見出し画像

321AWARDリベンジ戦への思い

1月に本気で目指したものの、敗れてしまい逃してしまった「321AWARD 2024」への切符。
今回ラストチャンスを掴むため、3/1から全力で毎日配信中です。

3/1~3/15のイベント期間中も残り2日になりました。
今回が2024アワードのラストチャンス。リベンジさせてください。

ここに今の思いを綴りました。
ぜひ読んで欲しいです。

321AWARDについては、こちらをクリック


🔲 イベントへの思い

今回のイベント参戦のきっかけも「321Award👑」。
事務所イベント「321新人王決定戦」で優勝すると「321Award」へいけるということで頑張った1月のイベント。
るの史上最高の結果を残しましたが、イベント順位としては5位でした。

でも頑張ってきたみんなと一緒にどうしても「321Award」へいきたい。

今回の 「321 赤青黄チーム対抗戦」では青組で戦っています。そして青組の中で応援ポイントが上位3位に入ると表彰登壇することができるんです。
アイドル時代に、これ!といった大きな成果を残せなかった私が、今その時のファンの方や配信で出会った沢山の方々のおかげで、「321AWARD」という大きな成果を掴めそうな位置にいます。

3月1日から配信して、今日で14日目、休んだのは1日のみ。
毎日10時間以上の配信と仕事を両立しています。
睡眠時間を削ってでも、ご飯を食べる時間がなくても、どうしてもみんなと結果を残したい。だからこそ必死になっています。

熱量にびっくりする方もいるかと思いますが、これまで出会った方々への感謝という意味でも、絶対に「321AWARD」へいきたい。
だから、少しでいいんです。残り、14日、15日、枠へ遊びにきてください。

ランクが自分より遥か上の方々と比べられるイベントです。
周りから見たら無謀かもしれない。
でも私もファンもリスナーも本気で臨んできたからこそ、可能性は無限だ!

目指すのは 自分史上最高。
みんなと大袈裟な夢を探しにいこう。
奇跡を おこせ…!

私の思いと、「サウンドスケープ」が重なるので、歌詞を。

「いま!」という この瞬間
なんだって 音楽に 出来たらいいのに

まだ 全力で やり切ってない
悔し涙 拭ったんだ 青春のフレージング

奇跡が 努力の 先にあるなら
限界は あたしが決める 響け

もう一回 大げさな夢を 探しにいこう
止めない 勇気こそ 強さ
何百回 挑戦かさねて ここまで来た
チャンスの神様 みててね
忘れたくないメロディ 離したくないメロディ
輝きに変えて 想いよ 届け…!


きっと 誇りに 想うべきは
結果より 過程だって わかってるけど

無謀? 本気を 重ねてきたんだ
あたしこそ 未知数の 可能性でしょ!
先をゆく 先輩(ひと)は 大きく見えるけど
絶対に 追い付いてみせる 君へ

一生に一度のために 頑張ってきたんだ
お願い 100%で 挑ませて、
曇りない 濁りのない あたしのサウンドスケープ
こんな景色じゃ 終われない
自分を変えるメロディ 誰かのためのメロディ
そして次の曲へ 奇跡を おこせ…!

才能とか 器量だとか
そんなので 決めつけないで
ダサくても (何度でも)
泣きながら (立ち上がる)それが あたしだから…!

伝えたい
上手くなりたい
特別になりたい
何度だって 息を吹き込む

目指すのは 自分史上最高 輝くメロディ
もっと もっと 遠くへ

もう一回 大げさな夢を 探しにいこう
止めない 勇気こそ 強さ
何百回 挑戦かさねて ここまで来た
チャンスの神様 みててね
忘れたくないメロディ 離したくないメロディ
輝きに変えて 想いよ 届け…!

そして次の曲が始まる 奇跡を おこせ…!

サウンドスケープ 歌:True


🔲 参加中のイベント


⭐️pocochaイベント
3/9-15 「駅広告に出演しよう!~中野駅編~」

⭐️事務所イベント
3/1-15 「321 赤青黄チーム対抗戦」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?