見出し画像

絶対に載りたい🔥富山駅広告イベント!

今日6/11お昼から「駅広告に出演しよう!~富山編~」のイベントが始まります!
るのもエントリーして14名(現時点)の中で入賞して掲載されるために全力で戦いたいです!入賞は3人まで!
優勝目指して、絶対に富山駅広告の掲載権を勝ち取りたいです🔥

配信やリアルでいつも応援してくださっている皆さん、
なんとなく私を知っている皆さん、
ぜひ6/11~6/17のイベント期間中、るのるんに熱いパワーとエールをよろしくお願いします😊🔥

イベント応援について書きましたので、少し長いですがぜひ読んでください🙇‍♀️

■「富山駅広告掲載」イベ参戦の理由


今回のイベントがあることが知ってすぐに、このイベントに出たい!と思いました
理由は【富山県で"るのるん"を知っている人を増やしたい】&【自分では掲載できない富山駅のサイネージ広告に乗れる】からです。
Pocochaでの目標の達成に近づけるイベントだと思っています。

富山駅広告掲載イベントで入賞すれば、富山駅(あいの風とやま鉄道)のサイネージに1ヶ月間掲載してもらうことができます!

利用人数は、なんと1日当たり 34,392 人(2021年)だそうです!
多くの人に目にしてもらうことができるので、"るのるん"という存在を知ってもらうのに最高のイベントだと感じています。
※釣りガールな写真で載りたいです!
(規定で難しかったらめっちゃ可愛い写真撮ってもらいます!)

イベント中はできるだけ配信時間を確保して、
みんなとイベント入賞を勝ち取りたいです!
掲載された時は、広告まえでみんなと写真撮りたいな😊

■富山県で"るのるん"を知っている人を増やしたい理由

富山で私のことを増やしたいのにも理由があります!

①富山で少しでも知名度を上げたい!RUNOとしての活動の飛躍!

るのるんとしてライバーで活躍することで、RUNOの活動を飛躍させるというのが私の配信をしている数ある理由の中の1つです。
富山で仕事がもらえるかどうかは、実力や運もありますが、県民の知名度はダイレクト響いてきます!そのため、このイベントに入賞して少しでも私のことや私の活動に興味を持ってもらえる人を増やしたいです!
実際にライブ配信を始めてから、今までなかったラジオやCMの仕事が決まってきています。これもみんなのおかげです👏

③ライバーるのるんを応援してくれる方々を増やしたい!

前回イベントに参戦して感じたのが、日頃応援してくれるみんなと一緒に頑張ることがすごく楽しいということです。期間中に、そんな枠の雰囲気を見て仲間になってくれたリスナーさんもいます!
このイベント期間中にもみんなに楽しんでもらえる配信を心がけて、ライバーとしてのるのるんを応援してくれたり、ファミリーのみんなと仲良く過ごせるリスナーさんがまた新たな仲間として加わってくれたら嬉しいと思います。

そして、第一はいつも応援してくれるみんなと思い出を作ってさらに絆を深めたい!まずはイベントをやり遂げること!そして結果として富山駅広告に掲載されたら、みんなともう一つ思い出を残せることやりたいです!!!

なので、「富山駅広告掲載」イベントに出ることを決めました。
絶対に絶対に入賞して掲載権を勝ち取ります!
みんなもそれぞれの全力応援で力になって欲しいです🔥
よろしくおねがします!

■はじめてイベント応援する方へ!


るのるん枠には、イベント応援に慣れていない方も多く、応援したいけどやり方がわからないというかたもいると思うので、るのなりにPocochaのイベントを勉強した内容をシェアします!ぜひ読んでもらえると嬉しいです。
熟知した方々は、るのの勉強内容が間違っていないかチェックして配信で教えてくれるととっても助かります^^

Pocochaのイベント雰囲気

イベントはわいわいとお祭り気分を楽しみながら、ライバーとリスナーが協力して競い合い、ブロックごとに白熱したバトルが繰り広げられます!
普段の配信より大きなアイテムをいただいたり、アイテムを投げてくれる方々が増えたりするのでいつもの雑談枠とは少し雰囲気が違うかもしれません◎
全員で協力して戦っていくので、みんなとの絆も深まる濃い7日間になると思います!!!

