見出し画像

President Trump Speaks at Save America Rally in Washington, MI 4/2/2022

元動画 ⇩

https://rumble.com/vzhxcx-president-trump-full-speech-from-washington-mi-4022022.html

【訳者感想】
ケネディの子供!?
ピザパーティー!?
奴らは聖書のことを聞いたことがないんだ!?
奴らは死んだ頭を持っている!?
他にもイロイロと・・・

今回は🐯さんの意味深発言が次々と出てきました!
今回もオモシロくちょー明るく、そして熱気溢れる“トランプラリー イン ミシガン・ワシントン”お楽しみください!!


2022.4.2 MICHIGAN
2:36
ありがとう! ありがとう!! わお!! 沢山の人達が!! 外に何千人もの人々が集まったのはなぜだと思う?

(USA !! USA !! USA !! USA !!)
こんにちは!ミシガン州の皆さん!!ここにいる皆さんは本当に素晴らしい!!

こんにちはミシガン!!あなたと一緒にいて、あなたと一緒にいる事ができるのは素晴らしい事だよ!! 外の人々にも 言いたい!光栄ですと!! 私はこの建物に約4〜5回来る事を望んでいる。そして皆さんがそれを見ることができることを願っています。(大歓声!!!)ここは思ったほど寒くない。サウスカロライナに行った時は29°を記録したよ。
先週のジョージア州の大群衆、そして今ここと全国で、私たちを愛していて、私たちはあなた方を愛している。(大歓声!!)ありがとう!! 

(大歓声!!!)

あなた方は今から7ヶ月後に私たちの国を建て直します。ミシガンは過激な左の民主党員を解雇しようとしてる強い州だ!!

(大歓声!!!)

グレッチェン・ホイットマーが行った仕事を皆さん知っている?

(口笛!! 大歓声!!!)

投票用紙の上下に誇り高いアメリカの最初の共和党員の信じられないほどのスレートを選出し、私たちは一緒に、狂ったナンシー・ペロシの政治的キャリアを終わらせる!!

(大、大、大歓声!!!!)

4: 29
選挙の邪魔をする。何が起こっているのかわからない大統領がいる。(観衆笑い)彼は何をしているのかわからないし、彼があなたに何を言っているのか、どこにいるのかわからない。

4:58
それ以外は素晴らしい仕事をしている。(みんな大笑いしている)
大統領選挙は不正に行われ、盗まれたため、私たちの国は破壊されています。今年の11月の投票で、ジョー・バイデンの精神的および肉体的な衰退を止めることはできないかもしれないが、私たちは私たちの国の衰退を止め、アメリカを再び素晴らしいものにすることができる!!(MAKE AMERICA GREAT AKGAIN!!)

(大歓声!!!!)

あらゆる壊滅的な混乱タッチが変わり、これまでに見たことのないようなものになる。議会民主党員が大規模なインフレを引き起こし、アメリカのエネルギーとの戦争を宣言し、中間層は現在、私たちの国の歴史の中で最も高いガス価格となる。

(ブーイング!!!!)

6:05
血に飢えた犯罪者と悪質な犬が、バイデン民主党が運営する都市の通りで暴走している。警察と一緒に警察官への待ち伏せ、攻撃警官の死と暴力的なカージャックがデトロイト、シカゴ、ミネアポリスとミルウォーキーの都市を荒廃させている。正義!彼らは私たち全員をターゲットにしている。あなたをターゲットにしている。(ブーイング!!)両親をターゲットにしている。そして彼らは、私が終わらせた悲惨な核取引に再び参加するために走り出している。選挙結果が違っていたら、私達は、皆さんの、この国の、素晴らしい終結の為に対処した筈でした。 そう、私達は勝った筈だった。

(トランプが勝った!!トランプが勝った!トランプが勝ちました!!)

7:30
私たちは大勝利を収めた。ところがバイデンら左側にいる沢山の人間がニセの投票をした。その結果、アフガニスタンでの放棄はアメリカの歴史の中で最悪の屈辱となったのだ。そして更に今週、私たちにウクライナの災害を与えた。ベネズエラの独裁者にそれを売るように懇願している。奴の意図は他のどの国よりも自分たちの食いぶちのために、多くの権利を得ることができるからなのだ。私の政権下では、国の歴史の中で初めてエネルギーに依存しなかった。

(大歓声!!!!)

8:22
1年半前は昔のように思えるが、私たちは他国のエネルギーに依存していなかった。私たちは石油を共有していた。我が国は対的な財産を築いていて、1年半前に1ガロン1.87ドルだった!覚えているかい? (大歓声!!)それを覚えているかい?

(大歓声!!!!)

8:44
そして討論の間に私が言ったことを思い出してくれ。「皆さんが私を選ばないとき、皆さんは79ドルを支払うことになる」と言ったんだ。私はあなた方の大きな高級車とトラックを送ったが。彼らは小さな、小さなものと交換するためにそれを送った!!

(ブーイング!)

9:02
高犯罪、高価格、高税になった今、皆さんにとっては非常に簡単な選択だろう? 皆さんにとって国が必要であれば、過激な民主党員に対する高い腐敗と無能な投票をなくさなければならない。(ブーイング!)皆さんはアメリカのために最初にそれをしなければならないのだ!!

(大歓声!!!!)

9:35
しかし、バイデン下の国境は、危険なデモの前半2つを確保し、大惨事との戦いを完了している。私が事務所を去ったとき、私達はまだ私たちの国の歴史を持っていた。(大歓声!!)私達はこれまで素晴らしく安全な国境を持っていたのに、バイデン政権下になり変化した。私達はそのようなものを持っていなかった。私達はキャッチアンドリリースに参加した。私たちは亡命詐欺を阻止し、シールドARの本で500マイル近くの美しい壁の境界線を構築した。これまでに記録されたものを見てくれ!しかし、その後、国境を開放したバイデンは、彼が病気の、病気の過激派であり、私達が実施した国境警備措置を体系的に解体し、南の国境を越えて不法滞在者を流し、私達がこれまでに見たことのないような数をもたらした!(ブーイング!!)可能であるにもかかわらず、誰もできないレベルで、私達は不法移民によって大洪水になっているのだ。これまでに目撃したことのない月に推定400万人の不法滞在者に耐えなければならなかったように、今ではおそらく月に100万人が私たちの国に不法侵入している。(ブーイング!!)そのため多くの犯罪者が国の中に居るのだ。1200万人!これは私達の国の人々にとって大きな割合であり、メディアで報告されている300万人ではないのだ。フェイクニュースだ。これは大きなフェイクニュースだと私は見なしている!!フェイクニュースだ!!
11:47

(大ブーイング!!!)

