見出し画像

ニコニコレストラン

〒299-3251 
千葉県大網白里市大網1993
水〜土 11:00〜15:00
ニコニコレストラン


元々胃腸は強く無い。
以前やった検査で脂質やタンパク質の消化は苦手で食物繊維の消化は得意という結果がでた。

草食じゃん

そのせいか野菜や果物は好きだ。ベジタリアンになろうとは思わないけどその手のレストランは常に気にしてる。

ただそういうお店は女性がメインターゲットなので全体的に量が少ない。植物性の食事は消化が早いのですぐお腹が減っちゃう。

ところがニコニコレストランはBランチセット¥1,400でこのボリューム

大満足だ。

今回は前行った時に売り切れてたトムヤムクンもあり更に満足度が増した。

食材は殆ど裏の畑で採れたものという事、しっかり野菜の味がして美味しい。

古民家を改装した店内も素敵だし(写真撮り忘れた)興味がある方は是非一度行ってみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?