な善人だ』と言った。ドクターロニー、私は博士が大好きだよ。ドクターロニー、しかし、私はあなたが実行している認知テストについてどう思うかと言った。彼は『あなたは彼(バイデン)の問題を知っていることをよく知っています。言葉が出てくるか、おそらくそれを発表しなければならないでしょう』と。

ロニーが、このテストは私にとって最も厳しいと言った。なぜなら『奴らが、(当時)世間の人々はあなたの事を“ステューピッド(愚か、カス、ダメななどの意味)な名前”と呼んでいるからだよ…』と言った… だから私はそっと『この愚かなロニー』と呼んでいる…クソッ…(笑い)

最初の質問だったテスターは、どれくらい長くてタフなのかと言う点では簡単だけど、テストの途中に入ると非常に難しいと言った。 そして、『あなたのテストの終わりに、多くの人々は彼らがまだそれらの質問に答えることができない手がかりを持っていません』と言った。タフだから基本的にタフなテストは簡単になり、それから上がる。 それで、ロニーが、『私が言っていることはどう思いますか?』ときいたから、『いいね! 賢い男だ、キミは』と言った。すると『私は実際に本当に賢いロニーです』ロニーの下(もと)に行こう! さあ行こう! それで彼らは私にテストを与えた。そして彼は、私がすべての質問に正しく同意した、と君たちに言うよ。

28:11(歓声!!)

ある人は、私がそれをクリアした事に、彼以上の人を見たことがないと言った。そして彼らはあなたに知らせた。奴らはもはや私を愚かとは呼べなくなった、それは本当に良かったよ。そうだろう?奴らはもはや私を愚かとは呼ばず、奴ら今は私の事を世界を乗っ取りたい独裁者だと言ってるよ。
奴らは他のあらゆる種類のことを言うが、奴らが私を愚かとは呼べなくなった。大統領候補または大統領はそのテストを受けるべきであるが、あなたを代表しているバイデンは(このテストを受けないままで)、今のところ被害が生じているのを見ているだけになっている。何が起こっているのか、あなたがとるべきものだと思う。私はそれを心からサポートするよ。

28:48(歓声!!)

それは通常ニュース速報になるのだけど… 彼らはそれを報告しない。私は誰もがこのニュースを受け取るべきだと思う。中国では使用しないでくれ。しかしこれは2歳くらいの時でも、うまく始められるような、非常にタフなシステムを持っている話をするよ。この頂上に昇るにつれ、小さくなるシステムを。(🐯△を手で作っている)彼女(台湾の英さんでしょうか・・・)、プレジデントはそのことを理解し始めた。そして私はあなた方に彼女がとても賢い人であると、あなたに話す。そしてあなたは彼(習近平)が好きかどうか、そしてあなたは彼が4年間台湾を攻撃しなかったことに気づいた。今では考えもしなかったけど、ここアラバマもだが、突然たくさんの爆撃機が台湾上空を飛んで、それを探していた。彼を止めようとしている唯一のことは、彼女が自分自身に巻き込まれたロシアの混乱を見て、彼は…言うかもしれないということだと思う。

(突然知事候補の紹介になる)
彼は「チャールズ」と言うかもしれないが、君はあの美しい髪でそこに座って私をよく見ているのかい?私はそれをラインとして残した。(歓声!!!)チャールズ!彼は凄くいい男だよ!

君たちは知っているだろう?デビッド・ボッシーが手掛けた映画を。(マークザッカーバークの暴露映画)彼(ザッカー)は悪意を持っている。彼はひどく悪意を持っている。そして私がここに出てきた理由は残念だ。友達を守らなければならない。彼が最初から一緒にいた良い人たちを守らなければならない。舞台裏でたくさんの人の事をきいたばかりだよ。ここにいてくれてありがとう、サー。彼は30年間私の友達だった。彼は最も罪のない人間だよ。このようなことをした最後の人、そして彼らが誰かに話しかけたと奴らが言っていることで、奴らがそれを非難していることさえ。彼はそれが、奴らがしたことは恥ずべきことだと話した。確かに恥ずべきことであり、それが、私があなたと一緒にいる理由だ。私はこれをやらなきゃいけない。
ゴルフをするのはとても簡単だった。チャールズW! チャールズハーブブラスターと一緒にいるよ!

30:53(歓声!!!)

私は言う!チャーリーは、選挙の終わる頃に彼らは言うだろう。彼らは納税申告書について話していた。彼らが選挙に負けて、選挙後にこの男は言った「いくつかの非常に悪い人々とのすべてのことを覚えておいてください」とね。さて、私たちは選挙に勝ったけど、それは完全に構成されていたのに、知っているだろう?みんな。サイのミット・ロムニーという名前の男についてを。ミット・ロムニー本当の美しさ!(ブーイング!!)それだよ、それ!彼は本当に美しい人だけど、彼らが彼の税金について、あらゆる種類の悪いことを言ったことを覚えているよ。そして彼がオバマをとても尊敬していたことを覚えている。恐ろしいキャンペーンでね。実際にここで彼の尻を蹴ったのは覚えているだろう。あなたが誰かのためにオールインしているとき、彼がオールインしていたのは難しいが、彼らは税金について嘘をついた。彼らは税金について恐ろしいことを言った。そして彼らがハリーリードに行ったのは正しかったと思うよ。彼らがあなたの税金についてどう思っているか?私は彼らがゲームをどうプレイするのかを知りたかった。
C-PACは素晴らしい組織だよ。ここに素晴らしい紳士がいるけど、彼は素晴らしいと言っていいよ。彼はサポーターだった。そして私は今ここにいるC-PACのすべての人々に感謝したいと思う。

32:53(歓声!!)

今夜ここにいるすべての愛国者の支援を受けて大統領を獲得した大統領は、私たちの国を一度救った。私たちは共に再び、国を救うよ!!

(大歓声!!!)

そうだよ。どう思う? 怒る私たちのために、私たちの国を救う方法!

(USA !! USA !! USA !!)

私たちに必要なのは、上院と大統領の家であり、非常に単純にアメリカンファーストだ。私たちはアメリカを私たちの№1に置いたのに、奴らは人々にひ弱な私たちを見せつけた。奴らはアメリカンファーストをサポートしないことを覚えておいてくれ。
私たちがやっていることをサポートしていなくても、アメリカンファーストでいてくれ。こんなに素晴らしい日を知っていると言ってくれ。それがアメリカだよ。私たちは再度、2度目を受け取るよ。

34:05(大歓声!!!)

2016年よりも1200万票多くの得票を獲得した。同様に、私は何度も何度も何度も外に出た。私たちの国の歴史の中で。大統領なら誰でも、そして今、私たちは再びそれをしなければならないのだ!!!

(大歓声!!!)

ジョー・バイデンは票を獲得しなかった!!奴が獲得したのは不正の投票用紙だった。それらの投票用紙はすべて、バイデンが何百万もの港に入札したところから来たので、多くの人間がそれについて話すのを嫌い、究極の詐欺を冗談のように言っている。判るだろ?彼らはそれについて話したくないんだ。デイビッド・ボッシーと団結した市民が、4億1700万ドルの素晴らしいドキュメンタリーを制作したのを見てほしい。明日にはディネッシュの、 D'Souza映画。それはカミングアウトさせたドキュメント映画であり、彼らがテープを見て全国を回った何千人もの愛国者に、彼らの発見を持って出てくることについての真実について暴かれている。私は彼をロック解除ボックスと呼んでいる。投票に関するすべての偽物を知っている。ボックスのロックを解除するためのロック。ロックを解除して欲しい。ロックが解除されたときに何をしたのだろうか。私は彼に電話して、それらすべてのボックスのテープを持っている。キャサリン・エンゲルブレヒトが率いるのは、信じられないほどの愛国者だったよ。彼女は周りを回って、彼らの何マイルにも及ぶテープを見た! 映画! テープ! そして彼らは何百万もの偽の票を見つけた。最早あなたは何が起こるかを知っている。多分本物は何もない!だろう?多分何もない!フェイクニュースはそれについて話したくない。彼らは民主党員にとっての悪いことについて、話したくない。彼らが話したくない最大のことは選挙だよ。彼らは実は結果を知っている。私たちが結果を知ったとき、彼らは男プラスαに近づきすぎたくない!君は知る。すべての最大の嘘を!彼らの大きな嘘を、今度は私達が見るのだ!これらの偽造者が物語を書き、私たちにできる証拠は絶対にないと彼らが言ったとき、私たちにサービスを提供してくれ。
すべての滞在を閉じ込める。ウィスコンシンだよ!ウィスコンシン! 私たちはオバマが100%パーセントサポートした高齢者施設だと想定している。おそらく(偽の)投票をしたと思われるが、過去数年間、トランプを気にせず、偽の投票をした事に問題がなぜあるのかを気にする人はほとんどいなかった!私は彼女らを責めないよ。彼女らは生きたいのだ!彼らは私の母のところに来た。呼吸することができない。彼女が選挙で投票したと彼らが言っている。1年以上彼女は話すことができなかった。正直なところ、彼女は選挙について気にしなかった。彼女はもっと大きな問題を抱えているよ。しかし、ウィスコンシン州の人口のほぼ100%が投票した。