何が起こっているのか信じられない。そして彼らはあなたが残っていることを知っている。隔離された地域がメキシコに残っている。これらすべてを取り除く。知っているだろう!? 私はメキシコで壁を作った。私達はメキシコの壁をそのままにする。アメリカに来ないでくれ!! バイデンによる取引(国境の取引:一例として、国境の壁を取り除いた後、不法移民の子供をカナダに送り養子にさせ、その後人身売買をする事だと思いますが…)を終わらせたいと思っている。彼はもっとやるだろう!しかし今、裁判所は彼らの取引を持っていると確信している。だから彼はもっと厳粛な取引をしているのだ。良い取引でも適切な取引でもない。適切な取引ではない。だから、ほとんどの人が「私はすべてについて正しかった、それは本当です!」と言ったことを覚えておいてくれ。(大歓声!!)私は国境のすべてについて正しかった!軍隊がいる!(大歓声!!)問題ない!問題ない!みんなは問題がなかったことを覚えているね!急進左派のバイデンデモクラシーが数十億ドルで創設した聞いたことのない多くの外国の国境を確保しようとしているが、アメリカの大統領は私たちの国の国境を確保する大統領でなければならない!(大歓声!!!)私たちの主権を擁護し、他国に我が国最大の侵略を受けた私たちの市民を保護しなければならない!!  恐らくどの国でも、こんな事はなかっただろう!!

(大歓声!!!)

13:07
これは私たちが何百万もの人々に侵略されているという事なのだ。彼らの多くは犯罪者であり、私たちの国への入国を許可されるべきではない。残念ながら、私もそのことについて正しいと思う。これには、アフガニスタンから連れて行った何千、何万人もの人々が含まれている。彼らは飛行機を急いで戻している。人々は飛行機を急いだ。それらの飛行機は28人を残して離陸した。彼らが何をしているのか判らないが、私たちの国は体系的に破壊されている。他国へは、第三世界の国でさえ、少なくとも少しは国境を守っている。バイデンの援助がアメリカ全土のコミュニティで、この巨大で違法なエイリアンの波を以前に戻してしていることは間違いない。ペンテコステ(神による精霊の降臨)アメリカの納税者が、ミシガン州中の何千人もの未審査のアフガニスタン難民を再定住させるのと同じように、それを軽視していることを知っているかい?
14:35

(ブーイング!!!)

あなた方の美しい小さな家や大きな家の隣に再定住する人々のグループは誰なのか!?皆さんの大きな家は勤勉なアメリカ人のコミュニティであって、ティラピアは必要ない!!(笑い)異議を唱えた過激な極左政治家たちがアメリカの国境を開放した!!

(ブーイング!!)

バイデンは歴史上最も多くの不法滞在者を受け入れている。しかし彼らは私たちの偉大な氷のエージェントに手錠をかけられている! 勇敢な人々だ!!(大歓声!!!) ゴーレムネスト(多分…隠れ蓑だと思います)は殺人者の巣であり、彼らは突進し、奴らを連れ出し、彼らは私たちの国から地獄を投げ出し、彼らが来た場所に連れ戻す素晴らしい人々から、過激派は軽蔑されている!あなたのコミュニティを安全に保つために!氷のエージェントである彼らが国境から地獄を切り取った国外追放を見てくれ!彼らは氷のエージェントを取り除きたい!彼らは国境のパトロールを取り除きたい!彼らは信じられないくらい素晴らしい愛国者だ!! 彼は非常に勇敢な人々だ!私はいくつもの最前列のタフな人々を見ている。
15:55
(歓声!!)
今は彼らのスタッフではない。私は機能的に廃止された安全な天国に、MS-13や悪質な犯罪者のような野蛮なギャングのメンバーを押し付けているのはどういう事だ?
(ブーイング)
ラシダ・タリーブ・イルハン・オマルは美しくない。彼らが議会のホール内からイスラエルを破壊したようなジュースが欲しいということなのだ。 15年前の今日、イスラエルはこれらの人々に軽蔑され、嘲笑されていた。現在はこれまでにないほど、人身売買業者や凶悪犯を抱える麻薬の売人と殺人者の事で国を調べている。過激な民主党員によって、アメリカはエイリアン犯罪者の危険な聖域になったと確信している。共和党員は、私たちの国のアメリカンドリームに何が起ころうとも、アメリカンドリームを生きたい人々の聖域であると信じている!
17:17

(大歓声!!!)

奴らは私たちの国を破壊したいし、アメリカンドリームを破壊したい。奴らはあなたにアメリカンドリームを持たせたくない。最初の2つの法案の1つ、または共和国議会が通過する氷の国境警備隊大型磁器は、新しいエージェントを雇って合法的に許可され、私たちの国に入ることが許可された信じられない位の問題を引き受ける。彼らにより、すべての違法なエイリアンを見つけて取り除くことができる。15か月後にアメリカの歴史の中でジョー・バイデンら最悪の5人の大統領を連れて行くことができ、恐らくそれよりもはるかに多くのことをまとめることができる!!
(歓声!!)
こんなダメージはない!!信じられない!しかし!信じられない!!素敵な何かが起こる!!私たちはそれを修正するのだ!私たちはそれを修正するのだ(歓声!!)私たちはやるつもりだ!
(歓声!!)
ロシアによるウクライナへの法外な侵略だと誰もが言っている。プーチンは国境で15万人の兵士と交渉していた。私はいつも大きなことをするつもりだと言った。彼はアフガニスタンで何が起こったのかを見たときにウクライナへの侵攻を決めたのだと私は確信している。私の政権下で18か月間、1人の兵士も、殺害されたことはなかった!!
19:06
(大歓声!!!)
そして私がアブドゥルに話した話を聞いただろう!
(!)
しかしなぜか、閣下は私の家の写真を送ってくれたのだ?(笑い)アブドゥルの事を質問しなければならない。18か月間、1人も殺されたことはない事を、バイデンは「トランプの時は18か月で誰も殺されなかった」と言わなければならないと皆言っている。テレビカメラは18か月のショーが気に入らなかったので、私たちは(選挙で)負けた。フェイクメディアの多くが足や腕を顔につけて負傷したことなどについて話してないことを知っている。が、私がホワイトハウスにいたら、このウクライナの侵略は決して起こらなかっただろう。決して起こらなかっただろう。
(大歓声!!!)決して起こらなかっただろう。
20:19

(大歓声!!)

プーチンもこの事をよく知っている。プーチンは彼の国に食物を持っていることを知っている。それは良いことだ。金正恩と中国のプレジデントを覚えているかい?彼らとオバマとの争いを覚えているかい?オバマ氏によると、どのような経緯で核戦争の話になったのか?私たちが行っている間、それらのことは一切起こらなかった。私達はこの国を安全に保った。私たちは850億ドルという素晴らしく新しいものを与え、誰もが不可能だと思っていたレベルで軍隊を再建した。私はウクライナにジャベリン(ミサイル)を送ったが、オバマは毛布を送った。覚えているかい?
トランプはロシアに友好的だと言ったが、私はパイプラインを明らかにした!! 奴らは聖書のことを聞いたことがないんだ。

(ブーイング!!)

