4月も終わりなんだなぁ

みなさんこんにちは。今大学の授業中なのですが眠気覚ましに先生の話聞きながらこれを書いています。先生ごめんなさい。

4月になり大学も始まったわけで3年ぶりに対面で講義を受けています。毎日大学に通っていたのは1年生の時で、あの時は必修多すぎて毎日朝から夜まで大学にいました。そんな私も2年3年次は遠隔授業だったのでほとんど大学に通わず今4年生になっています。単位はほとんど取り終わっているのでたまに大学に行くくらいです。欲を言うなら空きコマに友達とショッピングするとかやってみたかったなぁ〜

そして4月は新年度でもあり、初めましての人とたくさん出会えました。一緒にお芝居を練習してくれる仲間、空き時間にスタジオを借りて教えてくれる同じ道を目指す友、こんな素敵な仲間に恵まれて幸せです。しかし自分は今何をしたいのか、何を目指しているのかすごく考えさせられて悩んんだりワクワクしたりしていました。寝る前に作品見返したりして1人自己分析会開いた日もありましたね。

5月は表現者として出演させていただく作品もあるし、スタッフとして参加させていただく作品もあります。正解があるわけではないけれどもっともっと成長したいです。本番までまだまだできることはある!

ということで授業も終わりそうなのでこの辺で!最後の方適当になっちゃった😂また時間ある時にゆっくり書きます。最近暑いので体調に気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?