もしかしたら普段よりもコメントのお返事が遅くなることがあるかもしれませんが、皆との絆を深めて一緒にイベントを楽しめるよう、そして初見さんとも出会えるよう、一生懸命頑張りますのでみんな全力応援で、共に戦ってくれると嬉しいです!

■ぜひ協力してほしい!こと!

ぽこナイトにならナイト❗️

イベントに勝って欲しい!思ってくれている方はぜひ「ぽこナイト」になってくれるととても力になります!!!

「ぽこナイト」についてはこちらで詳しく書きましたのでチェックお願いします🙏

ファミリーはタグを沢山つけて欲しい!

イベントは、いつものリスナーさんと一緒に楽しむことはもちろん新しいリスナーさんに、るのるん枠をアピールするチャンスなので、積極的にイベント系タグ付けもして頂けると嬉しいです✨

何付けていいか困ったら使ってください◎

#ガチイベ富山駅広告応援してね
#応援に応えます 💪
#豪華特典 🖤ナイト募集中
#マイイベ同時開催中
#富山駅広告 ❤️‍🔥ガチイベ❤️‍🔥絶対勝つ
#富山出身 💓富山在住💓駅広告

■ラスト10分間が一番の勝負どき?!


今回のイベントは7日間ありますが、ラスト10〜20分間が1番の勝負と言っても過言ではありません。

ラストまでで全力を出し切らず余力を残しておいて、ラスト1.2分で大きなアイテムをたくさん投げて何十万ポイントが動き大逆転!なんてことも普通に起こります。
実際に前回のイベントもそうでした💦
今の順位はあくまで、ラストの争いに入れるかどうかの基準のようなもの。
最後どこまで頑張れるかにかかっています!

なので、イベントラストは24時と眠くなる時間になると思いますが、るのるんを応援したいと思ってくれている方は、必ずラスト配信の時間に一緒にいてください。どうか力を貸して欲しいです。

イベントラストに気をつけること

イベントラストはたくさんのアイテムが飛び交いポコチャ自体のサーバーが重くなるそうです。サーバーに負担をかけすぎると、大事な場面でこちらの配信が途切れてしまったり、応援してくれているリスナーさんが落ちてしまったりする可能性があるそう。
ラストで本領発揮ができるよう、Pocochaで推奨されている流れをシェアします!

[イベント最終日/24時締めの場合]
23:29 ナイト就任締め切り時間
(なるべく、各ナイトアイテムはラスト10分間まで温存)

~~イベントラスト10分~~
23:50〜24:00まで!
⚠️拍手回収 禁止🚫
⚠️いいね長押し 禁止🚫
⚠️キラキラコメント 禁止🚫
サーバー落ちを防ぐためです。ご協力お願いします。

~~イベントラスト5分~~
⚠️1コインアイテム(ハート)一時使用中断⚠️
23:55 ミニポコナイトアイテム解放
23:57 ナイトアイテム、花火など解放
23:58 メガナイト、花火以上のファンファーレ、お城、馬車など大きなアイテム、全てのアイテム解放

イベントラスト5分間まで大きいアイテムは温存がいいそう。
早い段階で全ての応援ができってしまうと「このくらいなら勝てる」とライバルに思われる可能性があります。
また、ラストギリギリで大きいアイテムを使用するのは、逆転勝ちをする場合、ライバルたちに「抜かれたからコインチャージをしよう!」というアクションを間に合わなくさせるために必要です。

なのでナイトアイテムを使用、追加投げをして頂くために【ナイトアイテムは通常時できるだけ投げないでおいてください】
ただ、ラストまで事情があって居れないという方は投げ忘れないように、みにきてくれている時に投げてくださいね★
ナイトになった時にはポイントは反映されず、ナイトアイテムを投げて初めてポイント加算されます。詳しくは「ぽこナイト」の記事を読んでください。

イベントラストに参加できるファミリーで余裕があれば、イベントラスト用定期を流していただきたいです!

【重要】イベントラスト協力お願いします🐹 ⚠️いいね、拍手回収禁止⚠️23:55 ミニポコ 23:57 ナイト/花火 23:58 メガナイト、花火以上、全てのアイテム解放

みんなで協力して優勝勝ち取りましょう!!!!
よろしくお願いします!


■応援特典はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?