私が21世紀の大統領として立っていた時、ロシアを見るとプーチンが他の国に侵入しなかったという事実を知らなければならない。私がいた4年間、中国は台湾に侵攻しなかった。ニューヨークタイムスをみんな見なければならない。Meet the Fake Pressと呼ばれるショーはこの話をねじ曲げた(ブーイング!) フェイクプレスだ。国への顔は大丈夫なのか?彼らはフェイス・ザ・ネイション(国の顔)を正しいものにすることはなかったが、彼らにブリンケンの事を話すかどうかを尋ねた。彼らはどうしてウクライナと台湾のように何も(紛争・侵略等が)起こらなかったのかと尋ねた。何も起こらず、取引を行う準備ができていれば、10億ドルの大金を稼ぐことができたのに。奴らが何をしたか、そして私達は彼が何者であるかを知っている。奴はロシア危機のバックアップとして中国との取引を急いで交渉している。このカントリーハウスはまだ消えていて、取引は災害となった。誰もがそれを信じられないという事が判明しているが、私たちは奴らが取引したであろうランで戦ったすべてのものを与えている。私たちが就任してから1週間後、私達は取引を行う準備ができていたので、すぐに制裁措置がとられた。たくさんできる!私たちはカードを持っている。私たちはすべてのカードを持っていたが、私たちは今、もっと沢山のカードを持っている。奴らがプレイのやり方を知っていて、まだカードを持っているとするなら、奴らに出来る事は選挙結果を改竄することだけだ!! 奴らがする唯一のことは選挙結果を改竄することだ!!私の4年間、中国が台湾に侵攻したことはなかった。奴らは今、この終末爆撃機に炎を送っている。宇宙軍に加えて軍隊を完全に再建しただけでなく、この時プーチンは大統領である私に微笑んだ。これを覚えているかい? 75年前にairforseに送られた宇宙軍は、中国とロシアを見るとき非常に重要なのだ!!

私達は大きくリードしていた。しかし彼らは去った。バイデンによる左巻き政策で。そして女性(多分ヒラリー)が残したマジで美しく赤い髪は、私が正しいことを知っていたので、バイデンの軍隊によってとても激しく打たれたのだ!

(ブーイング!!!)

知ってるよね!? 奴らは死んだ頭を持っている。奴らは死んだ頭を持っている。彼女はデッドヘッドを必要としている!!しかし、いつも私たちの国を第一に考えている大統領もいた。私はいつもアメリカが一番だった!
24:59

(大歓声!!!口笛!! USA!!USA!!USA!!)

どうもありがとう!! みんなとても怒っている! 彼らはアメリカンラストの政策をやっている! 私たちが今持っている集会が選挙前の集会よりも大きいことをみんなが知っている!!信じられないほどのスペア1だ!!

(ブーイング!!)

私たちを最後に置くために、彼らが何をしているのか、誰も理解できない。彼らは本当に私たちの国を愛しているのか!? 彼らは私たちの国を愛していないだろう。やり直しは、みんなが私達の国の歴史にこれを記録するのをノーと言う必要があるということだ。壊滅的な低点と汚れとしてのアメリカの歴史の、私たちのかつての大きな評判は汚れているが、私たちは残ったものを取り除く!
26:16
(大歓声!!!!)
26:19
我が国が他の世界の指導者によってそのような軽蔑で扱われたことはなかった。私たちの国境では、彼らが私たちを利用する方法が非常に悪かったので、他の国が賢く、誰も信じられないようなことをしたのを見て、何百万人もの人々がやって来た。彼らは見たのだ。死んだ兵士を!アメリカが去るのを見た。彼らは人質と呼ばれている。みんなはアフガンでタリバンが保持している多くの人質を見ている。850億ドルを取り戻す必要がある!(ブーイング!)私が今まで見た中で最も愚かなことだ!!

(大歓声!!!) 

27:22
彼らが持っている世界で最も優れた軍事装備は、世界で最大の武器シェルターの1つである70万のマシンガン、ライフルガンを持って行っている。彼らが使用できない機器の多くを販売している。その70000台のトラック。私は皆さんの州のためにそれを保存した。自動車事業70,000台の車やトラックを持っていない国で、最大の自動車販売員と会社を連れて行く人はどれくらいいるのか? -何百万ドルもの価値のあるものの多くをメッキし、それを下ろした。そして、私は降伏という言葉が好きではないので、私たちが残された言葉を使って去った2週間後にパレードをすることを非常に光栄に思ったけれど、私たちは降伏したのに彼らが元気な理由はなかった筈だ。私は誰も撃たれなかった事を知っている。私たちは21歳でそこにいた。2000人の兵士になったが、私はバックグラムを維持するつもりだった。大きな空軍基地を維持しなければならなかった。それは中国が核兵器をある程度離れた場所で持っているからだ。我らは強い背中で戻らなければならない!!!

(大歓声!!!!)

28:56
グリーンニューディールとして知られる社会主義の冗談に触発された反米エネルギーアジェンダほど鮮明な例はない!(笑いとブーイング!)素晴らしい右の日差しがとても汚れている。とても汚れている!空気が上がってくる! 煙が上がってきている!すべてが上がってくる!それはそこにとどまらず、インドが米国に浮かんでいる。私はインドの多くの人々を愛しているが、彼らはそうではない。汚染防止空気が上がり、空気が米国に浮かんでいる。これらの国のすべてで。ロシアは北極圏を見て、彼らは汚い工場から来た異人の男と呼び、私たちの空気をきれいにする。きれいになるが、私たちが何をしているのか、そしてこれらの窓を見てみると(要らぬ)仕事が増えている。農場が荒廃している。土地が荒廃している。私たちの風景を荒廃させているのはこれなのだ。最愛の人、ジョー。(笑い)私は大統領を見たい。私は今夜彼を見たいと思う。ジョークリスウォレスではなく、コメンテーターを中心に討論する。そういえば、ムスカ市長の妻からの50万ドル、この質問は何を示している?

(大歓声!)

30:47
誰が実際に石油とガスの生産に11の新しい税金を提案する!? 誰が予算をバイデンにリリースしたのだ!? ガソリンの、1ガロンあたり8ドル以上のはるかに高い、カリフォルニアのクレイジーな知事ギャビン・ニューサム!!あいつだ!
(ブーイング!!)
さらに、あの狂った民主党の知事と! あいつが実際に何をしようとしているのか見当がつかない!皆さんがいるミシガン州司法長官は、ミシガンの光を遮断しようとしている! 私が5であることが何であるかを知っている。嘘が非常によく読まれている。彼らはミシガン州のすべてのプロパンガスの55%を提供するライン、5パイプラインをシャットダウンしようとしている。ジョー・バイデンはインフレとの戦いに真剣に取り組み、ミシガン州のブリーフィングルームに足を踏み入れ、重い腰をやっと上げて親米のエネルギー政策に戻ることを発表した。しかしドナルド・ジョン・トランプという名前の大統領であれば非常にシンプルなのだ!!
32:14

(大歓声!!!!)