非常に尊敬されている男、素晴らしい人だ。彼は素晴らしい人だ。彼は、私たちが第三世界の国が好きで、私が今日何かを読んだすべての文章と私たちの主要な論文の1つは、選挙について話すたびに、ほとんどすべての文で最も不誠実な人々の1人だった。
グレッグは4億1700万で、主に民主党の地域に行ったのだが、それが合法であるとは信じられない。それをある程度カバーしているドキュメンタリーの映画だが、来週または数百万の投票の翌週に調査結果を発表し、スウィングステートに焦点を当てたときよりもはるかに多くのものがあったのだ。

彼らは他の人に焦点を合わせていなかった。彼らはおそらく人々を堕落させる悪い人々に何かをしたが、彼らが見つけたスイングステートの情報は壊滅的だった。デトロイトは滅茶苦茶だった、フィラデルフィア、とても悪かった。アトランタ非常に悪かった。知事は私が彼らを支持したときに、何もしなかったジョージアの人間(ケンプら)の事は、あの地域の人々にとって、彼はどれ程ひどく、また恥ずかしかったかと思うよ。彼が正しいことをしたなら、それは彼の人生にとってポジティブな結果になった筈だ。彼はステイシー・エイブラムスを恐れている。そこで何が起こっているのかわからないが、彼はそのような悪い仕事をした。ちなみにここネブラスカでチャールズWを出して、ジョージアの人たちはデイビッド・パデューに投票してくれ。彼が今日そこにいるので! 彼は上院議員の男だったよ。フルトンを見で何が起こったのかを見てほしい。フルトン郡で起こった恐ろしいことは全て証明された。物語を読んでみてくれ。証拠がない理由がわかるから! トランプが大きな嘘である理由、これは大きな嘘をついた筈の大きな嘘が、実際には大きな嘘を覆したという事実がある。あなたは私が正直になることを知っている。誰かが彼の妻を愛しているときに誰かを失うのを見るのは非常に辛い。それは実は凄くシンプルなんだ。4年前にあなた方が得たのと同じ数を得たのはいつだった?奴らは他のすべてがうまく言ったと言う。あなたが同じオバマを獲得した場合、2回目の投票数が少なくなり、彼は非常に簡単に勝ったのだ。私は彼が反対した人物だったが、彼はそれほど簡単ではなかった。つまり選挙に負けたとき、私は正直に良い仕事をしたということだよ。私が最善を尽くしたことを知らせてほしい。私は最善を尽くしたとここで言うよ。おめでとう!人々がそれを言っただろう!そしてそれが事実なら私が(偽の投票に負けた)最初の人間だっただろう。そこに立って奴(バイデン)が勝ったと言うのは実は不正な選挙だった。奴は多くの敗北を喫しただけでなく、オバマよりもアフリカ系アメリカ人コミュニティで多くの票を獲得し、さまざまなものを分類した。私に休憩場所を与えてくれ。私にいつもあなた方が気づいていない、非常に重要な場所に目を向けてくれ。私はポイントの後にポイントすることができる。選挙を変える!(歓声!!)マット・シュラップもネバダで働いてくれた。他のことは、彼が出てきたことに決して懐疑的ではなかったと彼は言った。それを読んでいる人は誰でもそれがすごいと言ったことを読んでいるが、彼が信者になったとは信じられなかった。そして彼は初日または2日目は信者のベイビーではなかったが、すべての努力の後に彼は文字通りそこに行ってそれを見た。そして彼はC-PACをしたいと言った。このことはジョージアで本当に腐敗していると言ったが、裁判官がいた。勇気を出さない、奇妙な多くの裁判官を見たくもなかった。彼らはそれを見たくなかった、彼らはそれについて話したくなかった。合衆国最高裁判所。41:56

彼らがやったのは彼女らについてだった。彼らがこのシステムを聞いたので、ほぼ20の州が提出した。『アメリカの大統領は立っていません。私はアメリカ合衆国の大統領です。私は不正な選挙を通過しました。私は日曜日を持っていないので、彼らが私が提出できると言っているケースを提出することができます。しかし、州はファイルすることができます』だから20州。ほぼ20の州がテキサスに率いられて集まった。非常に良い人々のグループ。私はあなた方に話す。司法長官がテキサスで非常にうまくやっていると私は思う。彼は彼のレースがやってくると思う。非常に短い期間で。彼はテキサスで1時間に33回のことをするつもりだと思うよ。私は1時間に33回の承認だった。彼らは承認された織りの中で1つのレースを待つのを待っている。 JP判るだろ?JDマンデルと彼は素晴らしいことをしている。彼らは皆元気だよ。それらはすべてうまくいっていて、何が起こるか見てみよう。しかし、私が1つのレースに負けると、40+2または40+1 + 40 + 3のように、たくさんのレースが食われてしまう。トランプは屈辱を受けたと言ってくれ。彼は屈辱を受けた!

ヴィンスは順調だよ。順調だったと思うよ。誰もが私たちを好きだ。私は私たちを愛して(歓声!!)誰も気にしない?総選挙でももっと上手くやるべきだと思うからね。人々を支持する理由はたくさんあるよ。

ミッチ・マコーネルやライノの友人のような人間は(ブーイング!!)、私のような共和党員よりも、バイデンのような民主党員が大統領になることを望んでいる。私は少し違う種類の共和党員だ。私たちは物事を成し遂げたいのだ。
奴の性別作戦はうまくいくと思ったけど、国はうまくいかない。彼(まコーネルら)は私たちが不正な選挙で話していたすべてのことについて何かをすべきだった。泥棒が宝石店を奪って捕まったとき、泥棒は宝石を返還しなければならない。それを維持するために彼らはそれを返還するのが普通の事なのだ。だからここで彼らはこれらすべての詐欺とすべての不規則性を見つけたと言っているが、私たちはそれを同じに保っている。彼らはメカニズムがないと言う。メカニズムはないよ。選挙が不正に行われたことを考えてみてくれ。サー!!サレンは共和党の指導者がどのように行動したかを知ったんだ。彼らはそれについて何もしたくないんだよ。この様を、あなた方が勝利したときにあなたはそれを見るだろう!! 次の地滑りであなた方の勝利!! あなたは素晴らしいことをしている!! あなたは乗り越えられない数で奴ら偽の共和党員を打ち負かしている。そしてあなたの未来はジョー・バイデンをたくさん買う奴らのことを打ち負かしている!ありがとう、尊敬に値するよ!!

そして、私たちが過去を解決するまで、あなたは未来に完全に物事をもたらすことは決してないと言うよ。なぜなら、私たちが過去を解決しなければ、同じことが再び起こるだろうからだよ。

(歓声!!!)44:54

私はそんな風に見ているんだ。
(テキサスの細かい選挙ポイント数についてのくだりは省かせていただきました)

メディアは私たちを検閲し、私たちをキャンセルしようとしている。そしてキツネ(FOX)がやろうとしているのは、トランプなしでトランピズムを持つふりをしていることだ。トランプなしではトランプがないことをやってみよう。それは今日の論文にあり、彼らはトランピズムを切り札(トランプ)なしでやりたいと言っていた。トランプが好きな人はジャンプもすきじゃないよ。それこそが私が望む人たちだ。私はそれがどのように機能するのかわからないが、彼らはそれに一生懸命取り組んでおり、ニューヨーク・タイムズでさえ、今日の主要な記事で、フォックス自身のレポーターをフィーチャーしたセグメントは、特にストーリーをカバーしている場合、一貫して低い評価を引き出している。彼らはトランプにとって不利だと思ったので、評価を上げるのに不利な話をした。私は人々を愛し、彼らは私を愛している。多くのことをあきらめたが、このようなことは今までになかった。
私はニューヨーク州で悪意のある長期間調査を受けている。この女性(裁判官)は完全に人種差別的で恐ろしい女性だ。だから私はもっと調査をした。

私は日中、素晴らしいファーストレディーと一緒にエスカレーターを降り、夜は大声ではっきり言っているよ。ジェシー・ジェームズ、NYはビリー・ザ・キッドと伝説のアルフォンス・カポネがまとまったような街だとね!! 君はアルカポネを知っているかい!? このピーナッツ(カポネはピーナッツの奥に違法な酒を隠し、不法に売り捌いていた)は何を通過する必要がある!? そしてこのがらくたの5年間を考えてみてくれ。何百万ページのものが結局何もなかった。彼らは何も知らなかった。私たちは本質的に、ニューヨーク・タイムズを引用すると、『私はあなたを保護している家族のようであり、あなたは私を保護しているのだ』

