見出し画像

Grafton espresso + eatery

〒266-0032
千葉市緑区おゆみ野中央4丁目-23-2 コスモ1番館1F遊歩道側
11:00〜17:00 LO 月曜・火曜定休
instagram


今年の夏は湿気が多く自転車に乗る気が全くしなかったけど、今日は日差しがなく涼しそうだったので外に出てみた。

やっぱり暑かった…

4〜50kmくらい自転車に乗って昼飯という計画をあっさり変更、近所のGrafton espresso+eateryへ。

いつも混んでる印象だったのでダメもとだったが運良く待たずに入店

ここに来ると「ブラックアンガスビーフバーガーパティ1.5倍」を頼んでしまう。ドリンク付で¥1,980とお安くないが美味しいんだからしょうがない。

席に通されメニューを持って来てくれた。
注文はカウンターでし先払い、水もセルフサービス。

調理はワンオペのようで時間がかかるかと思ったけど、こちらも休日の昼飯で急いでるわけじゃない。写真を撮ったりスマホをいじったりしてたらあっという間に到着。

元来大食らいなので量を多く頼む傾向にあるけど、それでもこのビジュアルには胸が躍るw

こんな感じ。

で、美味しいのよ。

肉を食べると確実に胃もたれするお年頃だけど、ここのは味があっさりしていて量が多くてもすんなり食べられる。
日頃は鶏胸肉を少なめに食すことが多いのでこういう時はガッツリだ。ジューシーさも申し分なく、食べれば確実に満足できる。

基本おしゃれな店なのでサイクルジャージで入店するのは若干気がひけるが、長居する訳じゃなし年齢を重ねて図々しくなっているのでw

お腹一杯になって幸せな気持ちで帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?