32:22
とてもシンプルだよ!とても!!
ガス価格はすぐに急落するだろう。私たちは奴を荷造りさせた。しかしまだ問題がある。私は奴をとても低くして、少し上げた!そしてエネルギー会社とあなた方は覚えている。廃業していた。だからたくさん買った!たくさん買ったんだよ!! 戦略的備蓄は低価格でたくさんある。私たちの国で作るなら非常に低価格なのに、エネルギー会社を大きくして、私たちはそれを少し上げた。当時ガソリンの価格は記録的な低さだった。あなた方の暖房や皆さんの電気代は以前に見たことのない高金額になっている。壊滅的な選挙が不名誉な選挙で行われ、突然あなたはエネルギーに関して最悪の問題を抱えてしまったが、あなたは私たちがこれらの事を本にした!知っているよね!
33:23
私たちの旅は皆さんと共にやったので… それはテーブルブックになっている(歓声!)。それはテーブルの上にある。これは働く群衆の、とても美しい本だよ。
彼らはスパイゲートが大好きだ!!ロシアロシアロシア!!ウクライナウクライナウクライナウクライナ!! ミューラーは、その弾劾デマナンバーワンの中の弾劾デマナンバー1にもかかわらず、奴らが引っ張るすべてのがらくたを報告している。しかし、あなた方は何を知っている?アメリカの人々と共に、私たちは歴史上、他のどの大統領よりも優れた国のために生産性をもたらした。来るべき歴史だった。
34:04

(大歓声!!!!口笛!!)

どうもありがとう!ありがとう! (私たちはあなたを愛しています!!)
夕食は面白い。今日、誰かがシャワー(多分賄賂の事)を浴びなかったのは本当だと言ったけど、知っているかい!? 私はシャワーを浴びなかった!! 多くのリッチ大統領がシャワーを浴びたと思うが。私だけだった!(笑い!)彼らは、ジョージ・ワシントンが、今日明日は出てこないだろうと思っている。それらは誰かの後に言うが、(笑い)それは何かを思い付く。しかし私は…あなた方が多分知っているよね。ケネディの子供になった後、みんなが、彼らがそうしないであろうお金を持っていた、いくつかの事を知っている。この種を今蒔くよ。(驚きと歓声!!)
450450分の1、私はそれを受け取らないが、誰かが私のホテルの部屋の1つに1泊500ドルから700ドルで滞在した場合、それは私が利用しているのに、アラブ人のように高いヴァンテージを払っているようなものだと思った!!(笑い) しかし、私はここで誰かの給料を諦めなかったが、毎月彼らはこの女性をそこに呼び戻す。プレスを呼んだ!彼らはこう言う!君は今月の給料をあきらめたか!? 答えはイエス!!いいかい!?(ブーイング!!!)
4年で大丈夫なのか?そして、皆さんは何も書かれていないことを知っているが、彼が言ったことは何であるかを知っている。これはトップページの見出しになる。価格をアメリカを、再び素晴らしいものにする。とても簡単なことなのだ!! しかし今、私たちの国を作るのがそれほど簡単ではないのは、私たちが腐敗した胸を持っているからだ!! これまで誰も信じられなかったように、私が走る前に素晴らしい報道をしていた。私は朝食を食べたけど、突然彼らは走った。私たちは良い教育を受けなければならない。歴史上最大の減税。私たちは低税を望んでいる。私たちはいくつかの規制を望んでやり遂げ、歴史上最大の規制を削減したい。私たちは強力な軍隊を望んでいる! 私たちが欲しい小学校。公正な教育委員会であり、狂人達ではないのだ!しかし、アフガニスタンの災害からウクライナの災害までのエネルギー危機、国境危機、インフレがない場所を知っていた。これらはすべて、不正な選挙の結果なのだ! 私たちは彼らが望んでいることを知っている! 1%を持っていた。それは低下する。最終的にはそれが起こる。以前ガス価格が2ドル未満で、すべてが良好であったのに何が起こった!? 以前は1億6000万の仕事が増え、私たちはより多くの仕事をしたのに今日は700万人未満だ。これまでになく仕事が増えていた。道を急上昇するためにやっていたとき、奴らがやって来た。私はただビーチに行ってリラックスしたよ… (笑い)
38:06
国境があったので、ミシガン州でも彼らは税金を払わなければならなかった。率直に言って、他の州ではなく別の州に移動できると言ったが、他の国に移動することはできない。他の国に移動することはできないのだ。
(歓声!!)
そして、真実は私が2回走ったこと、2回勝ったこと、そして2回目は選拳で獲得した賞を受賞したことで、はるかに上手くいったのだ!!。そして今、私たちは再びそれをしなければならない!!皆で再びそれをしなければならない! !

(大歓声!!!!!)
38:47
すぐに私は回復したので、私は多くの時間をかけたくないが、投票すると、この真実が出てくる。それらの数をだましている。それらの500万人が出てくるのを2週間見る。彼らは思いのままになるテレビジョンをたくさん持っているお陰で、それをカバーするために地獄のように落ち込んでいる。私に対する憎しみ、私はこれについて話しているが、彼らは今夜何をすべきか判らない。私は今ミシガン州にいるが、あなたの州の腐敗した州当局は、(大ブーイング!!)列に並んでいるすべての人に770万人の不在者投票用紙を提出していると言った! 実際にはそこに複数の民主党員がいる! それはもっとたくさんある。(テレビでは何も言っていない)皆何がおかしいのか知っている。あなたが郵便でザッカーバーグのドルを聞くとき、あなたは保証することができる!! 彼らは腐敗した選挙をしている!あなたの州はそれを郵送し、誰かがそれを送り返す。家にいるはずだ。あなたの州は腐敗した選挙をすることが保証されている!! ジョスリン・ベンソン国務長官!! 州はそれを郵送する!! あなた方は腐敗した選挙を持っている!!ジョスリン・ベンソン国務長官が命じた!!(大ブーイング!!)
40:06
彼女は選挙特典にすべての警備員を百万ドルで郵送するのが早すぎると命じた。投票用紙は彼女が有効だと言ったが、後にミシガン州のスコアによって著しく違法であることが判明した。彼らは何もしなかった!何も変更しなかった!! この事でマーク・ザッカーバーグはホワイトハウスに来て私の尻にキスをするだろう !!

(ワーーー!!ギャー!!! 大歓声!!!)