クレイジーなピアーズ・モーガンの地獄のショーを見たかい?ピアーズ・モーガン、ありがとうございます!(笑い)ピアーズ・モーガン、ピアーズ・モーガンがそれを持っていたのを見ていることを示しているよ。彼はシャワーでショーを開き、インタビューをした。私は彼に好意を示した。しかし実際私はそれが愚かなショーである事に気付き、インタビューを受けたくなくなった。

※⇩はピアーズモーガンが🐯を嵌めようとした事を暴露した記事

フォックスネーション。 FoxNationとは何か知ってるかい?私がキツネとは何かを言うとき、私はあなた方を愛していると思ってくれ。ジョン・フォックス・ネイションは、彼が私をやったとき、彼は素晴らしい評価でオープンしたと言ったよ。そして、私のインタビューが終わった後、彼は70%以上を下げた。そして多分、彼らはいつか私が時に乗ってその最大の集会を見たとき、彼らは私を錨として雇うべきだと学ぶだろう。48:37

そこに座って、偉大なハワード・コセル(※アメリカのスポーツ記者、享1993年・ボクサーのモハメッド・アリをサポートし、黒人を大切にした事で有名)が正しく言っていたように、それを伝えるよ。私は彼が好きだ!しかし私はハワードのやり方が好きではなかった。ハワードは良くない人間たち全員に腹を立てていた。しかし、表現はそれがあたかも私たち(白人)がしていることであるようにそれを伝えた。

私たちは歴史上最高の評価を得て、ドナルド・トランプをフェイス・ザ・ネイションの頭にすることを想像できる。(笑い!)そしてそれらの何もかもを、あなたに帰すつもりだ…あなたは知っている。彼らは私が今夜フェイス・ザ・ネイションに直面する日曜日の朝に表示される事を。ミート・ザ・プレスはどうなるか…それを担当しているが(笑い)、国のどこでも最も尊敬されているポスターの1つであるジョン・マクラフリンから出たばかりのスライドがいくつかある。彼は本当のパルスだよ。トランプが15ポイント下がったとしても、さまざまな州で終わる人達ではないよ。あなたの実際の勝利で私はなぜそうするのかを言った。なぜウィスコンシンはABCニュースが好きのか?ワシントンポストは? 彼らはそれが17ポイント下がったと言った。実は私は留まりたかった。そして私は理解している。前回彼らがトランプは19ポイントだと言ったけど、私は実際に言いたかった。今回はもっと上手くいったんだとね!しかし、彼らはそれを盗んだ。それはナーシングホームの話と他の多くの店だ。しかし、私はジョンに言った。なぜ彼らはそんなに多くのことを言うのか、なぜ彼らは彼が5ポイント6ポイント下がったと言ってはいけないのか。あなたが19ポイント下がっても、彼らは信頼性を気にしないだろうと思うよ。あなたを愛している人々、私たちはあなた方が私たちの大統領を愛していることを知っているのを見るだろうね。結局のところ…家に戻ってテレビを見ると、19ポイント下がっていた。これはフェイクだ!偽のライダーと同じくらい悪い事だ。5、 6、 7ポイントだよ。(バイデンのポイントが)5ポイント下がってもと勝つことができるが、ポールが言った嘘である19ポイントも下がると勝てないので、金の有権者の抑圧を維持すると言ったのに、なぜ彼らはそれをしないのかと言った。ポールが言った嘘のポイントと投票は完璧なまでに偽物でクレイジーだけど、私たちの選挙を見てくれ。ポールは噓だった。それはただクレイジーで、私たちは2回選挙に勝った。ポールは嘘を言ったが、選挙に勝った。次にジョン・マフラクランのこれ、このボードを見てくれ

合法的な政策から出たばかりのサービスがあった。 83%、そして私が聞いた信じられないほどの数は誰も強く支持していない。63%の強い支持、人々は正しい。私はそれらの人々を愛しているよ。63%はかなり良いね!かなり良いよ!

51:42

(歓声!!)

非常に強い。シンプルだね。83%は前代未聞だよ。彼らの中で、83%。C-PACでマット・シュラップが持っていた。ポールは良いね。私が共和党で98%の赤裸々な承認率で来たとき、彼は非常に尊敬されていたよ。正しい。そして彼は私が彼の妻を受け入れることができるかどうかを確認する上司だよ。(笑い!!)実際には本当の上司だけどね。私だけがそれを知っている。それは素晴らしい。83ポイント。彼は狂牛病を救った(🐯会場の中を指さしている)。私が言っているのはC-PACから98ポイントを取得したときだ。83%は良いが、彼の63ポイントの強力なサポートと一緒に素晴らしい仕事をしたのは、私が農民の世話をしただけだった。次の農民に行こう。

52:38

共和党の予備選挙があった場合、これは共和党の予備選挙にあたる。信じられないほどのことをしていると、他の誰よりもはるかに上になるよ。

更に見ていこう… あー言うよー… 見て、良い名前があるよ!良い名前ー、あー、病気の、 …リズ・チェイニー、(ブーイング!!)面白い(ブーイング!!!)

見てくれ!彼女は0%だ!(笑い!!観衆の誰かがZero―と叫んでいる)彼女は1か月間、1ポイントだった。彼女は非常に悪い。しかし一般的にはリズ・チェイニーが勝っていると思われている。それが夢になることを願っているけどね。彼女がひどく負けているので、ワイオミングが本当の番号だと知っているよ。リズ・チェイニーはたまたまワイオミング州出身で、彼女は登録されていることがわかった。ネブラスカで彼は言ったね。デイビッドは記録的な数であると思うので、彼女を取り除くことができるはずだ。彼女は病気で、これらすべてで人々を殺してほしいと思っている。私たちが戦うクレイジーな戦争の中で、国の半分の人々をね。私たちを望んでいない国のことなど聞いたことがない。さぁ次に行くよ。ちょっと


(※全画面の画像は53:56くらいから)

あー…見て…ワーォ…良いねー…Trump!!
ディフィニテリーは37%、素晴らしい支持率だね、間違いなく。

あーなんて事だ!! 奴(バイデン)は43%!
私は言うよ、ポールが19ポイント差があると言ったが43%なんてある筈ないよ!
みんなさっき、ジョーバイデンののビデオを見たばかりだ。
世論調査は不正に操作さてれるよ。

私たちはより多くのポイントが上がっているね。そして次は…ハリス!!おーぅ!カァマラ~!彼女は10ポイントしか上がっていない。そして私たちは彼らが置いた他の人々を持っていた。大丈夫だ…。ジョン・ダーラムのお陰で…本当にパワフルなスタッフだ彼は。この国を強力でまともにしてくれている。(拍手!!!)お陰で曲がったヒラリーはあなた方に今出てきているすべての偽物を与える事になるよ。彼ら(DS)の大きな数は、大きな数のように見えることを知っているけど、その間に私たちはまだ長い道のりがある。非常に重要な、国が死にかけているこのグループの人間達と一緒に死にかけていて、私たちの1つで、非常に多くの悪いことが起こっている。共和党が議会を奪還する際の最も緊急の優先事項は、私たちの国が週末に毒殺され、バイデンによって毎日恒久的に汚染されている南の国境での2番目の悪夢でなければならない。フロリダ州デイトナビーチの自宅近くで自転車に乗っていたカップルの理由が何であれ、彼らの人生の最盛期に、犯人は彼らを繰り返し刺し、フィールドの恐ろしいものに投げ捨てた。警察がこれまでに警察の1人を見た中で最も残忍な殺人の1つとして説明されたけど、実は私が蜂だと言った20年間もやっているテレビを見たよ。恐ろしい、恐ろしい殺人事件を見たことがある。彼らがあんな自転車に乗っているようなものを見たことはないよ。私は先週、テキサス陸軍国家警備隊のスペシャリストであるエバンス司教の英雄的なメンバーが、彼が違法な国境を越えた人の嘘を救おうとして飛び込んだ後、リオグランデで悲劇的に命を落とした。彼らは違法な麻薬を密輸していた。大量の麻薬を持った刑事エイリアンの麻薬密輸業者であることが判明したので、彼は死んだ。死んだんだ。分割された省庁、アメリカの国境の完全な廃止は私たちの国の市民に対する犯罪だ。それは人道に対する罪だ。警察官の保安官民主党が運営する都市もまた、暴力犯罪の惨劇に襲われている。彼があなた方の家に泊まり、あなた方の自由を奪った後、彼らは私たちの国中の危険な犯罪者を解放した。この国を破壊し、あなた方の人生を破壊する。罪なしに繰り返し犯罪者を釈放するように救済する。私たちの公衆衛生への最大の脅威都市はカバーされていない。それは犯罪の議事と政策に弱い民主党員なのだ!!

57:21(そうだ!そううだー!!拍手!!)

記録的な犯罪は、民主党の州で銃撃と刺し傷で起こっている。シカゴでの例として、44人が殺害され、168人が残酷に撃たれた。過去4週間の87人の絶望的な共和党と比較して回復することはない。 4週間、民主党は犯罪の混乱と死の党だ。だからこそ思うよ、共和党は法秩序の下生命を守ろうと。そして共和党はいつもみんなを愛し、アメリカンファーストで、ストロングで、タフであり続けなければならない。(歓声!!)

