見出し画像

【アラフォー主婦ウーバー配達員】爆鳴りとやる気が合わさった日

元気がある日はゆるりとウーバーをすることが多かったのですが、一度選り好みすることなくお仕事を受けてみよう!と稼働してみました。

結果は1時間半+帰路途中に受けたもの
5件 2314円 でした

やる気出してよかった!ウーバーさん、お客様ありがとうございました。

今回心がけたのは、選り好みしない、ということもそうですが、迅速に運ぶことです。

配達50回を超えて、急に地図の読み取り能力が上がったのか、スムーズにお客様宅まで伺えるようになってきました。
この能力を活かして、安全且つ迅速に運ぶことでお客様に喜んでもらえるとともに、自分の配達効率も上がればなと挑戦してみました。

以前よりお伝えしていますが、慌てたりもたついたりする不器用な人間なので慣れるのもゆっくりかもですが、少しずつ変えていけているのかなと思います。


今回は大きな道路があり、信号が見えないくらい先になるのにお客様宅は道路の向こう案件があり、必死で歩道橋を自転車をおしてがんばりました。

また、初のショッピングモール案件、フードコート案件、初のいったことのあるお客様再び!もあり、大変でしたが経験できて良かったです。

違う土地まで遠征しましたが、土地勘が無くても土地勘が早くにつかめるようになってきたのは、数をこなした経験値になっていると思ったら嬉しくなりました。

ウーバーも上手に考えて仕事をしていくことで能力があがったり、やりがいを感じたり、稼ぐ力にも繋がるのかなと思いました。

がんばるぞ〜!皆様もいっしょに頑張っていきましょう!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

らんぺき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?