Sir…。ザッカーバーグの事はよく知らないけども…(笑い) リパブリックアンソン氏の地元、ミシガン州の選挙事務所に殺到した電話は、ネブラスカ州の偉大な州で、議員が刑務所に入れられていることを知ってる。彼は数千ドルで投獄するつもりだが、この男はこれらすべての日付で4億1700万ドルを与える。お金はピザパーティーでのピザのような! ピザとして渡される。(表では)何も起こらなかった。この議員の事を私はよく知らない。しかし彼は国会議員であり、彼らが彼を2万ドルで数千人以上を刑務所に入れるというのはごくわずかな金額だ。そして彼は今それについて知らなかったと言った。男は4億1700万ドルをやった。彼のやり方?(ブーイング!)詐欺や大きな不規則性がたくさんあったかが、あなたは民主党員または共和党員であり、私は見たくなかったものもあった。多くの点で(共和党の)サイは民主党員よりも悪いと思っている。(ブーイング!!)民主党員ライノスから来ているのは悪い男である。ライノが名前だけで共和党員であることがわかっているので、2020年の大統領選挙で民主党員と圧倒的な有権者詐欺に直行して、共和党員の調査と抗議によって刑務所に行くことを望んでいる。非常に曲がりくねった選挙は、彼らが刑務所に行くべきである事を物語っている。SleepInnの電話の破損を探すのに問題がないように聞こえる。重要なステップの1つとして、社会主義のベンソン国務長官と公正な年次弁護士のダナ・ネッセルから始めて、この完全な災難をもたらした過激な民主党幹部を解雇する必要がある! 彼女は非常に困っている。信頼できる候補者または彼と共に行くことは今年の11月、極端な左翼を示す事になる(歓声!)美しいお母さんとお父さんと一緒の素晴らしい女性、、私は舞台裏でクリスティーナに賭ける。いらっしゃい美しい母!!
43:58

今回は🐯スピーチが長い為、州関係候補者の紹介、スピーチは省略しました。<m(__)m>💦

1:09:28
1年間半、腐敗した政治家が皆さんの工場を閉鎖し、あなたの仕事を転嫁し、あなたの産業を世界の反対側に売り払った。 30-30から34%は悪化するだけだと予測し、ずっと前に名前が付けられた。これを長い間知っていたのかと思っていた。あなたの商工会議所を知らないのだ。彼は私をミシガン州の今年の男と名付けてくれた! そして私は起きて、本当に再建された!それはただ尋ねるだけではあまり良いことではなかったと彼らは言ったけど、しかしそれは私が正しかったというのは 真実だ!!

私はフロリダであなたたちと共にいるが、奴はオハイオミシガンの人々と一緒にいることはない。アイオワの人々と一緒にいるのは素晴らしいことだと奴は言う。しかしそこにヤシの木はない!彼らはポップコーンを持っていない!ああ!ダディ、これは美しい日曜日の午後だ!奴はここから出るべきだと言うために、奴はまだ!実際に奴らが記者会見をするのはどうだい!?奴らはいつも4つの訂正のようなものを持っている。奴は奴が言ったことを意味していない。つまり実際には、奴らが人々の大統領であり、奴らの半数が1年半前からある仕事をしていることを知っていることは非常に侮辱的である。奴らを残しておけば、奴らにあなたの仕事を押し付けて、あなた方の産業を世界の反対側に売り払わせる事になる。私が就任する前にあなたの自動車製造業の32%を失った反対側の素晴らしい30 32 34%、私はそれが悪化するだけだと予測し、それから私はアルと名付けられた。昔、私はデイブだった。皆さんはこれを長い間知っていたね。あなたはあなたの商工会議所を知らない。彼らが私をミシガンの今年の男と名付けたのは一体何なのかを知っている人がいて、私は起きたのだ!!
(大歓声!)
そして私は奴らが私たちの国のビジネスを盗んでいると言った。そして私は本当にこれを再建した。これを長い間行うことで、今日ここにいるすべての人の助けを、信じられないほどの年月の間を埋めるように、アメリカの製造業を救った。ミシガン州のために、おそらく他のどの州よりも多く、またはそれ以上のことをした。みんなは知っているね!!知っている!!エリートタックスチャイナ!! 私たちは関税と税金を課し、中国は私が恐ろしい太平洋横断パートナーシップから撤退したので、私の最初の週末は誰も考えられなかったように休んだのだ!!恐ろしい太平洋パートナーシップ!!
1:10:50
横断!!ひどい環太平洋パートナーシップ協定! 私は、米国の自動車産業にとって死の鐘であったであろう恐ろしい環太平洋パートナーシップ協定から撤退した。そして私はすぐにそれを殺した。私はオバマの恐ろしい韓国貿易ディーラーの災害を殲滅し、それを非常に良い取引に変えた。そして私たちの自動車産業労働者を不公正な外国の競争から救うために再交渉した。それはアメリカの自動車産業労働者のための真新しい私たちmcaメキシコとカナダの仕事であり、皆さんは今、奴らが取引を再交渉しようとしていることを知っている!メキシコとカナダは奴らにとって良くないので取引を再交渉したいと思っている!奴らのChippendales Eastスケジュール
1:11:54
ノー!!彼は私が引き受けなかった契約に署名したので、私たちをとても親切に扱ってくれた。誰もがそれはできなかったと言っていた。そしてメキシコと議会でたくさんのジュースを持っているというデータがある。私はジョーバイデンがそれをするのを嫌っている。バイデン災害であるイランの核取引で再交渉する!
1:12:22

私はビギナーズが連鎖するのを好む。歴史上、数千億ドルの税金を請求している大統領はいないし、デビッドがまだ自動車産業を救っている。中国に請求したことはない。 バイデンの付いたドルは、それが非常に大きく、私の意見では持続可能ではないことを意味する事を誰も知らない。ミシガン州の重要な産業を救い、再建するために数百万ドルを調達したくないし、重要な事業である五大湖の回復とイニシアチブのために数億ドルを手に入れた。彼らは特定の多くの人を喜ばせてくれた。