だから今、ここネブラスカの1つのチャンスは、頑固なMAGAチャンピオン、最初から私たちと一緒にいた彼を知事として選ぶ事だ。チャールズWハーブスター!!

58:24(大歓声!!!)

私はチャールズが私の最初の支持者の一人であったときに最初に知り、彼を私の農業諮問委員会の委員長にし、2016年を狩り取った。彼は素晴らしい仕事をしてくれたよ。ネブラスカ州に第5世代の農場と牧場があり、彼のビジネスを私は本当によく知っている。彼はビジネスで素晴らしいキャリアを持っていた。彼がしたことはすべて成功した。チャールズほどこの州の水のために戦う人はいないよ。彼はたまたまネブラスカ州を愛している人だ。最も重要なことは、チャールズWハーブスターは、過激な左翼のメディアがライノスに行くことは決してないということだよ。そのため、適切な防御が行われる前に選挙が通過できるように、悪意のある告発を阻止するために、できる限りのことをしているよ。しかし、彼はすでに適切な防御を持っている。チャールズは立派な男であり、チャールズ、ようこそ民主党政治へ(笑い!)
素晴らしいビジネスをやっているよ、彼は。選挙において、半年間…タフな2人の男たち…ここの最もタフな人々を一緒に連れて行ったとしたら、これらの男たちはニューヨークの不動産屋の男たちよりもタフになる。

そういえば最もタフな女性がNYで仕事をしているが…私は知らかった。彼女らがロシアで起こったさまざまなデマをすべて持って来たとき、約2年私に尋ねた!ロシア!ロシア!ありがとう!!偽の話であることが判明したよ!考えてみてくれ!それは作られたフェイクストーリーであり、彼女らが今持っている全てが偽物なのだ!人々はすべて起訴されているが、彼らは物語を作り上げた!
奴らのキャンペーン中、人々は私に対して「サー……この事について何か知っていますか?… ロォシアのコト」と言われ続けた。私は 「ノ~、大したことはない、俺は知らねえよ」と言いい続けた。DeBussyに行くとあいつらはまた来て「サー……ロシアについて知っているんでしょう!」これはキャンペーンだ。私は「いいよ、その意味を話すよ。いいかい、私はそれについてあまり…知らん…」(笑い!!)まぁいい、それは単なる無実の質問だと思ったからね。しかし、7回そのような質問があった。若い人たちもやってきた。マット・シュラップなどは私に電話してきてこう質問した「サー!ロシアについてあなたは何かを知っていますか?私はロシアで何が起こっているのかを言っています」それはないものから湧いて出された偽の話だ。そして彼らは消えなかった。私たちはその偽の話で2年を無駄にした。そして今、私たちは彼らを捕まえた。彼らは私たちをその行為に巻き込んだ。彼らはその代償を払うべきだ。まったくひどいことだったよ!

1:01:18(拍手!!!)

君たちは言っている。この小さく立派で尊敬されている上院議員の電話によって非常に貧弱に表されている。小さな・ベン・サス〈※ネブラスカ州選出のベン・サス(Ben Sasse)上院議員が地元有権者らに向け、トランプ候補を「独裁者の尻にキスしている」と批判したとの電話記録が2016.10.17日に流出した〉彼は悪い奴だ。(ブーイング!!)彼はネブラスカの人々にとって恥ずかしい。この男が始めた完全な恥。この小さなベンは軽いとみんな言う。彼は私にとってとても厄介だった。私が大統領選に勝った時を見ろよ。私にとって当時の上院議員や他のみんなは親切だったが、彼はマコーネルが当選するのを手伝った。じゃなかったらマコーネルは負けていただろう。ちなみに、私は彼らの多くが当選するのを手伝った。しかし、この小さなベンは、あなた方が知っていることを私に質問する。「軍隊は私が知っている事です。私は思いませんが、これについてあなたは何を知っていますか?あなたは大統領に選出される前の軍のヘルスケアについて何を知っていますか?」彼らはこの小さな賢い彼の名前はベンだと言った。彼はネブラスカ出身だと言った。クソったれだ、まったく!次の男は、みんないいかい?だいぶ前の事だが、突然人々は彼がチューブを降りていると言った。リンジー・グラハム・テッド・クルスと他の何人かがやって来て、「あなたに会いたいのですが」私たちに会いたいと言ったようだが、私は本当に彼に会いたくなかった。大きい男がとやかく不平を言っていた。彼はグラブリンと共にホワイトハウスにやって来た。彼がこの世界にきて長くはかからなかったことを彼に知らせていたので、彼は謝罪した。いいかい?そして彼は2年間もっと良くなることができた。それからは支持した。そして私は(ベンを)本当に支持したくなかった。そしてその最初の年、その小さな賢い男はひどいものだったよ。

(🐯犬を追い払うようにシッシッっと右手で払いながら、ベン・サスに対して)シッ!!もう離れろ!俺の尻から離れろ! (笑い!!)

しかし彼は元気だった!彼は大丈夫だった!(笑い!!)

リンジーとテッド・クルーズの話だ。私を支持しない彼らがやって来て公式なパーティーの後にこう言った「あなたと一緒にターゲットを持って、いくつかのことをしたい。あなたは私にこれをして、あなたと仲良くなるために行くでしょう」そしてドリス軍?は支持を懇願した。共和党の長がこの男のファンではないことを知っていた。それに反対するフランクリンは私によく言った。「私がそれをしたかったのに、率直に言って私がミッチ・マコーネルにそれをしたかったのに」 しかし、私たちはしなかった。まったくトリッキーだ。みんな誰かを支持するよ。

そして翌日の事だ!トランプが動かなかった時、
君たちはこれで麻痺するよ!彼が出てきた!

すぐにトランプは動かない。ドイツに対しすぐにトランプは動かなかった。
ドイツでは54,000人の米軍がいるが、NATOへの支払いを滞納している。彼らは彼らが支払うべきものの半分しか支払っていない。それらを守るとき、彼らは私たちの国に自分たちの車をねじ込んだ。彼らが最後にシボレーを売ったのはいつだったのか、私はアンゲラに聞いた。「あなたの知る限り、アンゲラ、最後はいつだったのですか?シボレーがミュンヘンを最後に見たのはいつですか?ベルリンで最後にフォードを販売したのはいつですか?」すると「よくわかりません。私は…しません...私はできます...私はあなたに言うことができます」「フォードはあなたの国の博物館でしか見なかった。フォードの販売はあなたの国で何年もの間起こりませんでした」ドイツでフォードは博物館ものだ。何年も前からね。それでも彼らはメルセデスベンツBMWとフォルクスワーゲンをアメリカで売り、何百万ドルも稼いでいる。彼らは離陸しないよ。だから私は「あなたがヨーロッパでそれをやるなら、ここの製品はずっと良いので私は降りましょう(ドイツから米軍を引き上げる)」と言った。判るかい?私たちはドイツに5万4000人の兵士を置いている。たくさんの兵士だよ。それはひとつの都市のようなものだ。兵士たちが給料をもらって外に出て店で品物を買うので、彼らはまた大金を稼ぐ。彼らは私たちを正しく扱っていなかった。私はTreyに非常に不満を持っていた。Treyは25人を取り除くためにドイツから25,000人の兵士を取り除くつもりだと言った。そして私はそれをやった。そしてベン・サスは選挙の翌日に来た。そして彼は私がドイツから兵士を連れ去ることを批判し始めた。みんな知っているだろ?ジェレミーは大丈夫だよ。彼らは大丈夫だ。しかし、この男が選挙に勝ったことを決して忘れない。私はベンについて悪いニュースを伝える。もう一つの悪いニュースは、あいつが焼きたてのあなたのガイドであり、彼に関しての悪いニュースだと思う。(ブーイング!!)1:05:50

君たちがあの男に対して地獄のように映ることを願っているよ。彼は悪い知らせだ。彼は常にバックグラウンドでさえずり、建設的ではない。小さなベン・サス。もう一人は賢い人間だよ。ドイツ人だ。私はあなたが共和党である事を早く知っていたらよかったのにと思う。彼はとても良かった。彼は素晴らしかった。彼はあなた方が私たちに言ったかどうか知っていると言った。あなた方が私に言ったこと。誰かがノーと言ったのと同じように、私たちには誰かがいて、彼らはベン・サスを打ち負かしただろう。ドンバンクと一緒に、私はそう思うよ。実際、あなたには紳士がいる。走っている彼はここにいると思う。右(ライト)!右(ライト)!あなた達は知っている。私は舞台裏で写真を撮っていた。彼はいい人だよ。 kuehl。彼はスティーブ・キュールです!彼はいい人だ!
彼がどこにいるのかわからない。スティーブ!彼とはまだ会っていないからね。しかし、みんながスティーブ、スティーブ・キュールを望んでいることを知っているよ。こんにちはスティーブ、どうやって彼の素敵なカードを私にくれるんだい?オゥッ、美しい奥さんだ!素晴らしい奥さんだよ!彼女は涙が降りてきたり目が下がったりするように、彼をとても愛している。彼はネブラスカが大好きだ!彼はネブラスカが大好きだ!

