見出し画像

最近のイベント『金澤美冬・出版記念イベント in ブックハウスカフェ』【キャリコン編集部】

2021年12月5日(日)、神保町ブックハウスカフェで「ノマド&ブランディング(大杉潤さん)」主催の、金澤美冬さんデビュー作『おじさんの定年前の準備、定年後のスタート』(総合法令出版)の出版を記念するイベント(トークショー&パーティー)が開催されました。今回「定年をテーマとするビジネス書の著者」が多数参加され、豪華メンバー勢ぞろいといった感じでした(野口雄志さん安藤信平さん木村勝さん高伊茂さん)。著書の中に登場する「おじさんLCCメンバー」も参加し、終始和やかな雰囲気のイベントになりました。パーティでは、私も、乾杯の音頭を仰せつかり、思い出深い一日となりました。

神保町ブックハウスカフェは、神保町駅から徒歩1分と便利な場所にあり、子供向け専門の書店ですが、カフェコーナーも有り、ゆったりと過ごせる空間でした。


画像2


画像3

画像1

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?