1:13:00
私はそれを平等にする準備ができていた。そして私たちはいくつかの悪いニュースを持っていた。私はまた、ミシガン州の重要なスロックを保存して再構築するために数十億ドルを承認し、五大湖の回復イニシアチブのために数億ドルを手に入れた。この国の建物と戦ったバイデンのインフレ災害は、平均的な家族に今年の推定5,200ドルの巨額の税金を課す。これは米国の労働者に対する増税よりも大きいのだ。奴らはあなた方の税金を引き上げたいと考えている。スタグフレーション(インフレになり物価が徐々に上昇する事)として知られる経済的悪夢の端は、既に経験済みなので(2008年)、インフレと景気後退が同時に起こっていることを知りたくない。今週は、歴史上実行税の増税と、何百万もの仕事を中国や他の外国に輸出し、企業が記録的な数で米国を離れて他の場所に行く事業税サイトで、この災害をターボチャージし、さよならする計画だ。彼ら全員が私の下に戻ってきたことを知っている。私は彼らに戻ってくるための途方もないインセンティブを与えた。私はまた彼らのために米国外で6兆ドルから数兆ドルを持っていた。私は奴らのお陰で規制とばかげた税金のためにそれを取り戻すことができなかったが、必ずそれを取り戻す事を彼らは知っている。だから彼らは戻ってきた。そして私たちは規制を簡素化し、奴らが取り上げたお金の税金を下げる。これらは私たちが皆でしたことだ。これらはほんの一部。私たちが試しに書いたことの中で、末期の病気の人が世界中を旅し、お金がなければお金を持って別の敗血症の権利に挑戦する。奴らの味方は家に帰って死ぬ。彼らは家に帰る。私たちの国は世界で最も偉大な科学者を持っている。私たちは世界で最も偉大な研究室を持っている。私たちは良い薬を持っているが、5年間承認されない。5年間!私はそれをFDAによって承認されるために何年も待たなければならなかったものよりもはるかに低くするつもりだった。何が起こったのか!? 病気は非常に若く、彼らはこの真新しく美しい薬を使用する権利を持っていることを証明することができた。私たちは何千人もの命を救った。誰もが、「私たちが別の町を通してそれを手に入れる必要はなかった」と言った。私には言った責任がある。急進左派の民主党は(製薬会社は薬の責任を取らなくて良いという)文書の署名をする事に対して「YES!」だと言った。奴らは国の安全を保持するつもりはないのだ!これは会社が責任を負わないことを示している。製薬会社は末期の人々の写真を望んでいないと彼らは言う。ラインと彼らは彼らの記録を望んでいない。彼らにこの製品が機能することを示したいと私は言った。私はそれが彼らに影響を与えないように別のリストを持っていると言った。それを成し遂げた。
1:16:58
共和党が議会を奪還する事をここで言わないでくれ! (笑い!)今日68議席の事を聞いたけど、67議席の場合、トランプは屈辱的な敗北を喫したと言われるので、言いたくないのだ!(笑い!!)
1 :17:32
今までのところ、20から68議席までの数字を聞いたことがあるが、民主党のすべての人々が引退しているようにみえる。そして今最も高い重要事項は、ジョー・バイデンとクレイジーなナンシー・ペロシの長かった社会主義者を急停止させようとする事だ!! 共和党の多数派にとって最優先事項の1つは、ベイルで通過し、すべてのcovid-19デイブを即座に終了する事だ !! ミシガン州の誰もが判っている!!

(大歓声!!)

1:18:18
彼女がミシガン州の人々にしたことよりも強い苦しみは他にない。家の中に閉じ込められている間、外に出て草を刈ることは許されなかったし、家の外でアイススケートをする事もできなかった。(笑い!!)しかしあの男は湖をクルージングすることを許された。あの男がどのように見えるか見たいよ!!奴はそれを逃れるために!!クソったれ!!ハンサムな息子がいるのに(大笑い!!!)!!(はんたー?)
1:18:58
命令と制限で市民を押しつぶしたにもかかわらず、バイデンは2021年にもっと多くの生意気な死を主宰したが、2020年のすべてを考えさせたと述べている。私たちが行ったすべてのことと。すべての治療プールで。(ブーイング!!)
1:19:02
制限するバイデンを持ったため、2021年に多くの死に至った高齢者は2020年のすべてのことを考えた。私たちがやったこと、私たちがやったすべての治療、これを元に戻すには、ここの州知事グレッチェン・ホイットマーを噛む事だ!! 実際、あなたが彼女の友情を見て、彼女の周囲の人々を見て、彼らが彼女を利用した夫だけでなく、彼らがあなた方を利用して完全にパンデミックに陥っている。今後何事もなかったかのようにコビッドから離れるが、アメリカ人は民主党のコビッド専制政治を覚えているだろう。共和国が運営する州の違いを見るのを忘れないでくれ! 昼と夜のような違いを見て。これにはプライムも含まれる。私が民主党の都市にいる場合は昼と夜のようであり、誰もそのようなものを見たことがないと述べている。オペレーション・ワープ・スピードに関して私たちが行ったすべてのことに対して大きな賞賛を与えられた。人工呼吸器の作成やマスクの作成、さらにすべての作成など、治療学やその他すべてに関して素晴らしい仕事をした。共和党議会は親権を擁護しなければならない!! もうすぐだ! 20年を取り戻す!! 20年を取り戻す!!

(大歓声!!!)

大統領としての親権。私は批判的人種理論に関する世界初のバンドをすぐに発行できたことを誇りに思うが、今は学校でジョー・バイデンによる議会民主国の批判的人種理論が連邦州や地方自治体のあらゆる部分に組み込まれている。私達は真のアメリカを取り戻さなければならない!!
 
(大歓声!!!)

1:21:40
信じられない!! ジョー・バイデン民主党は、ホルモン療法思春期ブロッカーと性転換手術を支持する。ママまたはパパは、奴らがその為の援助をリリースしガイダンスを行った時、あなた方の子供たちを想像することができるかい!? 政府、またはニュース司法省による政府は、不可逆的で非常に物議を醸すトランスジェンダーの手順を実行することを拒否した医師を罰することを発表した!

(ブーイング!!!)

1:22:30
誰が考え付く!? この様な事があらゆる場面で起きている。彼女が彼らの過激なセックスとジェンダーのイデオロギーを削除した事は地獄なのだ。判るだろう!? このようなものについて信じている民主党は、現実の戦争をますます繰り広げている。スポーツUVA女子ゲームで!! 私達はこれらから、私達の大事な子供達を守らなければならないのだ!!

(大歓声!!! WE LOVE TRUMP!!  WE LOVE TRUMP!!  WE LOVE TRUMP!!)

1:23:05
いいかい!? あまり良い話ではないが、聞いてくれ。彼らはペニスから離れている…いつかハリウッドに行くプロデューサーがいるとする。ハリウッドにはたくさんのコンサバタープロデューサーがいる。彼らはトランプについて話すのが好きではない。しかし皆さんはトランプトランプトランプ、みたいな感じで、私に投票した。私は良い軍事的良い教育をこの国が持っているのを好きなのだ。低規制だ。
(歓声!!)
1:23:39
彼らは私が2016年の選挙に負けたと思った理由がたくさんあったが、私たちの事をきちんと正した人がいた。彼らは出てきて、「私が投票したのはこの人トランプだ」と言った。
1:24:01
ああ、気の利いたビジネスのいくつかをあなたに伝えたくない(笑い)これらはマイナーな詳細だけど…それはクリントンなどの事だよ。午後5時に電話があった。うまくいったので、かなり悪いニュースとなる。多くの人が卵の事を言っているのは本当に悪い。そこにあるこれらのスリーズバッグがどこにあるか知っていると。
あなたが誰に投票したかを人々に尋ねたのだ。すると(私にではなく)彼女にだった。誰もが愛する彼女はより(票を)リードする。誰もが愛している女性!