(大歓声!!!)1:06:50

スティーブ・キュール!彼の発音はkuehlだ!スペルはk.u.e.h.lだよ。どうやってキュールを手に入れたの?わかる?
私たちは彼を愛しているよ。本当にいい男だよ。私は彼に会いました、知っているよね。彼がどうやるのか私には分からないけどね。

ベーコン〈※ドン・ベーコン:バイデンに投票した13人の共和党員の1人〉は長い間そこにいたが…彼はちょっと...彼はちょっと、彼は良くない。ジャック・ドーシー、彼も一方を支持していない。私は何も知らないが…しかし、私は素晴らしいことを聞いたことがあり、スティーブはあなたがここにいる事を愛するハイクオリティな男だよ。ベーコンは、良くない。だろう?彼は悪い奴だよ。しかし、みんなの愛をお祈りするよ。(スティーブを見ながら)スティーブはおそらく人々が予想するよりもはるかにうまくいくと思う。彼はとても頑張っていると聞いている。幸運を祈る!幸運を祈るよ。チャールズに投票してくれ!スティーブ!奴らに地獄を見せよう!いいかい!?
彼は素敵な奥さんがいて幸せだ。私は奥さんを泣かせないよ!(笑い)立って、奥さん!良いスタッフに恵まれて私には幸せに映っているよ!泣かせないからね!(奥さんが🐯と応援者に手を振る)

そしてあなたは民主党からたくさんの敗者を出す。そして、あなたはアメリカの最初の戦士とネブラスカと、他のあらゆる場所を利用する外国とのあなたの交渉でうまくいくだろう。彼に入れてくれ! 何が座っているのか、誰かから利用されるので、今はそれだけ話す。彼は実際にかなり攻撃的だ。あなたは彼があまりにも攻撃的であるのが嫌なら、おそらく彼に投票するべきではない。しかし、彼はあいつらにとってもかなり攻撃的だ!それを覚えておいてくれ。彼はビジネスなどで大成功を収めているので、彼を立ち上げてもらいたい。彼は本当にグラインダーにかけられた人であり、質の高いプライバシーは非常に不公平だと言っている男だ。チャールズ!!カムアップ!!

1:08:45(大歓声!!!)

チャールズのスピーチ
私は2015年6月16日にトランプタワーでドナルドJトランプとメラニア・トランプがエスカレーターを降りてきたのを始めてみました!そのあと私は妻のジュディに、次のアメリカ大統領に会ったばかりだと言いました!今17人が走っています!
そしてそれは彼らがドミノのそばに立ち寄ったばかりのアメリカ合衆国大統領の共和党員です!そして5人の大統領は、大使館をエルサレムに移すと約束しました。2018年5月18日、ドナルドJトランプは10%少ない金額で移動し、最高裁判所に任命されたという事実とともに、それを行うにはおそらく5倍以上の年月がかかりました。アメリカ合衆国の3つ正義ある保守的な最高裁判所の裁判官とドナルド・J・トランプ大統領、ありがとう!

(大歓声!!!)

🐯ありがとうございます。サー(チャールズに対し)

(大歓声!!!)

ありがとう、彼はビジネスマンにとってかなり良い。あなた方にとってチャールズはかなり良い。期日前投票はすでに進行中であり、入門は5月10日であり、ジェラルドは非常にうまくいくと思う。もし彼がそうするなら、あなたはとても幸せになり、あなたはさらに豊かな一日を過ごすことができるよ。私たちはそれをとても繁栄させた。彼は素晴らしい仕事をしてくれると本当に思う。私が感じている友情は、私がここにいる事までも感じさせてくれるはずだよ。彼は素晴らしい仕事をするつもりだから、外に出てチャールズWハーブスターに投票してくれ。

(大歓声!!!)1:11:12

私たちも参加しているよ!私が大好きな場所であり、ミズーリ州でも大成功を収めた、別の偉大な州の男性によって、この紳士はビル議員だ!みんなはそれを知っているよね?ビリー判るかい?ビリー!立ち上がって!ビリー!

(大歓声!!!)

彼は私たちの親友であり、もう一人の友人だよ。始まるよ。ご来場ありがとう。それを高く評価するよ。彼は素晴らしい人で素晴らしいキャラクターだ。ジャック・ブラウアー!ジャックありがとう!どうもありがとう!

俳優のハニー! 98%を取った!彼を手に入れるたびに98%!みんなは何をする?私はこの男が好きだよ!私は気にしないよ!私は彼が好きで、彼がC-PACにくる前からずっと彼が好きで、彼の妻はSadieのために私たちと一緒に白い家で素晴らしい仕事をしてくれたよ。マット・シュラップ!マット!ありがとう!!

(大歓声!!!)

私のもう一人の長年の友人。ディビッド、私は最初の頃から知っている。​​彼が始める前に彼が言ったのは非常に私と近いことだった…ニューヨークのこの男がトランプという名前を付けない限り投票しないように、実際に最初の前にそこにいたものがいくつかあった!彼だけが勝つ筈だった。2回目は別の世界のように、もっと上手く言わなければならないとき、私たちがもっと上手くやっていれば。しかし、彼は市民の頭であり、彼が行った仕事は素晴らしいものであり、彼もザッカーバーグの事を作成したドキュメンタリーを見に行くことを本当に望んでいる。それは…本当に…これらの人たちが何であるかは本当に驚くべき事だよ。私たちには人々がいる… 私たちが非常によく知っている人々。最近それはあなたがネブラスカを非常によく知っている特定の状態で起こった。彼らは議員をわずかな金額で刑務所に入れたいと思っている。何が起こったのかわからないが、何を請求すればいいのかわからないが、彼は有罪判決を受けたと確信している。少し奇妙なカリフォルニアでの試みだったと思う。そしてそれはあそこの男だったよ。これは私が知らない人々のグループだけど、それが非常に、非常に不公正な訴追であったように見えることをあなたは知っている。しかし私は1億1700万ドルを払った人のことを考えているが、あなたが数千ドルについて話している他の人には何も起こらない。そして彼はそれについて知らなかったと言ったので、それは非常に悲しい二重基準となる。

(マイク・リンデルの紹介)

本当の愛国者であり、偉大な紳士である私の友人は、私に広告と歴史の最大の購入者であると言った。彼は私がドバイに来て欲しいと思う最高の取引をしていると思うよ。次のキャンペーンでは、広告でそれらを持っていくべきだと人々も思っていると思う。

(大歓声!!!)1:14:13

価格はもっと上がるだろう! 1ドルでより多くの成功を、私は枕ビジネスを知っているので彼らはもっと買うことになる。私はこのような男を見たことがないよ。彼は週末にぴったりの友達だ。マイクリンデルは非常に有益なビジネスをやらなければならない!(🐯マイクを紹介、マイクは応えるように観衆に手を振る)

(大歓声!!!!)

それらのコマーシャルは、私は彼の色んな種類の長いコマーシャルで毎夜ダウンしている。(笑い!)皆がどうやってそんなに買うのかはわからないけど.. 少年や少女が交渉している彼は、非常に良い人だよ。彼は選挙をよく知っていて理解している人だ。

そして何が起こったのか、彼は信じられないほど何年も前に今夜ここにいる多くの人々の助けを借りている愛国者だ。私たちは保守的な運動を機能するものに成長させた。共和党を通過する人々の移動は今や多くの人々の党だ。しかし、働く人々。多分他の誰よりも、そしてこのパーティーをそのレベルまで拡大するよ。だから彼ら(メディア)は私たちがすべてを望んでいるパーティーが欲しいと言っている。麻薬は欲しくない。ちなみにそれはリベラルなメディアサイトだ。それは人々が再び言うことではない。それが、彼らがトランプと呼んだ理由なのだ。トランプなしではありえない!そして私たちは決して彼らの運動に戻ることはなく、ポピュリストとナショナリストを追求し続けなければならないのだ。

(We got trump!! We got trump!! We got trump!!)

ありがとう!!(🐯突然の連呼に感激している)

どうもありがとう!!ちなみに、これは大勢の人がそれらを見るだけではないよ。とうもろこしの美しい畑、とても美しい!!皆がそこで育ったことを私は見たことがあるよ。コミュニティでこれらのことが起こっているわけではないんだ。あなたはとても幸運で、私は舞台裏で出会った信じられないほどの法執行グループを持っている。とても才能がある。

ちなみに警察の皆さん、ありがとうございます!!そして消防署の皆さん、ありがとうございます!

1:16:22(大歓声!!!)

