この度の当該ツイートに関する「謝罪文」

梅毒さん、この度は貴方様の許可を得ず身勝手なツイートをしてしまい、ご本人様並びに梅毒さんの事が好きな周りの方々をご不快にするツイートをしてしまい大変申し訳ございませんでした。

 当該ツイートについての行動心理としましては

梅毒さんの在籍について

「調べれば簡単にわかること」「パブサすればヒントを沢山くれていること」等がわかるため

「こんなツイートにひっかかる情弱はいないだろう笑」

と安易な気持ちでツイートしてしまいました。

ご本人様からのご指摘にありました通り

「本人や周りが冗談と取れないもの、可能性があるものについては冗談では済まされない」


ということは私の長年のTwitter人生(10年以上です)において重々承知の上でした。

私の軽はずみなツイートが、思っていたよりも周りからの反応が多く、私の小さな脳みそでは予測できない事態になってしまった事、PJさん、風俗嬢の営業垢さん、ス○ウト、その他諸々の梅毒さんの事が好きな方々から

「キモい」「汚い」「人でビジネスするな」

「こいつは天才だ」などと自分のことは棚に上げて

沢山のご意見を頂戴致しました。

「人の力でラクして金儲けをしようとする狡賢い考え」に

ご自分の立場も忘れるほどに

皆様がお怒りになるのもごもっともです。


今後は小さい脳みそをフル稼働しツイートをさせて頂く所存ですので、何卒暖かい目で見守り、時に皆様の知恵を私にお貸しください。

重ねての謝罪になりますが

梅毒さん

この度は大変申し訳ございませんでした。

謝罪文は以上になります。


私の頭のおかしさに同情してくださった方は

このノートを購入して下されば幸いです。

当該ノートを購入してくださった分の金銭につきましては、精神疾患の治療費や整形費用、生活費などに充当させていただきます。


ここから先は

237字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?