1:24:58
彼女は素晴らしいファーストレディ。エレガントな女性で、皆さんを愛しているファーストレディのところに。私はミシガンに行った。ラピッズ右グランドラピッズに、午前4時に到着した。楽しい時間を過ごし、劇場の外に立っている34,000人の人々でいっぱいの場所にカッコ良いファーストレディと行った。その日は5、6回のメジャーラリーを1週間ごとにやってフィールドに全部置いていったので、気分は悪くない!!こんな事は、誰もできないだろう。

1:25:51
(歓声!!! TRUMPの合声!!!)

バイデンは何もできなった!!しかし私は何もかもやった!! あー、しかし私は1つの間違いを犯した。それはトランプの発音をバイデンに教えなかった事だ。(笑い!!)バイデンは言った、一言、「イッツOK…」本当だ。私はバイデンと違い沢山のラリーをやった。空港でラリーに行くため、飛行機を降りるだけで、旅行する必要はなかったほど、たくさんのラリーをやった。彼が良い人間になるために、それを私に戻す必要がある。彼は「見栄えが、あまり良くない。」彼はあまりよくないテレビジョンで、「トランプの見栄えが良くなかった」と言った。チャック・トッドの目はグループ全体と当時のトランプにとって「悪い見た目だ」と言っていた。彼にとって私は良い大統領ではなかった。
1:27 :18
非常に早く終わった。それから約45分後、私は本当の政治専門家から電話を受けた。そして彼はミシガンで素晴らしいことをしていることを知っていると言った。ミシガンとペンシルベニアで。そして驚きのノースカロライナ。フロリダで2度目も大勝した。フロリダで3億ドルを費やしたと思う。私はこれほど多くのネガティブ広告を見たことがなかった。そして私は約3.5ドルを費やした。ここでも彼らを粉砕するだろう。私たちはここでも彼らを信頼しているとあなたに言いたくない。ビジョンはここにある。私たちは彼らを粉砕する為に立ち上がらなければならない。彼女の夫とグッドパースン(良心のある素晴らしい人)はすぐに上司になる。おめでとう!!すべてに感謝!!アシュトンを待つ!!
(大歓声!!)
1:28:11
さまざまなことを担当している人と彼女の夫と良い人は、素晴らしい上司になる。直ぐにおめでとうを言うことになる!!アシュトンが出てくるのを待っていてくれ!!
1:28:27
たった一人の男が電話をかけてきて「こんなにも多くの人が反応しなかった、あるいはメディアの憎しみに情熱を注いでいるという言葉で反応したことは一度もない」と言った。ターボ言語を使用する場合もあれば、言いたくないと言った場合もある。彼は「ほとんどすべての人がトランプが大勝するだろうと考えている」と言っていた。私がそれをフィールドに残したことを知っている。おめでとー、ジョー…( クスクスと声が聞こえる)覚えているだろう?地滑りで勝ち、彼らがそれを盗んでリゴットした! それはとても受け入れられる事ではない!私がすべてを言うのは、はるかに簡単だ。しかしこの不正選挙について、皆さんが走っているのならおめでとうと言うよ。しかし私はそれを言いたくない。彼らはロシアを使ったが私は直ぐに断ち切る。あなたは彼女のメールやテープを使い、彼らはペンで偽物の票を書くのを見た!少し良く見えているのは、投票が違うと思ったと言う人が誰もいなかったし、他の人もそれを考慮しなかった。彼は「トランプへの投票だと思うことを知っている」と言った。私たちはミシガンで大きな勝利をしたのだ!!

(大歓声!!)

私達は勝っていた!!私たちがあなた方の自動車産業を救う仕事を救ったし、私たちはさらに多くのものを救った! しかし、奴らが私たちをここに押し込んでいる間に、金持ちになるCEOと、ここアメリカで私たちの価値観を攻撃する巨大企業は、巨大で破滅的なテキスト、または中国からのすべての利益に直面するはずだ。私は準備ができていた。彼らはあなたの下ですべての税制優遇措置をすべて失うべきだと言った。私達の愛するアメリカ人がぼんやりと座っている間に、子供たちをルナティックドクトによって隔離され切断されることを許さない!!私は立つ!!!私は立つ事が出来る!!

(大歓声!!!)

1:31:55
共和党員は、アメリカで言論の自由を取り戻す!! 判っているだろう!私は言った! ロシアでは、ロシアの人々は同じリグを持っている。リグプレスを持っているので、戦争をしていることすら知らないと言っている。今日のプレスはそれほど痛くないかもしれないけど、それほど遠くない将来のニューヨークタイムズとワシントンポストは、ハンター・バイデンのラップトップが地獄から来たラップトップであるとようやく認めた。偽のユダヤ人のクレジットを取得することはない。地獄からのラップトップで準備することはもうないのだ。曲がったヒラリーのクレジットを取得する。共和党の名前は私が今すべて好きだが、私は実際に彼女とうまくやっていることはなかった。私達はいくつかの良い名前を思いついたが、結局地獄のラップトップで名前が決まった。
私は歴史上どの現職大統領よりも多くの票を獲得したことを皆が知っている上に、更に記録的な選挙として17ポイントを追加したと言われている!
1:33:17
(大歓声!!)
前回と同じで63!ジョン・マクラフリン・グレート・フォールズが地滑りで勝った!素晴らしいポスターに力を与えるために私たちはほぼ7500万のロードを手に入れたので、私たちはそこに何か間違ったものを勝ち取ることはなかった。50 50そして60/40それから70/30上昇し、上昇し、上昇し、それから私達はほとんどt 100%!すると彼らはすぐに寝るのをやめた!そしてそれから、ここで何かが起こっていると言った!! 彼らの何人かは選挙が終わったと思ったので私が夕方の10時くらいにたくさんの人が、この部屋のほとんどの人がこの選挙は終わったと言った。しかし私たちは一緒に素晴らしい仕事をした!開票が候補者よりもはるかに重要であるという表現がある。私達は今回の出来事を二度と起こさせない! 2020年に起こったことの根底に到達する必要がある!! 私たちは皆知っている!!

(大歓声!!!!)

1:34:38
クリスティーナは簡単だ!デトロイトは簡単に勝てるのだ!! デトロイトを見るのは非常に簡単だ!!それ以上行く必要はない!!私たちは最も重要な中間の勝利まで、わずか7ヶ月だ!アメリカの歴史と私たちは、過激な左翼がリングギットできないほど大きな地滑りが必要なのだ!!テキサスのように、フロリダのように、テキサスが戦場にいると言ったことを覚えているよ。鐘は午前12時になる。石油等は銃で最悪の事態になる。テキサスでどのようにプレイするのか。彼らがもう撃つことができる特定のポイントがないので、それは特定のポイントに到達する!!私たちは実際にジュリーが投票者よりも多くの票を持っている場合にジュリーが終わったと言うべきだったと思う。私はデトロイトが有権者よりも多くの票を持っていたと信じている。非常に正直な選挙だったが、リバースで行われたのは、パスがマックシューマーとミッチ・マコーネルで最悪であり、アメリカを取り戻すことを許可しなかったことだ!!我々は必ずアメリカを取り戻す!!