私たちの運動は、愚か者であるグローバリストの政治家よりもワーキングファミリーを優先するポピュリストでナショナリストの経済アジェンダを追求し続けなければならない!!そして腐敗した多国籍企業は、ペンシルベニアからの共和党員であるこの男を好む!これらの人々の多くはね。私は彼を支持するつもりはない。彼は走らなかった。彼は何もしなかった。まったく。中国への課税で私と戦うことを除いて!!パットに聞いてみようと言った。私は中国の税金を課税したい。または彼女にあなたが私に望むものなら何でもそれを呼ぶことができると彼女に言いたい。それは非常に似ている。彼らは私たちと何年もの間私たちを台無しにしてきたからだ! 3年前はそれができなかった!!なぜ私はそれをすることができないのか!車を持っていて、50%か100%?それとも何か他のものを充電しているかい?100%充電しているかどうか聞いてみよう。同じ製品が反対方向に進んでいて、100%充電したいと思う。 彼らは私たちができないと判断できるようにするために、私が100%ではないと仮定して…あなたは誰も男にしたくないのだけど、まぁ25は大丈夫だよ。私の支持。彼は実際に私を弾劾することに投票した。あなたはそれをこの男と信じることができる。(ブーイング!!)それは事実だった。ある日、彼が私に彼を支持してほしいと言ったが、夕食をとることはできないと決めた。私は感謝しないと言った。氾濫するという点で正しいことをしただろうと私は知っているけど、私は正直な人間だ。私は彼が望んでも、とにかく彼に、支持するつもりはないと言った。そして私たちは上院で大きな支援を受けた。私たちは共和党の家で信じられないほどの支援を受けた。驚くべき数のサポートがあったんだ。私たちはこのことを2回経験した。弾劾されたくなかったビル・バーを通り抜けた。彼はどうやってあなたが不正選挙をしないピーチを手に入れなかったのか? 彼は私が婚約したいのに驚かなかったが、彼はピーチにいたくなかったので、突然彼は反対側のおかずに少し行った(DS)。今はピーチを手に入れない。だから、あとはあなたの意志を持っている必要があると思う。勇気を出して。私が勝ったというカードを、あなたは持っていなければならないので、私はあなたの投票が来ることを知って、彼をサポートするつもりはないと言ったんだよ。もう理由もなにもないよ。再度投票してくれ。そしてあなた方はフロリダの6番目の家に行くよ。テナントの写真にね。入札写真に。だから、リズ・チェィニーと..あなたが今までに見たアダム、ブライアン・ケンプ、この男たちがいつも泣いているのを皆で見よう!!(笑い!!) 彼はただの精神科医だ!精神科医の歴史!ブライアン(ケンプ)・アダム(・シフの事だと思います)は今絶えず泣いているが…(笑い!!)  彼はやめた!ゴンザレスはやめた!彼らの多くは男を辞めた...  あの男とサウスカロライナは、彼がサウスカロライナで投票したことを知っているので、絶対に殴られている。私はそれが多くの仕事からの切り札(トランプ)プラス28区だと思うのが好きなんだ。彼は翌日投票した。彼は家で殴打された。彼は私がこれについて政治的自殺をするつもりだとは知らなかったと言った。でも彼の名前はご飯だよ!サウスカロライナ州のライス議会議員〈ライス:2021年1月6日に米国議会議事堂を攻撃するために支持者を扇動したとして🐯を弾劾することに投票した10人の共和党議員の1人〉彼は今槌で打たれていて、かなり反対する素晴らしい候補者を持っている。順調だよ!順調!!しかし…投票するために私たちは素晴らしい仕事をしたが、彼らがしたことは受け入れられないと私は感じている。ナンシー・ペロシと民主党員はあなた達にとって恐ろしいことを望んでいると言っている。そう、彼らの政策は恐ろしいよ。しかし彼らはここに固執する!!彼らは接着剤のようにくっついて離れない!!私たちは歴史上大統領がいないネブラスカのために設立したよ。NAFTAを、私たちが知る災害を終わらせた。(大歓声!!!)しかしこれは、神の国の歴史の中でこれまでに行われた最悪の貿易協定だったよ。

(大歓声!!!)

私たちはそれを私たちの国でこれまでに行われた最高の貿易協定であるUSMCAに置き換えて勝ち取る。

なぜ対処するのか。真実を知りたければ、中国で作った方がさらに判りやすい。しかし、今や…中国はそれに固執していたが、私が去ったので、彼らはもうそれほど固執してない。彼らはこの政権について気にしていない。

しかし、私たちは凄い事をやった。だから彼らは再交渉したい。USMCAを、メキシコと中国を再交渉したい。みんなはおそらく彼らが取引と言っていないのを読んでいただろう。しかし実際に取引があるんだよ。
他の国がそれは公平ではないと言っているところ!わかった?私たちが今まで見た中で最悪の取引をしたこと。だからUSMCAは国ごとに再交渉しない。誰も彼らに立ち向かったことがなく、タックスシーズンのタイヤに何十億ドルもかかるので、バイデンの交渉は… 私たちは何十億ドルもお金を払うのをあきらめた!私たちはあなたが知っている農民に280億ドルを与えたよね?聞いてみようと言ったので。私は非常に優秀な秘書のPerdueと一緒にいた。私は非常に優秀な男性と一緒にいた。中国がストライキのように進む前に私たちから購入したのは、市がビジネスをしたいと思っていたからだよ。そして彼は28と言った。それは14と14か12と16だったと思う!彼らが言った280億ドルは、お金が注ぐと言ったら大丈夫だと、私はあなたに280億ドルを与えたんだ。農民に280億ドルを与えた!そして、私はそれを見ることが出来る。それはあの美しいジョンディアのトラクターが戻ってきた事だよ!そして覚えているかい!?私が言ったことはあなたが知っていることだと。私が農民について好きなのは、彼らが私と一緒に立っていたということだからだよ!私が中国と交渉している間、彼らは決して不平を言うことはないんだ。当時彼らはボイコットしていた。農場の支援を失うだろうと、奴らが自分達を追い出すだろうと思い彼らは何も買わなかった。だから農民たちは実は私と一緒に立っていた。奴らとは正反対だった。あなた方がこのダビデについて知っているかどうかはわからないが、彼らは私と一緒に立っていた。私がいたホワイトハウスに35人の農民がやって来た。私はあなた方のためにたくさんのお金を稼ぐつもりだと言った。私は中国からを含む非常に多くの異なる方法であなたの世話をするつもりだと言った。そして、私たちは農民にいくらかの助成金を出すつもりだった。すると彼らのうちの3人が私を見て、「私たちは助成金を望んでいません。平等な競技場が欲しいだけです」と言った。冗談を言うのは初めてだと言ったのだけど、誰もがただの景品が欲しいと言っているのを聞いたのは初めてだったよ。農民たちと一緒に、私たちに補助金を望まないと言った唯一無二の人は、私たちに平等な運動場を与える。だから私はより多くのレベルの競技場を与えたんだよ!(歓声!!)

1:23:00(歓声と拍手!!)

私のセリフを覚えていてくれ。私は言うよ。聞いて。「私たちは彼らが勝ちたいと交渉しているので、彼らは私たちの国からの購入をやめました」覚えてる?私に固執することを心配しないでくれ。あなた方はより大きな土地を購入しなければならないことを、一つしなければならない。モアランドより多くの面積と、あなた方はより大きなトラクターを手に入れなければならない。だから私はあなた方がもっと広大な土地と大きなトラクターを必要とするだろうとあなた達に言ったんだ。そしてそれを見るとジョンディアが、ジョンディアを追加するのを見ると、私はあなた方にたくさんの大きなトラクターを約束することができるよ。私たちは、我が国の歴史の中で最大の農業購入と注文を含む取引を維持できなかった。私たちが待った後、中国が最大の取引を行い、1年半の交渉を行った 。しかし私は、私がひどく傷ついていることをあなたが知っていると言った、ある男のショーの1つで、私が見た数人の農民の世話をするつもりだと言った。私がそれを成し遂げられるのかどうかわからないがあなた方は、「大統領は正しいことをしている。奴らが私たちの国に行っていることを止めさせてくれ」と。私たちは家族農場を救うために多大な努力をした。私たちはあなたの農場の相続税の不公正な相続税を事実上排除した。良い子供が、農場を去りたいと思うかも知れないよ。それで地獄に子供を持っていかれたくないなら、奴に何も与えないでくれ。(笑い!!)事実だ。あなた達の農場の相続税を取り除いたので、今ではなく、それについて話すべきだ。何が起こったのか?私の前では、液体が他のものに置き換えられたようなビジネスを持っているということは良いビジネスではない。価値があるのはそのようなお金ではないよ。私がしたことは、州税のために人々が農場を失っているので、何かをしなければならないと言ったのだが、それは十分なお金を稼ぐことができずにいたからだよ。子供たちはあなた達を見上げて「お母さんとお父さん、あなたは私にこの電話を何のために残してくれたのですか」と言う。ちなみに、民主党がそれを変えたいと思っていることを変えようとするのは難しいことだったが、それは議会によって行われ、税法案で承認された。私はエタノールとネブラスカエタノールを支持し、エタノール生産者にE15と一年中約1か月の販売を許可した。クレイジーなこの数カ月はどうだ?8ヶ月間それを売っていた。奴らはどうだい?一年中15個ある?ガソリンスタンドがより高いエタノールガソリンを配布できるように規制を削減した。既存のポンプから、ポンプを交換するために非常に多くのお金があったことを覚えているよ。奴は真新しいポンプを手に入れたと言った。私は答えがない違いは何であるかを言った。それで、なぜ奴らはこれをしているのか、私はそれが拷問されると思うのか分からない。私たちは彼に既存のポンプを使わせた。そしてそれは私たちがネブラスカのために戦った、それが行われたと呼ばれているよ。そして私たちはネブラスカに来た。今年の11月は勝利の時だよ。私たちは再びネブラスカのために戦い、勝ち、ネブラスカのために勝ち続ける。

1:26:39(歓声!“!!)

そして私はこれらの他のファーム州も豆を入れている。それが農場であるかどうかにかかわらず、私はネブラスカを本当によく評価した。そして同様にネブラスカは私を本当によく扱った。そして私たちの最優先事項の1つは両親の権利を守ることでなければならないことだよ。本当の教師がいない。大事な事を教えない!みんなに感謝するよ。親の同意のない子供たちのために!!

(歓声!!!!)

それらの日はすぐに終わる!
私たちはこれらを維持する!私たちはすべて保護する!男性を女性のスポーツから遠ざける!!そうだろう!?

(大歓声!!!!)

nh!(🐯嬉しそうに)

あなたが知っている女性たちがとても残念な事になっている…彼らはあなたが知っている水泳の記録を持っていた。これは11年間続いた記録だよ。本当に素晴らしい水泳選手が1人いて、それを破りたいと思っていた若い女性はトップスターだった。彼女は1/8秒でそれを破ることができると思っていた。それから、彼女はそれでパーフェクトだと思っていた。ところが男がやって来て、少なくとも38秒で記録を破ることを望んでいた!だっただろう? 38秒!戻って彼女はほとんど怪我をしていると言った。彼女は彼にプールで怪我をした。あなたは彼らがそれを最後に置くのに0.5オンスのようにかかることを知っている。彼女はばかげた時間の1/8ピナレコードだったと思う。次に、今度はあの強い強い男がやって来て、「ハン!!」(🐯重量挙げのまねをしている)「ハーン!!」一日中そこに立っていたとは誰も思わなかった。彼はそれを壊したと思う。今度はオンスのバーベルで「ピィーッ!!ピィーッ!!」(🐯オモシロい顔をしながら片手でバーベルを上げ下げする。観衆笑い)彼女はそのレコードを作ることができなかったので、おそらくこれらの新しい記録を破るのに苦労するだろう。私は彼らを軽蔑したくないよ。そしてフェイクニュースの恐ろしいこと(🐯遠くのカメラを指さしながら)。何と恐ろしいことをと言うんだ。私はそこに残っている彼らの残骸を、最終的にすべてを送信する(笑い!!)。私たちはまだ注意をはらって待っているよ。
私がバスケットボールのコーチだったとしたら、5人の男性がいても、勝ちたいので、女性の領域には入りたくない、しかし史上最強の男はそこをゲットした!!私たちの世界の歴史…私はレブロンジェームズに言うが、私はあまり好きではない(観衆親指を下に下げてブーイングしている)。私はレブロンと言う!もし君がそうしたいならだけど、私はあなたを私のバスケットボールチームに入れたいのだが、君は女性のバスケチームに入るかい!? (笑い!!!)True…True…

オーケー!!さあ次だ!!私たちの学校から、軍隊から、そして連邦州や地方自治体のあらゆる部分から、批判的な人種理論をどこから得るか知っているかい?

(大歓声!!!)1:30:02

過激な左派民主党は私たちの国の50%の党ではないのだ!!私はあなたに彼らが選挙でチート(詐欺)の50ではないことをあなたに言っている!!奴らは石油で法執行機関に反対している。民主党員が投票者IDに87%投票したとしても、奴らが投票者IDに反対していることはどれほど愚かであるかを警察に弁護する!憲法に反対し、50%の党ではない建国の父に反対しているのは、奴らが勝つ唯一の方法としてこれを信じるしかないからだ!!一部の人々が選挙で騙していることに異議を唱えるが、今までにないほど安く、何百万人もの人々によって送られている、これらの虚偽の紙の投票用紙は、男性か女性か、そしてあなたがそれを制御することは決してできない!!両方の方法を知っている天気は郵便配達員の天気であり、彼らは非常に民主党的傾向がある。彼らは非常に民主党的傾向があるのだ!!理由は何であれそのような傾向がある!!あなたや私が選挙の前にこれを言っていた。しかしニューヨークでのいくつかの小さな選挙ではその郵便が投票用紙に入れられ、彼らはまだ最終的に何が起こったのかわからないことがわかった。大統領選挙前の選挙についてのニュージャージー州(NYの隣の州)の選挙。そして今日まで彼らは何が起こったのか見当がつかないが、あなたはあなたがカリフォルニアであったことを知っている。何百万人もの人によって自動的に。私はまだカリフォルニアに行かないので、たった1ラウンド。私はそのような群衆を見たことがないのだ。巨大だった!大規模だよ!彼らは、何百万、何百万、何百万もの投票用紙を多くの人が2、3、4、5を得たと言った!カリフォルニアでは信じられないほど多くの投票用紙が出てきた。当時の1つではない公正な選挙であなた方のことを考えている。それは非常に勝てる州だと思うよ。公正な選挙が行われた場合すべてを勝ち取ることができる。そのため議会の最優先事項の1つは左翼を取り締まることだ。これらのためにジム・ジョーダンのような共和党員の素晴らしい男をおくりたいのだ!!ジム・ボンクス!議会の多くの素晴らしい人々が弾劾の​​デマナンバーワンのためにそれを考えていることに感謝する!!彼らがくっついたのは196だったと思う。それは単なるデマだけど、私たちには素晴らしい人々がいるからね。奴らはとても腐敗しているので、そこに戻った人々は大きな問題を抱えている。報道機関は腐敗してる。ところで、あなたはTRUTH SOCIALを見たかい?TRUTH SOCIAL。 Apple Storeで誰が勝ったのか?1位だよ、信じられるかい? Tik-Tokの前の6日間、私は彼らの前にFacebookを持っていた。あなたはこれを想像できるかい?私はこれをやるよ。人々がそれを愛するのは本当に良いことだよ。それが私たちの声になるので、サインアップしてくれ。

先週、バイデン政権が、拘束力のある省庁、国土安全保障省に、奴の、いわゆる偽情報管理委員会を設立したと発表した。左巻きの奴はロシアのデマが真実であり、ハンターの、バイデンのラップトップ情報がデマだと言いたいのだ。ロシア!君らが知っていたのは、偽情報を流しているという誤った情報だった。奴らが大きな嘘をついているのと同じように、大きな嘘をつくのなら、すなわち、大統領は大変悪い人間であるということだ。奴らがしていることのほんの一つの例は1月6日の恐ろしい嘘。奴らがしてきたことは恐ろしい。奴らがしていることはこういう事だよ。

情報は最高レベルにある筈だが、ブラック・ライヴズやアンティファには何も起こらない!奴らが裁判所で燃やした人々を殺したとしても、連邦裁判所は、2つの異なる国があるので、民主党が非常に不公平であるため、何も起こらない。絶望的な試みのそよ風検閲は、奴らが実際にどれほど臆病であるかを証明している。奴らはMAGAに非常に関心を持っている。左翼センサーと私たちの最初の修正権の奴らの法外な違反を終了させる!! ちなみに、過激派の左翼が君たちに話してほしくないのなら、なぜ、誰かが君たちに投票してほしいと思うのだ? 選挙日に投票する人はどうだい? 多くの女性はどうだい? 多くの男性が、多くの女性が入って来る。私はここに行き、彼らが行きたいところに連れていくために投票する。奥様これは選挙の日です。そして今日行く。君がすでに彼女に知らせた。私は君たちがどのように投票したのか知らなかった。たぶん私はマットを使っていると思うけど、数字を見ると、投票用紙が噛んだ人を見ると、トランプに投票したい、少なくとも2人を噛んだことに投票した。彼らは非常に誇りに思っている人だった。本当に申し訳ないよ。バイデン!!奴によって!!投票するために入って来て、彼らはすでに投票されていると言われたので、怒ってどこかで傷ついたままになっている。一部の人は肩をすくめるだけで、これらは非常に不誠実な人々だと言ったが、それこそがあの時起こった事なのだ。選挙の誠実さを取り戻さなければならない。選択はない。選挙管理委員会の間に国がないため、もはや私たちの国は毒に蝕まれている。(拍手!!!ヒューヒュー!!!)ユニバーサルドナーIDの市民権の確認は、偽のドロップボックスや、ジョージア州のように地方選挙に個人のお金が流れ込むことはないよ。ジョージア州は、フランスと同じように彼らが大選挙を行っただけで問題がなかった理由を私があなたに話すことができることを望んでいない。紙の投票用紙だけで一日ボート遊びをするべきだよ!不在者投票は遠方の軍隊からのみ受け入れられる!遠い、遠方の兵役メンバーや人々だけに!オーケー?これは非常に少数の人々だ。フランスは、紙の投票用紙を持っていれば問題はなかったが、(フランスの)これらの選挙は48日あり、3週間早く始まり、後で彼になることを知っている。州議会議員が通過したとしても、ご存知のように、箱や箱のある保管室がある場合は、これらのことを行う必要がある。出入りする人々は時々警備員がそこにいる筈だが、人々はそこにいない。そしてあなた方は共和党員が選挙から彼を捨てるという本を持っている。これはローマの話だよ。そして非常に身体的に強い人々は愛国者である年配の人々を投げ出した。そして地獄を怖がらせたが、私たちはいつか再び一日の選挙をしなければならない。もうロックボックスはないよ。世界には、何千、何千、実際には何百万、何百万もの投票がある保管室がないのだ。