(大歓声!!!)
1:36:34

2024年で最も重要なのは、私たちが行くことなのだ!!私たちの美しいホワイトハウスを取り戻すために!

(大歓声!!!!!!)

共和党議会は、ミシガン州の家族のため、そしてミシガンの働く皆さんのために!!そして更にミシガンの工場の為に戦う!!!そしてこの素晴らしい言葉を捧げる!!MADE IN USA!!そして素晴らしい友人たちへ!!

(大歓声!!!!)

1:37:12
私はジョー・バイデンの災害研究所がメキシコに滞在するのを閉鎖する!!奴は彼らをメキシコに留めておかなければならないと言った!!美しい友人達よ!!私たちはジョー・バイデンの災害研究所を閉鎖するのだ!!奴はメキシコに滞在するべきメキシコ人と取引をした! 彼らが終わったのは今日だ!! 彼らは私たちの国に来ることができないとここでハッキリと言う!!彼らはとんでもないレベルで一日中私たちの国に来る。このことを意味している。法執行機関と私たちは再びキャッチアンドリリースでチェーン移行を終了し、Visa Lotteryを送信し、数週間で完了する可能性がある。壁がほぼ完成していることが、私たちの理由の1つだ。(歓声!!) 11の法律で非常に多くの年の訴訟があった。私たちは彼らにすべての事を望んでいる!皆さんが知っているすべてのことを、皆さんが指摘した300人以上の裁判官が、彼らの事を想像できるか!?麻薬や犯罪者がかつてないほど私たちの国に流れ込むが、私たちはそれを行う!!だから私達はチャイナウイルスから解放される!!快適になるのだ!!
(歓声!!!)
1:38:38
バイデンが死ぬまでの道のりを終えた後、民主党が運営する都市での犯罪の波との戦いをやめ、警察官に100%の支援と敬意を与える!!

(大歓声!!!)

1:: 38:53
私たちは、彼らの仕事が再びできるように仕事をやる!!力を彼らに返し、アメリカ、特に私たちの制御不能な民主党が運営する都市で法と秩序を回復する!!壊滅的な選挙結果の良い点の1つは、私が1つ持っていて…すべてが正直に冗談で私が走り続けた時、人々は彼らがどれほど悪い奴らかを見るということだ。これらすべての素晴らしいことについてこれらすべてを経験し続けた今、彼らは4年の間に私たちの国を破壊するチャンスがあった。しかし私達は直ぐに戻って来る!!私が皆さんを幸せにするなら、私が走ってあなたを見るのが好きな、ここの誰かとあなたを幸せにするなら、あなたはどうなるか知っている!!
1:39:56

(大歓声!!!!!口笛!!!)

1:40:05
私たちがそれを行う場合、私たちは正しい方法で物事を行う。そしてもう誰も私たちを批判することはできない!!奴らは私たちの歴史の中で最悪の国を運営した。他のほとんどの国の歴史では、アメリカ合衆国は過去15か月間運営されているので、正しく行うことができ、法と秩序に戻ることができる!! 罪のない人生を守る!! 憲法を守る!! 第二次改正を守る!!そして私たちは誇らしげにこの国を守る!!私たちは国の創設のキリスト教の価値観と原則を守る!!私たちは私たちの学校に愛国的な教育を回復し、そして私たちは子供たちにこの国を愛するように教える!!そして常に私たちの素晴らしい美しいアメリカの旗を尊重する!!
1:41:09

(大歓声!!!!)

結論として、メガムーブは、私たちの国の歴史の中で群を抜いて最大の政治運動であり、急進派は彼を残さず、この瞬間とそこに戻ったフェイクニュースメディアは、私がいつも言っていることに挑戦することはもうできない。中国、ロシア、イランの最大の危険は外からではない!私たちの最大の危険は故意または無意識のうちに私たちの国を破壊したいと思っている病気で急進的なこの国の政治家なのだ!より大きな危険は中国、ロシアが最大の危険を持っていると思うかい!?

1:42:22
しかし、どんなに強力なラップトップが底にあっても、長く滞在してはいけない。今度の中間選挙は 私達の国の為にメガを起こす最も重要な選挙となる!!

(歓声!!!!)

1:43:10
あなた方は、ミッドランドからマッキナック、ランシング、グランドラピッズ、バトルクリークからここワシントンタウンシップまで、ブラッドスウェットアンドティアーズを贈ったミシガンパトリオットの遺産を受け継いでいる。ケロッグのゼネラルモーターズクライスラーは産業全体を幻想化し、ミシガン州は私たちにムスタングのモーターウンを与えてくれた州なのだ。奴らが弱くて非常に愚かであるために戦うことを望まない。過激な左狂信者またはサイは、ほぼ250年にわたって非常に見事に構築されたものを私たちから奪った。私達は気候の悪ふざけの芝生と過激派に神聖さを使用させないのだ。私たちの国を破壊し、アメリカとその(正義ある)政治家を愚かだと言い不平を言い、笑う以外に何もしないジョーや他の奴らに経済的不利益をもたらす! 私たちに気候の登るサミットはない! 到達できない挑戦はない!!奴らに勝利はない!!勝利はない!!私たちは壊れない!!私たちは与えない!!私たちは決して与えない!!私たちは決してあきらめない!!私たちは決して後退しない!!ユナイテッドに自信がある限り!!
1:44:56

(歓声!!!!)

私たちが戦っているひどい病気の奴らには勝利のチャンスがない!!なぜなら、私の仲間であるあなた方はこの国を建てたアメリカ人であり、あなたがこの国を建てたアメリカ人であり、アメリカ人は神と神だけにひざまずくからだ!!
(歓声!!!)
1:45: 19
私たちが一緒に行っているこの信じられないほどの旅は、まだ始まったばかりなのだ。私たちの国の偉大さについてもう一度考え始める時が来ている。私たちはもう国を成長させることについて話さないよ。すべてについて話さない。何十年も前に私たちが今日話していたように、国を素晴らしいものにするために本当に行くことの中で、今日話し合ったのは人種のインフレであり、私たちの国を再び素晴らしいものにするために必要なことについてなのだ !!
1:45:58
(歓声!!!)

私たちが一つの運動であり、一人の家族であり、一つの栄光のアメリカ国民であることを常に覚えておく必要がある。ありがとう!! 今日からあなた方のミシガンと市民を私たちの土地全体に連れて行く!!私たちはアメリカを再び強力にする!!私たちはアメリカを再び健康にする!!私たちはアメリカを作る!!私たちは再びそれを作る!!私たちはアメリカを再び安全にする!!そして私たちはアメリカを再び素晴らしいものにする!!(WE MAKE AMERICA GREAT AGEIN!!)ありがとうミシガン!!神はあなたを祝福します!!ありがとう!!ありがとう!!

2022.4.2 /TRUMP RALLY IN MICHIGAN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?