(歓声!!!)1:38:19

私たちができることはとても簡単だ。何年も前からやっていたのに、問題が発生した。突然48日間の投票があり、ボートは床に置いている場所のいたるところに座っている。今はアメリカの歴史の中で最も重要な中期的な勝利から6か月離れた場所にいると思う。私たちは急進的な左翼にそれを装備させないが、まだ1つにとどまることができないほど大きな地滑りが必要なのだ!!!

私たちがかつてテキサスで行ったように、フロリダで行ったように! テキサスで覚えていることの1つは、選挙に非常に近いだろうと彼らが言ったことだよ。奴らはテキサスをリグ(偽装)しようとしていたんだ。だから彼らはそれ(不正な郵便投票とドミニオン)を閉鎖すると言った。奴らが(勝利を)失うのは私たちの地滑り的勝利なんだが、私はテキサスでそれから(リグから)逃れることができる。テキサスは理にかなった事をいってるよ。そういう事で、私たちはテキサスで非常に大きな考えを勝ち取った。そこに神の銃と石油に対してのそれ(敬意)がある。奴らはトランプがテキサスで苦労するだろうと言うが、私は(そういう理由で)そうは思わない。
テキサスの人々もそうは思わない。それは11月3日に証明される。今年は私たちが取り戻す年であり、アメリカのチャールズを取り戻すつもりだ!

(歓声!!!)

2024年最も重要なのは、あなたがとても美しい、ホワイトハウスと呼ばれるその美しい、美しい家を取り戻すことなのだ!!

(大歓声!!!)

しかし、私たちが何かをする前に、知事の邸宅にWハーブスターを入れなければならないので、友達を蹴って家族に知ってもらい、チャールズに投票してもらってくれ。彼は決してあなたを失望させない!私たちは共和国のカウンサーなのだ。私たちはアメリカ人労働者のための、そしてアメリカの家族のフェアトレードのために、もっと多くの仕事のために戦うよ! そしてもっと多くのアメリカの工場がその非常に美しい賞賛を刻印された!MADE! IN! USA!! (みんなで合唱!!) 🐯Thank you!! Tank you!!

(大歓声!!!)

より多くの製品を鍛造する!バイデンがシャットダウンされた場合、彼の国境災害研究所はメキシコの政策に強いままとなる!私がどうやってそれを手に入れたのか?簡単ではなかった!私の年だけではなく、何年にもわたって私たちの車の32%が営業を再開していたが、すべての車に請求する。

国境に関して、メキシコに留まることに同意しない場合は、因みに私はメキシコが大好きで愛している。素晴らしいが、彼らはみんなをメキシコに残してもらいたいと言ったので、これらのギャングメンバー全員をメキシコにとどまらせるのは素晴らしいことだと思う。私たちはそれが良いと思う。タイトル42を降伏して再投稿する。氷と国境の愛国者たちが再び捕まえて解放し、連鎖移動を終わらせ、災害を終わらせる。ビザ抽選を終わらせる。我が国から。ちなみに、これには人身売買が含まれていた。多くの子供たちに触れなければならないが、ほとんどの場合、子供と女性が人身売買された。女性だったんだよ。今、彼らはあなたが誰も運転していない最悪の数の中で、最も高い数になっている。私たちは彼らが誰であるかわからない。彼女らは子供を産むことができる。彼女らは女性を産むことができる。残りの壁を始めてから3週間で壁を完成させると言ったのだけど、そうではないようだ。テキサスに設置の準備ができてるのに、そこに座っていた部品を使用させることさえしなかった。そして奴らはあなた方にそれを取り除くことができないと言った。そして彼らはそれを何マイルも離れた地域に移した。私たちは私たちが与える民主党の犯罪の波を止める。私たちの警察は彼らが必要とする力(フォース)と彼らに値する尊敬をおくる。私たちは警察から法的保護を奪う奴のらの意のままにはさせない。警察官や警察女官が誰かがポケットチケットを与えるたびに、誰もが彼らを守る必要があるように訴えられる。あなたは私たちがこれらの民主党が運営する都市でアメリカの法と秩序を回復すると信じている。私たちはウイルスを世界に放出する中国に穴をあけ、無実の生命を守り、憲法を守り、包囲されている憲法修正第2条を守るのだ。

1:43:11(歓声!!!拍手!!!)

そして私たちはユダヤ教とキリスト教の価値観と私たちの国の創設の原則を誇らしげに支持し、私たちの学校に愛国的な教育を回復し、あなたの子供たちに彼らの国を愛し、彼らの歴史を尊重し、常に私たちの偉大なアメリカの旗を尊重するように教えるのだ!!

(大歓声!!!!大拍手!!!)

結論として、私たちのアメリカを再び素晴らしいものにするのは(MAGA MOVEMENT・MAKE AMERICA GREAT AGAIN)、国の中で群を抜いて最大の歴史なのだ!!そしてあなたは私がいつもそれを言っていることを知っている。奴らはこの事が、ほんの少しの間、離れていたのがどれほど良いかということさえ疑問に思ったことはないのだ!!対戦相手は、外部からの大きな危険にもかかわらず、私が今まで見た内部の人間なのだ。ロシアとウクライナがハプニングしているが、私たちの最大の脅威は、国内から湧き出た病気の不吉な者たちと邪悪な者たちのままだ!!より大きな脅威だ!!外部の脅威よりもだよ!しかし、これらの腐敗した左翼の政治家がどれほど大きくても強力でも、これを決して忘れてはならない!!ステーションは奴らのものではなく、この国は、あなた方のものなのだ!!

(大歓声!!!!)

ここはあなたの家であり、これはあなたの遺産であり、私たちのアメリカの自由はあなたの神から与えられた権利であり、リンカーンからオマハ、ノーフォークからヘイスティングス、そしてグランドアイランドからここグリーンウッドまで、何世代にもわたる偉大なネブラスカの遺産を受け継いでいる。ペイトリオッツは、ブラッドスウェットアンドティアーズを与えた、アメリカを建てた偉大な人々がとても愛している素晴らしい州なのだよ!!私たちは海を越えてアメリカの英雄の肩に立って、大陸を定住させた!!荒野はそれらの高層ビルを持ち上げ、鉄道を敷設した!!2つの世界大戦はファシズムを打ち負かした!!そしてアメリカは共産主義を打ち負かしたのだ!!今起こっている最も恐ろしいことから私たちの国を救ったのは、あなた方のような愛国者だった!!私たちは過激な左狂信者とサイに対峙し、誰も戦ったことがないようにアメリカのために戦うつもりだ!!そして私たちは250年近くにわたって見事に鍛えられてきた遺産を守る、守るのだ!!飛べない山はない!!到達できないサミットはない!!出来ない挑戦はない!!出来ない勝利はない!! 私たちは曲げない!!私たちが戦っている暴君がユナイテッド(州本位)にしないと確信している限り、私たちは決して諦めない!!私たちは決して諦めない!!私たちは決して後退しない!!私たちがアメリカの中のアメリカ人であり、神の近くにいるパーキンスであり、私の仲間の市民である神だけにいる可能性さえあるのだ。私たちが一緒に行ってきたこの信じられないほどの旅は、まだ始まったばかりだよ。国の偉大さについて話し始める時が来たが、偉大さについてはもう話さないよ。既に私たちは話していなかったすべてのことについて話したからね。私たちの国は、今は偉大ではない。

私たちは一つの運動であり、一つの人々、一つの家族、そして神の下にある一つの栄光の国家であり、神という名前をとるときはいつでも、私たちはそれを取り出さない。

だから今日の私たちの国民は、アメリカを再び強力にし、アメリカを再び健康にし、アメリカを再び強くし、アメリカを再び誇りに思い、アメリカを再び安全にし、アメリカを再び安全にしるのだ。

THANK YOU!! THANK YOU!!VERY MACH!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?